まだ閲覧した作品がありません
作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。
pandoraやdailymotion、アニチューブなどの違法動画サイトにある
動画の視聴ダウンロードはウィルス感染のリスクがある大変危険な行為です!
無料でみれるからと、違法サイトに手を出す前に、
安心安全で動画視聴できる動画配信サービスを検討してみてください!
無料期間のある動画配信サービスなら、無料で動画を視聴できますよ!
さすらいの私立探偵・早川健は、目の前で親友の科学者・飛鳥五郎を正体不明の何者かに殺害されてしまう。飛鳥が開発した強化服・ズバットスーツを独力で完成させ、飛鳥殺害の真犯人を追い求めて全国各地を渡り歩く早川の行く先々には、悪の組織“ダッカー”の傘下組織のボスと用心棒が立ちはだかるが、自称“日本一”の早川はあらゆる特技を繰り出す用心棒たちとの「日本一対決」を制し、ズバットスーツを着用した「快傑ズバット」の姿でボスを次々と倒していく。早川はダッカーを率いる首領Lとの対決を迎えこれを倒すが、首領Lも飛鳥を殺した真犯人ではなかった。真犯人は誰なのか?そして、遂にダッカーの真の支配者・総統Dが姿を現す。果たしてその正体は!?(C)石森プロ・東映
豊臣秀吉がまだ木下藤吉郎だった頃、琵琶湖の南に「金目教」という怪しい宗教が流行っていた。それを信じない者は、恐ろしい祟りに見舞われるという。その正体は何か? 藤吉郎は金目教の秘密を探るため飛騨の国から仮面の忍者を呼んだ。その名は…赤影参上!! 謎の宗教・金目教との戦いを描いた「金目教編」をはじめ、超エネルギーの秘密が隠された「ギヤマンの鐘」を巡る「卍党編」、信長を守るため京の都を目指す「根來編」、雷丸が誇る最強の忍群・魔風十三忍衆との激闘が繰り広げられる「魔風編」の全4部構成でおくる特撮忍者時代劇アクション!
『仮面ライダー剣』は、2004年1月から2005年1月にかけて放送された特撮テレビドラマ。平成仮面ライダーシリーズの第5作であり、トランプをモチーフに4人の仮面ライダーが登場する。今作は「仮面ライダー」が「職業」として描かれており、変身する若者たちは「ライダーシステム」を利用して変身し、仕事としてアンデッドという怪物と戦っていく。これは、前作『仮面ライダー555』や前々作『仮面ライダー龍騎』が正義を曖昧なものとしたことへのアンチテーゼであり、職業倫理を問うスタンスにもなっている。その一方で、4人のライダーそれぞれの苦悩や友情も描かれていく。アンデッドという不死の生命体が蔓延る世界。そのアンデッドを封印するため、人類基盤史研究所・BOARDの所長・烏丸啓(山路和弘)は「ライダーシステム」を開発した。そのシステムを使い、橘朔也(天野浩成)は仮面ライダーギャレンとして、剣崎一真(椿隆之)は仮面ライダーブレイドとして日々アンデッド封印に勤しんでいた。ところがある日、突然橘が組織を裏切り、アンデッドによって研究所を壊滅状態にさせ、烏丸所長を誘拐。剣崎は、生き残った研究員・広瀬栞(江川有未)とともに、烏丸所長の行方を追う。そんななか、剣崎は仮面ライダーカリスに変身する相川始(森本亮治)という男に出会うが…。
13年前―。人里離れた研究所のスーパーコンピューターにバグが発生。意思を持って暴走し、人々を襲ってきた。人類は大きな犠牲を払い、研究所ごと亜空間に転送、当面の危機は回避された。しかし、亜空間に転送されたメサイア率いる“ヴァグラス”は完全に滅びたわけではなく、この世界と人類を支配するため密かに体制を整えていたのだ。そして人類も、ヴァグラス襲来に備え、『特命戦隊ゴーバスターズ』を結成していた。事件から13年―、時は新西暦2012年 (N.C.2012)。都市生活を支える新エネルギ“エネトロン”を狙い、ヴァグラスが出現。今こそ出撃の時! 人々を守る特命を帯びて戦う“ゴーバスターズ”が、相棒の“バディロイド”とともヴァグラスに立ち向かう!
ライザー星人・ノルンによって地球上に封印された悪の異星人カイザー・ハデスが目覚め、大幹部ドクター・ゾラを呼び寄せ地球征服を命じた。時を同じくして謎の水晶(ジャスティ・クリスタル)から出た光を浴びて、高校生・伊達翔太はライザーグレンとなった。(C)2004ジャスティライザープロジェクト・テレビ東京
風魔忍群は、国防省局長の娘を誘拐しその命と引き換えに武器弾薬の引渡しを迫る。日本征服を企む風魔烈風の考えに反発した出雲大介は、抜け忍となり刺客に命を狙われたところを天堂無人に救われ、正義の忍群「忍者キャプター」のリーダーとなる。と(C)東映
秘密組織デスターを率いるドクターQは、ダイヤを手に入れるため子供たちをいじめて泣き声を集めていた。うみへび座第?銀河系星団に属する宇宙人の守護神ペガサスに、地球に降りかかる災いを防ぐ超能力を授けられた健と銀次郎の水野兄弟は、無敵の兄弟戦士「バイクロッサー」に変身して戦う!(C)石森プロ・東映
友情パワーが悪のエージェントを打ち砕く!『超人バロム・1』は、1972年4月から11月にかけて放送された特撮ヒーロードラマ。主人公であるふたりの小学生が合体してひとりのヒーローとなり、怪人たちを打ち負かしていく物語である。原作はさいとう・たかをの漫画だが、このテレビドラマ版はヒーローのデザインや全体的なストーリーなどが大きく変わっている。さらには、敵側となるドルゲ魔人のデザインが総じておどろおどろしく仕上がっており、怪人の注目度が高い作品ともなった。宇宙では、はるか昔からふたつの力が戦い続けていた。それは、正義のコプー(寺島幹夫)と悪のドルゲ(飯塚昭三)。やがてドルゲは地球へと降り立ち、地中深くに拠点を設け、地球征服を企むようになった。しかし、コプーには寿命が近づいていた。そこで、正義感あふれるふたりの少年、白鳥健太郎(高野浩幸)と木戸猛(飯塚仁樹)に目をつけ、彼らに正義のエージェント、バロム・1に変身できる能力を与えた。ドルゲがつくった悪のエージェントであるドルゲ魔人とバロム・1の壮絶な戦いが、今はじまっていく…!
戦国時代、忍者たちは妖怪ヌラリヒョンを封じ込めた。時は過ぎ現代。忍者の子孫であるサスケとサイゾウは男に大金の入ったバックを神社へ届けるよう頼まれるが、現れた忍者に襲われ、誤って封印の扉を開けてしまう・・・。
※配信されている作品は、サービス各社の状況によって配信スケジュールが変更される場合がございますので詳しくは、動画配信サービス各社のサイトにてご確認ください。