まだ閲覧した作品がありません
作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。
![]() 定額見放題 |
現在、提供しているサービスがありません。 |
---|---|
![]() レンタル |
|
![]() 無料配信 |
現在、提供しているサービスがありません。 |
【はねバド!】は3社の動画配信サービスで配信中です。
レンタル3社です。ここでは配信されているサービスの詳細を紹介します。
※実際の配信状況は各VODサービスをご確認ください。
はねバド!が視聴できる3社の各サービス詳細です。
月額料金、無料期間、見放題本数の基本情報と各サービスのおすすめポイントが確認できます。
\DMM TVを30日間無料で楽しむ!/
はねバド!はバンダイチャンネルで視聴可能です!
バンダイチャンネルでは、非常に多くのアニメ作品のレンタル配信を行っています。
また、単話レンタルだけではなく、数話または全話まとめてのレンタルも可能です。
サンライズ、バンダイビジュアル系列のアニメを中心に、さまざまな作品が楽しめます。
なかでもガンダムシリーズなどのロボットアニメのラインナップが豊富で過去の作品すべてが視聴できるほか、劇場版などの関連作品もレンタル可能ですので、好きな作品の動画をまとめてレンタルできます。
シリーズものの作品となると、種類や派生作品も多く、どんな作品があるか分かりづらいということがありますが、ジャンルごとや50音順に検索できる機能があるので、見たい作品を探しやすいのもバンダイチャンネルのおすすめポイントです。
また、DVDが入手困難な30年以上も前に放送された作品もレンタルして視聴することができるので、昔からのロボットアニメファンでも懐かしい作品を見つけることができるはずです。
TVアニメシリーズのみならず、多くの劇場アニメ作品もレンタル可能で、アニメ作品限定の動画配信サービスだけあってラインナップは非常に豊富です。
また、単話レンタルだけではなく、数話または全話まとめてのレンタルも可能。
レンタルした作品はPCやスマートフォンで視聴できるほか、テレビでも見ることができるので大画面で迫力ある映像を楽しむのもおすすめです。
\ バンダイチャンネルを今すぐ楽しむ!/
はねバド!はmusic.jpで視聴可能です!
music.jpでは、アニメ作品のレンタル配信を行っています。
月額制のプレミアムコースに登録すると毎月付与されるポイントで、レンタル作品をお得に楽しむこともできます。
豊富なラインナップが魅力のアニメを視聴したいと思っている人は、このポイントを上手く利用することで、お得に楽しむことが可能です。
字幕版と吹替版も充実しており、観たい作品を、観たい形式で、観たいだけレンタルすることができます。
単品レンタルだけでなく、数話まとめてレンタルも可能で、お得に楽しむことができます。
サービスに加入するのを悩んでいる人でも、月額料金以上に動画を視聴できるポイントが貰えるので、新作が実質無料で視聴できると考えるとお得。
レンタルできる作品のラインナップも新作から名作までいろいろと揃っているので、試してみる価値ありです。
なぜかバドミントンを避けるバドミントンの天才がいた…県立高校を舞台にインターハイを目指し、バドミントンに情熱を注ぐ女子高校生たちの青春ストーリー。
濱田浩輔のマンガが原作の初の本格バドミントンアニメ。
神奈川県にある北小町高校OBの立花健太郎は、脚のケガで選手生命を絶たれた。
そして、自分の母校にバドミントン部のコーチとして赴任した。
しかし、バドミントン部は主将・荒垣なぎさの圧倒的なしごきの前に辞める部員が多く、部として存続が危ぶまれていた。
もはや大会に出ることすら難しい状況になり、どうするか悩んでいた健太郎は偶然、羽咲綾乃という生徒に出会う。
一見華奢でかわいらしい見た目をしていた彼女だが、身体能力がずば抜けているところを目の当たりに。
さらに、バドミントンをやっていたという情報を入手。
彼女をどうにかして入部させようとするが、中学卒業を機にバドミントンをやめていた。そして、バドミントンを避けていて…。
