まだ閲覧した作品がありません
作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。
![]() 定額見放題 |
現在、提供しているサービスがありません。 |
---|---|
![]() レンタル |
|
![]() 無料配信 |
現在、提供しているサービスがありません。 |
【着信】は1社の動画配信サービスで配信中です。
レンタル1社です。ここでは配信されているサービスの詳細を紹介します。
※実際の配信状況は各VODサービスをご確認ください。
「TV 放送禁止シリーズ」復活第1弾!
日本映画界の精鋭が集ったジャパニーズ・ホラーの決定版!!実際に、スタッフの1人の下に寄せられた身の毛もよだつ手紙と電話の内容を、恐怖度満点のドラマで再現。
また、スタッフ自らが「気が狂いそうだ」と号泣した、戦慄の映像、衝撃の真実を一挙公開する。さらに、偶然に録音されてしまった謎の女性の声も完全収録。
信じる、信じないはあなたの自由。でも・・・、この話、本当です。多くのファンと安定した高回転率を誇ったあの大人気シリーズがついに復活。「TV 放送禁止シリーズ」復活第1弾を飾るのが本作「着信」。
TV シリーズ「私立探偵濱マイク」や北野武、竹中直人監督作品を手がける精鋭スタッフが、最恐のホラーを創造するために集結した
★「私立探偵濱マイク」シリーズなどを手がける、日本映画を背負う精鋭スタッフが集結!!
「私立探偵濱マイク」シリーズのスタッフを中心に、北野武、竹中直人などの作品を手掛けてきた日本映画のブレーンたちが、最恐のホラーを製作するために集結。映画を知り尽くした男たちが手掛けるジャパニーズ・ホラーの最終型!戦慄の映像と秀逸な演出に絶叫間違いなし!
★電話を巡る恐怖再び!!劇場大ヒット作「着信アリ」をも凌ぐ戦慄のリアル・ドラマ!!
実際にスタッフの下に寄せられた謎の手紙を元にした、ノンフィクション型絶叫ホラーが本作。「呪怨」シリーズに続き、「着信アリ」も大ヒットを遂げ、ジャパニーズ・ホラーのブームは最高潮!絶好のタイミングでのリリースとなる。
★祝、復活!高回転シリーズ「TV 放送禁止シリーズ」が恐怖倍増で帰ってきた!!
桜金造「きもだめし」、「つまみ枝豆のとっても怖い話」など数々の超高回転作を生み出してきた「TV放送禁止シリーズ」が、長い沈黙を破りついに復活!!充電期間を終え、スタイルも一新。より恐ろしく、よりリアルに…。復活第一弾にしてシリーズ最高傑作に仕上がった。コアな固定ファンを多数持ち、多くの話題を呼び続けてきた本シリーズ。待望の最新作、高回転確実!
■プロデューサー:石毛栄典■協力プロデューサー:金森 保■監督:大崎 章■制作:加文字良義明
(c)Transformer,Inc.
着信が視聴できる1社の各サービス詳細です。
月額料金、無料期間、見放題本数の基本情報と各サービスのおすすめポイントが確認できます。
着信はmusic.jpで視聴可能です!
新作映画をお得に見たいならmusic.jpがおすすめ!
テレビ1780コースなら毎月1,958ポイント+1,000円分の動画ポイント(映画以外も視聴可能)がもらえる!
他にも75%OFFのクーポンや100%OFFのクーポンもらえ、お得にレンタルすることができます。
music.jpでは、加入している料金プランごとにレンタルに使えるポイントが貰えます。
サービスに加入するのを悩んでいる人でも、月額料金以上に動画を視聴できるポイントが貰えるので、新作が実質無料で視聴できると考えるとお得。
レンタルできる作品のラインナップも洋画、邦画を中心にドラマやアニメまでいろいろと揃っているので、試してみる価値ありです。
pandoraやdailymotion、アニチューブなどの違法動画サイトにある
動画の視聴ダウンロードはウィルス感染のリスクがある大変危険な行為です!
無料でみれるからと、違法サイトに手を出す前に、
安心安全で動画視聴できる動画配信サービスを検討してみてください!
無料期間のある動画配信サービスなら、無料で動画を視聴できますよ!
