閲覧履歴

まだ閲覧した作品がありません

作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。

\あなたにおすすめの動画配信サービス/

This is us/ディス・イズ・アス シーズン2の動画を見たい! NHKで見逃したら再放送前に動画配信サービスで視聴しよう!

ドラマ 海外ドラマ
提供元:amazon
THIS IS US/ディス・イズ・アス シーズン2
更新日:

THIS IS US/ディス・イズ・アス シーズン2が今すぐ観れる

\おすすめの動画配信サービス/

※配信状況により無料ではない可能性がございます。

ビデオパスは月額562円(税抜)で3,000本以上が見放題
さらに毎月もらえる540円分のコインを無料期間と合わせて使えば、THIS IS US/ディス・イズ・アス シーズン2が2話分無料で視聴可能!

THIS IS US/ディス・イズ・アス シリーズの動画配信状況

【PR】

THIS IS US/ディス・イズ・アス シーズン2の評価・感想・レビュー

THIS IS US/ディス・イズ・アス シーズン2の動画配信・レンタル情報

THIS IS US/ディス・イズ・アス シーズン2の動画が配信されているサービス一覧

『THIS IS US/ディス・イズ・アス』シーズン2をYouTube、dailymotionでダウンロードするのは違法!

海外ドラマを見るのに、つい軽い気持ちで違法サイトの動画を再生してしまう人もいらっしゃるかもしれません。
違法サイトの動画は画質が悪かったり、リンク先が切れていて間が抜けていたり、最後まで満足に視聴できるものはあまりありませんよね。

さらに、違法にアップロードされた動画をダウンロードすることも違法行為なので逮捕される可能性もあります。それだけでなく動画だと思ってクリックした先で、ウイルスに感染する危険性もあります。

動画配信サービスを利用すれば、そんな心配は必要ありません。安心で快適な環境で視聴することができます。

『THIS IS US/ディス・イズ・アス』シーズン2を視聴するのにおすすめの動画配信サービスをご紹介!

『THIS IS US/ディス・イズ・アス』シーズン2を無料視聴できるおすすめサービスを紹介します!

『THIS IS US/ディス・イズ・アス』をシーズン2の動画だけでなくシーズン1からレンタルで一気見するなら「Amazonプライムビデオ」がおすすめ!

『THIS IS US/ディス・イズ・アス』シーズン2を無料視聴したい方におすすめしたいサービスは「Amazonプライムビデオ」。

Amazonプライムビデオは日本で字幕・吹替版として放映されている『THIS IS US/ディス・イズ・アス』シリーズの2作品(全37話)がすべてレンタルできます。

Amazonプライムビデオは初回登録に限り30日間無料トライアル期間を設けていますので、期間中すべてのシリーズ動画を会員登録料なしでレンタル視聴することができます。

また、無料トライアル中の退会、解約も問題ありません。期間内に解約し忘れなければ、違約金や翌月の月額料金を支払う義務も発生しないので安心です。

さらにAmazonプライム会員なのでAmazonで買い物をするときにお急ぎ便を使えたり、音楽が聴き放題だったりさまざまなサービスを利用することができます。

『THIS IS US/ディス・イズ・アス』以外のアニメや映画(邦画、洋画)ドラマ(国内ドラマ、韓国ドラマ)なども非常に豊富なラインナップ。

Amazonプライムビデオはとくに海外ドラマや洋画が好きな方におすすめです!

『THIS IS US/ディス・イズ・アス』シーズン2を見る前にこれまでのあらすじをおさらい!