本作の主人公。バドミントンのプロプレイヤーである母に幼いころからバドミントンを叩きこまれたバドミントンの天才。運動神経もさることながら相手の考えを読むことにも長けており、多彩な攻撃で相手を翻弄する。
北小町高校バドミントン部の主将を務める、全国レベルの実力を持つ。身長の高さを生かしたジャンピングスマッシュは強力で、同年代で返すことのできる人間はほとんどいないとされる。バドミントンに対して非常にストイックで、中学のころ綾乃に負けてから拍車がかかっている。
北小町高校バドミントン部副主将であり、部長の代わりに部員のケアやまとめ役を担っている。厳しすぎる練習をするなぎさとそれに苦言を呈する部員の板挟みになっている苦労人。バドミントンの腕前はそれなりでなぎさや綾乃と比べてしまうことも。
綾乃の親友でクラスメイト。気が強く世話焼きな性格から、普段は気の弱い綾乃の保護者的な役割を担っている。
綾乃たちと同年代でありながら出身地のデンマークでプロとして活躍している少女。長期交換留学制度で日本へ来たが、実はある秘密があり…。
港南高校バドミントン部主将。データに裏付けされた相手の癖や性格を呼んだ裏をかくプレイを好む。中学時代に綾乃に負けて以来、勝手にライバル視をしている。
フレゼリシア女子短大付属高校バドミントン部主将。前年のインターハイでベスト8、春の選抜では優勝を果たしている実力者。
北小町高校OBで、学校からの要請を受けてバドミントン部のコーチとなった。かつては強豪プレイヤーの一人だったが、脚を痛めて以来公の試合に出ることは諦めている。
北小町高校バドミントン部顧問。顧問と言いつつもバドミントンに関してはずぶの素人であまり練習には関わらない。苗字が変だということを自覚しており、そのことを気にしている。
綾乃の母親にしてバドミントン女子シングルス全日本総合優勝10連覇を成し遂げた超人。幼いころから綾乃にバドミントンを叩きこんでいたが、ある日を境に突然綾乃の前から姿を消した。
最近は五輪など世界的大会で日本人が好成績をあげているバドミントンですが、サッカーや野球ほどメジャーなスポーツではありませんよね。
そんなバドミントンにひたむきに、そして愚直に挑んでいく女の子たちの姿が本作では描かれています。
バドミントンを通じて生まれる友情や絆はもちろん、学生時代に部活動を経験した人なら一度は味わったことがある、内部での亀裂などリアルな学生の葛藤も見逃せないポイントです。
スポーツアニメらしく勝敗についてこだわり強いキャラクターも多いのも特徴です。
『はねバド!』で放送前から話題になっていたのが、試合シーンの作画の気合の入り方です。
スポーツアニメでどうしても気になってしまう要素のひとつでもあります。
シャトルを打つ音から「キュッ」というシューズの擦れる音まで、リアルに再現されているのが特徴的です。
細かい動きの連続で激しく体力が消耗していき、だんだん身体に浮き出てくる汗なども豊かに表現されており、まるで体育館で試合を観戦しているような臨場感を味わえます。
選手たちの筋肉や力を籠める瞬間などのシーンにもこだわりが非常に感じられるのでお見逃しのないように!
原作マンガでも彼女たちの熱い戦いが繰り広げられていますが、実はアニメ版は原作と異なる点がいくつかあるのです。
例えばコーチとして派遣されてくる立花健太郎は、原作では最初軽視されているのですが、アニメでは異なります。
彼が登場してすぐに、なぎさ以外の部員から支持を得ています。
他にもキャラクターの呼称が少し違っていたり、展開が変わっていたりと原作とは違う点がいくつかあるので探してみると楽しいでしょう。
スッゴい才能!
北小町高校バドミントン部の主将・荒垣なぎさは、昨年の全日本ジュニアで、とある少女に1ポイントも取れず惨敗した。それ以来スランプに陥り、自分や他の部員たちに厳しく当たる日々を送ってきたなぎさ。「アタシたちは天才じゃないんだから、努力するしかない……」半年後。そんななぎさの前に、ひとりの新入生が現れる……?2018 濱田浩輔・講談社/「はねバド!」製作委員会
運動の後の肉は格別ッス!
