0

観たい作品リスト(最大50件) 0作品

追加した作品はありません。

「観たいリストに追加する」ボタンを押すと「観たい作品リスト」に観たい作品が追加されます。


観たい作品を「観たい作品リスト」に複数追加すると、追加した作品がどの動画配信サービスで配信されているのかひと目でが分かります。

※観たい作品リストの確認や解除は、画面右側のボタンからチェックできます。

観たい作品を一括比較する

観たい作品を追加してください

劇場版 PSYCHO-PASS サイコパス

映画 邦画
提供元:FOD
劇場版 PSYCHO-PASS サイコパス
更新日:

劇場版 PSYCHO-PASS サイコパスが今すぐ観れる

\おすすめの動画配信サービス/

※配信状況により無料ではない可能性がございます。

PSYCHO-PASS サイコパス シリーズの動画配信状況

【PR】

劇場版 PSYCHO-PASS サイコパスの動画配信・レンタル情報

劇場版 PSYCHO-PASS サイコパスの動画が配信されているサービス一覧

劇場版 PSYCHO-PASS サイコパスの作品紹介

劇場版 PSYCHO-PASS サイコパスのあらすじ

サイコパス(PSYCHO-PASS) 第2期』の最終回から約2年後の西暦2116年。シュビラシステム導入以来、初めてのテロ未遂事件が発生。テロを企てた密入国テロリストの中には、3年前に逃亡した狡噛慎也の姿が…。

舞台を日本国内から海外へと移し、『PSYCHO-PASS サイコパス』の物語は次のステージへ! 総監督・本広克行、監督・塩谷直義、ストーリー原案・虚淵玄による、テレビアニメ『PSYCHO-PASS サイコパス』シリーズがいよいよ劇場版となって登場!

2116年。密入国者によるテロ未遂事件が起きた。武装した謎の密入国者は日本の警備システムを知り尽くし、なおかつ戦闘に慣れていた。密入国者を捕らえた公安局刑事課一係は、局長の指示で人間の視覚による記憶から情報を引き出すメモリスクープを実行。

するとそこには、日本がシビュラシステムの導入を進める東南アジア連合「SEAUn」の反体制勢力組織のメンバーで、かつて刑事課一係で執行官を務めていた狡噛慎也が写っていたのだった…!?

槙島事件以降、行方知らずとなっていた狡噛慎也を追って監視官・常守朱は単身、SEAUnの首都であるシャンバラフロートへと捜査に乗り込む。

反体制勢力組織に参加する狡噛の真実を求めて、朱たち公安局刑事課一係のメンバーたちが立ち向かう!

劇場版 PSYCHO-PASS サイコパスの登場人物・キャスト

  • 常守朱(花澤香菜)

    公安局刑事課一係の監視官。正義感が強く、部下の面倒見が良い。殺人現場やサイコハザードによる犯罪係数の悪化を受けにくく、悪化した犯罪係数もすぐに低下し安定する。槙島を追う上での特例措置として、シビュラシステムの正体をを知る。

  • 霜月美佳(佐倉綾音)

    公安局刑事課一係の監視官。史上最年少で監視官となった。鹿矛囲事件の最中にシビュラシステムの正体を知る。『劇場版 サイコパス』では局長命令で独自に動くことがある。

  • 宜野座伸元(野島健児)

    公安局刑事課一係の執行官。元監視官。槙島事件で犯罪係数が悪化し執行官へ降格。その際、執行官だった実父である征陸を失い、左腕が義手となった。一連の出来事を通して性格が丸くなり、常守の良き理解者で、一係のまとめ役であろうとしている。

  • 六合塚弥生(伊藤静)

    公安局刑事課一係の執行官。感情を表に出すことが少なく、残虐な事件にも動じることなく対応している。

  • 雛河翔(櫻井孝宏)

    公安局刑事課一係の新人執行官。ホロデザイナーやリサイクル・ドラッガーだった過去を持ち、それらで得た知識や技術を捜査に役立てる。常守のことを「お姉ちゃん」と呼び慕っている。

  • 須郷徹平(東地宏樹)

    公安局刑事課一係の執行官。真面目で愚直な男性。鹿矛囲事件の途中に一係に転属となる。

  • 唐之杜志恩(沢城みゆき)

    公安局総合分析室の分析官。データ分析に長けており、その能力を活かして刑事課の後方支援をしている。潜在犯ながら医師免許を持ち、執行官の健康管理も行っている。

  • 狡噛慎也(関智一)

    公安局刑事課一係の元執行官。常守の元部下であり、宜野座の元同期。3年前に起きた槙島事件にて主犯の槙島を殺害後、行方知らずとなっていた。『劇場版 サイコパス』においてはSEAUnの反体制勢力に加わっており、そこで戦術顧問を務めている。

  • ニコラス・ウォン(神谷浩史)

