閲覧履歴

まだ閲覧した作品がありません

作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。

\あなたにおすすめの動画配信サービス/

翔んで埼玉の動画を配信しているサービス

映画 邦画
翔んで埼玉
更新日:

翔んで埼玉の動画配信・レンタル情報

翔んで埼玉を観たい方におすすめの動画配信作品

現在、翔んで埼玉とよく似た 「邦画」 の作品をおすすめとして表示しています。

提供元:amazon

邦画

劇場版ポケットモンスター ミュウツーの逆襲 完全版

『ポケットモンスター』シリーズの記念すべき初の劇場版! 差別という重いテーマを、「本物」と「コピー」とに分かれたポケモンたちを通して描く、感動のポケモン・アドベンチャー。 ポケモンマスターを目指して修業の旅を続けるサトシたちに、一通の招待状が届けられる。その送り主である最強のポケモントレーナーを名乗る人物に会うために、サトシたちはその人物の居城であるポケモン城へと向かう。 しかしそれは、かつて人間によって造り出されたポケモン「ミュウツー」による、人間たちへの逆襲のはじまりに過ぎなかった。 ミュウツーの持つ絶大な力と、彼によって造りだされた優れたコピーポケモンたちを前に、太刀打ちできないサトシたち。絶体絶命の危機を迎えたそのとき、サトシたちの前に幻のポケモン、「ミュウ」が現れる。 ミュウとミュウツーを中心に、「本物」と「コピー」たちの己の存在をかけた戦いが、今はじまる!

配信中の動画配信サービス

提供元:FOD

邦画

劇場版 PSYCHO-PASS サイコパス

『サイコパス(PSYCHO-PASS) 第2期』の最終回から約2年後の西暦2116年。シュビラシステム導入以来、初めてのテロ未遂事件が発生。テロを企てた密入国テロリストの中には、3年前に逃亡した狡噛慎也の姿が…。舞台を日本国内から海外へと移し、『PSYCHO-PASS サイコパス』の物語は次のステージへ! 総監督・本広克行、監督・塩谷直義、ストーリー原案・虚淵玄による、テレビアニメ『PSYCHO-PASS サイコパス』シリーズがいよいよ劇場版となって登場!2116年。密入国者によるテロ未遂事件が起きた。武装した謎の密入国者は日本の警備システムを知り尽くし、なおかつ戦闘に慣れていた。密入国者を捕らえた公安局刑事課一係は、局長の指示で人間の視覚による記憶から情報を引き出すメモリスクープを実行。するとそこには、日本がシビュラシステムの導入を進める東南アジア連合「SEAUn」の反体制勢力組織のメンバーで、かつて刑事課一係で執行官を務めていた狡噛慎也が写っていたのだった…!?槙島事件以降、行方知らずとなっていた狡噛慎也を追って監視官・常守朱は単身、SEAUnの首都であるシャンバラフロートへと捜査に乗り込む。反体制勢力組織に参加する狡噛の真実を求めて、朱たち公安局刑事課一係のメンバーたちが立ち向かう!

配信中の動画配信サービス

提供元:amazon

邦画

十二人の死にたい子どもたち

死にたい…、だけど“殺される”のはいや!! 集団安楽死のため廃病院に集まった少年少女12人が、いるはずのない“13人目の死体“をめぐって嘘と騙し合いを繰り広げる密室サスペンス!13人目は一体誰なのか? そして、殺人鬼はこの12人の中にいるのか…? 猜疑心と恐怖が押し寄せる中、逃げ場なしのノンストップ・サスペンスゲームが今幕をあける!!それぞれに理由があり“安楽死の会”に参加した12人の少年少女たち。彼らは会場である廃病院への到着順に【1】〜【12】までの番号札を取り、地下の自殺会場へと向かった。しかしそこには、なんといるはずのない“13人目の死体”が静かに横たわっていた…。病院内の至る所に残る不自然な犯行の痕跡、次々と起こる不可解な出来事、…まさか、この12人の中に殺人鬼が!? 一体誰が、何の目的で? “死にたい、けど殺されたくはない”彼らは、犯人を見事突き止め念願の安楽死を遂げられるのか?