綾乃の存在に焦るなぎさ。親友の理子、後輩の悠らチームメイトの心配をよそに、以前にも増してがむしゃらに努力を重ねるが、スランプからは脱せず、日に日に苛立ちを募らせる。「才能のない人間は……才能のある人間の引き立て役でしかないのかよ!」そんななぎさを見て、新任のコーチ・立花は、ある行動に打って出る……?2018 濱田浩輔・講談社/「はねバド!」製作委員会
アイツは完璧だった
徐々にバド部に馴染み始める綾乃を、複雑な面持ちで見つめている幼馴染のエレナ。一方なぎさは、全日本ジュニアの時とは別人のような綾乃に違和感を抱いていた。そんななか、綾乃の前に、港南高校の1年生エース・芹ヶ谷薫子が現れる。薫子を前に動揺を隠せない綾乃。どうやら、二人の間には何か因縁があるようで……?2018 濱田浩輔・講談社/「はねバド!」製作委員会
私も今、迷子なんだ
合宿にやってきた北小町高校バド部。そこで一行を待ち受けていたのは、宮城の超強豪校・フレゼリシア女子バドミントン部だった。北小町VSフレ女で練習試合を行うことになり、ひそかにはりきる綾乃。「初めて、みんなと一緒に戦う試合……!」そんななか買い出しに出かけた綾乃は、一人の少女と出会う……。?2018 濱田浩輔・講談社/「はねバド!」製作委員会
一人じゃないよ
デンマーク代表でもあるコニーが、桁外れな強さで綾乃&理子ペアを圧倒。フレ女の面々は個人プレーに走るコニーに憤るが、主将の志波姫だけは静かに試合の行く末を見つめている。一方、北小町サイドでは、コニーの意味深な言葉に動揺した綾乃がパニックに陥っていた。そんな綾乃を見かねた理子がかけた言葉は……。?2018 濱田浩輔・講談社/「はねバド!」製作委員会
最後の夏なんだもん!
インターハイ予選が迫り、練習に熱が入る北小町高校バド部。なかでもひときわ気合が入っている理子は、なぎさに熱い思いを語る。「全国目指して頑張る!だって、最後の夏なんだもん!」そんなある日、予選の対戦表を見ながら盛り上がる部員たちのなかで、理子はひとり浮かない表情を浮かべていた。?2018 濱田浩輔・講談社/「はねバド!」製作委員会
あんな子、瞬殺してみせる
インターハイ予選3回戦。綾乃の対戦相手は、中学時代の因縁の相手・薫子。以前対戦した時とはガラリと雰囲気が変わった綾乃をいぶかりつつも、自信満々で綾乃の前に立ちはだかる。挑発してくる薫子に、綾乃はにっこりと微笑んで啖呵を切り返すのだが……。?2018 濱田浩輔・講談社/「はねバド!」製作委員会
私のやりたいバドミントン
インターハイ予選準々決勝。全国出場をかけてなぎさと戦うのは、中学時代のチームメイト・石澤。いつにもまして気合の入るなぎさだが、立花は、なぎさが膝に不安を抱えていることを見抜いていた。一方、対戦相手の石澤も、なぎさとの試合には特別な想いがあるようで……。?2018 濱田浩輔・講談社/「はねバド!」製作委員会
なりたいのは?友達?じゃない
なぎさと綾乃によるインターハイ予選決勝を目前に控えた北小町高校バド部。綾乃の様子もどこかおかしいまま、部内には緊張感が漂っていた。そんなある日、練習を終えたバド部の前に意外な人物たちが現れる。「Jeg ventede et ?jeblik(ちょっと待った)!!」?2018 濱田浩輔・講談社/「はねバド!」製作委員会
バックハンドの握りはこう
全日本ジュニア出場時の冷酷さを完全に取り戻す綾乃。「今のなぎさちゃんじゃ、私とは勝負になんないんじゃない?」綾乃の本来の実力を目の当たりにして表情を翳らせるなぎさ。膝への不安も消えず、ついには立花から棄権するよう言い渡される。そんななか、男子のインハイ予選の日がやってきて……?2018 濱田浩輔・講談社/「はねバド!」製作委員会
バドミントンが好きだから
インターハイ予選決勝前夜。綾乃となぎさは、過去の自分に思いを馳せていた。一人、自問を繰り返す綾乃。「なんのために、私はバドミントンをやってきたんだろう……?」綾乃にスコンクで敗れた昨年の全日本ジュニアを追想するなぎさ。それぞれの思いを胸に、二人の対決が幕を開ける……。?2018 濱田浩輔・講談社/「はねバド!」製作委員会
足を前に出しなさいよ!
