閲覧履歴

まだ閲覧した作品がありません

作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。

\あなたにおすすめの動画配信サービス/

当サイト内に掲載されている[PR][Sponsored]の表記がある商品は広告(アフィリエイトプログラム)により編集部のおすすめとしてご紹介させて頂いております。
更新日:

【るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚- 維新志士への鎮魂歌】の動画を配信しているサービスはある??視聴したい人におすすめの動画配信サービス!

提供元:FOD
るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚- 維新志士への鎮魂歌

るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚- 維新志士への鎮魂歌を配信中の動画配信サービス一覧

るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚- 維新志士への鎮魂歌の動画が配信されているサービス

るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚- 維新志士への鎮魂歌の動画が配信されているサービス詳細

現在、まだ配信されているサービスはありません。

るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚- 維新志士への鎮魂歌の作品紹介

るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚- 維新志士への鎮魂歌のあらすじ

『るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚- 維新志士への鎮魂歌』は、1997年に公開されたアニメ映画。明治初期を舞台に、不殺を誓った流浪人・緋村剣心が人々を守るために奔走する! 明治政府への反乱に関連した人間ドラマを、華麗な剣術アクションを交えて魅力的に表現した作品となっている。

また劇場版以外にもアニメやOVA、小説、舞台など幅広くメディア展開しており、佐藤健や武井咲など多数の人気俳優が出演する実写映画も人気を博している。

剣心(涼風真世)たちは、汽車に乗り横浜を訪れていた。途中、酒に酔って暴れる外国人たちと争う剣士・時雨滝魅(井上和彦)と出会う。そこで剣心は、時雨と一緒にいた女性・高槻朱鷺(宮村優子)の苗字に聞き覚えがあるようで顔を曇らせた。

その後、剣心たちの前で謎の襲撃事件が起こる。事件の首謀者は時雨であり、明治維新への反乱を起こすための計画の一部だったのだ。

後日、不穏な空気を感じ取った朱鷺は、剣心のもとへ相談に訪れる。そこで剣心は、朱鷺の兄(佐々木望)を幕末の争いのなかで殺してしまったことを思い出してしまう…。

るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚- 維新志士への鎮魂歌のクレジット(監督・キャスト)

  • 監督
    :辻初樹
  • 主演・出演
    :涼風真世,藤谷美紀
  • レーティング
    :指定無し
  • エピソード数
    :全1話

るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚- 維新志士への鎮魂歌の評価・感想・レビュー

るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚- 維新志士への鎮魂歌のエピソード一覧 全1話

  • るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚- 維新志士への鎮魂歌 るろうに剣心−明治剣客浪漫譚−維新志士への鎮魂歌

    るろうに剣心−明治剣客浪漫譚−維新志士への鎮魂歌

    幕末の動乱の時代、「人斬り抜刀斎」と呼ばれ恐れられた伝説の維新志士がいた−。明治11年、東京の下町に姿を現したその男は、腰の逆刃刀に不殺(ころさず)を誓う流浪人(るろうに)・緋村剣心となって、人々の幸せを守るため闘い続けていた。そんなある日、横浜を訪れた剣心は、元会津藩士・時雨滝魅と出会う。幕末そして明治を生きる剣客としてお互いに共鳴しあった二人にとって、遠い過去の因縁など知る由もなかった。時雨は、幕末に命を散らした者達の遺志を継ぎ、明治政府に不満を持つ者達を集め反乱を起こす。戦闘の最中、“新・維新”なる維新の再来を宣言する時雨の前に、剣心の逆刃刀が立ちはだかる!剣心の「飛天御剣流」と時雨の「斎鬼鹿沼流」 最強の刃の壮絶なぶつかり合いが、二人の過去の因縁を呼び醒ます!(C)和月伸宏/集英社・フジテレビ・アニプレックス

    • 再生時間
      :90分

るろうに剣心 シリーズのあらすじ一覧

るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚- 維新志士への鎮魂歌と合わせてよく観られている人気の動画配信作品

この記事の執筆者
いけだ
いけだ

ドラマ鑑賞と読書が好きです。ドラマは国内のものをよく観ます。笑って観られるコメディが好きです。あとミステリー小説を読むのにもハマっています。