閲覧履歴

まだ閲覧した作品がありません

作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。

\あなたにおすすめの動画配信サービス/

当サイト内に掲載されている[PR][Sponsored]の表記がある商品は広告(アフィリエイトプログラム)により編集部のおすすめとしてご紹介させて頂いております。
更新日:

【Dr.DMAT(ドクター ディーマット)】の動画を配信しているサービスはある??視聴したい人におすすめの動画配信サービス!

画像はありません。

Dr.DMATを配信中の動画配信サービス一覧

Dr.DMATの動画が配信されているサービス

Dr.DMATの動画が配信されているサービス詳細

現在、まだ配信されているサービスはありません。

Dr.DMATの作品紹介

Dr.DMATのあらすじ

10秒迷えば、ひとつの命が消えてゆく―

2011年から『スーパージャンプ』などで連載された原作髙野洋、作画菊地昭夫の漫画をテレビドラマ化し、2014年1月期にTBS系列で全11話が放送されたヒューマンドラマ。巨大地震や津波、火災などの現場で災害医療に尽力を注ぐ「災害派遣医療チーム(DMAT)」の奮闘を描いた命をつなぐ物語。主演には民放連続ドラマ初主演となる「関ジャニ∞」の大倉忠義。共演者は加藤あい・市川実日子・瀧本美織など多彩なキャスト陣。明日にでも起こりうる災害医療にフォーカスを当てた注目の作品。

東京にある有栖川総合病院の医師・八雲響(大倉忠義)は、以前、ER(緊急救命室)に勤務していた時、妹の晴子(瀧本美織)を誤った判断から植物状態にしてしまったという過去がある。それ以来、「内科の外来診療だけを担当していた。

ある日、院長の伊勢崎勝一(國村隼)から災害派遣医療チーム(DMAT)への配属を命じられる。戸惑いつつも響は幼なじみの看護師・吉岡凛(加藤あい)、外科医の小曽根達也(佐藤二朗)、脳外科医の伊勢崎紅美(市川実日子)など個性的なメンバーがDMATに加わる。

配属初日、トンネル内で大きな追突事故が起き、響はDMATの一員として出動する。現場は予想をはるかに上回る惨状を目にした驚き呆然とする響だったが、1分、1秒を争う過酷な現場でDMATの一員としての歩み出してゆく…。

Dr.DMATのクレジット(監督・キャスト)

Dr.DMATの評価・感想・レビュー

Dr.DMATと合わせてよく観られている人気の動画配信作品

この記事の執筆者
aukana編集部
aukana編集部

aukanaは、毎日の生活をほんの少しだけワクワクさせるエンターテイメント情報を届けるメディアです。動画配信サービス、映画、ドラマ、アニメ、漫画、音楽など、エンターテインメント作品に関する情報が満載!