同じ誕生日に生まれた双子のケビンとケイト、そして養子のランダル。
『THIS IS US/ディス・イズ・アス』は36歳になった3人がそれぞれに降りかかる人生の壁を乗り越えようとする姿を描いた物語です。

それと並行して3人の父と母であるジャックとレベッカの子育てに奮闘する姿も過去の描写として作中に挟まれます。
過去と現在が交差し、どちらにおいてもぎこちないながらお互いに支えあうピアソン家の人々の姿に、「家族とは何か」を考えさせられます。

長男のケビンは役者ですが、自分の演じる役に納得がいかずもがき苦しみます。妹のケイトは自分の体形に自信が持てず、肥満体系から脱しようと努力するもうまくいきません。一方、養子のランダルはベスと幸せな家庭を築いていますが、心の中では自分を捨てた父親への想いが捨てられずにいました。

シーズン1では3人の出生の背景やジャックとレベッカの出会いにフォーカスされたストーリーでした。ジャックとレベッカは子育てをするなかで3人がそれぞれ異なるタイプであることを再認識します。
それでも3人をビッグ・スリーと愛情込めて呼び、2人で助け合いながら、ジャックとレベッカはそれぞれ父母として双子とともに黒人のランダルを育てていくと決意します。

しかし、36歳になったケイトの家の暖炉の上にはジャックの骨壺が。ジャックの死はシーズン1では明かされませんでした。なぜジャックは亡くなってしまったのでしょうか…

『THIS IS US/ディス・イズ・アス』シーズン2のあらすじ

『THIS IS US/ディス・イズ・アス』シーズン2では、ビッグ・スリーが37歳に。父の死を乗り越え、自分を変えようと前に向かって歩み始めたケヴィン、ケイト、ランダル。しかしそんな3人の前に再び人生の壁が立ちはだかります。

今シーズンではついにジャックの死の真相が明らかになります。そこでは3人が乗り越えようと思っても乗り越えられなかった「父ジャック」という大きな存在に対するそれぞれの想いが交錯します。

ケヴィンは元妻のソフィーと関係が改善したり、シルベスター・スタローンと映画で共演したりと活躍しますが、その背景には過去から続くケビンの苦しみがあることが明かされます。

ランダルはベスとともに悩みながらもデジャを養子にすることを決断します。デジャを迎え入れるも彼女はケヴィンにご執心の様子。ランダルはデジャにどう接したらいいのか悩むことに。

ケイトはトビーとの間で妊娠が発覚します。大はしゃぎするトビーに対してケイトは慎重な態度。トビーとの関係はどうなってしまうのでしょうか。

3人の抱える父への想い、そしてそれぞれの抱える問題を兄弟で支えあい、もがきながら乗り越えようとする姿に最後まで目が離せません!

『THIS IS US/ディス・イズ・アス』シーズン2の見どころ

『THIS IS US/ディス・イズ・アス』シーズン2ではビッグ・スリーが人生の新たな局面を迎えます。そしてついに明らかになるジャックの死。そんなシーズン2の見どころをご紹介します!

THIS IS US 2の見どころ①元妻ソフィーとの関係は? ケヴィンがジャックと同じアルコール依存症に?

ケヴィンは第2話で自分の代表作である『シッターマン』の100回記念の番組に出演することをオファーされます。ケヴィンが嫌がるようなことを注文してくるプロデューサーに対して出演を拒否しますが、元妻ソフィーが宥めて結局OKすることに。シーズン1の終わりで復縁を示唆していましたが、ふたりの関係はいったいどうなるのでしょうか。

さらに映画ではシルベスター・スタローンと共演も! スタローンの映画が好きだったジャック。ケヴィンは必然的に父との記憶がよみがえります。
ジャック役のマイロ・ヴィンティミリアはもともと『ロッキー・ザ・ファイナル』に出演していました。不思議なめぐり合わせですね。

順風満帆そうに見えたケヴィンですが、アルコール依存症になり、さらに鎮痛剤の過剰摂取を繰り返してしまいます。
その時に明かされるケヴィンのジャックへの想い。彼の心の叫びに思わず涙がこぼれること間違いなしです。

THIS IS US 2の見どころ②ケイトの妊娠が発覚! トビーとの結婚はどうなる?

