まだ閲覧した作品がありません
作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。
第1話 「かかし連続殺人」
あるプロジェクトのアドバイザーを兼務することになった倫太郎。彼が不在の中、9係は殺害遺体を案山子にくくりつける事件に注目する。ある日、倫子のかつてのルームメイトでもある俊介が案山子の前で倒れていて…。
第2話 「消えた水死体」
大学研究室の屋上にいた黛がプールに浮かぶ男の死体を発見。しかし、プールにたどり着いた時には死体は消えていた。薫によると死体は経済学部長の来栖に違いないと言う。その後、来栖の遺体が埠頭で発見される。
第3話 「殺人ピアノ曲」
音楽出版社社長・良美の他殺体が自宅から発見された。良美は目が不自由な女性ピアニスト・響子とその妹・真子と同居していた。捜査に当たった直樹は、現場にあったブルーチーズを良美が食べなかったことが気になる。
第4話 「ねらわれた監察医」
監察医の真澄が、IT企業の経理課長・柳沢の遺体から発生した有毒ガス・コルセリンで意識不明に。柳沢の死因は絞殺であり、コルセリンは死後に注射されていた。犯人は遺体を調べる監察医を狙った可能性があり…。
第5話 「殺しの刺しゅう」
ファッション通販サイト会社社長・影山が裁ちばさみで胸部を刺されて殺害された。景山は女性社員・留未と不倫していたが、留未は別れ話を苦にして自殺。裁ちばさみの持ち主・詩織ははさみを2日前に盗まれたと言う。
第6話 「犬の毛の殺意」
公園の池でペットショップ経営者・真奈美の遺体が発見された。彼女は電気機器メーカー社長・佐野山の愛人だった。マンションの防犯カメラの映像を分析した青柳と矢沢は、電気機器メーカーの経理・津村に目を付ける。
第7話 「殺人フェイク」
杉谷という男の他殺体が見つかり、内ポケットに現金20万円の入った封筒が残されていた。調べを進めると、介護施設の看護師・理沙がAVに出演した口止め料として、杉谷が理沙に要求したようだ。
第8話 「9時41分の殺意」
電話ボックスに駆け寄った直樹は、連続爆弾魔に向かって第2のヒントを要求する。一つ目の爆弾は何とか回収していた。第2のヒントは「日本で一番大きな犯罪集団」。その頃、青柳は見知らぬ小屋で目を覚まし…。
最終話 「殺人カーテン」
スナック経営者・長峰の刺殺体が発見される。長峰は最近店を開けることもなく、妻の乃梨子をキャバクラで働かせ、さらに暴力までふるっていた。乃梨子は救済施設に逃げ込んでいて、志保がそこに訪れると…。
pandoraやdailymotion、アニチューブなどの違法動画サイトにある
動画の視聴ダウンロードはウィルス感染のリスクがある大変危険な行為です!
無料でみれるからと、違法サイトに手を出す前に、
安心安全で動画視聴できる動画配信サービスを検討してみてください!
無料期間のある動画配信サービスなら、無料で動画を視聴できますよ!
警視庁の花形・警視庁特殊部隊(SIT)で小隊長を務めていた瀬文焚流(加瀬亮)は、「とある事件」をきっかけに公安部公安第五課、未詳事件特別対策係(通称:ミショウ)に左遷される。 ミショウは、「スペックホルダー」と呼ばれる、特殊能力(スペック)を持った人間が起こした事件を解決する部署。 瀬文が巻き込まれた「とある事件」とは、外国人犯罪グループとの銃撃戦で後輩・志村優作(伊藤毅)が突然銃口を瀬文に向けて発砲し、その後自分が撃った弾が自分に跳ね返って重症を負ったという不可解なものだった。 瀬文は、常に左手を三角巾で吊るした天才かつ変人の当麻紗綾 (戸田恵梨香)と、寒いギャグを飛ばしまくる野々村光太郎(竜雷太)と共にミショウとして次々巻き起こる特殊な事件を解決していくことに。 なぜ瀬文の部下は撃たれたのか、当麻の左手の秘密とは……。主演・戸田恵梨香をはじめとするぶっとんだキャラ設定と謎が謎を呼ぶ展開が話題となり、中毒者を大量に生み出した、鬼才・堤幸彦ワールド炸裂ドラマ!
TBS地上波で2010年10月より放送されたドラマ『SPEC 〜警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿〜』が、スペシャルドラマとなって復活!! 戸田恵梨香と加瀬亮のW主演、堤幸彦が演出を手がけ、熱狂的なファンを生み出した。『SPEC 〜翔〜』は、ドラマの最終回で描かれた当麻 (戸田恵梨香) & 瀬文 (加瀬亮) と地居 (城田優) の激闘から1年後を描き、連続ドラマの最終回での謎「野々村 (竜雷太) が何を見たのか?」「最後に地居を倒したのは誰だったのか?」「津田 (椎名桔平) のラストシーンの意味は?」などが明らかになり、さらに2012年4月7日公開の映画『劇場版 SPEC 〜天〜』へと繋がる
中谷美紀と渡部篤郎コンビ再び難事件に! 卓越した推理力を持つ幹部候補の新米刑事・柴田純(中谷美紀)が難事件解決に挑む!人気ドラマのスペシャル版!!
