閲覧履歴

まだ閲覧した作品がありません

作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。

\あなたにおすすめの動画配信サービス/

当サイト内に掲載されている[PR][Sponsored]の表記がある商品は広告(アフィリエイトプログラム)により編集部のおすすめとしてご紹介させて頂いております。
更新日:

【デッドゾーン】の動画を配信しているサービスはある??視聴したい人におすすめの動画配信サービス!

デッドゾーン

デッドゾーンを配信中の動画配信サービス一覧

デッドゾーンの動画が配信されているサービス

デッドゾーンの動画が配信されているサービス詳細

現在、まだ配信されているサービスはありません。

デッドゾーンの作品紹介

デッドゾーンのあらすじ

触るだけでその人の過去や未来が見える…

『ショーシャンクの空に』など数多くの名作を手掛けたスティーヴン・キングの小説『デッド・ゾーン』を原作にし、多くのホラー映画を撮ってきたデヴィッド・クローネンバーグが監督を務め1983年に公開されたサスペンス映画作品。特殊能力に目覚めたひとりの男の孤独な人生を描いたストーリー。主演はオスカー俳優のクリストファー・ウォーケン。

高校の若き英語教師ジョニー・スミス(クリストファー・ウォーケン)はある日、同僚で恋人のサラ(ブルック・アダムス)とのデート後、自動車事故に巻き込まれ、昏睡状態に陥る。5年の歳月が経過し、ジョニーはやっと目を覚ますのだが、サラはすでにほかの男性と家庭をもっていることを知り、愕然とする。

そんなジョニーは事故の影響によって他人の過去や現在、未来の秘密を、その人に触れることでわかる特殊能力を持つことに。ジョニーはその特殊能力を使い、バナーマン保安官(トム・スケリット)から連続強姦殺人事件解決の協力を依頼される。一度は断るジョニーだったが、保安官が必死に捜査する姿を目にし、協力を申し出る。そして、再び殺人事件が起こるのだが、特殊能力で事件を解決するのだった。

また、ある日、ジョニーは新進気鋭の地元政治家のグレッグ・スティルソン(マーティン・シーン)の演説会を訪れ、偶然握手をすると、スティルソンの驚くべき未来が見える…。

デッドゾーンのクレジット(監督・キャスト)

  • 監督
    :デヴィッド・クローネンバーグ
  • 主演・出演
    :マーティン・シーン,トム・スケリット
  • 初公開
    :1983年

デッドゾーンの評価・感想・レビュー

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 5 (2件中)
  • 投稿者名:みか
    評価: GOOD 投稿日:2021.03.22/01:42

    若き日のクリストファー・ウォーケンが見られます。
    気負わず観られるし、面白かった!

  • 投稿者名:noripi
    評価: GOOD 投稿日:2021.01.13/21:37

    とにかく元婚約者にムカついた(笑)5年ぐらい待ってやれや〜。何言ったって所詮は二股。女ってホントしたたかな生き物だね。ストーリーよりそれが気になって仕方がなかった(笑)

デッドゾーンと合わせてよく観られている人気の動画配信作品

この記事の執筆者
aukana編集部
aukana編集部

aukanaは、毎日の生活をほんの少しだけワクワクさせるエンターテイメント情報を届けるメディアです。動画配信サービス、映画、ドラマ、アニメ、漫画、音楽など、エンターテインメント作品に関する情報が満載!