まだ閲覧した作品がありません
作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。
![]() 定額見放題 |
|
---|---|
![]() レンタル |
|
![]() 無料配信 |
現在、提供しているサービスがありません。 |
【シンデレラと4人の騎士<ナイト>】は3社の動画配信サービスで配信中です。
定額見放題2社、レンタル1社です。ここでは配信されているサービスの詳細を紹介します。
※実際の配信状況は各VODサービスをご確認ください。
目次
シンデレラと4人の騎士<ナイト>が視聴できる3社の各サービス詳細です。
月額料金、無料期間、見放題本数の基本情報と各サービスのおすすめポイントが確認できます。
\DMM TVを30日間無料で楽しむ!/
シンデレラと4人の騎士<ナイト>はHuluで視聴可能です!
Huluは、2週間の無料体験期間が設けられており、約100,000本以上の動画がなんと見放題です!
洋画や邦画はもちろん日テレ系列のサービスなのでバラエティも充実した配信ラインナップ!
無料お試し期間を利用すればあらゆるジャンルすべての配信作品が無料で楽しめます。
ジャンルも豊富にそろっているため、いろいろなテイストの作品が楽しめるでしょう。
主なジャンルは次の通りです。
・海外ドラマ・TV
・国内ドラマ・TV
・洋画
・邦画
・アニメ
・リアルタイム
Huluでは最大6つのデバイスでひとつのアカウントを共有可能。プロフィール設定もできるため、家族に自分のマイリストや視聴履歴が見られるのも防げます。さらに、ダウンロード機能もあるため、オフライン再生もできちゃうんです!
スマホ・タブレット・パソコンのほか、Chromecast・Amazon Fire TV Stick・スマートテレビ、Wii U・PlayStation4からも視聴できるのも大きなポイントです。
\ Huluを今すぐ楽しむ!/
シンデレラと4人の騎士<ナイト>はmusic.jpで視聴可能です!
新作映画をお得に見たいならmusic.jpがおすすめ!
テレビ1780コースなら毎月1,958ポイント+1,000円分の動画ポイント(映画以外も視聴可能)がもらえる!
他にも75%OFFのクーポンや100%OFFのクーポンもらえ、お得にレンタルすることができます。
music.jpでは、加入している料金プランごとにレンタルに使えるポイントが貰えます。
サービスに加入するのを悩んでいる人でも、月額料金以上に動画を視聴できるポイントが貰えるので、新作が実質無料で視聴できると考えるとお得。
レンタルできる作品のラインナップも洋画、邦画を中心にドラマやアニメまでいろいろと揃っているので、試してみる価値ありです。
ハウォンは大学の学費を稼ぐ為にいくつものバイトを掛け持ちしている女の子。
ある日ひょんな事がきっかけでハヌルグループの会長から見初められ、問題児である3人の孫を真っ当な人間にしてほしいとバイトを持ち掛けられた。一度は断ったハウォンだったが、亡き母の為にどうしてもお金がいる状況に追い込まれ、あげくの果てに、継母や姉などに家を追い出され、父にも見捨てられる形となり、そのバイトを請け負う事になる。
ハウォンは会長から恋愛禁止を大前提として様々なミッションを受け持つ事となった。それをひとつひとつとクリアしていく経過で、時にユンスンの力を借りながら、ジウン、ヒョンミン、ソウ達との心の距離を縮めていく。
ヒョンミンの事が好きなヘジや、そのヘジを放っておけないジウン、ジウンの事が頭から離れないハウォン、そしてそんなハウォンをいつの間にか目で追っているソウなど、それぞれの関係がゆっくりと変化していく……。
数多くのアルバイトを掛け持ちしながら、学費を稼いでいたが、あと少しの所で亡き母の為にそれを使わなければいけない状況になる。その後義理の母と姉に邪険にされ、とうとう家を追い出される。そんな時、ハヌルグループの会長から孫たちを真っ当な人間にしてほしいとある駆け引きを持ちかけられる。
