0

観たい作品リスト(最大50件) 0作品

追加した作品はありません。

「観たいリストに追加」ボタンを押すと「観たい作品リスト」に観たい作品が追加されます。


観たい作品を「観たい作品リスト」に複数追加すると、追加した作品がどの動画配信サービスで配信されているのかひと目でが分かります。

※観たい作品リストの確認や解除は、画面右側のボタンからチェックできます。

見たい動画が追加されました

見たい動画を一括比較する

観たい作品を一括比較する

観たい作品を追加してください

彼らが本気で編むときは、

映画 邦画
画像はありません。
更新日:

彼らが本気で編むときは、の動画配信・レンタル情報

彼らが本気で編むときは、を観たい方におすすめの動画配信作品

現在、彼らが本気で編むときは、とよく似た 「邦画」 「ドラマ」 の作品をおすすめとして表示しています。

邦画

映画「聲の形」

「君に生きるのを手伝って欲しい」。 心に傷を負った少年がひとりの少女を通して自分の過去を乗り越え、人との絆を結んでいく物語。 日本アカデミー賞優秀アニメーション作品賞や日本映画批評家大賞アニメーション部門作品賞を受賞した話題作。 ガキ大将で粗暴な性格の小学生・石田将也は、先天性聴覚障害を持つ同じクラスの転校生・石宮硝子を耳が聞こえないことを理由にいじめていた。 やがて硝子はいじめが原因で転校してしまう。そして将也は、硝子をいじめたことが原因でクラスから孤立してしまい、更にはいじめのターゲットになってしまう。 時は経ち高校性になった石田は、小学校の時にいじめられていたことがトラウマで人間不信になり、孤立した高校生活を送っていた。 硝子への罪の意識が消えることのない石田は、とある手話サークルで硝子と再会。硝子に謝罪をするつもりが、「友達になってください」と伝えてしまう。 小学校の頃にわだかまりを残したふたりだったが高校生になり、当時の友達や現在の友達、家族を巻き込んで、再び接近するが…。

配信中の動画配信サービス

提供元:amazon

邦画

ちはやふる -結び-

最後の戦いーここに完結! 千早・太一、新の幼なじみの関係も… 競技かるたを題材に累計発行部数が2100万を超えた末次由紀原作の大人気少女コミック実写映画化第3弾。 今作は2016年に公開された2部作(「上の句」「下の句」)の続編でシリーズ完結編。 主人公の綾瀬千早を演じた広瀬すずや真島太一役の野村周平、綿谷新役の新田真剣佑ら主要キャストはそのままに感動の青春映画が最高潮を迎える。 舞台は千早が瑞沢高校かるた部を創設してから2年ー。最上級生になった千早、太一。 「千早のチームと戦いたい」と再びかるたに向き合う新。 最後の全国大会へ向け、千早たちの夏が始まる! 高校最後の全国大会出場を目指す瑞沢高校かるた部に新入生が入部。 盛り上がる千早たちを尻目に浮かない部長の太一。やがて予選を前に太一が突然部を辞めてしまう。 理由も語らぬ太一に動揺を隠せない千早。 一方、新は藤岡東高校かるた部を創部し、千早や太一との対戦を夢みて仲間と練習に励んでいた。 千早と太一、新は再びかるたで向き合うことができるのだろうか…?

配信中の動画配信サービス

提供元:amazon

邦画

ヘルタースケルター

もとのまんまのもんは、骨と目ん玉と爪と髪と耳とアソコぐらい… 全身美容整形で完璧な美貌を手に入れた人気モデルの絶頂と転落を描くストーリー。 美に翻弄され、身も心も破滅していくヒロイン・りりこ役は沢尻エリカ。 熱狂的なファンを持つ岡崎京子原作漫画を世界的なフォトグラファーでもある蜷川実花監督が実写映画化。 りりこは、完璧な美貌で芸能界の頂点に君臨するトップモデル。 世の中の女性の憧れの的でCMや映画にも出演するほどの人気ぶりだ。 しかし、世間には秘密にしているが、その美しさは全身美容整形による作り物だった。 ある日、りりこはおでこに大きなアザを見つける。それは整形の後遺症だった。 身体のメンテナンスのために一生免疫抑制剤を服用しなければならないという。 そんな時、りりこが通うクリニックの元患者が後遺症を苦に自殺。 生まれつきの美しさを持つ後輩若手モデルも登場し、結婚間近だった恋人が政治家令嬢と入籍。 りりこは、精神的な不安定さが増し、追い詰められていく。 そして、思いがけない行動を…。

配信中の動画配信サービス

彼らが本気で編むときは、の評価・感想・レビュー

彼らが本気で編むときは、が動画配信されているサービスの詳細

彼らが本気で編むときは、と合わせてよく観られている人気の動画配信作品

彼らが本気で編むときは、に関する記事一覧

※配信されている作品は、サービス各社の状況によって配信スケジュールが変更される場合がございますので詳しくは、動画配信サービス各社のサイトにてご確認ください。

ページトップ