閲覧履歴

まだ閲覧した作品がありません

作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。

\あなたにおすすめの動画配信サービス/

更新日:

【住住(2017年)】のドラマ無料動画を配信しているサービス

画像はありません。

住住(2017年)を配信中の動画配信サービス一覧

定額見放題

定額見放題

レンタル

レンタル

現在、提供しているサービスがありません。

無料配信

無料配信

現在、提供しているサービスがありません。

迷っているあなたへ!

おすすめの動画配信サービスはこちら

【住住(2017年)】は1社の動画配信サービスで配信中です。
定額見放題1社です。ここでは配信されているサービスの詳細を紹介します。

住住(2017年)の動画が配信されているサービス

住住(2017年)が視聴できる1社の各サービス詳細です。
月額料金、無料期間、見放題本数の基本情報と各サービスのおすすめポイントが確認できます。

住住(2017年)の動画が配信されているサービス一覧

【PR】
配信状況 料金
定額見放題
2週間無料 1,026円/月
無料配信無料で配信中のサービス

現在配信のないサービス一覧

Paravi U-NEXT FODプレミアム TSUTAYA TV/DISCAS クランクイン!ビデオ music.jp dTV ゲオTV980 バンダイチャンネル DMM見放題chライト ビデオマーケット dアニメストア Amazonプライムビデオ(Amazon Prime Video) テレビ東京ビジネスオンデマンド(BOD) スターチャンネル Netflix(ネットフリックス) ABEMA DMM宅配レンタル

住住(2017年)の動画が配信されているサービス詳細

定額見放題

定額見放題

Huluの基本情報

Hulu
月額料金
1,026円(税込)
無料期間
2週間無料
種類
定額見放題
同時再生可能
端末数
1
ダウンロード
見放題作品
6万

Huluの編集部的ポイント

5
コスパ
月額料金だけで60000作品以上の全ての作品が見放題!レンタル作品がないので追加料金なしで気になった作品を何度でも視聴できます。
3
無料期間
無料お試し期間は2週間。ちょっと短めですが、使いやすさを確認したり自分好みの作品がそろっているかを確認するには十分な期間です。
4
作品数
作品数は60000作品以上。アニメや日テレ系のドラマ、バラエティ、海外ドラマに映画も充実しています。見たいと思える作品が見つかるはず。
3
使いやすさ
ダウンロード可能・TV接続可能です。ただし、同時視聴は未対応です。
1
特典
なし

日テレ系列はじめドラマが充実!Huluなら60,000本以上の動画が見放題!

住住(2017年)はHuluで視聴可能です!

Huluは、2週間の無料体験期間が設けられています!さらに約60,000本以上の動画が見放題なのが魅力です!

日テレ系のドラマが特に充実しているほか、Huluでしか見ることのできないオリジナルドラマも沢山。

ほかの動画配信サービスでは配信していない話題作や、ドラマシリーズのスピンオフ作品も目白押しです。

さらに、アイドルが出演中の人気ドラマシリーズもHuluだけで独占配信中! 「どこでも配信されているドラマは飽きた!」という人にもおすすめです。

見逃し配信動画も視聴可能! 放送中の注目ドラマが1話から最新話まで一気見できます。(※)

※なかには課金作品ありますので必ずご利用の際にご確認ください

Huluは新作・旧作ドラマのジャンルも豊富です。

・アクション/アドベンチャー
・サスペンス/ミステリー
・コメディ
・恋愛
・青春
・ホラー
・特撮

など、その日の気分に合った作品が選べますよ! 「新着順」「人気順」「公開年が古い順」「公開が新しい順」などの並び替え機能も便利です。

もちろんドラマも配信されているすべての動画を何度でも好きなだけ見ることができます。

無料お試し期間であれば、約60,000本以上の動画が無料で見放題ですので、心おきなく楽しめます!

Huluで視聴できる人気作品

\ Huluを14日間無料で楽しむ!/

住住(2017年)の人物相関図

住住(2017年)の人物相関図 | aukana(アウカナ)動画配信サービス比較

住住(2017年)の作品紹介

住住(2017年)のあらすじ

共通項は「独身」、「芸能人」…あと、「ゆるゆる」

お笑いタレントのバカリズムが脚本を担当し、出演者のひとりとして、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭と女優の二階堂ふみと共演。

3人が本人役で都内マンションの同じ階に住んでいるという設定で展開されるシットコム。

思わず「あるある」と思わず頷いてしまうような出来事とともに描かれる3人の生活に、ささやかな日常にある幸せや豊かさに気づかされる。

芸能人の本当の私生活が…のぞき見れる?