会長の次男の息子。幼い頃施設で育てられたが、会長に呼び寄せられた。バイクが趣味で、見た目は硬派だが内面は優しく、ハウォンの為に動く事が多くなってくる。同じ会長の孫であるヒョンミンとは特に仲がわるく、ハヌルの家に馴染んでいない。ヒョンミンに振り回されるヘジを気にかけるが、ハウォンの事も放っておけない。
会長の長男の息子。ハヌルグループの後継者。超が付くほどの遊び人であり、ハウォンに最初にバイトの話を持ち掛けた。ヘジとは幼馴染で、分かりやすいほどに思われているけれど、その好意を受け取る気配がない。同居したハウォンに惹かれているそぶりを時折見せる。
会長の三男の息子。大人気のミュージシャンで作詞、作曲まで自身で手掛ける。周りの状況を比較的冷静に見ている。ハウォンへ家族から酷い内容のメールが来た際には見せないように消してしまうなど、心が優しい。初めは興味がなかったけれど同居していくうちにハウォンに惹かれていく。
ハヌルグループの会長の秘書。プロが認めるほどの料理の腕の持ち主。会長の伝言をハウォンに伝える事もしている。ハウォンを羨ましがる継母や姉などのやり取りなども請け負い、良く機転をきかせ、ハウォンを庇っているようなそぶりを見せる。
ヒョンミンの幼馴染。ずっとヒョンミンが好きだが、当の本人には避けられている。ヒョンミンがハウォンをかまう度に傷ついているが、嫌いになる事が出来ない。その一方でいつもジオンに守られている。
家族に虐げられても、真っすぐに生きているハウォンは、ドラマの中で何度もピンチに陥ります。継母と姉からの陰険な言葉、ソウの親衛隊など、男前なハウォンでもどうしようもなくなった時、四人の騎士に助けられる場面には胸がキュンとします。
初めはハウォンに興味自体なかった3人ですが、会長秘書のユンスンをはじめ、いつの間にかハウォンの事を守っていく姿や、接している態度がどんどん柔らかくなっていく四人の騎士たちの姿は必見です!
また、クールで硬派なジウンや、女ったらしのヒョンミン、人気アーティストのソウなど、タイプがバラバラなので、守られ方もそれぞれの形がありドラマを盛り上げてくれます。
ハヌルの家で同居していく中で、ハウォンを含めた様々な恋愛模様が動きます。ハウォンやジウン、ヒョンミンやソウにヘジと、どの恋愛もなかなか一筋縄ではいかず見ている側からするとヤキモキしてしまう場面が沢山登場します。
ハウォンに対して、ツンデレの中で見せるジウンの優しさや、ひそかに助けてくれるソウの優しさや、女子には甘いヒョンミンの優しさなど、ハウォンが誰を選んでもおかしくない状況の中で、一体誰を選ぶのかドキドキしながら楽しめます。
ハウォンは、継母や姉の為にせっせと家事などをこなし、合間で自分の学費を稼ぐために一生懸命いくつものバイトをしているのに、なかなか報われなく、ハウォンが可哀想な序盤ですが、ハヌルグループの会長に見初められると、立場が一気に逆転します。
それまでハウォンを散散な目に合わせてきた継母と姉ですが、ハウォンが受けている待遇を知ると羨ましく仕方ない場面が何度も登場します。ハウォンを使って自分もおこぼれを頂戴したいと二人でタッグを組み、あれやこれやと動きまわる姿に注目です。
GOOD
だんだん家族の誤解も解けていって早く次が見たくなるようなドラマ
★★★★
♡
めっちゃいい!
第1話
継母と義姉にこき使われながら、進学のため日夜バイトに励む女子高校生ハウォンは、さしずめ現代版シンデレラ。そんななか、ハウォンの度胸を目の当たりにした青年ヒョンミンが、夜12時まで3時間の奇妙なバイトを持ちかける。破格のバイト料だったがハウォンは一蹴。しかし実母の命日、納骨料金の滞納が発覚し、ハウォンは貯めた学費を充てる決意をするも、あと100万ウォン足りず…。
第2話
母の遺骨を納める費用のため、財閥ハヌルグループ会長の結婚式に孫ヒョンミンの婚約者のふりをして出席したハウォン。ヒョンミンを想う幼なじみヘジはショックを受けるが、そばにはいつもヘジに優しく寄り添う青年ジウンがいた。アウトローなジウンもまた会長の孫。ハウォンとの相性は最悪で衝突ばかりだが、彼らの住むハヌルの家に同居するよう会長から依頼が。人生を変えるほどの選択にハウォンは?
