閲覧履歴

まだ閲覧した作品がありません

作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。

\あなたにおすすめの動画配信サービス/

更新日:

【アメトーーク!DVD33 ア】の動画を配信しているサービスはある??視聴したい人におすすめの動画配信サービス!

画像はありません。

アメトーーク!DVD33 アを配信中の動画配信サービス一覧

アメトーーク!DVD33 アの動画が配信されているサービス

アメトーーク!DVD33 アの動画が配信されているサービス詳細

現在、まだ配信されているサービスはありません。

アメトーーク!DVD33 アの見所ポイント

  • 1 『アメトーーク』は「〇〇芸人」とテーマで括られた芸人たちが熱くトークする!

    今作『アメトーーク!DVD33 ア』はお笑いコンビ「雨上がり決死隊」がMCを務めるバラエティ番組『アメトーーク!』で放送された「ドラゴンクエスト芸人」「今、バイクが熱い芸人」が収録されたDVDです。

    このバラエティ番組は毎回様々なテーマに対し、関連性のある芸人たちが集まり、熱いトークを展開していきます。人気が高いテーマは「運動神経悪い芸人」や「徹子の部屋芸人」などで視聴率が高かったようです。

    ほかにも芸人の意外な素顔が垣間見られる「人見知り芸人」などはテレビや舞台など表舞台に出ているのに、実は人見知りだという芸人が集まって切実にそのことを訴える姿は面白いです。別のテーマも観てみてください!

  • 2 ドラクエ芸人集合! 『アメトーク』しょこたんも参加!?

    今作『アメトーーク!DVD33 ア』は「ドラゴンクエスト芸人」が収録されています。「ドラゴンクエスト芸人」では、”しょこたん”ことタレントの中川翔子や、ケンドーコバヤシ、お笑いコンビ「スピードワゴン」小沢一敬らがゲームのキャラクターのコスプレをして出演しています。

    しょこたんはアニメや漫画、ゲームなど多趣味で知られていますが、「ドラゴンクエスト好き」についても、自身のブログでもゲームをプレイする様子を綴っていたので周知の事実でした。

    しかし、まさか「芸人」として、『アメトーク』に参加するとは驚きました。しょこたんが「ドラゴンクエスト」について熱くトークする姿は必見です!

  • 3 『アメトーーク!DVD33 ア』バイク好き芸人が熱く語る!

    今作『アメトーーク!DVD33 ア』に収録されている「今、バイクが熱い芸人」にはバイク好きの芸人が集合しました。お笑いコンビ「 チュートリアル」のふたりや、 劇団ひとりに千原ジュニアなどがスタジオに集まり、各々がバイクへの熱い思いを語っています。

    自身の愛車を手に入れる決め手となったことや、乗るきっかけなどを語ったり、バイクを購入する際、バイク好きの芸人に相談をして、購入を決めたという貴重なエピソードなども明かしたりしています。

    また、スタジオに登場したバイク芸人のなかにはバイク好きの憧れである「ハーレーダビッドソン」を愛車としている者もいて、根っからのバイク好きを誇示しています。

アメトーーク!DVD33 アの評価・感想・レビュー

アメトーーク シリーズのあらすじ一覧

アメトーーク!DVD33 アと合わせてよく観られている人気の動画配信作品

この記事の執筆者
aukana編集部
aukana編集部

aukanaは、毎日の生活をほんの少しだけワクワクさせるエンターテイメント情報を届けるメディアです。動画配信サービス、映画、ドラマ、アニメ、漫画、音楽など、エンターテインメント作品に関する情報が満載!