閲覧履歴

まだ閲覧した作品がありません

作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。

\あなたにおすすめの動画配信サービス/

更新日:

【カラダ探し】の動画を配信しているサービスはある??視聴したい人におすすめの動画配信サービス!

画像はありません。

カラダ探しを配信中の動画配信サービス一覧

カラダ探しの作品紹介

カラダ探しのあらすじ

深夜の学校。“赤い人”は現れる―。
7月5日、県内の高校に通う森崎明日香はいつも通りの高校生活を送っていたが、学校にいるはずのない幼い少女から「私のカラダ、サガシテ」と不気味な言葉を言われる。不思議なできごとに違和感を覚えつつ、その日もいつも通り1日を終えようとしていた。しかし、深夜0時を迎えた瞬間、気付くと明日香は深夜の学校にいた。そこには、明日香と幼馴染だが遠い存在になってしまった高広(たかひろ)と、普段接点もないクラスメイト4人がいた。何が起きているのか分からない6人だったが、そこへ突如、全身が血で真っ赤に染まった少女“赤い人”が現れ、全員を惨殺していった。

繰り返される“7月5日“
全てが終わったかと思ったその時、明??は?分の部屋のベッドで?を覚ます。そこは7?5?の朝だった。その?から、明??たちは同じ?を繰り返すことになる。明?を迎える唯?の?法は、校内に隠された、とある少女のバラバラにされた“カラダ”をすべて?つけ出すことだった。すべての“カラダ”を?つけ出さなければ、“?い?”に殺され続け、永遠に7?5?が繰り返される…。
繰り返される“恐怖”と“絶望” の中で、もともと会話をすることもなく、ただの同級?でしかなかった6?の間には、次第に友情が育まれ、力を合わせて“赤い人”に挑む。だが、6人には更なる最悪な事態が待っていた―。

“赤い人”とは?“カラダ探し”とは? なぜ明日香たち6人は選ばれたのか?
“赤い人”の正体が分かった時、恐怖さえも吹き飛ばす結末へと加速する!

カラダ探しのクレジット(監督・キャスト)

監督:羽住英一郎
主演:橋本環奈
制作プロダクション:ロボット
配給:ワーナー・ブラザース映画

©2022「カラダ探し」製作委員会

カラダ探しの評価・感想・レビュー

カラダ探しの動画が配信されているサービス

ちょっと待った!違法サイトは危険もある?

pandoraやdailymotion、アニチューブなどの違法動画サイトにある
動画の視聴ダウンロードはウィルス感染のリスクがある大変危険な行為です!


無料でみれるからと、違法サイトに手を出す前に、
安心安全で動画視聴できる動画配信サービスを検討してみてください!
無料期間のある動画配信サービスなら、無料で動画を視聴できますよ!

カラダ探しと合わせてよく観られている人気の動画配信作品

※配信されている作品は、サービス各社の状況によって配信スケジュールが変更される場合がございますので詳しくは、動画配信サービス各社のサイトにてご確認ください。

ページトップ