第3話
会長から孫3人の住むハヌルの家を託されたハウォン。孤独を抱えるジウンは、ハウォンと顔を合わせる度に険悪ムードで、ヒョンミンとも常に啀み合う。唯一癒しの存在ソウはマイペースなミュージシャン。同居スタートとともに秘書から言い渡された「ハヌルの家では恋愛禁止」。そんな心配はいらないほど、孫達の行動と心はバラバラ。そんななか、会長から皆で食事をしろというミッションが届く。
第4話
会長からの「皆で食事をしろ」というミッションに手こずるハウォン。数々の作戦を立てては玉砕するなか、秘書ユンソンの言葉から、孫たちがそれぞれ家族に対してトラウマを抱えていることを知る。ミッションに奮闘するなかで、またヘジを傷つけてしまうハウォン。敵意むき出しのジウン、そして相変わらず自分本位な孫達であったが、ハウォンのひたむきな言動に、実は少しずつ心を動かされていた。
第5話
ヒョンミンに傷つけられたヘジをなんとか守ろうと、動きだしたジウン。しかしそのたくらみが、ハウォンの心を密かにかき乱していた。一方、会長の亡き息子達の法事も10年目。今回こそはどうしても孫達を法事に出席させたい会長は、またもやハウォンの協力を得ることに。法事への出席を渋る孫達を理解出来ないハウォンだったが、それにはそれぞれの複雑な理由があるようで…。
第6話
ハウォンの親に対するけなげな想いに触れ、心を動かされた孫達3人は法事会場に姿を見せていた。しかしミッションは失敗と勘違いしたハウォンは、自らの意思でハヌルの家を出てしまう。帰る場所のないハウォンはヘジの家に泊めてもらうことになり、そこで自分はヒョンミンに頼まれて婚約者のふりをしていただけだと打ち明ける。誤解が解け晴れやかなハウォンだが、次の日には波乱の卒業式が待っていた!
第7話
ハウォンへの告白の模様が瞬く間にネットで拡散されたヒョンミンは、すっかり噂の的になっていた。そのころハヌルの家では、ソウ達が家を出て行ったハウォンを心配していたが、ジウンは相変わらずの冷たい態度。しかしいち早くハウォンを見つけたジウンは、誤解を解きハウォンを連れて帰る。なんとなく穏やかに心を通わせているようなふたりであったが、そこへ新たなミッションが始まることに。
第8話
無事ヒョンミンを旅行に連れ出す事に成功したハウォンは少々浮かれ気味でバカンスを満喫。そんなハウォンにひいていたハヌルの家の面々も個々に羽を休めていた。一方ハウォンの継母は、ハウォンの実父ではないかと疑っているカン・ヨンジンを突き止め、本人に近づく。旅先でますます距離を縮めるハウォンとジウン。みんなでハメをはずしたバーベキューが終わり、泥酔した状態でふたりきりになり…。
第9話
昨晩の出来事に動揺したハウォンは盛大に転倒。足を捻挫してしまいバカンスはおひらきに。ソウルに戻ったハウォンは、病院で秘書ユンソンが臓器移植センターへ入っていくのを見かける。ハヌルの家では負傷したハウォンに皆が優しくしてくれるが、ジウンとはあの夜以来どうしてもぎくしゃくしてしまう。そんななか、ソウがマネージャーに呼び出され、事務所で見せられたものは…!