ついに始まった綾乃VSなぎさのインハイ予選決勝。試合序盤はなぎさの作戦が功を奏し、優位に試合を進めるも、不穏な笑みを浮かべる綾乃。そして放たれたショットは……!?一方コートの外では、エレナを前に、有千夏がかつて綾乃の前から姿を消した理由を語りはじめる……。?2018 濱田浩輔・講談社/「はねバド!」製作委員会
あの白帯の向こうに
白熱する、綾乃VSなぎさのファイナルゲーム。なぎさリードが開くなか、バドミントンをやる意味を探しながら捨て身の覚悟で試合を続ける綾乃。そんな綾乃に、全力で応えるなぎさ。最後に、勝負を制したのは……。?2018 濱田浩輔・講談社/「はねバド!」製作委員会
『もりバド!』浜松合宿編 〜インターハイ2018の聖地へ 〜 配信版前編
「はねバド!」を見て、バドミントンをやってみたくなった方へ! 羽咲綾乃役大和田仁美と、荒垣なぎさ役島袋美由利が本気でバトミントンに挑戦する声優成長番組。バトミントン合宿編をインターハイの聖地浜松で決行。コーチからバトミントンのいろはを学び、汗水流して本気で練習してます。ラケットを持って画面の前に集まれ〜!?2018 濱田浩輔・講談社/「はねバド!」製作委員会
『もりバド!』浜松合宿編 〜インターハイ2018の聖地へ 〜 配信版後編
「はねバド!」を見て、バドミントンをやってみたくなった方へ! 羽咲綾乃役大和田仁美と、荒垣なぎさ役島袋美由利が本気でバトミントンに挑戦する声優成長番組。前編での過酷な練習を終え、ゲーム対決へ。果たしてどちらが勝つのか!?更に、合宿と言えば付き物のお遊び企画を決行。食レポから「はねバド!」本編の場面写真に合わせての罰ゲームアフレコまで、ここでしか見られない彼女たちの姿必見です。?2018 濱田浩輔・講談社/「はねバド!」製作委員会
17歳の高校生ながらプロの棋士として活躍する少年・桐山零の深い孤独と戦い、そして成長を描いた心に染みる人間ドラマ!孤高の少年棋士が、将棋、そして周囲の人々との交流を通して少しづつ成長していく姿をみずみずしく描く。東京の下町に一人で暮らす、17歳のプロ将棋棋士・桐山零。史上5人目の中学生プロデビュー棋士として周りから期待される零だが、彼は幼い頃に事故で家族を失っており深い孤独を背負っていた。ある日零は、ひょんなことから「川本家」の三姉妹、あかり、ひなた、モモと知り合いになる。母に先立たれながらも明るく健気に生きる彼女たちと接するうち、零は少しずつ温かな気持ちを取り戻していくことに。孤独な少年・零は、様々な人との触れ合いやプロ棋士としての熾烈な戦いを通し、果たしてどのように成長していくのか…。
『坂本ですが?』は2016年4月から放送されたテレビアニメ。クールな主人公を巡る、一風変わった学園ギャグとなっている。原作は佐野菜見の漫画であり、KADOKAWAが発刊する「ハルタ」にて連載されていた。アニメ版の制作はスタジオディーン。監督は高松信司。主人公を務めたのは、ベテラン声優・緑川光。またナレーターの小林清志をはじめ、石田彰、檜山修之、堀江由衣、森久保祥太郎、遊佐浩二、岩田光央など、ベテラン声優が脇を固めた。県立学文高校。そこには、入学早々学校中の注目を集める生徒がいた。彼の名は坂本(緑川光)。眼鏡をかけ、髪を七三に分けた美少年・坂本は、その一挙手一投足すべてがクール&スタイリッシュ。日直もスタイリッシュ、ランチタイムもスタイリッシュ、廊下に立たされてもスタイリッシュ。どんな状況下でもクールでスタイリッシュな佇まいを忘れない坂本は、たちまち学校中の人気者となった。それをよしとしないクラスメイトのヤンキー・あっちゃん(杉田智和)、まりお(武内健)、ケンケン(檜山修之)の3人は、坂本をなんとか陥れようと画策するが、すべて坂本のクールでスタイリッシュな行動によってかわされていく…。
全寮制男子校で巻き起こる恋と…性春!?おげれつたなかの人気コミックが待望のアニメ化 イケメン男子たちのハチャメチャかつ恋と性春に生きる姿は、コミカルかつ艶めかしくおもしろい。個性豊かすぎる写真部のメンバーに翻弄される遠野と加島から目離せない! 山奥にある全寮制男子校・私立モリモーリ学園へと転入することになった1年生の遠野は、ラクそうだからという理由で写真部へ入部。しかしそこは写真部とは名ばかりの、通称“ヤリチンビッチ部”だった!?性に奔放な彼らに翻弄される遠野の運命は…?
