見たいリスト見たいリスト

0

見たいリスト(最大50件)0作品

現在、動画が選択されていません。

見たいリストの説明

見たい動画が追加されました

見たい動画を一括比較する

吹き出し 閉じる

ロスト・イン・トランスレーション

映画 洋画
画像はありません。
更新日: 公開日:

ロスト・イン・トランスレーションの動画配信・レンタル情報

現在、ロスト・イン・トランスレーションを配信中・レンタル中のサービスはありません。

ロスト・イン・トランスレーションを観たい方におすすめの動画配信作品

現在、ロスト・イン・トランスレーションとよく似た 「洋画」 「ラブストーリー」 の作品をおすすめとして表示しています。

洋画

ラ・ラ・ランド

第89回アカデミー賞で史上最多の14部門にノミネートされ、作品賞や主演女優賞を含む主要6部門を受賞した、ライアン・ゴズリングとエマ・ストーン主演の大ヒットミュージカル映画。 セバスチャンは売れないジャズピアニストで、LAで自分のジャズクラブを持つのが夢。ミアはハリウッド女優になる日を夢見て、撮影所近くのカフェでバイトをしながらオーディションを受ける日々。 ふたりの出会いは渋滞したハイウエイだった。クラクションを鳴らすセバスチャンと、中指を立てて応戦するエマ。次に会ったのは彼がピアノ演奏していたレストラン。リクエストにないジャズを弾いたところ、オーナーからクビ宣言。演奏に釘付けになったミアだったが、不機嫌になった彼はミアを無視して退出。3回目の出会いはとあるパーティで。セバスチャンが以前の非を謝ってくれたことで、ふたりは急接近。 夢をもつという共通点から意気投合し、いつしかふたりは恋に落ち、互いの夢を応援し合う。しかし、彼が生活のために参加したバンドが成功したことから、すれ違いを見せはじめる。

配信中の動画配信サービス

洋画

フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ

世界的ベストセラーを映画化。ダコタ・ジョンソンがアナスタシア・スティールを、ジェイミー・ドーナンがクリスチャン・グレイを演じる。恋愛未経験の大学生アナは、謎に包まれた億万長者のクリスチャン・グレイの取材をすることになる。しかし仕事上の関係は、すぐさま恋愛に発展する。

配信中の動画配信サービス

洋画

タイタニック

「タイタニック」で史上最高のラブストーリー体験 − ジェームズ・キャメロン監督、“アカデミー賞”作品賞を含む全11部門受賞の歴史的ヒット作品

配信中の動画配信サービス

ロスト・イン・トランスレーションの評価・感想・レビュー

現在、まだ評価・感想・レビューはありません。

ロスト・イン・トランスレーションが動画配信されているサービスの詳細

現在、まだ配信されているサービスはありません。

ロスト・イン・トランスレーションと合わせてよく観られている人気の動画配信作品

※配信されている作品は 、サービス各社の状況によって配信スケジュールが変更される場合がございますので詳しくは、 動画配信サービス各社のサイトにてご確認ください。

ページトップ