まだ閲覧した作品がありません
作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。
pandoraやdailymotion、アニチューブなどの違法動画サイトにある
動画の視聴ダウンロードはウィルス感染のリスクがある大変危険な行為です!
無料でみれるからと、違法サイトに手を出す前に、
安心安全で動画視聴できる動画配信サービスを検討してみてください!
無料期間のある動画配信サービスなら、無料で動画を視聴できますよ!
SNSや動画サイト上で恐怖の声が絶えない九州屈指の心霊スポット・旧犬鳴トンネル。その近くには日本政府の統治が及ばない集落“犬鳴村”があり、そこに立ち入った者は決して戻れないという都市伝説がある。果たしてこれは単なる都市伝説なのか、真実なのか…。
神紅大学のミステリー愛好会に所属する葉村譲と明智恭介は、学内の事件を推理する自称【ホームズ】と【ワトソン】。しかし葉村はミステリー小説オタクなのに全く推理が当たらない万年助手。事件の匂いを嗅ぎつけては首を突っ込む会長の明智に振り回される日々を送っていた。そんなある日、2人の前に剣崎比留子という謎の美人女子大生探偵が現れ、ロックフェス研究会の合宿への参加を持ちかける。部員宛てに謎の脅迫状が届いたこと、去年の参加者の中に行方知れずの女子部員がいることを伝え、葉村と明智の興味をひく。3人が向かった先は山奥に佇むペンション【紫湛荘】。そこに次々と現れるクセモノだらけの宿泊者。しかし葉村たちは想像を絶する異常事態に巻き込まれ、立て篭りを余儀なくされる。一夜が明け、ひとりの惨殺死体が発見される。それは死因もトリックも全てが前代未聞の連続殺人の幕開けだった。葉村譲:神木隆之介/剣崎比留子:浜辺美波/明智恭介:中村倫也/立浪波流也:古川雄輝/七宮兼光:柄本時生
原作は「ヤングアニマル」で連載されていた原作・宮月新、作画・近藤しぐれの同名漫画で、単行本は4巻発刊され完結している。ショッキングな内容と予想もつかない展開が話題になり人気を集めた。2020年1月に実写映画が公開。監督は『春子超常現象研究所』や『オルジャスの白い馬』で、海外において高い評価を得た竹葉リサ。主演は、若手女優のなかでもめざましい活躍をしている橋本環奈。また中村獅童が重要な役どころで、圧倒的な存在感を放っている。担任の下部(中村獅童)に呼び出され、視聴覚室で自殺催眠をかけられた3年C組の36人。設定されたシグナルのいずれかをおこなってしまうと、催眠が発動し自殺してしまう。シグナルは全部で100個。しかし、50個近くのシグナルは不明のまま。シグナルは「スマホを使う」「泣く」「遅刻する」など日常的な行動も含まれており、生徒たちは恐怖と不安で疑心暗鬼に陥ってしまう。死の暗示を解く唯一の方法は、クラスメイトの死。最後に生き残った者だけが、自殺催眠から逃れることができる。そうして彼らの自殺ゲームが始まるのだった。
破壊的人間の血をひく俎渡海(ソドム)家の子孫・市郎(浦井崇)が、“ソドムの市”なる極悪人へと変貌。18世紀の呪いを継ぐ妹・キャサリン(宮田亜紀)らソドム一味と共に、世界を混乱と狂乱にたたき落とす。
ノートに名前を書かれた人間は死んでしまう。 そのショッキングな内容で話題となった人気漫画「DEATH NOTE」が実写映画化! サスペンスな世界観とキャストたちの演技が光る名作がここに誕生! 警視庁の刑事部長を父に持つ大学生・夜神月(ヤガミライト)は凶悪な犯罪者の多くが、さまざまな理由で裁かれずにいる世の中にうんざりしていた。 そんなとき、彼の前に奇妙なノートが現れる。そのノートによると、“ノートに名前を書かれたものは死ぬ”らしい。 子ども騙しのルールに、まさかと思いながら名前を書き込むと…名前を書いた人物が本当に心臓麻痺で死んでしまったのだ! 手にしたノートが死神・リュークが落とした「デスノート」だということを知ったライトは、その力で犯罪者を裁き、新世界の王になろうと決意。 人々はそんなライトのことを“救世主・キラ”と崇めるようになる。 しかし、キラの正体を暴くため、世界的名探偵・L(エル)が動き出し、月は追い詰められることに…! ライトとエル、天才ふたりの対決はどのような結末を迎えるのか…!?
"口裂け女""人面犬"など学校にまつわる背筋が寒くなるようなウワサ話を集め、小中学生の間でベストセラーになった「学校の怪談」を映画化した恐くて楽しくてちょっぴりせつない冒険ファンタジー。明日から夏休みという終業式の日、古ぼけた旧校舎に閉じ込められた先生と子供たちが妖怪や怪奇現象に遭遇する恐怖の体験を描く。野村宏伸がちょっと頼りない先生に扮し、700人の中からオーディションで選ばれた7人の子供たちと冒険を繰り広げる。監督は「愛を乞うひと」「太平洋の奇跡」の平山秀幸。(C)1995 東宝
下校中に何者かに拉致された高校2年生の仁科愛梨は、同じように集められた男女10人で強制的に人狼ゲームに参加させられる。10人は預言者1人を含む8人の村人チーム、2人の狼チームに分かれ、「昼」は自由に議論してプレイヤーの中から人狼と思う人物を1人選び、処刑しなくてはならない。「夜」が来れば人狼は村人を1人殺すことができる。そして、預言者は毎日1人だけプレイヤーの正体を知ることができる。「昼」と「夜」を繰り返す中で人狼をすべて見つけられれば村人チームの勝利となり、村人を皆殺しにできれば人狼チームの勝ちとなる。愛梨らは理由もわからないまま生死をかけた人狼ゲームをスタートさせるが…。(C)2013「人狼ゲーム」製作委員会
鈴木英雄。仕事は冴えない漫画家アシスタント。彼女とは破局寸前。そんな平凡な毎日が、ある日突然、終わりを告げる・・・。徹夜仕事を終えアパートに戻った英雄の目に映ったのは、彼女の「異形」の姿。一瞬にして世界は崩壊し、日常は非日常へと姿を変えて行く。謎の感染によって人々が変貌を遂げた生命体『ZQN(ゾキュン)』で街は溢れ、日本中は感染パニックに陥る。標高の高い場所では感染しないという情報を頼りに富士山に向かう英雄。その道中で出会った女子高生・比呂美と元看護師・藪と共に生き残りを賭けた極限のサバイバルが始まった・・・。大泉洋/有村架純/長澤まさみ/吉沢悠/岡田義徳/片瀬那奈
高校生活最後の文化祭も終り、どこか寂しげな雰囲気の中、直美は、幼なじみの哲志やクラスメイトたちとクラスで文化祭の片付けをしていると、怪談好きの委員長あゆみの提案で“ここにいるみんながずっと友達でいられる”と言われているおまじない「幸せのサチコさん」をすることに。しかし、そのおまじないの正体は過去の陰惨な殺人事件により廃校になった、閉鎖された異空間『天神小学校』へといざなう呪いの儀式であった。果たして呪われた校舎で閉じ込められた直美たちを待ち受ける運命とは…。
※配信されている作品は、サービス各社の状況によって配信スケジュールが変更される場合がございますので詳しくは、動画配信サービス各社のサイトにてご確認ください。