閲覧履歴

まだ閲覧した作品がありません

作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。

\あなたにおすすめの動画配信サービス/

当サイト内に掲載されている[PR][Sponsored]の表記がある商品は広告(アフィリエイトプログラム)により編集部のおすすめとしてご紹介させて頂いております。
更新日:

【いとしのクム・サウォル】の動画を配信しているサービスはある??視聴したい人におすすめの動画配信サービス!

いとしのクム・サウォル

いとしのクム・サウォルを配信中の動画配信サービス一覧

いとしのクム・サウォルの動画が配信されているサービス

いとしのクム・サウォルの動画が配信されているサービス詳細

現在、まだ配信されているサービスはありません。

いとしのクム・サウォルの作品紹介

いとしのクム・サウォルのあらすじ

本当の”私”を取り戻す…守りたい”夢”があるから―

大ヒットドラマ『私はチャン・ボリ!』の脚本家と演出家が手がけ、韓国で2015年に放送が始まってから回を追うごとに視聴率があがり最高視聴率36.4%を記録した大人気作品。親世代の因縁に翻ろうされる主人公が自身の出生の秘密をきっかけに裏切りと陰謀、罪の隠ぺい、愛と憎しみ、さらには禁じられた愛の行方と…”韓国ドラマらしい”要素が満載の波乱尽くしのサクセスラブストーリー。

主演は『奇皇后』などで好演を見せつけてきたペク・ジニで、共演には元プロ野球選手で俳優としても活躍中のユン・ヒョンミンや、『信義―シンイ―』のパク・セヨンなど注目の若手キャストが好演。

大企業「ポグム建設」で働くオ・ミノとカン・マヌは、大事な国家議事堂の設計コンペの最終審査で争っていた。そのコンペの優勝者はシン社長が建築家として夢みている「千秘宮」の復元プロジェクトへの参加ができる資格を与えられる。

最終審査の結果、シン社長の娘ドゥゲの婚約者でもあるミノが優勝する。優勝を逃したマヌは幼少期からドゥゲに好意を抱いており、公私ともに順調なミノに嫉妬の炎を燃やしていた。そして、マヌは「千秘宮」の資材を盗んでミノとシン社長を窮地に陥れようと画策する。しかし、そのことが、ドゥゲの運命を大きく変える出来事であった…。

いとしのクム・サウォルのクレジット(監督・キャスト)

いとしのクム・サウォルの登場人物・キャスト

  • クム・サウォル(ペク・ジニ)

    ドゥゲと恋人ミノとの間にできた娘。その出生を隠すために生まれてすぐに養護施設“黄金園”に預けられ、親切な園長に育てられる。元気で前向きな性格であり、どんなに辛い出来事に遭遇しても、乗り越えようと努力する。建築士を目指して勉強する日々を送っている。

  • シン・ドゥゲ(チョン・インファ)

    サウォルの実の母親。ポグム建設のシン社長のひとり娘で、恋人のミノとの結婚を約束していたが、マヌの策略によって破談となる。マヌにだまされる形で結婚し、チャンビンの継母となる。後にマヌの正体を知り、マヌへの復讐に燃えるようになる。

  • カン・チャンビン(ユン・ヒョンミン)

    カン・マヌの前妻との息子であり、幼いころから何不自由なく育てられてきた御曹司。ポグム建設の本部長を務め、将来はポグム建設を継ぐことを期待されている。サウォルに出会い、影響を受け、少しずつ考え方が変わり始める。

  • オ・ヘサン(パク・セヨン)

    サウォルとともに“黄金園”で育つ。サウォルとは友だちでありながら、常にライバル視しており、嫉妬することが多い。頭が良くて計算高く、自分の欲のためにはどんなことでもやってのける。ミノとジヘ夫婦の養女となって黄金園を出てから、建築の勉強のために海外留学をさせてもらい、帰国後ミノの会社で建築士として働いている。

  • イ・ホンド/チュ・オウォル(ソン・ハユン)

    サウォル、ヘサンと同級生であり、ともに“黄金園”で育つ。正直で、屈託のない性格であり、サウォルの良き相談相手となっている。引き取ってくれた養父母からはこき使われ、働きづめの毎日を送りながら、実の父親を捜している。

  • カン・マヌ(ソン・チャンミン)

    ポグム建設でミノの同僚として働いていた建築家。ミノへの妬みからシン社長とミノを陥れ、ポグム建設を乗っ取ることに成功する。真相を知らなかったドゥゲを妻に迎え、前妻との息子チャンビンを育て、後継きにしようと考えている。欲深く、感情の起伏がとても激しい。

