閲覧履歴

まだ閲覧した作品がありません

作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。

\あなたにおすすめの動画配信サービス/

【33分探偵】の動画を配信しているサービスはある??視聴したい人におすすめの動画配信サービス!

画像はありません。
更新日:

33分探偵の動画配信・レンタル情報

33分探偵を観たい方におすすめの動画配信作品

現在、33分探偵とよく似た 「国内ドラマ」 「ギャグ」 「コメディ」 「サスペンス」 「ヒューマンドラマ」 の作品をおすすめとして表示しています。

提供元:FOD

国内ドラマ

東京DOGS

勇敢で正義感もあって、しかも強い・・・なんて“パーフェクトな人間”だけがヒーローとは限りません。刑事だって人間。この秋お送りする“月9”は、パーフェクトな部分と欠点を持ち合わせた、非常に人間くさい刑事二人の“迷コンビ”が、数々の事件を通して“大爆笑”と“勇気”と“友情”・・・そして“恋”をお届けします。 主演には、テレビ・映画・舞台など様々なシーンで実力を発揮している小栗旬さんが“月9”初登場。軍隊上がりでNY警察のエリート刑事・高倉奏役を演じます。そしてその相方(迷コンビ)には今、勢いと実力を確実に伸ばしてきている水嶋ヒロさんが警視庁・特殊捜査課に所属する工藤マルオ役で登場。さらに、独自の空気感を持ち、抜群の存在感をあらわす吉高由里子さんが二人の出会うきっかけとなる事件に関わる謎の女・松永由岐役を演じるのです。 小栗さん演じる高倉は、小学生の時に父親を目の前で殺されて以来、いつか犯人を検挙しようと犯人のいるNYに渡り刑事になったという過去を持つ設定。軍隊仕込みで戦う知識は豊富だけど、融通が利かないという一面を持っています。仕事に関しては常に冷静で厳しい目を持つけど、本来はやさしく紳士的な男。 一方、水嶋さん演じる工藤は、暴走族上がりで、空手、柔道、テコンドーなどあらゆる格闘技の達人。血の気は多いが人情深く、趣味は“合コン”と、性格も、捜査方法も、女の趣味も(?)高倉とは全く違います。そんな2人が出会ったのは、ある日の事件で・・・。 その事件の舞台はNY。事件には、高倉がずっと追ってきた、父親を殺した犯人が関係する大きな麻薬組織が絡んでいた。エリート刑事の高倉は100人近い捜査官の指揮し、日本から来た工藤も応援に駆けつけて捜査にあたっている。そして、現場には事件の核心を知るはずの女、由岐が一人残されて・・・。極度のショックから由岐は記憶を失っていた。日本で引き続き事件を捜査することになった高倉は、工藤とコンビを組み由岐のそばで過ごすこととなる。しかし、由岐の記憶が戻る度、辛い過去が徐々に明らかになりギクシャクしていく3人の関係。一方、事件を追及しなくてはならない警察サイド。それぞれの立場、そして感情が交差して・・・。

配信中の動画配信サービス

パズル(2008年)
提供元:FOD

国内ドラマ

パズル(2008年)

頭のいい奴に、この謎は解けない。 個性あふれる登場人物たちが不可能犯罪解明と宝探しに挑む超本格ミステリー 文武両道で名高い男子校の近松大学付属辯秀高等学校、略して近辯(きんべん)高校に新しい英語教師が赴任してくる。名前は鮎川美沙子(石原さとみ)。この道10年のベテランで受験指導には実績があるというが、見た目はどう見ても二十歳そこそこ。しかも、おしとやかな美人とあって、数学教師で剣道部コーチの大道吾郎(金児憲史)はすぐにシンパに。 ところが、鮎川は教壇に立つと豹変。『私語厳禁、質問厳禁、付け届けは現金で』というめちゃくちゃなスローガンを掲げ、生徒には超高圧的に振る舞う。加えて、実は英語が苦手で、例えば「cold=凍るど」など英単語をダジャレで覚えさせるという“とんでも教師”だったから大変。東大受験が当たり前の生徒たちはすぐに反発する。だが、人の弱みに付け込むことに関して天才的な能力を発揮する鮎川は、すぐにクラスを牛耳り、特に、前日、教師とは知らずに「結構カワイイ!」とナンパしてきた今村(山本裕典)、神崎(木村了)、塚本(永山絢斗)の3人を手玉に取っていく…。 (C)2008 朝日放送・テレビ朝日・東宝株式会社

配信中の動画配信サービス

提供元:amazon

国内ドラマ

時効警察

「解決出来なくてもいいんじゃない?趣味なんだから」という”ゆるさ”、くすっと笑える仕掛けが盛りだくさんの斬新な設定、中毒性のある独特な世界観。 これらの要素が見事に相まってたくさんのコアなファンを獲得した、深夜ドラマの超人気コメディミステリーである。 総武警察署の警察官、霧山修一郎は、時効を迎えた事件の後処理や遺留品の返却などを行っている時効管理課に所属。 ある日、彼は同僚たちに無趣味であることを指摘され、「時効になった未解決事件を個人的に捜査すること」を趣味にしようと思いつく。 ちょうど時効を迎えた事件『西総武市における料理学校理事殺人事件』に目を付けた霧山は、交通課所属で密かに霧山に恋心を抱く三日月しずかとともに、被害者の妻・笠松ひろみの元へ話を聞きに向かうことに。 快く対応する笠松だったが、話の途中で彼女の髪型が変化したことに目を付けた霧山は、「人は嘘をつくと頭にかく汗の湿気で髪型が変わる」という持論により、笠松の証言の信憑性に疑問を抱くのであった。

配信中の動画配信サービス

33分探偵の評価・感想・レビュー

33分探偵が動画配信されているサービスの詳細

33分探偵と合わせてよく観られている人気の動画配信作品

※配信されている作品は、サービス各社の状況によって配信スケジュールが変更される場合がございますので詳しくは、動画配信サービス各社のサイトにてご確認ください。

ページトップ