『タッチ』は1985年3月から1987年3月にかけて放送されたテレビアニメ作品で、野球を題材とした高校生たちのラブコメ・ストーリーである。原作はあだち充の漫画で、1981年から1986年まで「週刊少年サンデー」にて連載。コミックスの総売上は1億部を超え、ラブコメの巨匠・あだち充最大のヒット作となっている。テレビアニメ化によってさらにファン層は広がり、担当声優・日髙のり子のハマり役として「浅倉南」という国民的ヒロインも生み出された。さらに岩崎良美が歌った主題歌は、第1期オープニングテーマ「タッチ」をはじめ総じて大ヒットとなった。隣同士の上杉家と浅倉家で偶然同じ年に生まれた3人、上杉達也(三ツ矢雄二)、上杉和也(難波圭一)、浅倉南(日髙のり子)は幼いころからの仲良し3人組。その関係は中学3年になった今も健在だが、次第に男女の意識も芽生え出していた。上杉家の双子の弟・和也は野球部のエースで人気者。和也は「南を甲子園に連れていく」と約束し、野球と恋の両面で堂々と南に接していた。一方、兄の達也はものぐさな性格で何に対してもいい加減な態度。しかし、なぜかそんな達也を南は放っておけず世話を焼く毎日。そして3人は私立明青学園の高等部へと進級。それぞれの道へと歩みはじめる…。
金メダリストが原作を手がけた人気漫画をアニメ化。体操競技に魅了される感動作 オリンピック金メダリスト・森末慎二が原作を務めた体操漫画をアニメ化。体操競技にスポットを当てた物語は競技の魅力が余すことなく盛り込まれた笑いあり感動ありの傑作。 金メダルを夢見て体操部へ入部した藤巻駿は部員のケガから、いきなり大会に出場するハメに。訳もわからぬまま競技に挑むが得点は出ない。それでも体操部のマドンナ・麗子の励ましでヤル気と自信が湧いてくる。ガンバれば出来るようになるはずだ、と。
惑星キャンプへ旅立った9人の少年少女。その先に待ち受ける予想外の事態とは…!?『彼方のアストラ』は、2019年7月から9月にかけて放送されたSFミステリーアニメ。原作は篠原健太の漫画で、2016年から2017年にかけて「少年ジャンプ+」で連載されていた。アニメ版の制作はLerche。宇宙遭難からはじまり、クローズドサークル的な謎解き要素の濃いストーリーながら、随所に入るコメディ要素が絶妙なバランスを保つ作品。17歳のアリエス・スプリング(水瀬いのり)は、待ちに待った惑星キャンプの待ち合わせ先である空港で、ひったくりに遭ってしまう。それを助けたのはカナタ・ホシジマ(細谷佳正)。彼も17歳で、同じケアード高校の生徒であり、今回の惑星キャンプメンバーのひとりだった。集まった9人の少年少女は、惑星マクパで降ろされ、そこからキャンプがスタート。そこに謎の球体があらわれ、瞬く間に全員がその球体に呑み込まれてしまう。そして、9人が気づいた場所はなんと宇宙空間だった! もうダメかと絶望しかけたそのとき、目の間に宇宙船を発見。少年少女たちは、その宇宙船に生き残りを賭けていくことに…。
『H2』は1995年6月から1996年3月にかけて放送されたラブコメアニメで、高校野球をテーマに2人の野球少年と2人のヒロインの青春と恋を描いている。原作はあだち充の漫画であり、1992年から1999年まで「週刊少年サンデー」にて連載された。当時、サッカー人気が国民的に高まっていたことの反発として描いたと原作者は語る。作中では、野球とともに予想できない登場人物たちの四角関係がほろ苦く描かれている。アニメ版の制作は葦プロダクション。前半のオープニングテーマは久保田利伸が担当している。中学野球でエースだった国見比呂(古本新之輔)は、医師から肘に爆弾を抱えていると診断されたため、野球部のない千川高校に入学する。一方、親友でスラッガーの橘英雄(宮本充)は名門・明和第一高校野球部で早くも主戦力に。比呂の幼なじみで英雄のガールフレンド・雨宮ひかり(今村恵子)は、そんな比呂の選択をもったいなく思う毎日。そして比呂は野球愛好会の古賀春華(鈴木真仁)と出会い、再び野球への情熱が燃えはじめる…。