  • オ・ミノ(パク・サンウォン)

    建築家としての情熱を持ち、ポグム建設のシン社長の一番弟子として認められ、ドゥゲと結婚の約束までしていたが、マヌの画策により破談となる。ドゥゲがサウォルを産んだことも知らないまま、後に偶然出会ったドゥゲの友だちジヘと結婚する。”黄金園“からヘサンを引き取り、養女として育てる。

  • ハン・ジへ(ト・ジウォン)

    過去に看護師をしており、親友であるドゥゲの秘密の出産に協力した。ミノと知り合い、ドゥゲの恋人だった過去を知らないまま結婚。子ども好きで“黄金園”で出会ったヘサンを引き取り、養女として大切に育てる。

  • ソ・グクチャ(パク・ウォンスク)

    マヌの母親であり、シン社長一家の家政婦として働いていた。欲深く、ポグム建設を乗っ取ったマヌに全面的に協力する。とても短気でなりふり構わず行動してしまう。

  • チェ・マリ(キム・ヒジョン)

    マヌの前妻で、チャンビンの実母。マヌとは離婚したが、マヌがドゥゲと結婚してポグム建設の社長となってからは、マヌの愛人となり、カン家に図々しく出入りしている。

いとしのクム・サウォルの見所ポイント

  • 1 面白い『いとしのクム・サウォル』は韓国ドラマの王道!

    このドラマの原題は『私の娘、クム・サウォル』。主人公サウォルが次々と立ちはだかる大きな壁に立ち向かい、奮闘する姿とともに、サウォルの母親であるドゥゲの復讐劇が物語の主軸にあります。

    ドラマの序盤ではまず、サウォルが生まれる前にドゥゲの周りで起こった数々の不運な出来事が描かれ、幸せの絶頂から突き落とされてしまうドゥゲの痛ましい姿が映し出されます。そこから生み出される憎しみ、信頼していた人から裏切られた絶望感、引き裂かれた恋人との禁じられた愛、これらの要素がふんだんに盛り込まれた復讐劇、そして愛憎劇へと発展していくストーリーは「これぞ韓国ドラマの王道」と言うべきでしょう。

  • 2 日本でもBS11などで放送『いとしのクム・サウォル』は思いもよらない展開の連続!

    本作は日本でもフジテレビやBS11で放送され、話題になった作品です。まず、サウォルとともに養護施設で育ったヘサン。サウォルと自分を比較し、何かと嫉妬してしまうヘサンを演じたパク・セヨンの鬼気迫る演技は見ものです。「そこまでする?」と思わず言ってしまいたくなるほどのサウォルに対する仕打ちは、とどまるところを知りません。

    また、ヘサンの子役時代を演じたイ・ナヨンも、細かな表情や仕草まで悪役に徹した熱演を見せ、子役とは思えない迫力ある演技に感心します。ドゥゲをだましたマヌを演じたソン・チャンミン、その欲深い母親を演じたパク・ウォンスクなどの悪役ぶりも、ドラマをより刺激的なものにしており、思いもよらない展開の連続から目が離せません。

  • 3 『いとしのクム・サウォル』はヘサンたちの仕打ちに耐えるサウォルの姿に共感

    両親を知らず、養護施設で育ったサウォルは、逆境にめげることなく、持ち前の明るさで困難を乗り越えていきます。ヘサンやマヌたちにひどい仕打ちを受けても、あきらめずに強く生きていくサウォルからは、大きな勇気をもらい、思わず共感してしまうはずです。

    サウォルを演じているペク・ジニの爽やかな笑顔に癒され、サウォルを支え続けるチャンビンとの恋模様にほっこりします。そんな微笑ましい2人の恋の行方も気になるポイントであり、復讐や愛憎劇の要素が強い作品であるにもかかわらず、見ていてあまり重たい気分にならない、とてもバランスのとれたテンポの良い作品だと思います。

いとしのクム・サウォルの予告・動画

いとしのクム・サウォルの評価・感想・レビュー

いとしのクム・サウォルと合わせてよく観られている人気の動画配信作品

この記事の執筆者
aukana編集部
aukana編集部

aukanaは、毎日の生活をほんの少しだけワクワクさせるエンターテイメント情報を届けるメディアです。動画配信サービス、映画、ドラマ、アニメ、漫画、音楽など、エンターテインメント作品に関する情報が満載!