第2シーズンではケイトの妊娠が発覚します。トビーにそのことを伝えると飛び上がるほど喜びますが、そんなに騒がないで欲しいというケイト。
赤ちゃんが無事に生まれるまでは誰にも口外しないで欲しいと約束させられたトビーは戸惑います。

しかし、ケイトを説得したトビーは、ふたりでケビンにサプライズで妊娠の報告をします。突然の報告に驚くケビン。
双子の妹であるケイトの妊娠を知ったケビンは戸惑いながらも喜びを分かち合います。

幸せの絶頂にいたトビーとケイト。しかし、このふたりにも辛い試練が襲いかかります。すれ違ってしまうふたりですが、この試練で愛を再確認することに。はたしてふたりの結婚は実現するのでしょうか

THIS IS US 2の見どころ③父親としての苦悩! ランダルは養子のデジャと打ち解けられるのか

ランダルはビッグ・スリーの37歳の誕生日に養子を迎え入れることをベスに提案します。しかしベスは養子をとることにあまり乗り気ではない様子。そんなベスをランダルは必死に説得します。

ベスは養子のことでランダルとすれ違いを感じ、ケヴィンに相談することに。そこで明かされたケヴィンだけが知るランダルの秘密に、ベスは心を動かされ、女の子を養子にすることに決めます。しかし引き取ったテジャの家庭は複雑で、母親とうまくいっていない様子でランダルとベスに心を開いてくれません。

ランダルはデジャに自分自身のことを話します。実の父ウィリアムのこと、そしてジャックやレベッカという育ての親がいることを心から感謝していると伝えます。はたしてランダルの気持ちはデジャに伝わり、無事に打ち解けることができるのでしょうか

THIS IS US 2の見どころ④ピアソン家の謎、ついに明かされるジャックの死

ピアソン3兄弟にとって一番大きな存在だったジャック。なぜジャックが亡くなったのか今まで作中では明かされませんでした。今シーズンではジャックの死の謎が徐々に浮き彫りになっていき、最終的に明らかになります。

仕事のストレスから徐々にアルコール依存症になってしまったジャック。変わり果てたジャックの姿にレベッカは悲しみにくれます。
しかし、ジャックはそんなレベッカの姿に夫として、父親として再起することを決意。ボクシングのジムにまで行き、アルコール依存症を克服します。

レベッカとも仲直りをし、仕事も順調に進み始めたジャック。ピアソン家は幸せの絶頂のように思われました。そんな矢先に訪れたジャックの死。ピアソン家の誰もが受け入れることができませんでした。

シーズン1で描かれていたケイトの「スーパーボールは父の骨壺と一緒に一人で見るもの」というルーティーンの意味も明らかになります。

一体、ジャックの死はなぜ訪れたのでしょうか…?

『THIS IS US/ディス・イズ・アス』シーズン2の登場人物/キャスト(吹き替え声優)

『THIS IS US/ディス・イズ・アス』シーズン2の登場人物をご紹介します。

  • ジャック・ピアソン/マイロ・ヴィンティミリア(宮内敦士)

    ビッグ・スリーの心のよりどころ。真面目で誠実な性格で、家族のために尽くす優しい父親です。妻のレベッカや子どもたちのことをとても愛していて、子どもたちにも慕われています。しかし、ある事件をきっかけに命を落とします。

    彼の死を乗り越えられずにいるビッグ・スリーですが、今シーズンではその背景が明らかになります。

  • レベッカ・ピアソン/マンディ・ムーア(園崎未恵)

    ビッグ・スリーの母。美人で元歌手です。最初は子どもを持つことに反対しますが、懸命に母親として子育てに奮闘します。
    ジャックがアルコール依存症になっても彼を見捨てず、ふたりで乗り越えようとするなど強い部分も。