戸田恵梨香と加瀬亮がW主演し、堤幸彦が演出を手がけた大ヒットシリーズ『SPEC』のスペシャルドラマ。当麻(戸田恵梨香)が自身の左手を失うことになった事件やニノマエ(神木隆之介)との壮絶な戦いなど。2010年10月より放送された連続ドラマの冒頭につながるエピソードが描かれている。また、連続ドラマ『ケイゾク』に出てくる弐係の近藤(徳井優)が当麻の元を訪れたりと、『ケイゾク』からの流れがところどころに散りばめられている。
衝撃の結末!財前直見主演のサスペンス! リアルタイムで事件が起こっているかのようなライブ感覚のサスペンス。財前直見、内藤剛志、生瀬勝久、竜雷太ら実力派俳優を擁した本格ドラマ!
世界一カミっている男が華麗に復活! 頭皮に秘密を抱える警部補・矢部謙三は、メカオタク刑事・秋葉原人との凸凹コンビが難事件に挑む! 大人気ミステリードラマ「TRICK」のスピンオフ作品として連ドラ化した「警部補・矢部謙三」のシリーズ第3弾。 "闇の行司"と呼ばれる連続殺人鬼の出現により、連日報道は賑わいを見せていた。 そこに、海外で活躍する天才科学者ディープ・マナブが、自身で開発した人工知能「ゴッド・アイ・ジョー」を用いて、日本の警察よりも早く犯人を逮捕するという挑戦状を叩きつけた。 警察のメンツを立てたい警視総監の御手洗は、万が一にも推理対決に負けた場合の言い訳として、最もダメ刑事である矢部をディープの対決相手として抜擢する。 そんな裏事情を知らない矢部は、秋葉を連れて意気揚々と"闇の行司"の目撃情報があった山梨県の山奥の村を訪れるのだった…。
嵐の松本潤主演。風変わりな弁護士が、裁判有罪率99.9%といわれる刑事事件に挑むリーガルドラマ!2016年にシーズン1が放送されると人気を集め、2018年にシーズン2が放送。2021年には映画版が公開された。今作はその原点ともいえるシーズン1。共演は榮倉奈々や香川照之、片桐仁などの個性派俳優が名を連ね、ドラマをいっそう面白いものにしている。深山大翔(松本潤)は、刑事事件ばかりを引き受けるかなり個性的な弁護士。彼と働くパラリーガルの明石達也(片桐仁)は、深山があまりにも金にならない依頼ばかりを引き受けるため、自身も金欠となり困っていた。そんなある日、深山は斑目法律事務所の所長・斑目春彦(岸部一徳)から、事務所に新設される刑事事件専門ルームで働かないかとスカウトされる。深山ははじめ、斑目が提示した高額報酬に目もくれずスカウトを断ったものの、明石の説得もありスカウトを受けることに。そうして斑目法律事務所で働くことになった深山を待っていたのは、同じく弁護士の立花彩乃(榮倉奈々)や、深山の上司で、利益優先の弁護士・佐田篤弘(香川照之)らだった。最初は深山の独特なやり方を疑問視する事務所の人たちだったが、次第に深山に興味を持ちはじめ…。
水谷豊がクールでスマートな刑事を演じる、人気長寿ドラマシリーズ第1シーズン 相棒を務める寺脇康文と共に、時には軽妙に時にはハードに骨太なストーリーを紡ぐ。凸凹コンビによるテンポのいいリズムやちょっぴりユニークな恋物語も魅力的。 警視庁の“窓際”ともいえる警視庁生活安全部特命係。現在、ここに所属する刑事は、杉下右京と亀山薫の2名だけ。右京のもとに送り込まれた刑事たちは、そりが合わずに次々と辞めていったが、亀山だけは右京に心酔し、右京とのコンビを続けるのだった。
頭脳派の神戸尊と右京の相性やいかに!?水谷豊と及川光博のコンビによる第8シーズン シーズン7のラストで登場した神戸尊と右京のコンビがついに本格始動。薫とは全く異なるタイプのミステリアスな雰囲気漂う尊が、いかにして右京と連携していくのか注目だ。 薫がいなくなった後、警察庁の上層部から密命を受けて配属された尊。彼は多少の違法捜査もいとわない右京と時に衝突しながらも、少しずつ相棒としての信頼を獲得していく。そんななか“赤いカナリア”による新たな事件の火種がくすぶり始める。
ドラマ全体を通しての共通テーマは『復讐の是非』。 主役は、同じ大切な女性を殺された二人の男。早くに両親を亡くし、親代わりにかわいがってきた妹を殺された男・武藤。天涯孤独の身で、唯一愛した恋人を殺された男・鏑木。 シーズン1では、心のうちの復讐心に苦しみながらも、復讐を選ばず、妹のような犠牲者を二度と出さないように犯罪を追い続けようと決意する武藤。 シーズン2では、一線を越えた復讐に囚われていく鏑木。また、特殊任務の指揮役であり事件解決のためなら手段を選ばない非情の男・環。 この3人の男の物語を軸に、特殊で興味深い誘拐事件や殺人事件を取り上げ、男たちの対照的な生き様を通して「復讐の是非」の表裏を描く。 深い友情で結ばれている武藤と鏑木は、復讐を巡って互いの決意の違いに葛藤し、怒り、苦しみ、そして悲劇的な結末を迎えることに・・・。 「連続ドラマW」と「オトナの土ドラ」。共に、独自の世界観のある人間ドラマを目指すドラマ枠が、大人が楽しめるエンターテイメントドラマを初の共同製作。 原作は累計45万部を越える貫井徳郎の3部作「失踪症候群」「誘拐症候群」「殺人症候群」。シーズンごとに主役を入れ替えるという手法で初のドラマ化。 『復讐しない地獄、復讐する地獄』。2017年春、重厚なテーマのサスペンス大作をお送りします。
※配信されている作品は、サービス各社の状況によって配信スケジュールが変更される場合がございますので詳しくは、動画配信サービス各社のサイトにてご確認ください。