閲覧履歴

まだ閲覧した作品がありません

作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。

\あなたにおすすめの動画配信サービス/

更新日:

【暗殺教室 卒業編 】の動画を配信しているサービスはある??視聴したい人におすすめの動画配信サービス!

画像はありません。

暗殺教室〜卒業編〜を配信中の動画配信サービス一覧

暗殺教室〜卒業編〜の動画が配信されているサービス

暗殺教室〜卒業編〜の動画が配信されているサービス詳細

現在、まだ配信されているサービスはありません。

暗殺教室〜卒業編〜の作品紹介

暗殺教室〜卒業編〜のあらすじ

かけがえのない出会い、それが僕らの宝物―

『週刊少年ジャンプ』(集英社)に連載されていた松井優征の学園アクションコメディ漫画の実写映画化第2弾。2016年に公開された今作シリーズ完結編。殺せんせーの声を演じていた「嵐」の二宮和也が殺せんせーになる前の暗殺者”死神”として作中に登場。

殺せんせーが担任を務める3年E組の生徒役は潮田渚役には「Hey! Say! JUMP」の山田涼介、自律思考固定砲台律役は橋本環奈、赤羽業役は菅田将暉など前作と変わらない豪華キャスト。

3月に地球を破壊すると告げ、なぜか椚ヶ丘中学校3年E組の担任となった、最新兵器といいつつ殺せない謎のタコ型超生物殺せんせー。3年E組の生徒たちは政府から地球を救うため、殺せんせーの暗殺を託され奮闘していた。しかし、生徒と殺せんせーは文化祭を通じ絆を深めていた。

そんななか、E組の茅野カエデ(山本舞香)が突然隠し持っていた触手を表し、暗殺者としての正体を明かす。カエデはE組の元担任・雪村あぐりの妹だと名乗り、殺せんせーに殺意を向けるのだった…。

暗殺教室〜卒業編〜の評価・感想・レビュー

暗殺教室 実写シリーズのあらすじ一覧

暗殺教室〜卒業編〜と合わせてよく観られている人気の動画配信作品

この記事の執筆者
aukana編集部
aukana編集部

aukanaは、毎日の生活をほんの少しだけワクワクさせるエンターテイメント情報を届けるメディアです。動画配信サービス、映画、ドラマ、アニメ、漫画、音楽など、エンターテインメント作品に関する情報が満載!