まだ閲覧した作品がありません
作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。
![]() 定額見放題 |
|
---|---|
![]() レンタル |
現在、提供しているサービスがありません。 |
![]() 無料配信 |
現在、提供しているサービスがありません。 |
【住住(2017年)】は1社の動画配信サービスで配信中です。
定額見放題1社です。ここでは配信されているサービスの詳細を紹介します。
目次
住住(2017年)が視聴できる1社の各サービス詳細です。
月額料金、無料期間、見放題本数の基本情報と各サービスのおすすめポイントが確認できます。
住住(2017年)はHuluで視聴可能です!
Huluは、2週間の無料体験期間が設けられています!さらに約60,000本以上の動画が見放題なのが魅力です!
日テレ系のドラマが特に充実しているほか、Huluでしか見ることのできないオリジナルドラマも沢山。
ほかの動画配信サービスでは配信していない話題作や、ドラマシリーズのスピンオフ作品も目白押しです。
さらに、アイドルが出演中の人気ドラマシリーズもHuluだけで独占配信中! 「どこでも配信されているドラマは飽きた!」という人にもおすすめです。
見逃し配信動画も視聴可能! 放送中の注目ドラマが1話から最新話まで一気見できます。(※)
※なかには課金作品ありますので必ずご利用の際にご確認ください
Huluは新作・旧作ドラマのジャンルも豊富です。
・アクション/アドベンチャー
・サスペンス/ミステリー
・コメディ
・恋愛
・青春
・ホラー
・特撮
など、その日の気分に合った作品が選べますよ! 「新着順」「人気順」「公開年が古い順」「公開が新しい順」などの並び替え機能も便利です。
もちろんドラマも配信されているすべての動画を何度でも好きなだけ見ることができます。
無料お試し期間であれば、約60,000本以上の動画が無料で見放題ですので、心おきなく楽しめます!
\ Huluを14日間無料で楽しむ!/
共通項は「独身」、「芸能人」…あと、「ゆるゆる」
お笑いタレントのバカリズムが脚本を担当し、出演者のひとりとして、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭と女優の二階堂ふみと共演。
3人が本人役で都内マンションの同じ階に住んでいるという設定で展開されるシットコム。
思わず「あるある」と思わず頷いてしまうような出来事とともに描かれる3人の生活に、ささやかな日常にある幸せや豊かさに気づかされる。
芸能人の本当の私生活が…のぞき見れる?
同じマンションの6階に住んでいるバカリズムこと、升野英知とオードリー若林はお互いの部屋を行き来する仲。
特に何をするわけでもないのに集まっては、ただお喋りをしたり、一緒にお弁当を食べたり、ゆるく地味な生活を送っていた。
そんなある日、女優の二階堂ふみも同じマンションの同じ6階に住んでいることが判明する。
そこへ二階堂がふたりがいる部屋へ挨拶にやってきた。
すぐ帰ると思った若林と升野だったが、予想に反し、部屋に上がりくつろぎはじめるのだった…。
最初は少しだけ距離のあった二階堂とふたりだったが、次第に仲良くなっていき、いつの間にか、仲良し3人組になっていくのだった…。
芸人で独身の男性。本名は升野英知である。601号室の住人。若林の部屋によく遊びに来る。お笑いのことになると熱くなる性格で、そのことをふたりからいじられがち。当初は、二階堂の奇行(ピザはいらないと言ったのに、自分の部屋でピザを頼んでいた)にひいていたが、二階堂と若林をいじっているうちに二階堂とも打ち解ける。
芸人で独身の男性。お笑いコンビのオードリーとして活動。602号室の住人。 一番の癒し系であり、3人の遊び場の拠点である602号室の主。3人のなかでは一応ツッコミ役だが、天然ボケの部分をバカリズムや二階堂に突っ込まれることもしばしば。自身の行動に対するバカリズムの鋭すぎる指摘に嘆くこともある。
女優で独身の女性。若手の実力派女優。605号室の住人。 3人の中では最後にこのマンションに引っ越してきた。バカリズムと若林が同じ階に住むことを知り、ふたりに近づく。当初は距離があったものの、次第に仲良くなり、今では一番のムードメーカー兼トラブルメーカーに。部屋のテイストは「シノワズリ」。
バカリズム、オードリー若林、二階堂ふみの3人が「本人役」として登場する本作は、「芸能人って、こんな日常を送っているのかな」なんて想像することができるドラマになっています。
芸能人だからって全員がいつでも派手な生活を送っているわけではない、人間である以上ゆるやかな日常があるんだな、なんて考えながら観ることができます。
理屈っぽくて少しお茶目な升野さん(バカリズム)、ふたりを優しくツッコみながらなだめる若林さん、ちょっと破天荒で自由奔放な二階堂ふみ。
3人の日常をのぞき見ているような感覚を味わうことができます!
