閲覧履歴

まだ閲覧した作品がありません

作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。

\あなたにおすすめの動画配信サービス/

更新日:

【山田くんと7人の魔女(ドラマ)】の動画を配信しているサービスはある??視聴したい人におすすめの動画配信サービス!

提供元:FOD
山田くんと7人の魔女(ドラマ)

山田くんと7人の魔女(ドラマ)を配信中の動画配信サービス一覧

山田くんと7人の魔女(ドラマ)の動画が配信されているサービス

山田くんと7人の魔女(ドラマ)の動画が配信されているサービス詳細

現在、まだ配信されているサービスはありません。

山田くんと7人の魔女(ドラマ)の作品紹介

山田くんと7人の魔女(ドラマ)のあらすじ

『ヤンキー君とメガネちゃん』を手掛けた吉河美希による同名漫画を、西内まりや主演で実写ドラマ化。キスからはじまる新感覚スクール・ラブコメディ。2013年放送。

西内まりや演じる学校イチ成績優秀な白石うららが、山本裕典演じる学校イチの問題児・山田竜と心と体が入れ替わってしまい大騒動を繰り広げる。トリンドル玲奈、井出卓也、大野いと、間宮祥太朗らが共演。

学内でキスする白石うらら(西内まりや)と山田竜(山本裕典)。ロマンティックなシーンに見えるが実はそうではなく、ある事件が関係していた。

教師や生徒たちから成績が悪いことをバカにされて落ち込んでいた山田は、学校イチの秀才のうららを見つけて追いかけるが、足を滑らせて彼女と一緒に階段から転げ落ちて気絶してしまう。

保健室で目を覚ました山田は、トイレで自分の体の異変に気づき、鏡を見て自分がうららになったことに気づく。教室では、山田の姿になったうららが授業を受けていた。山田は強引に彼女を屋上へと連れ出す。

うららはもう一度階段から落ちればもとに戻れるのではないかというが、授業を休みたくないので放課後までこのままでいようと提案。山田は優等生のうららが、いじめられていることに気づく。

放課後、一緒に階段から落ちてもとに戻ろうとしたが、何度やってもうまくいかない。そんななか、落ちたときに偶然キスしてしまったことを思い出したうららは…。

山田くんと7人の魔女(ドラマ)のクレジット(監督・キャスト)

山田くんと7人の魔女(ドラマ)の評価・感想・レビュー

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 4.5 (1件中)
  • 投稿者名:退会済みのユーザー
    評価: GOOD 投稿日:2020.06.17/17:23

    キスシーンが多く、女の子同士のキスシーンもあるので百合好きな方も楽しめる作品だと思います。

山田くんと7人の魔女(ドラマ)と合わせてよく観られている人気の動画配信作品

この記事の執筆者
いけだ
いけだ

ドラマ鑑賞と読書が好きです。ドラマは国内のものをよく観ます。笑って観られるコメディが好きです。あとミステリー小説を読むのにもハマっています。