高島礼子の劇場映画デビュー作。逢坂剛原作によるエロティックミステリー! 映画初主演の高島礼子がヌードも辞さない大胆なベッドシーンを披露。スリリングな展開と先の読めないストーリーに引き込まれる。嶋田久作が不気味な脳外科医を怪演。 精神神経科の女医・藍子は、女友達に暴行を加えた患者・追分の精神鑑定を依頼される。そんななか、殺害した女性のまぶたを切り取るという猟奇殺人事件が起こる。時を同じくして、藍子のもとに異常とも思える脅迫めいた電話が頻繁に掛かるようになり…。
世界累計発行部数が3000万部を超えた、石田スイのデビュー作『東京喰種トーキョーグール』の実写映画化作品。食物連鎖の頂点とされるヒトを捕食して生きる喰種(グール)。その存在が明らかになると、国家は喰種対策局「CCG」を組織し、多くの喰種を駆逐することに成功する。だが、喰種は滅びることなく、今も東京で暮らしていた。大学生のカネキは、行きつけの喫茶店で見かける女性・リゼに恋をしていた。ある日初デートに出かけるが、その帰り道に突然豹変したリゼによって襲われてしまう。なんと、リゼは喰種だったのだ!このまま死んでしまうかと思われたその時、崩落事故が起き、巻き込まれたリゼは息絶えてしまう。瀕死の怪我を負ったカネキは病院に運ばれ、リゼの臓器を移植されて一命を取り留めるが、それによって半喰種半人間となってしまう。人間を捕食しなければ生きられなくなったカネキ。それはCCGとの対峙をも意味するのだった。人間であり喰種でもあるカネキは葛藤し、生きるために戦うことを決意するが…。
追えど払えど絡みつく、蛇、蛇、蛇…。怪奇伝説から生まれた身の毛もよだつ恐怖の宴 監督は『東海道四谷怪談』の中川信夫。怪談映画を得意とする監督がその手腕を発揮。趣向を凝らした見せ場の連続で、呪われた一家が狂い死にしていく地獄絵図を描く。 明治初期、北陸の片田舎では大地主・大沼一家の支配のもとに小作人たちが搾取されていた。冷酷な主・大沼長兵衛は弥助一家の主を殺し、その妻・すえ、娘・あさに機織りを強要した。そんなある日、すえは大沼家で殺されそうになっていた蛇を助けるのだが…。
『リング』シリーズと、『呪怨』シリーズのクロスオーバーが実現したホラー映画。タイトルどおり、貞子と伽椰子を対決させるストーリーが展開する、Jホラーファンにとっては夢のような作品である。「見たら必ず死ぬ呪いのビデオ」と「入ったら死ぬ呪いの家」、どちらの呪いが勝つのか勝負の行方に注目だ。呪いのビデオを見てしまった女子大生・夏美(佐津川愛美)は、親友の有里(山本美月)とともに、呪いを解く方法を探しはじめる。しかし、有名な霊媒師でも呪いを解くことができず、夏美もビデオを見てしまうのだった。一方、「呪いの家」の近くに越してきた女子高生・鈴花(玉城ティナ)は、伽椰子(遠藤留奈)にいざなわれるまま家の中に入ってしまう。そこに霊媒師の常盤経蔵(安藤政信)がやってきて、伽椰子に殺されそうになっていた鈴花を救い出す。夏美たちの事件にも関わっていた経蔵は、貞子(七海エリー)と伽椰子を衝突させ、ふたつの呪いを同時に消滅させる方法を思いつくのだが…。
なぜ子供ばかりが狙われるのか…。都市伝説「ひきこさん」を題材にしたホラー第2弾 前作と直接的なつながりはなく、新たな登場人物で物語が構成されている。同級生が襲われた過去、時を経て蘇る恐怖、都市伝説との対峙と、重層的な展開が見応えあり。 小学生の頃、ひきこさんに襲われた鈴木篤志と、それを目撃した5人の同級生たち。その日以来、篤志は行方不明になった。10年後、同級生の1人が交通事故で亡くなり、4人は再会した。彼らの担任だった久野瑞穂は、この地区がひきこさんの発祥地だと語る。
今作は2006年に公開された『デスノート』2部作の正統続編である。映画版のストーリーを踏襲しているため、原作とは違った世界となっており、メロやニアなどは登場しない。また、原作にも描かれなかった複数のノートが同時に存在する世界が舞台で、デスノートの争奪戦を主軸にしている。メインキャラクターには東出昌大や菅田将暉、池松壮亮などが起用された。前作まで出演していた藤原竜也、松山ケンイチのふたりも復帰し、実写版『デスノート』の集大成といえる作品に仕上がっている。キラによる一連の殺人事件は、夜神月(藤原竜也)の死によって幕を閉じた。それから10年間、デスノートを使った事件は起きていなかったが、死神により人間界にふたたびノートがもたらされる。デスノートによる事件が多発する中、日本にある対策本部に所属する三島(東出昌大)は、ノート所有者を発見しようとしていた。その後、L(松山ケンイチ)の遺志を継ぐ竜崎(池松壮亮)が対策本部と合流。ふたたび天才たちが集い、デスノート争奪戦がはじまるのだった。
幼少期に家族が離散し孤独に育った冴島ナミ(滝内公美)の趣味は、町を散策して孤独な人間を観察し続ける「孤独ウォッチング」。
参加者全員、人狼ゲーム経験者。曲者たちが生き残りを懸けてだましあうシリーズ第5弾 人狼と村人の争いだけではなく、人狼同士の裏切りや恋愛要素など、より複雑になった関係性が見応えを増している。序盤から激しい駆け引きの連続に引き込まれてしまう。 「人狼ゲーム」と呼ばれる殺りくゲームに再び参加することになった高野蘭子。今回の参加者は全員、人狼ゲームを勝ち上がった経験者。さらに新しく追加されたルールに状況は混迷する。蘭子は「人狼」に加えて「恋人」の役職を得て、完全勝利を目指すが…。
石原さとみ扮する偽霊能力者が超常現象に立ち向かうコメディミステリー 『LIAR GAME』の甲斐谷忍原作の人気コミックをドラマ化。霊能力ゼロの主人公が、霊能力といううそを駆使して事件の真相を暴いていく。大島優子の弾けた演技も必見。 類まれな美貌と自信に満ちた言葉で絶大な人気を誇るカリスマ霊能力者・小田霧響子。だが、実際の彼女は霊能力など皆無、地味で臆病な普通の女の子だった。そんな彼女が謎の男・谷口一郎とコンビを組み、観察眼と推測力を武器にさまざまな事件を解決していく。
※配信されている作品は、サービス各社の状況によって配信スケジュールが変更される場合がございますので詳しくは、動画配信サービス各社のサイトにてご確認ください。