同じマンションの6階に住んでいるバカリズムこと、升野英知とオードリー若林はお互いの部屋を行き来する仲。

特に何をするわけでもないのに集まっては、ただお喋りをしたり、一緒にお弁当を食べたり、ゆるく地味な生活を送っていた。

そんなある日、女優の二階堂ふみも同じマンションの同じ6階に住んでいることが判明する。

そこへ二階堂がふたりがいる部屋へ挨拶にやってきた。

すぐ帰ると思った若林と升野だったが、予想に反し、部屋に上がりくつろぎはじめるのだった…。

最初は少しだけ距離のあった二階堂とふたりだったが、次第に仲良くなっていき、いつの間にか、仲良し3人組になっていくのだった…。

住住(2017年)のクレジット(監督・キャスト)

  • 監督
    :住田崇,橋本和明
  • 主演・出演
    :バカリズム,若林正恭,二階堂ふみ
  • 再生時間
    :31分
  • レーティング
    :指定無し

住住(2017年)の登場人物・キャスト

  • バカリズム(バカリズム) | aukana(アウカナ)動画配信サービス比較

    バカリズム(バカリズム)

    芸人で独身の男性。本名は升野英知である。601号室の住人。若林の部屋によく遊びに来る。お笑いのことになると熱くなる性格で、そのことをふたりからいじられがち。当初は、二階堂の奇行(ピザはいらないと言ったのに、自分の部屋でピザを頼んでいた)にひいていたが、二階堂と若林をいじっているうちに二階堂とも打ち解ける。

  • 若林正恭(若林正恭(オードリー)) | aukana(アウカナ)動画配信サービス比較

    若林正恭(若林正恭(オードリー))

    芸人で独身の男性。お笑いコンビのオードリーとして活動。602号室の住人。 一番の癒し系であり、3人の遊び場の拠点である602号室の主。3人のなかでは一応ツッコミ役だが、天然ボケの部分をバカリズムや二階堂に突っ込まれることもしばしば。自身の行動に対するバカリズムの鋭すぎる指摘に嘆くこともある。

  • 二階堂ふみ(二階堂ふみ) | aukana(アウカナ)動画配信サービス比較

    二階堂ふみ(二階堂ふみ)

    女優で独身の女性。若手の実力派女優。605号室の住人。 3人の中では最後にこのマンションに引っ越してきた。バカリズムと若林が同じ階に住むことを知り、ふたりに近づく。当初は距離があったものの、次第に仲良くなり、今では一番のムードメーカー兼トラブルメーカーに。部屋のテイストは「シノワズリ」。

住住(2017年)の見所ポイント

  • 1 芸能人の日常がのぞき見できる!

    バカリズム、オードリー若林、二階堂ふみの3人が「本人役」として登場する本作は、「芸能人って、こんな日常を送っているのかな」なんて想像することができるドラマになっています。

    芸能人だからって全員がいつでも派手な生活を送っているわけではない、人間である以上ゆるやかな日常があるんだな、なんて考えながら観ることができます。

    理屈っぽくて少しお茶目な升野さん(バカリズム)、ふたりを優しくツッコみながらなだめる若林さん、ちょっと破天荒で自由奔放な二階堂ふみ。

    3人の日常をのぞき見ているような感覚を味わうことができます!

  • 2 バカリズムワールド炸裂!

    本作の脚本は、バカリズムが担当しています。バカリズム脚本最大の特徴である「ささやかな日常を、面白おかしく丁寧に描くこと」については、この作品が突出しています。

    まさにバカリズムワールド炸裂です。冷蔵庫の音がうるさいのを止めるために格闘する姿、深夜にインターホンが鳴り、ドアを開けてほしいとお願いされどうするか3人で悩む姿、お土産のセンスで言い合いになってしまう3人の姿。

    そのどれもがあまりにも些細なのに、なぜか面白く、見入ってしまいます。

    そんなバカリズムの魔法が、この作品にはふんだんに盛り込まれています。

    バカリズムファンはもちろん、お笑い好き、ゆるいドラマの世界観が好きな人には絶対オススメです。

  • 3 元気が出ない日に観ると、心が軽くなる!

    この作品には、「不倫」も「犯罪」もありません。刺激的なストーリーはまったくありません。

    ただ、そこには「ささやかで豊かな日常」があります。

    深夜にひとり、この作品を観ていると、きっと「ああ、日常って楽しいのかもな」と、心が軽くなるはずです。

    同じ部屋に集まり、他愛のないことをただ話したりしているだけの3人ですが、その少しおかしくて温かな日常は、普段忙しく生活していると忘れがちになる日常を楽しむことの大切さを思い出させてくれます。

    なんとなく疲れた日、元気が出ない日にはピッタリのドラマです。

住住(2017年)の評価・感想・レビュー

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 5 (2件中)
  • 投稿者名:菖
    評価: GOOD 投稿日:2019.05.19/15:52

    すご〜〜くゆるくて穏やかな時間が流れとります。なんだか癖になる空気で、全然なんでもない話たちだけど、ぼんやり見てるだけでめっちゃ癒されました

  • 投稿者名:AYUMI
    評価: GOOD 投稿日:2019.04.26/19:56

    とっても話がリアル!
    いい意味で話に大きな変化がないからゆったーり観れる!

住住(2017年)と合わせてよく観られている人気の動画配信作品

この記事の執筆者
MJK
MJK

三度の飯…と同じくらいエンタメが好きです! 国内外のドラマに邦・洋画が好きです!また、それらと同じくらいスポーツと女子アナ、アイドルが大好きな奇人です。「愛されるよりも愛したいマジで」をモットーにより良い編集を心掛けていきますので、宜しくお願いします。