第10話
「あなたのところで休みたい」とジウンに告白したヘジ。悩むジウンと荒れるヒョンミン、そしてハウォンも心中穏やかではない。ジウンが自分に気があるかどうか確かめるための大作戦を始める。作戦はからまわりで終わるが、結局優しいジウンに満足のハウォン。このまま幸せは続くのか…。一方、会長夫人の送迎を頼まれた秘書のユンソン。着いた先では予想外の展開が待っていた。
第11話
ヘジがハヌルの家に滞在することになり、そこに住む3人の胸中は明らかにざわついていた。ジウンとのイイ感じのデートを中断されたハウォンは尚更面白くない。ヘジの家庭の事情に同情はするものの、なんとか自分に注目を集めようと足掻くハウォン。そこにヘジからの痛恨の一撃が放たれる。ジウンの本心は…?一方で、カン会長は夫人の行動に不信感を抱き始め、秘書ユンソンに監視を依頼する。
第12話
実父と名乗る男の出現に動揺し、母の遺影の前で独り泣くハウォン。駆けつけたジウンは、1年前の自分も似たような状況だったことを語る。ふたりは同じ傷を抱えた者同士通じ合い、強い心が甦ったハウォンは騒動を乗り越える。ソウはラジオで「初恋の真っ最中」と告白。ヒョンミンは最も思い出したくない過去を振り返り、何かを決意し謎の行動に出る。そして、ジウンはついにハウォンに本心を伝える。
第13話
ついに実を結んだハウォンとジウンの恋愛。「ハヌルの家では恋愛禁止」という掟がふたりに重くのしかかる。しかし溢れる気持ちを抑えきれないふたりの関係は、ほどなくカン会長の知るところとなり、ハウォンは究極の選択を迫られる。また、会長から夫人の監視を任されていた秘書ユンソンは、夫人の意外な姿を見かける。そしてヒョンミンは、今までヘジを遠ざけてきた理由をついに本人に打ち明ける。
第14話
突然病に倒れたカン会長。ハウォンは原因は自分にあると勘違いし、ジウンに別れを告げ姿を消す。ヒョンミンとソウは、祖父である会長が肝移植をしなければ助からない事を知り、自ら適合検査を申し出る。そのころ、ジウンはひとり、亡き母の足跡を追っていた。秘書ユンソンもまた、母である会長夫人との過去を思い出し、何かを考えていた。その後ヒョンミンは、会長が倒れた瞬間の状況を偶然知り…。
第15話
会長夫人がハヌルグループを乗っ取ろうとしていたまさにその頃、ドナーと成りうる最後の望みのジウンが病室に現れた。会長が倒れたいきさつを密かに知るヒョンミンは、夫人を挑発する。ソウも音楽活動をしばらく休止に。孫達が一丸となって祖父の回復と会長の存続に臨んでいた。ジウンがドナーとして適合し、手術が可能となった。今だけと見守るハウォン。しかしその手術は重大なリスクを抱えていた。
第16話
カン会長解任をめぐるハヌルグループの臨時株主総会が行われていた同じ時、会長の移植手術が行われていた。手術は無事成功し、ジウンもリスクを乗り越えたが目覚めるとハウォンは消えていた。ヒョンミンがハウォンの元に現れ、「好きな人の元へ行きたいと思った時履いて行け」と、会長の結婚式で履いた靴を差し出した。一方、会長に交際を認められたジウンは、父の形見として見覚えのある指輪を差し出され…。
朝鮮半島で初めて国を治めた女性・善徳女王の生涯を、フィクションを交えつつ描いた作品である。総制作費は250億ウォンともいわれ、韓国での最高視聴率は50%に迫る数値を記録した。2009年にMBCで放送。脚本を手がけたのは、日本でも大人気となった『宮廷女官チャングムの誓い』や『薯童謠(ソドンヨ)』など、骨太でありながら緻密なストーリー展開が魅力的な時代劇の脚本を担当してきたキム・ヨンヒョン。2009年のMBC演技大賞では、ヒロインの宿敵・ミシルを演じたコ・ヒョンジョンが大賞を、ヒロイン・善徳女王を演じたイ・ヨウォンが最優秀賞を受賞するなど、今作のキャストたちが多くの部門で受賞する快挙を成し遂げている。新羅の国王・チヌン(イ・スンジェ)は、寵愛するミシル(コ・ヒョンジョン)をそばに呼び、自分の亡きあとの国政に関する遺言を書き取らせる。ミシルが王座を脅かす存在であることを悟ったチヌンは、ミシルに仏門に入ることを勧めた。ミシルは自分に惚れ込んでいる情夫・ソルォン(チョン・ノミン)に反乱を起こさせ、その一方でチヌンを毒殺しようと企てる。しかしミシルが毒薬を持って王のもとへ向かうと、そこにはすでに息絶えたチヌンの姿があった…。
