閲覧履歴

まだ閲覧した作品がありません

作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。

\あなたにおすすめの動画配信サービス/

更新日:

【ATARU】の動画を配信しているサービスはある??視聴したい人におすすめの動画配信サービス!

ATARU

ATARUを配信中の動画配信サービス一覧

ATARUの動画が配信されているサービス

ATARUの動画が配信されているサービス詳細

現在、まだ配信されているサービスはありません。

ATARUの作品紹介

ATARUのあらすじ

天才で障がい者。アタルの世界の断片をつなげると、事件の全貌が見えてくる。

主演は中居正広。『砂の器』以来のTBS連続ドラマ出演作で、サヴァン症候群の青年という難役に挑戦する。栗山千明や北村一輝、田中哲司、光宗薫、島崎遥香、玉森裕太らが出演。

ある日化学工場で爆発が起こる。捜査一課は事故と判断するが、蛯名舞子(栗山千明)は納得がいかない様子。美人刑事として知られ、捜査一課の広告塔だった舞子は、母の謎の死をきっかけに、事件性がないとみなすと捜査を打ち切ってしまう上層部に憤りを感じるようになっていた。

その後ひとりで爆発現場を捜査していた舞子は、「チョコザイ」と名乗る青年(中居正広)と出会う。本名を猪口在というその青年は「サヴァン症候群」であり、見たものをすべて記憶し、無関係に思われるものに関係性を見出すなど、卓越した捜査能力を持っていた。

アタルが爆発現場でつぶやいた言葉をきっかけに舞子は、上司の沢俊一(北村一輝)や鑑識課の渥見怜志(田中哲司)の協力を得ながら、現場にあったネジや木箱の捜査を始め…。

ATARUのクレジット(監督・キャスト)

ATARUの評価・感想・レビュー

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 5 (1件中)
  • 投稿者名:座敷婆
    評価: GOOD 投稿日:2020.04.15/14:42

    名作

ATARUと合わせてよく観られている人気の動画配信作品

この記事の執筆者
いけだ
いけだ

ドラマ鑑賞と読書が好きです。ドラマは国内のものをよく観ます。笑って観られるコメディが好きです。あとミステリー小説を読むのにもハマっています。