閲覧履歴

まだ閲覧した作品がありません

作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。

\あなたにおすすめの動画配信サービス/

当サイト内に掲載されている[PR][Sponsored]の表記がある商品は広告(アフィリエイトプログラム)により編集部のおすすめとしてご紹介させて頂いております。
更新日:

【日本人のおなまえっ!】の動画を配信しているサービスはある??視聴したい人におすすめの動画配信サービス!

日本人のおなまえっ!

日本人のおなまえっ!を配信中の動画配信サービス一覧

日本人のおなまえっ!の作品紹介

日本人のおなまえっ!のあらすじ

誰もが持っている「なまえ」に秘められた物語を解き明かす雑学バラエティ

さまざまなジャンルで話題を呼んできた「しゃべりの貴公子」古舘伊知郎が、奥深い名字の世界に体当たり。「へぇー!」連発の雑学は誰かに教えたくなること間違いなし。

鈴木さんは多いけれど、「鈴の木」って何だろう?「西村さん」や「北村さん」は聞くけれど、「東村さん」や「南村さん」はあまり聞かないのはなぜ?言われてみれば確かに気になる名前の疑問。名字の謎をたどって、古の人々の生き方や知恵に迫る。

日本人のおなまえっ!の評価・感想・レビュー

日本人のおなまえっ!のエピソード一覧 全1話

  • 日本人のおなまえっ! 【オリンピックSP】伊調、錦織、内村

    【オリンピックSP】伊調、錦織、内村

    国民的アスリート伊調馨選手の「伊調」姓の由来を徹底取材。すると専門家も、ご本人も知らなかった感動のルーツを発見! 最強伝説とつながるその由来とは? 体操、内村航平選手や白井健三選手が中国でつけられた最強の異名とは? ネットで話題の超レア名字、馬術の法華津寛選手のホケツ姓のルーツも発見。伝説のランナー円谷幸吉選手の読み方は本当は「つぶらや」ではなかった! オールスターの驚きのお名前ネタが続々登場!

    • 再生時間
      :44分

日本人のおなまえっ!の動画が配信されているサービス

ちょっと待った!違法サイトは危険もある?

pandoraやdailymotion、アニチューブなどの違法動画サイトにある
動画の視聴ダウンロードはウィルス感染のリスクがある大変危険な行為です!


無料でみれるからと、違法サイトに手を出す前に、
安心安全で動画視聴できる動画配信サービスを検討してみてください!
無料期間のある動画配信サービスなら、無料で動画を視聴できますよ!

日本人のおなまえっ!と合わせてよく観られている人気の動画配信作品

※配信されている作品は、サービス各社の状況によって配信スケジュールが変更される場合がございますので詳しくは、動画配信サービス各社のサイトにてご確認ください。

ページトップ