配信中の動画配信サービス

翔んで埼玉の作品紹介

翔んで埼玉のあらすじ

30年以上前に発表された魔夜峰央の人気漫画を原作に、豪華キャストで実写映画化され大ヒット!

愛と爆笑に包まれた、未だかつてない壮大な茶番劇がついに始動!!


ある家族を乗せたワンボックスカーが埼玉県の農道を走り、東京へ向かっていた。

カーラジオからは、“埼玉にまつわる都市伝説”が流れてくる…。

その昔、埼玉県民は東京都民からひどい迫害を受けており、通行手形がないと東京へいくことは許されなかった。

そんななか、東京にある超名門校・白鵬堂学院にアメリカ帰りの帰国子女・麻実麗が転校してくる。

東京都知事の息子で生徒会長の壇ノ浦百美は、はじめは麗に嫉妬心をむき出しにするも、あることをきっかけに心を奪われる。

しかし、百美が愛した麗は…なんと隠れ埼玉県人で、手形廃止を目指して活動する埼玉解放戦線の主要メンバーだった!

正体がバレてしまった麗は追われる身に。

百美は地位も未来も捨て、麗についていくことを決める。

果たしてふたりは手形を撤廃することができるのか?

埼玉、そして日本の未来はー?

翔んで埼玉のクレジット(監督・キャスト)

【キャスト】
二階堂ふみ GACKT
伊勢谷友介 ブラザートム 麻生久美子 島崎遥香 成田凌(友情出演) / 中尾彬 / 間宮祥太朗 加藤諒 益若つばさ 武田久美子 麿赤兒 竹中直人 京本政樹

【スタッフ】
監督:武内英樹
原作:魔夜峰央「このマンガがすごい!comics 翔んで埼玉」(宝島社)
脚本:徳永友一
音楽:Face 2 fAKE
主題歌:はなわ「埼玉県のうた」(ビクターエンタテインメント)

翔んで埼玉の登場人物・キャスト

  • 画像はありません。
    壇ノ浦百美(二階堂ふみ)
    東京にある超名門校・白鵬堂学院の生徒会長。東京都知事の父を持ち、埼玉県民を毛嫌いしている。転校してきた麗をはじめは敵対視するも、ある出来事をきっかけに好意を抱く。麗が埼玉解放戦線のメンバーだったことを知ったあとも、麗についていくことを決める。
  • 画像はありません。
    麻実麗(GACKT)
    白鵬堂学院の優秀クラスに転校してくるアメリカ帰りの帰国子女。しかし、その正体は東京の金持ちの家に養子としてはいり、虎視眈々と埼玉の通行手形撤廃を狙う隠れ埼玉人。埼玉解放戦線の主要メンバーで、埼玉人をまとめ、立ちはだかる敵と戦う。
  • 画像はありません。
    阿久津翔(伊勢谷友介)
    百美の父である東京都知事に仕える執事。が、その正体は千葉解放戦線の主要メンバー。都知事にすり寄るなど、埼玉とは違う形で千葉の通行手形撤廃を狙っている。
  • 画像はありません。
    埼玉デューク(京本政樹)
    埼玉の通行手形撤廃のために立ち上がるも、何者かに邪魔をされ行方不明になっていた。絶対的カリスマ性を持っており、埼玉県人でありながら東京のお金持ちに間違えられたという“伝説の埼玉人”。埼玉デュークのおかげで埼玉人はまとまっていたといっても、過言ではない。
  • 画像はありません。
    菅原愛海(島崎遥香)
    現代パートで登場する埼玉県・熊谷在住の少女。結納に向かう途中の車内で家族と埼玉にまつわる都市伝説を傍聴することになる。埼玉県民であることにコンプレックスを抱えており、結婚したら東京に住むことを夢みている。
  • 画像はありません。
    菅原好海(ブラザートム)
    現代パートで登場する埼玉県・熊谷在住の一家の父親。娘の結納に向かう途中の車内で家族と埼玉にまつわる都市伝説を傍聴することになる。埼玉県民であることに誇りを持っており、千葉出身の妻と口論になる。
  • 画像はありません。
    菅原真紀(麻生久美子)
    現代パートで登場する埼玉県・熊谷在住の一家の母親。娘の結納に向かう途中の車内で家族と埼玉にまつわる都市伝説を傍聴することになる。埼玉出身の夫から、茨城県と融合させて“チバラキ”と揶揄され、ブチ切れる。

翔んで埼玉の見所ポイント

  • 1 クレームにならない!? 地方あるあるに思わずクスリとしてしまう!