本作の脚本は、バカリズムが担当しています。バカリズム脚本最大の特徴である「ささやかな日常を、面白おかしく丁寧に描くこと」については、この作品が突出しています。
まさにバカリズムワールド炸裂です。冷蔵庫の音がうるさいのを止めるために格闘する姿、深夜にインターホンが鳴り、ドアを開けてほしいとお願いされどうするか3人で悩む姿、お土産のセンスで言い合いになってしまう3人の姿。
そのどれもがあまりにも些細なのに、なぜか面白く、見入ってしまいます。
そんなバカリズムの魔法が、この作品にはふんだんに盛り込まれています。
バカリズムファンはもちろん、お笑い好き、ゆるいドラマの世界観が好きな人には絶対オススメです。
この作品には、「不倫」も「犯罪」もありません。刺激的なストーリーはまったくありません。
ただ、そこには「ささやかで豊かな日常」があります。
深夜にひとり、この作品を観ていると、きっと「ああ、日常って楽しいのかもな」と、心が軽くなるはずです。
同じ部屋に集まり、他愛のないことをただ話したりしているだけの3人ですが、その少しおかしくて温かな日常は、普段忙しく生活していると忘れがちになる日常を楽しむことの大切さを思い出させてくれます。
なんとなく疲れた日、元気が出ない日にはピッタリのドラマです。
すご〜〜くゆるくて穏やかな時間が流れとります。なんだか癖になる空気で、全然なんでもない話たちだけど、ぼんやり見てるだけでめっちゃ癒されました
とっても話がリアル!
いい意味で話に大きな変化がないからゆったーり観れる!
ヘリクツの天才が奏でる究極の家族愛!2019年10月期に日本テレビ系で放送のテレビドラマ『俺の話は長い』は、『きょうは会社を休みます』(2014年日本テレビ系)などを手掛けた金子茂樹の完全オリジナル脚本。主演を務めるのは『ウロボロス〜この愛こそ、正義。』(2015年TBS系)以来4年ぶりの連続ドラマ主演となる生田斗真。共演者には、安田顕、小池栄子、原田美枝子といった実力派が脇を固め、清原果耶や杉野遥亮ら注目も若手も出演。主題歌は関ジャニ∞が担当。失業してニートになってしまい現実逃避に走る男性が、その家族と絆を深めていくさまが描かれるコメディーホームドラマ。岸辺満(生田斗真)は、大学卒業後にコーヒーにはまり起業するも失敗。6年前から無職で、31歳になる現在も母・房江(原田美枝子)に寄生している。自分でもこのままではいけないと思う気持ちはあるが、得意の”ヘリクツ”を駆使して、誤魔化しながらなんとか生活を続けてきた。しかし、あることがきっかけで彼の人生に転機が訪れる。マイホームの建て替え”を理由に姉・秋葉綾子(小池栄子)が夫の光司(安田顕)と中学3年生の娘・春海(清原果耶)とともに実家に転がり込んできたのだ。満の繰り出す”ヘリクツ”を「単なる現実逃避」と一刀両断し、その責任は母にあると詰め寄る綾子。満はこの災難を乗り越えることができるのか…?
数々のドラマ賞を受賞し、TBS火曜ドラマ史上最高視聴率も記録した大ヒットドラマ! 「結婚」とは、「仕事」とは。多様性の時代である今だからこそ、あらためてそれらを考えるきっかけとなる社会派ラブコメディ。 職ナシ・彼氏ナシの院卒女子の森山みくりはある日、恋愛経験ナシの独身サラリーマン津崎平匡と出会う。ひょんなことからふたりは、恋愛ではなく「仕事としての結婚」という前代未聞の契約を結ぶことに。 夫=雇用主、妻=従業員という奇妙な関係をはじめたふたり。愛ではなく、利害の一致によって結ばれたふたりの結婚生活は、楽しくも問題山積で…。 恋愛スキルゼロの「プロの独身」と、心理学を学んだ「妄想女子」の生活は、本当に契約で成り立つのか? ふたりの職場は愛の巣となるのか?
