閲覧履歴

まだ閲覧した作品がありません

作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。

\あなたにおすすめの動画配信サービス/

当サイト内に掲載されている[PR][Sponsored]の表記がある商品は広告(アフィリエイトプログラム)により編集部のおすすめとしてご紹介させて頂いております。
更新日:

【5号機ヒストリアクイズ】の動画を配信しているサービスはある??視聴したい人におすすめの動画配信サービス!

5号機ヒストリアクイズ

5号機ヒストリアクイズを配信中の動画配信サービス一覧

5号機ヒストリアクイズの作品紹介

5号機ヒストリアクイズのあらすじ

約15年続いたパチスロ5号機の歴史を懐かしむクイズ企画

パチスロに6号機時代が到来すると共に、姿を消していく5号機に関するクイズを出題。数々の台と向きあってきたライターも頭をひねる、マニアックなクイズが盛りだくさん。

5号機にまつわるさまざまなクイズをパチスロライター・三宅ナビが出題。2005年から2007年に登場した懐かしさを感じさせる5号機初期の機種をはじめ、たくさんの機種を題材にした難問・珍問に、タイラ、ヘミニク、早乙女京次ら同年代のライターが挑戦する。

5号機ヒストリアクイズのクレジット(監督・キャスト)

  • 初公開
    :2018年

5号機ヒストリアクイズの評価・感想・レビュー

5号機ヒストリアクイズの動画が配信されているサービス

ちょっと待った!違法サイトは危険もある?

pandoraやdailymotion、アニチューブなどの違法動画サイトにある
動画の視聴ダウンロードはウィルス感染のリスクがある大変危険な行為です!


無料でみれるからと、違法サイトに手を出す前に、
安心安全で動画視聴できる動画配信サービスを検討してみてください!
無料期間のある動画配信サービスなら、無料で動画を視聴できますよ!

5号機ヒストリアクイズと合わせてよく観られている人気の動画配信作品

※配信されている作品は、サービス各社の状況によって配信スケジュールが変更される場合がございますので詳しくは、動画配信サービス各社のサイトにてご確認ください。

ページトップ