見たいリスト見たいリスト

0

見たいリスト(最大50件)0作品

現在、動画が選択されていません。

見たいリストの説明

見たい動画が追加されました

見たい動画を一括比較する

吹き出し 閉じる

ロスト・イン・トランスレーション

映画 洋画
画像はありません。
更新日:

ロスト・イン・トランスレーションの動画配信・レンタル情報

【PR】

現在、ロスト・イン・トランスレーションを配信中・レンタル中のサービスはありません。

ロスト・イン・トランスレーションを観たい方におすすめの動画配信作品

現在、ロスト・イン・トランスレーションとよく似た 「洋画」 「ラブストーリー」 の作品をおすすめとして表示しています。

提供元:amazon

洋画

恋はデジャ・ブ

高慢で自己中心的なTVの人気予報官フィルは、"聖燭節"の取材のためペンシルバニア州パンクスタウニーを訪れる。無事に取材を済ませたフィルであったが、吹雪が町を直撃し、足止めを喰ってしまう。しかし、その翌朝フィルが目覚めてみると昨日と同じ"聖燭節"のお祭が行われ、その翌日も・・・・・・。

配信中の動画配信サービス

提供元:amazon

洋画

オンリー・ラヴァーズ・レフト・アライヴ

吸血鬼のアダム(トム・ヒドルストン)はギターをはじめ弦楽器なら何でも自在に弾きこなすミュージシャンとしてアンダーグラウンド・ミュージック・シーンで活躍している。しかしここ近年の自己破滅的な人間たちの振る舞いにアダムは抑鬱を抱えていた。そんなとき恋人イヴ(ティルダ・スウィントン)がデトロイトに住む彼の元を訪れる。もちろん、彼女も吸血鬼で2人は何世紀も愛し合い、生き続けてきた。久々の再会もつかの間、イヴの破天荒な妹エヴァ(ミア・ワシコウスカ)が突然2人に会いにやってきて3人の運命は、ゆっくりと変わり始める・・・。(C)2013 Wrongway Inc., Recorded Picture Company Ltd., Pandora Film, Le Pacte &Faliro House Productions Ltd. All Rights Reserved.

配信中の動画配信サービス

提供元:amazon

洋画

トワイライト〜初恋〜

ベラ・スワン(クリスティン・スチュワート)は流行りについていこうとしない、内気でちょっと変わった高校生。母親の再婚をきっかけに、ワシントンのフォークスに住む父親のもとに引っ越すことになった。転入した学校でベラは不思議な雰囲気を持つ美青年エドワード・カレン(ロバート・パッティンソン)に出会う。エドワードの不可解な行動に戸惑いながらも魅かれるベラ。彼は、現代に生きるヴァンパイアだった。そして彼の一家はヴァンパイアの中でも変わった生き方をしていた。不死の命を持ってはいたが、太陽の光に当たっても死なず、鋭い牙もない。そして、人血を飲まずに生きることができるのだ。激しく魅かれ合うベラとエドワード。ベラは不死のエドワードが100年待ち続けたソウルメイトだったのだ。(C) 2008 SUMMIT ENTERTAINMENT, LLC. ALL RIGHTS RESERVED.

配信中の動画配信サービス

ロスト・イン・トランスレーションの作品紹介

ロスト・イン・トランスレーションのあらすじ

フランシス・フォード・コッポラ監督の娘ソフィア・コッポラが、監督と脚本を担当しアカデミー脚本賞を受賞。孤独を感じる中年男性と若い女性の淡い恋心を何気ない仕草やセリフで繊細に表現。外国人の視点で切り取られた東京の風景は、日本通で知られるコッポラ監督だけに浮遊感漂う不思議な空間として画面に映し出されている。ビル・マーレイがウイスキーのCMに出演するくだりを笑えるのは、日本人ならでは。

ロスト・イン・トランスレーションの評価・感想・レビュー

現在、まだ評価・感想・レビューはありません。

ロスト・イン・トランスレーションが動画配信されているサービスの詳細

【PR】

現在、まだ配信されているサービスはありません。

ロスト・イン・トランスレーションと合わせてよく観られている人気の動画配信作品

※配信されている作品は、サービス各社の状況によって配信スケジュールが変更される場合がございますので詳しくは、動画配信サービス各社のサイトにてご確認ください。

ページトップ