このドラマの主人公は、8人の男子高生。彼らは男女比の都合で生徒全員が男子の、通称「野郎組」にいる。当然女子と触れ合う機会がゼロの、魔のクラス「野郎組」…。そんな「野郎組」8人が、女子と近づき、あわよくば彼女を作るために一致団結して頑張る物語を、毎回主人公が変わる一話完結の学園爆笑コメディとしてお届け!
『架空OL日記』は、芸人のバカリズムが2006年から約3年もの歳月をかけて地道に「銀行務めの普通のOL」として書き綴ってきたブログをもとにした書籍。あまりに女性心が理解できていると話題になったため、主演・バカリズムでテレビドラマ化された。読売テレビにて2017年4月14日から2017年6月16日まで放送され、全10話となっている。第1話は、ある寒い日の金曜日に起きた事件から始まる。みさと銀行に勤めている升野英知(バカリズム)がいつもどおり仕事終わりに女子更衣室で雑談をしていると、同期の藤川真紀(夏帆)がみんなで買ったハロゲンヒーターがつかないというのだ。叩いてもコードを抜き差ししても動かないハロゲンヒーター。寒さに弱い女性にとって、ヒーターがないことは死を意味するのだ。気持ちが沈んだ仲良し5人組は、心のどこかで月曜日の朝には使えるようになっていることを祈りながら帰宅するのであった…。仕事をしたり、恋をしたり、ときには愚痴を言ったりする、ありのままの一般女性が描かれたヒューマンドラマ。あまりにリアルなので、つい「わかる~!」と口にしてしまうかもしれない――!?
【キャスト】松本幸四郎/筒井道隆/山口智子/鈴木京香/西村雅彦/小野武彦 ほか語り:森本レオ【スタッフ】企画:石原隆/齋藤秋水脚本:三谷幸喜音楽:服部隆之監修:服部幸應プロデュース:関口静夫演出:鈴木雅之/河野圭太制作:フジテレビ/共同テレビ三谷幸喜脚本、松本幸四郎ほか超豪華キャストによる大ヒット料理エンタテインメントドラマ。
畑山来実(仲間由紀恵)は拳銃の腕だけが取り柄の警視庁巡査。これまで勤めた地域課の交番勤務から、めでたく日暮署刑事課の刑事として着任。配属早々コンビを組むことになったのは、下につく者を「潰す」ことで有名なベテラン女刑事・桜華子(泉ピン子)。華子はいつもの調子で来実を鍛えようとするが、予想外の来実の「ダメダメパワー」に苦しめられる。車の運転はメチャメチャで、聞き込みもまともに出来ない。あげく犯人には逃げられ、署内で検挙率ナンバーワンを誇っていた華子の足を引っ張りまくる。しかし、懸命に捜査する来実の姿に華子は刑事としての初心を思い出していき・・・。
村崎ワカコは酒と料理が何より大好きな26歳。偶然見つけた店でも躊躇なく足を踏み入れる呑兵衛女子である。ワカコは職場での出来事に想いを巡らせ、酒場での情景も肴に日々、独り呑みの楽しみを満喫している。時にはこれと決めた料理と酒に舌鼓をうち、時にはまったりと旬の料理とお酒を嗜み―そんなワカコの酒との付き合いを優しく見守る友人や会社の同僚、行きつけの店「逢楽」の大将ら、周りの人々。酒と料理がぴったりと合わさった刹那、全身が高揚感に包まれた彼女の口からは、思わず「ぷしゅー」と吐息が漏れる。ワカコ、至福の瞬間である。
三度の飯…と同じくらいエンタメが好きです! 国内外のドラマに邦・洋画が好きです!また、それらと同じくらいスポーツと女子アナ、アイドルが大好きな奇人です。「愛されるよりも愛したいマジで」をモットーにより良い編集を心掛けていきますので、宜しくお願いします。
本サイトの作品に関する口コミはaukanaアプリ版にてユーザーが投稿した口コミを掲載しています。
aukana(アウカナ) by 動画配信サービス比較情報.com
2018月9月25日~2020月10月19日
aukanaアプリ版にログインしている方に限定しているほか、集計した口コミは、歪曲せず投稿された内容をそのまま掲載しています。