    今シーズンの過去話では、大学進学に向けケイトに歩み寄ろうとするも、些細な一言が原因で傷つけてしまいます。

  • ケヴィン・ピアソン/ジャスティン・ハートリー(小松史法)

    ビッグ・スリーの長男で、ケイトの双子の兄。シーズン2では、父の大好きなスタローンと映画で共演することに。ほかにもシッターマンの100回放送に出演するなど、仕事も順調そうに見えます。

    しかし仕事がうまくいかないつらさなどからアルコール依存症になり、鎮痛剤を過剰摂取してしまいます。そのせいである事件を引き起こしてしまうことに…。ジャックの過去と同じような状況に陥ったケヴィンは、その原因を父の遺伝のせいだといいますが、その本心は…?

  • ケイト・ピアソン/クリッシー・メッツ(林りんこ)

    ビッグスリーの長女で、ケヴィンの双子の妹。過去話では、大学進学に関する母レベッカの一言に傷つき、衝突してしまいます。

    さらに今シーズンではトビーの子を妊娠していることが発覚。トビーと喜びを分かち合うケイト。自ら率先して胎教などにも励みます。人生の喜びを感じるケイトでしたが、そんな彼女に突然辛い試練が訪れます。

  • ランダル・ピアソン/スターリング・K・ブラウン(杉村憲司)

    ピアソン家に養子にきたビッグ・スリーの次男。今シーズンでは妻のベスと養子をとるかについてギクシャクしてしまいますが、ふたりは仲直りし誕生日に養子のテジャを迎え入れることに。

    生まれて初めてジャックと同じ立場になり、ランダルは過去のことを思い出します。家に来るなり反抗するデジャに手を焼くランダル。ケヴィンの助けを借りてテジャとの仲を修繕しようと努めますが…

  • ベス・ピアソン/スーザン・ケレチ・ワトソン(木下紗華)

    ランダルの妻。聡明で猪突猛進なランダルをいつも支えています。ランダルが自身の誕生日に突然養子をとりたいと言い出し、驚くベス。お互いの意見がかみ合わず、ランダルとすれ違ってしまいます。

    ベスは思わず犬猿の仲のケヴィンに相談しますが、彼の思いがけない助言によってランダルとの関係を修復。ふたりで養子をとることに決めます。しかしデジャからタバコを勝手に盗んだといわれてしまい…

  • トビー・デイモン/クリス・サリヴァン(遠藤純一)

    ダイエットサークルで知り合ったケイトの恋人。ケイトが辛い時には持ち前の明るさで励ましそっと寄り添います。

    ケイトの妊娠が発覚した際には大喜びするも、秘密にしてと言われてしまいます。さらに、結婚式を挙げたくないと駄々をこねるケイト。彼女の本当の気持ちを知っているトビーはさまざまな手を使って彼女を説得しようとします。

  • ウィリアム・ヒル/ロン・シーファス・ジョーンズ(水野龍司)

    ランダルの実父。ユーモアにあふれていて、音楽が大好きな詩人。みんなからシェークスピアと呼ばれています。コカイン中毒と妻を亡くしたことから生後まもない息子のランダルを消防署の前に置き去りにしてしまった過去も。

    今シーズンではウィリアムの青年時代に焦点が当てられます。コカインを買った容疑をかけられて逮捕されたウィリアム。法廷で出会った裁判官との出会いがウィリアムを変えることに…

  • ソフィー/アレクサンドラ・ブレッケンリッジ

    ケヴィンの元妻で、ケヴィンやケイトとは幼馴染

    ソフィーが主催したチャリティイベントにケヴィンがゲスト出演する予定でした。しかし、膝の鎮痛剤が切れてしまいアルコールに走るケヴィン。酒に酔いつぶれてしまい、イベントをすぽかしたケヴィンにその理由を教えてもらえず、ふたりの仲に亀裂が走ります。

