閲覧履歴

まだ閲覧した作品がありません

作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。

\あなたにおすすめの動画配信サービス/

【LINE TOWN <ラインタウン>】の動画を配信しているサービスはある??視聴したい人におすすめの動画配信サービス!

LINE TOWN <ラインタウン>
更新日:

LINE TOWN <ラインタウン>の動画配信・レンタル情報

LINE TOWN <ラインタウン>を観たい方におすすめの動画配信作品

LINE TOWN <ラインタウン>と同じ 「LINE シリーズ」 に含まれている作品をおすすめとして表示しています。

アニメ

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続

それでも、彼らは「本物」をさがして、もがき続ける――。渡航原作の人気ライトノベル『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』(通称:俺ガイル)は2013年4月にテレビアニメ化されTBS系列で全13話が放送。本作は第2期で2015年4月に同系列で全13話が放送。ぼっちでひねくれた性格の男子高校生と、奉仕部に所属するふたりの女子高生を中心に描かれる異色の青春ラブコメ。本作に続く第3期『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完』が2020年春放送予定。ひねくれた性格で、ぼっち生活を満喫していた男子高校生・比企谷八幡は、ある日、人を食ったような作文を書いた罰として、生活指導の教師・平塚静から強制的に「奉仕部」へ入部させられてしまう。奉仕部は、生徒の依頼を聞いて解決の手助けをする活動内容だった。八幡はしかたなく奉仕部で、学年一の才色兼備の美少女・雪ノ下雪乃と、明るくて人付き合いの上手なイマドキ女子・由比ヶ浜結衣とともに依頼を次々とこなしていくことになる。季節が移り、11月に入ると、八幡のまわりは修学旅行の話題で持ちきりになっていた。そんななか、奉仕部は「修学旅行で意中の女子に告白するのをサポートしてほしい」という依頼を受ける。ところが、この何の変哲もないその依頼が、やがて八幡ら3人の関係を修復不可能なまでに壊してしまうことになる。対立…そして決別の果てに、彼らは何を得るのか? 

配信中の動画配信サービス

提供元:FOD

アニメ

ギャルと恐竜

2020年4月5日よりTOKYO MXやアニマックスなどで放送開始となるTVアニメ『ギャルと恐竜』。原作は講談社「週刊ヤングマガジン」で連載されている原作・森もり子、作画・トミムラコタの同名漫画だ。また、本作の放送と同時に、実写版『ギャルと恐竜』も放送されている。シリーズ構成・シリーズ監督は青木純が担当し、アニメーション制作はスペースネコカンパニーと神風動画が務める。また、声優陣には島袋美由利、夏吉ゆうこ、工藤夕希、山下誠一郎らを起用している。オープニングテーマには「恐竜あげみざわ☆」が使用されている。ひとり暮らしをするイマドキギャル・楓(島袋美由利)。ある朝目を覚ますと、部屋の中にいる「あるもの」を見てぎょっとする。その「あるもの」とは、昨日酔った勢いで部屋に入れてしまった、とぼけた顔をした水色の恐竜だった…!しかし、そこはさすがギャル。とりあえずバイトに行くために化粧をはじめ、出かけるときには「部屋のものに勝手に触んなよ」と一声かけるだけで出て行ってしまう。部屋にひとり残った恐竜だったが、特にやることもないので寝て過ごす。恐竜もまた、ギャルと同じく細かいことは気にしないタイプだった。そんなこんなではじまったギャルと恐竜の奇妙な同居生活。楓がスマホ片手に恐竜のエサを調べたり、外に出た恐竜がやたら近所の猫に好かれたりと、ほのぼのとした日常を送っていく――。

配信中の動画配信サービス

提供元:FOD

アニメ

この素晴らしい世界に祝福を! 1期

引きこもりのゲーマー高校生が不慮の事故により異世界で転生! RPG風の世界で勇者を目指して個性豊かな仲間たちと冒険を繰り広げる異世界転生アニメ。 2016年から放送され、通称「このすば」。原作は暁なつめのライトノベル。 アニメ化に続き、2019年には劇場版アニメ『この素晴らしい世界に祝福を!紅伝説』が公開される。 ある日、引きこもりのゲーマー・カズマは、たまたま外に出た際に事故に遭ってショック死してしまう。 目が覚めた死後の世界で、目の前に現れたのは異世界転生させる女神・アクア。 彼女は天国か、異世界に転生するかの選択を迫る。 ゲーマーのカズマは異世界転生を選び、特権である「何かひとつだけ好きな物を持って行ける」ものとして「アクア」を指名。 引きこもり生活から異世界での生活へ…カズマの新たな人生が始まった!

配信中の動画配信サービス

LINE シリーズの作品一覧

※注1:現在、作品詳細情報がありません。

LINE TOWN <ラインタウン>の動画が配信されているサービス

ちょっと待った!違法サイトは危険もある?

pandoraやdailymotion、アニチューブなどの違法動画サイトにある
動画の視聴ダウンロードはウィルス感染のリスクがある大変危険な行為です!


無料でみれるからと、違法サイトに手を出す前に、
安心安全で動画視聴できる動画配信サービスを検討してみてください!
無料期間のある動画配信サービスなら、無料で動画を視聴できますよ!

LINE TOWN <ラインタウン>の評価・感想・レビュー

LINE シリーズのあらすじ一覧

LINE TOWN <ラインタウン>と合わせてよく観られている人気の動画配信作品

※配信されている作品は、サービス各社の状況によって配信スケジュールが変更される場合がございますので詳しくは、動画配信サービス各社のサイトにてご確認ください。

ページトップ