2012年、韓国MBCで放送された歴史ドラマ。高麗の時代に実在したとされる武臣・金俊(キム・ジュン)をモチーフにして、史実をもとにアレンジを加えて描かれた長編作品である。高麗時代に作られたとされ、現在も韓国の寺社に保存されている大蔵経。仏教経典や僧侶の生活規範などが記された大蔵経の製作から、千年を記念して作られたドラマであり、劇中でも大蔵経製作に関わる人々の努力がリアルに描かれている。主人公のキム・ジュンを演じたのは、人気ドラマ『プラハの恋人』をはじめ、多くの映画やドラマに出演してきたキム・ジュヒョク。13世紀、朝鮮半島を治めていた高麗では第23代王・高宗が即位していた。しかし国王に力はなく、民たちは、歴代の国王のもとで長らく政治の実権を握ってきた武臣・チェ・チュンホン(チュ・ヒョン)の圧政に苦しみ続けていたのだ。そんななか、隣国との戦争に強制的に駆り出されることになった僧侶たちはついに反乱を起こすが、惨敗に終わってしまった。朝廷軍は反乱軍を根こそぎ捕らえるため、さっそく僧侶たちが住む村を襲撃する。その村で平穏に暮らしていた僧侶・ムサン(キム・ジュヒョク)は、突然、一緒にいたウォラ(ホン・アルム)とともに捕らえられ、辛い尋問を受けることになってしまう。本当の身分を隠し、ムサンという名を名乗って、僧侶のふりをしていたことを暴かれたくないムサンだったが…。
記憶喪失の女性が憎んでいた元夫と再び恋に落ちる…運命と陰謀が渦巻く愛憎劇 キム・ヒョンジュが双子の姉妹を一人二役で熱演。人々の愛憎が交錯するドロドロした展開の中、イ・ギュハンが癒やし系の純情男子を演じ、人気が再燃した。 弁護士のヘガンと大学の研究室で働くジノンの間には、娘を亡くして以来深い溝ができていた。変わってしまったヘガンに失望したジノンは、後輩・ソルリとの距離を縮めていく。一方、ヘガンの生き別れた双子の妹・ヨンギは会社の不正を暴こうと動いていたが…。
「シンイ−信義−」のキム・ヒソンが母親役に初挑戦した痛快ドラマ キム・ヒソン演じる母親が、娘のため学園や社会の悪に挑む姿は共感度120%。「イニョン王妃の男」のチ・ヒョヌが主人公を支える気弱な教師に扮し、温かみを添える。 かつて女番長として名を馳せた主婦のガンジャ。ある日、一人娘のアランが、学校でいじめにあっている親友を庇ったために不良学生から脅迫されてしまう。学校にも警察にも取り合ってもらえず怒りが頂点に達したガンジャは、自ら転校生として学校に潜入する。
子持ちシングル同士が新たな恋に踏み出す、大人のハッピーラブコメディ 主演はアン・ジェウク、脚本は「ロマンスが必要」シリーズのチョン・ヒョンジョン。30代のわけありなロマンスと、同時進行で描かれる若い世代の恋にもドキドキ。 妻を亡くしたサンテは、妻の両親と同居しながら2人の子供を育てていた。一方、夫の浮気が原因で離婚したミジョンは、子供たちに離婚の事実を告げられずにいた。そんなある日、サンテの働く会社にミジョンが入社し、やがて2人は惹かれあっていくが…。
シニア世代の愛と友情、そしてさまざまな葛藤を描いた心温まるヒューマンドラマ 韓国のベテラン女優が多数出演。彼女たちが自然体で演じる、リアルな現代社会の問題に直面しながらも人生を謳歌する元気な姿に感動と勇気をもらえること間違いなし。 日の目を見られずにいる小説家・ワンは、母親のナンヒから「自分の友達の話を小説にしないか」と提案される。取材を兼ねて母の同窓会に同行することになったワン。だが同窓会にはナンヒと犬猿の仲であるヨンウォンも現れ、二人は大げんかを始めてしまう。