  • デジャ/リリック・ロス

    ランダルとベスが養子として受け入れた女の子。最初はランダルとベスに対して反抗的な態度をとり、なかなか打ち解けない様子でした。

    しかし、デジャには複雑な過去があり…ランダルとベス、そして実の母との間で悩み苦しみます。テジャはふたりと心を通わせることができるのでしょうか。

THIS IS US/ディス・イズ・アス シーズン2のエピソード一覧 全18話

  • THIS IS US/ディス・イズ・アス シーズン2 37歳の誕生日

    37歳の誕生日

    レベッカと言い争った後、ジャックはミゲルの家に身を寄せる。養子をもらう考えに夢中のランダル。だが妻のベスは納得がいかない。思い悩むベスは義父ウィリアムとの会話を思い出し、ランダルにある提案をする。ケイトは歌のオーディションへの挑戦を決め、37歳の誕生日に会場へと向かうが…。

    • 再生時間
      :43分
  • THIS IS US/ディス・イズ・アス シーズン2 二度目の挑戦

    二度目の挑戦

    ケヴィンが「シッター・マン」のスペシャルに出演することとなり、家族が撮影現場に集まる。本番が始まる前、ケイトにライブの出演依頼が。ジャックは酒を断とうと決め、自分に向き合う。ランダル夫妻は新生児ではなく子供を里子に迎えようと決めるが、ランダルは問題を抱えた子供を自分たちが受け止めきれるのか悩む。

    • 再生時間
      :43分
  • THIS IS US/ディス・イズ・アス シーズン2 過去の面影

    過去の面影

    ケヴィンはシルベスター・スタローンと共演する映画の撮影現場にケイトを呼ぶが、ケイトの言葉から事態は思わぬ方向に…。ランダル夫妻の元に、待ちかねた里子が現れる。デジャという女の子で、母親が逮捕されたばかりであった。レベッカは夫婦の間のすきま風を何とかしようと、あるデートプランを計画する。

    • 再生時間
      :42分
  • THIS IS US/ディス・イズ・アス シーズン2 古傷

    古傷

    子供たちが水ぼうそうにかかったジャック家へ、レベッカの母親が手伝いに現れる。母親が苦手なレベッカはイライラモードに。ケヴィンは撮影で負ったケガの回復に焦る。里子のデジャが2週間も髪を洗わないことに困ったランダルは、もっと打ち解けようとある作戦を実行するが…。

    • 再生時間
      :43分
  • THIS IS US/ディス・イズ・アス シーズン2 兄弟

    兄弟

    ジャックはランダルとケヴィンを仲良くさせようとキャンプに連れ出すが、その間にジャックの父が危篤との連絡が入る。ケヴィンは鎮痛剤を手に入れようと必死になる。ケイトはトビーに妊娠を告げるが、無事に産めないかもとの不安から、"妊娠のことは誰にも話すな"とトビーに口止めする。

    • 再生時間
      :43分
  • THIS IS US/ディス・イズ・アス シーズン2 ハロウィーン

    ハロウィーン

    10歳のランダルはハロウィーン用に完璧な地図を作るが、他の2人は先にお化け屋敷へ行きたいといい、両親を困らせる。ベスの初のお産が明日に迫り、レベッカが家にやってくる。パニック発作の後、明らかに様子が違う夫への不安をベスはレベッカに訴える。20代のケイトとケヴィンは、それぞれに道を模索していた。

    • 再生時間
      :43分
  • THIS IS US/ディス・イズ・アス シーズン2 家族写真

    家族写真

    1歳を迎えたランダルの正式な養子手続きを進めるジャックたち。ソーシャルワーカーのお墨付きももらい、順調に進んでいたはずが、思わぬストップがかかり… ケイトとトビーは妊娠したことを周囲に明かそうとする。カトリック教徒であるトビーの母が結婚前の妊娠に難色を示したことから2人は役所で結婚しようとするが…。