    SEAUnで憲兵隊に所属する青年。階級は大佐。ハン議長の指揮下で、シャンバラ特区の秩序を守るために、日本から支給されたドローンを使用し反体制勢力の殲滅に尽力している。常守が邪魔になる存在だと判断し、事故に見せかけて殺害を試みる。

  • デスモンド・ルタガンダ(石塚運昇)

    傭兵団のリーダー。遠洋の島を支配して暮らしている。反体制勢力を殲滅するようニコラス大佐から依頼を受ける。筋骨隆々の黒人で、格闘戦闘及び射撃に優れており、格闘技を心得ている狡噛をスカウトする。

  • セム(木村昴)

    狡噛の参加する反体制勢力のリーダー。狡噛に厚い信頼を寄せている。左足が悪く、引きずって歩く姿が特徴。

  • チュアン・ハン(佐々木勝彦)

    SEAUnで議長を務める男性。元は一軍閥の長であり、SEAUnへシビュラシステムの導入を決断した。

劇場版 PSYCHO-PASS サイコパスの見所ポイント

  • 1 『劇場版 サイコパス(PSYCHO-PASS)』では狡噛慎也が久しぶりに登場!

    『サイコパス(PSYCHO-PASS) 第1期』の最後に槙島聖護を拳銃で撃った狡噛慎也は、その後行方知らずとなりました。

    第2期では狡噛慎也は頭だけしか登場しませんでしたが、今回ついに狡噛慎也が登場します!

    『劇場版 サイコパス(PSYCHO-PASS)』で狡噛慎也は、SEAUnで反体制勢力に参加しています。誰よりも正義感に溢れ信念を貫いていた狡噛慎也が、なぜ正義とは真逆の位置にあるはずの武装勢力に参加しているのか…。

    久しぶりに登場した狡噛慎也の一挙手一投足から目が離せません。そして、常守と再会した狡噛の手に握られているものに注目です。第1期にも登場したあるアイテムが握られています。

    『サイコパス(PSYCHO-PASS) 第1期』の作品詳細ページはこちら

  • 2 手に汗握る接近戦! 臨場感あふれる戦闘シーンは必見

    内戦の続くSEAUnでの捜査は、重火器による戦闘が多く見られます。人対人、人対ドローンと戦闘形態は多彩。そのなかで特に注目すべきシーンが、近接戦闘です!

    格闘術を用いた戦いが、多角的なカメラアングルで映し出されます。ただ殴り合うだけではなく、寝技に立ち技を織り交ぜた戦闘は、臨場感に溢れています。

    狡噛慎也や傭兵のデスモンド、そして宜野座の戦闘シーンには瞬き禁物です! そして『サイコパス(PSYCHO-PASS) 第2期』で常守朱がトレーニングをしている姿は観られましたが、直接の近接戦闘シーンはありませんでした。

    『劇場版 サイコパス(PSYCHO-PASS)』では、なんと常守朱の近接戦闘シーンもあるんです! キャラクターたちの躍動感溢れる戦闘シーンは一秒たりとも見逃せませんよ!

  • 3 シリーズごとに変わっていく宜野座伸元…映画版ではどう動く?!

    潜在犯を忌み機い常守を愚かだと睨んでいた宜野座伸元が、『サイコパス(PSYCHO-PASS) 第1期』で父であった征陸を失くし、その影響で執行官に降格となりました。

    『サイコパス(PSYCHO-PASS) 第2期』では刑事課一係のまとめ役となり常守をサポートします。常守の良き理解者であろうと心を入れ替えた宜野座伸元は、潜在犯にも寄り添うようになりました。

    しかし、そんな宜野座伸元が今作品では、狡噛慎也と対峙します。かつての同僚であり部下であり、しかしながら逃亡し、反体制勢力の一員となった狡噛慎也に対して下す判断にも注目です。

劇場版 PSYCHO-PASS サイコパスの評価・感想・レビュー

劇場版 PSYCHO-PASS サイコパスが動画配信されているサービスの詳細

シリーズ配信数
4
定額見放題

懐かしのドラマから最新ドラマまで!フジテレビのドラマが見放題

月額料金 888円(税抜)
1ヶ月間無料
作品数 848本 (内定額見放題:848本)
機能 最大7日間無料の見逃し配信は登録不要!雑誌や漫画も充実!
こんな方に フジテレビのドラマ・映画や雑誌・漫画も楽しみたい方

PSYCHO-PASS サイコパス シリーズの作品一覧

劇場版 PSYCHO-PASS サイコパスと合わせてよく観られている人気の動画配信作品

劇場版 PSYCHO-PASS サイコパスに関する記事一覧

この記事の編集者
坂本菜緒
坂本菜緒

大学卒業後、公立小学校で教員として勤務。 その後、株式会社サイバーエージェントグループ会社である株式会社CyberOwlに転職。 現在、「aukana」の記事編集業務を行う。

この作品を配信中のおすすめ動画配信サービス