美少女満載、お色気たっぷりの人気ラブコメディ第3期 「To LOVEる」のスピンオフを謳いつつも実質的な続編シリーズ。バトル要素とハーレム要素がより際立ったほか、お色気シーンが前シリーズよりも過激になっている。 ララとの同棲生活がスタートしてからというもの、結城家にはララの妹のナナやモモも居候するようになっていた。そしてララと同じくリトに思いを寄せるモモは、リトを好きな女の子が全員幸せになれるように、リトを取り巻くハーレムを作ろうと思いつく。
『クロスゲーム』は2009年4月から2010年3月にかけて放送された青春学園アニメで、高校野球をテーマにスポーツと青春を爽やかかつほろ苦く描いている。原作はあだち充の漫画であり、2005年から2010年にかけて「週刊少年サンデー」で連載された。アニメ版の制作は、『ハヤテのごとく!』『絶対可憐チルドレン』などを手掛けたSynergySP。コブクロが歌うオープニングテーマが作品の爽やかさを、絢香が歌うエンディングテーマがほろ苦さをうまく演出している。スポーツ用品店・キタムラスポーツのひとり息子・小学5年生の樹多村光(入野自由)は、近所でバッティングセンターを営む月島家の次女・同い年の若葉(神田朱未)と親しくしていたが、その若葉が川の事故で帰らぬ人に。悲しみに暮れる光、そして月島家の三女・青葉(戸松遥)。そしてときが経ち、星秀学園高等部へ進んだ光は幼なじみの赤石修(乃村健次)、中西大気(園部好徳)とともに野球部へ入部。はじめは野球に興味のなかった光だったが、小学生のころから青葉の投球フォームに密かに憧れて練習していたのだった。しかしその野球部は、甲子園優勝監督・大門秀悟(古澤融)によるワンマン采配の状態だった…。
ひとりの少年がベーカリー界に挑む!橋口たかしの漫画『焼きたて!! ジャぱん』をもとにした、テレビアニメ作品。パンの魅力に気づいたひとりの少年が、世界に誇れる日本のパン「ジャぱん」を作るため、ベーカリー界で奮闘する!原作は、2001年から2007年にかけて「週刊少年サンデー」で連載された。2019年からLINEマンガで、続編『焼きたて!! ジャぱん〜超現実〜』が連載。イギリスパン、フランスパン、ドイツパン…。ヨーロッパの国名を冠したパンはあるものの、日本を冠したパンはまだない。そんな状況に一石を投じるため、東和馬(小林由美子)は、世界に誇れる日本のパン「ジャぱん」を作り始める。最初は試作品を家族に食べてもらうだけだったが、中学卒業後に上京して、日本最大のベーカリーチェーン・パンタジアの採用試験を受けることにする。生まれながらにパン作りに適した温かい「太陽の手」を持つ和馬は、その試験で圧倒的な実力を発揮する。採用試験そのものは途中で辞退したものの、その実力をパンタジアのオーナーの孫娘である梓川月乃(大塚ちひろ)に見出される。そうして彼女が店長代理を務める、パンタジア南東京支店の店員として働くことになる。プロとしてパンを作れるようになった和馬は、さっそくアイデアを駆使して、食べた人に感動を与えるような絶品のパンを作っていくのだった…。