閲覧履歴

まだ閲覧した作品がありません

作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。

\あなたにおすすめの動画配信サービス/

当サイト内に掲載されている[PR][Sponsored]の表記がある商品は広告(アフィリエイトプログラム)により編集部のおすすめとしてご紹介させて頂いております。
更新日:

【アメトーークDVD22】の動画を配信しているサービスはある??視聴したい人におすすめの動画配信サービス!

画像はありません。

アメトーークDVD22を配信中の動画配信サービス一覧

アメトーークDVD22の動画が配信されているサービス

アメトーークDVD22の動画が配信されているサービス詳細

現在、まだ配信されているサービスはありません。

アメトーークDVD22の作品紹介

アメトーークDVD22のあらすじ

「業界内視聴率ナンバー1」―

テレビ朝日系列で2003年4月から放送されているお笑いトークバラエティ番組『雨上がり決死隊のトーク番組 アメトーーク!』はお笑いコンビ「雨上がり決死隊」がMCを務め、複数の芸人をゲストに迎えてある特定の「テーマ」についてトークを展開するバラエティ番組。

本作は同番組を放送をDVDに収録し、発売した作品で第22弾となる。テーマは『ロンドンハーツ芸人』『読書芸人』『勉強しかしてこなかった芸人』『ここにいるよ…ネギ芸人』の4つ。

『ロンドンハーツ芸人』(2012年5月10日放送分)は同局系バラエティ番組『ロンドンハーツ』に縁がある芸人が出演し、MCを務めるロンドンブーツ1号2号をはじめ、出演機会が多い、有吉弘行やカンニング竹山、狩野英孝らが登場。

『読書芸人』(2012年2月2日放送分)は芥川龍之介賞受賞の又吉直樹や若林正恭(オードリー)らが登場し、読書への想いを語る。『勉強しかしてこなかった芸人』(2012年6月4日放送分)は高学歴芸人の中田敦彦(オリエンタルラジオ)や光浦靖子(オアシズ)、お笑いコンビ「ロザン」らが登場し、勉強への想いなどを熱く語った。

『ここにいるよ…ネギ芸人』(2012年4月26日放送分)は「ネギの地位向上」を願う「ネギ好き」芸人が出演。ケンドーコバヤシや博多華丸(博多華丸・大吉)、劇団ひとりらが登場し、ネギの魅力を熱く語る。

アメトーークDVD22のクレジット(監督・キャスト)

アメトーークDVD22の見所ポイント

  • 1 おすすめ『アメトーーク』DVD「〇〇芸人」が4つ収録

    本作の収録内容は「ロンドンハーツ芸人」「読書芸人」「勉強しかしてこなかった芸人」「ここにいるよ…ネギ芸人」の計4本がたっぷりつまっています。姉妹番組であるロンドンハーツを取り上げたり、あの芥川作家である又吉さんがリーダーとなって読書芸人を集めてトークを繰り広げました。

    高学歴で有名なロザンの宇治原さんやオリラジのあっちゃんが面白おかしく勉強方法を解説していたり、恒例となっている食シリーズからはネギについて丸々1時間語っているネギ芸人が収録されています。どれも密度たっぷりで抱腹絶倒間違いなしです。

  • 2 おすすめDVD『アメトーーク』は素人には分からないマニアックな話も!?

    本作収録の「ロンドンハーツ芸人」ではアンタッチャブルの山崎さんが過剰にふざけてしまい全然番組の進行が進まないと注意されたり、普段は無口な又吉さんが「読書芸人」でお気入りの太宰治さんについて熱く語っています。読書に夢中になると起こってしまうこととは!?

    「勉強しかしてこなかった芸人」ではみんながつまずいてしまう暗記の仕方を紹介してくれたり、勉強のしすぎでおかしくなってしまったエピソードも必見です。

    「ここにいるよ…ネギ芸人」では野菜のネギだけで1時間トークを進めるという驚異の企画。ネギの話を広げすぎて時にはトークが脱線したりとめちゃくちゃになっています。

  • 3 おすすめDVD『アメトーーク』は未公開映像が盛りだくさん

    何と言っても特典で嬉しいのが未公開映像が収録されていることです。テレビ放映時には収まらなかったトークや地上波では流せない過激な内容までDVDだからこそ本当の「アメトーーク」が収録されています。

    「読書芸人」では読書の話を真面目にするあまり面白いことをひとつも言わないなど収録の裏側が収められています。収録前の楽屋映像やトーク後の舞台裏だったりと芸人さんのプライベートな姿を見ることができちゃいます。またマニアック過ぎて誰にも伝わらず放送できなかったトークも必見です。

アメトーークDVD22の評価・感想・レビュー

アメトーーク シリーズのあらすじ一覧

アメトーークDVD22と合わせてよく観られている人気の動画配信作品

この記事の執筆者
aukana編集部
aukana編集部

aukanaは、毎日の生活をほんの少しだけワクワクさせるエンターテイメント情報を届けるメディアです。動画配信サービス、映画、ドラマ、アニメ、漫画、音楽など、エンターテインメント作品に関する情報が満載!