1999年に、最高視聴率63.7%という驚異の数値を記録したドラマ『ホジュン 宮廷医官への道』のリメイク作品として、2013年に韓国MBCで放送された長編歴史ドラマ。16世紀に実在した医師のホ・ジュンをモチーフに、その生涯がドラマチックに描かれている。ホ・ジュンを演じたのは、日本でも人気の高い歴史ドラマ『武神』で主演を果たしたキム・ジュヒョク。凛々しく、ときに荒々しく戦う『武神』での姿から一転し、貧しさに耐えながら医官への厳しい道を歩んでいく堅実なホ・ジュンを好演している。軍官ホ・リュン(チェ・サンフン)の息子として育ったジュン(カン・ハンビョル)は、聡明で心優しい男の子。その日は父の誕生日を祝う宴が予定されており、ジュンの住む屋敷では多くの使用人たちが宴の準備に忙しく働いていた。父の側室であるジュンの母・ソン氏(コ・ドゥシム)は、使用人たちと一緒に、心を込めて夫の大好物である料理を用意する。しかし、そんなソン氏の料理を正妻のチャン氏(キム・ヘジョン)はひどくけなし、祝いの宴にソン氏が出席することすら許さなかった。身分が低いことで見下され、チャン氏からひどい扱いを受けているソン氏。自分が生んだ長男・ソク(カン・イソク)を溺愛するチャン氏は、ジュンのことも常にさげすみ、ジュンは肩身の狭い思いを強いられていたのだった…。
韓国で爆発的ヒットを記録した壮絶な愛憎ドラマ。寒さに耐えて花を咲かせる福寿草のようなヒロインが、自分を陥れた義妹に復讐をする姿をスリリングに描く。ヒロインのヨナを演じる『きらきら光る』のイ・ユリをはじめ、ユン・アジョン、ヒョン・ウソン、チョン・チャンら豪華キャストが出演。2007年。刑務所服役中にリンチされたソル・ヨナ(イ・ユリ)は、病院に運ばれた際に隙をみて脱走する。そのまま彼女が向かったのは元恋人のハ・ユンジェ(ヒョン・ウソン)と義妹のチェ・ユラ(ユン・アジョン)の結婚式場だった。自分を陥れたユラを憎むヨナは、ウェディングドレス姿のユラを屋上に呼び出し、彼女と自分の手を手錠でつなぐ。現れたユンジェの前で、自らの悪事を白状しろとユラに迫るヨナ。しかし、なにも知らないユンジェはヨナに謝るように迫る。警察に取り囲まれたなか、ヨナとユラはビルから転落する。3カ月前。ヨナは障害を持つ妹のスエ(ミン・ジヒョン)と穏やかに暮らしていた。ふたりの母のハン・ギョンスク(キム・ヨンラン)はユラの父のチェ・インソク(チェ・サンフン)と再婚していたが、反抗的なユラと姑との同居に神経をすり減らしていた。恋人のユンジェが社長だとは知らないままジェイ化粧品の入社面接を受けたヨナは、バイトで向かったジェイ化粧品のイベント会場でユラと久しぶりに再会し…。
20歳の天才ピアニストと40歳の人妻の禁断の恋の行方は…?ブームとなった不倫ドラマ 当時27歳だったユ・アインが20歳の主人公の不器用さ、純粋さを瑞々しく演じて、47歳とは思えないキム・ヒエと見事なコラボレーションを見せる。脇役陣の巧演も見もの。 ソハン芸術財団の有能な企画室長ヘウォンは、音大教授の夫が連れてきた若者ソンジェのピアノを聴いて、その才能の虜となる。貧しい中でピアノを独習したソンジェは指導を受けるうち、ヘウォンへの思いを募らせる。彼女もソンジェの純粋さに惹かれ…。
aukanaは、毎日の生活をほんの少しだけワクワクさせるエンターテイメント情報を届けるメディアです。動画配信サービス、映画、ドラマ、アニメ、漫画、音楽など、エンターテインメント作品に関する情報が満載!
本サイトの作品に関する口コミはaukanaアプリ版にてユーザーが投稿した口コミを掲載しています。
aukana(アウカナ) by 動画配信サービス比較情報.com
2018月9月25日~2020月10月19日
aukanaアプリ版にログインしている方に限定しているほか、集計した口コミは、歪曲せず投稿された内容をそのまま掲載しています。