    禁断の埼玉ディス漫画の実写化ということで、「こんなこと言ってクレームにならないの!?」といったセリフが次々と出てくる本作ですが、実はディスられているのは埼玉県だけではありません。

    千葉県、群馬県、茨城県、東京都の中でも、青山や赤坂以外はそのターゲットに…。

    しかし、そのディスりはすべて「たしかに〜」と頷いてしまうようなことばかり。

    むしろ自分の出身地の名前がでてくることに喜びを感じてしまうほど。

    そのおかげで、ここまでディスりが詰め込まれている作品にもかかわらず、クレームはゼロなんだとか。

    あなたもぜひ、愛のある“地方あるある”にクスリとしちゃってください。

  • 2 もうひとつの主人公、千葉県にも注目!

    この映画のもうひとつの主人公と言えるのが、埼玉の永遠のライバル・千葉です。

    それぞれの県が通行手形撤廃を目指すなか、物語は最終的に、関東で東京都、神奈川県に次ぐ県は埼玉県なのか、千葉県なのかという部分に焦点が当てられます。

    対立した埼玉と千葉は、ふたつの県を結ぶ流山橋で争うことに。

    思い思いの地方の名産と土地の名を掲げて戦う姿は、現代パートを生きている愛海の埼玉出身の父親と千葉出身の母親が言い争う姿に通じるものがあります。

    フィクションとはいえ、ある意味、現代にも続く埼玉と千葉の歴史と絆を描いた物語であるのも見どころです。

  • 3 豪華キャストの全力のおふざけとその世界観が最高すぎる!

    壇ノ浦百美役に二階堂ふみ、麻実麗役にGACKT、千葉解放戦線のリーダー・阿久津翔役に伊勢谷友介、さらに伝説の埼玉県人・埼玉デューク役に京本政樹と豪華キャストが勢ぞろいしている本作。

    この実力派俳優たちが本気で壮大な茶番劇を繰り広げているのだから、面白くないわけがありません。

    とくに、GACKT自らが提案したという麗と阿久津の禁断のキスシーンは役者魂が感じられます!

    外見や衣装から個性的なキャラクターになりきり、ぶっ飛んだセリフを“超真面目”に言い放つ、キャストたちの新しい一面を観られるのはこの映画だけかも!?

    その姿を観るためだけでも、一見の価値ありです。

ⓒ2019映画「翔んで埼玉」製作委員会

翔んで埼玉のフォトギャラリー

翔んで埼玉の評価・感想・レビュー

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 5 (2件中)
  • 投稿者名:oissu
    評価: GOOD 投稿日:2019.03.26/08:06

    面白い!
    クスクスニヤニヤ笑えるので気晴らしにピッタリ。
    以外とあつい、真剣な場面もあります!
    2019年3月大ヒット。
    公開から1カ月たっても渋谷の映画館は満員だった。

  • 投稿者名:hakka
    評価: GOOD 投稿日:2019.02.28/17:36

    魔夜峰央ワールド炸裂。登場人物たちが真剣な顔でおかしな事をずーっと言って命がけで戦う映画。
    主人公2人の美しさに見惚れながらも、この2人沖縄県出身だよね?と頭をよぎりながらも、ただただ笑って観てられる。現実と都市伝説との二本立てで進行して、現実の世界の捉え方も挿入してきたのがまた面白かった。

翔んで埼玉が動画配信されているサービスの詳細

翔んで埼玉と合わせてよく観られている人気の動画配信作品

※配信されている作品は、サービス各社の状況によって配信スケジュールが変更される場合がございますので詳しくは、動画配信サービス各社のサイトにてご確認ください。

ページトップ