    • 再生時間
      :43分
  • THIS IS US/ディス・イズ・アス シーズン2 ナンバー1

    ナンバー1

    ケヴィンは卒業した高校から表彰されることになり、母校の式典に向かう。鎮静剤への依存が止まらない彼は、表彰式でもちゃんとした振る舞いができないが、周囲の反応は予想外なものだった。一方、10代の頃のケヴィンはフットボールの花形選手で将来が嘱望されていたのだが、ある日の試合で負傷してしまう。

    • 再生時間
      :43分
  • THIS IS US/ディス・イズ・アス シーズン2 ナンバー2

    ナンバー2

    ただ1人、高校卒業後の進路をはっきりと決めていない娘を心配するレベッカだが、ある時、娘の部屋で音楽学校への願書を見つける。出産を心待ちにするケイトとトビー。しかし、予期せぬ不幸に見舞われてしまう。悲しみをこらえて普段どおりに行動しようとするケイト。彼女を心配するトビーとすれ違い、ケンカになる。

    • 再生時間
      :42分
  • THIS IS US/ディス・イズ・アス シーズン2 ナンバー3

    ナンバー3

    釈放されたショウナが娘のデジャを取り戻しにランダルの家へ押しかけてくる。その様子を見たランダルは、ショウナに子育ては無理だと考えて訴えようとするが、ふと昨年ウィリアムと交わした会話を思い出す。一方、黒人中心の名門大学を見学しに行ったジャック親子。複雑な気持ちを吐露した息子に、ジャックは自分の思いを語る。

    • 再生時間
      :43分
  • THIS IS US/ディス・イズ・アス シーズン2 家族セラピー

    家族セラピー

    飲酒運転で逮捕され、リハビリ施設に入ったケヴィン。ピアソン家のメンバーと共に家族のみでセラピーを受けることになり、ケヴィンは昔からの疎外感を打ち明ける。突然ジャックが同僚から山荘を借り、家族で休暇に向かったピアソン家。ケヴィン少年は両親が他の2人ばかり気にかける様子を見て、不満を爆発させる。

    • 再生時間
      :42分
  • THIS IS US/ディス・イズ・アス シーズン2 謎の恋人

    謎の恋人

    ウィリアムの遺品から女性の顔のスケッチと愛の詩が出てきた。ランダルはその謎の女性が誰なのかを見つけようとアパートの住民たちに聞き込みを始める。ケヴィンは母親との思い出を作り直そうとリハビリ施設からレベッカの家へ移るが、ミゲルの存在がどうしても気に入らず、きつく当たってしまう。

    • 再生時間
      :43分
  • THIS IS US/ディス・イズ・アス シーズン2 忘れられない日

    忘れられない日

    子供たちが巣立つ前の最後のスーパーボウルを皆で観戦しようとするジャックだが、子供たちとぶつかる結果になってしまう。ランダルはアパートの修繕に張り切るが、初日から問題が発生。そこへケヴィンが手伝いに現れる。トビーが犬を飼いたがっていることを知ったケイトは、自分のトラウマと向き合う。

    • 再生時間
      :43分
  • THIS IS US/ディス・イズ・アス シーズン2 スーパーボウルの日

    スーパーボウルの日

    父の命日を思い思いに過ごす子供たち。ケイトは例年のように父と自分が写ったビデオを見る。ランダルは娘たちの友達を呼んでスーパーボウルの観戦パーティを催すが、テスだけはなぜか暗い様子。一方、ジャックが目覚めると家が炎に包まれていた。家族を無事に避難させようと必死になるジャックだが…。

    • 再生時間
      :46分
  • THIS IS US/ディス・イズ・アス シーズン2 ファミリーカー

    ファミリーカー

    車の買い替えのために子供連れでカーディーラーへやってきたピアソン家。手ごろな中古車を買うつもりが、予算オーバーのステーションワゴンを購入する。その理由とは...一方、ジャックの葬儀が行われる。ジャックの骨つぼから離れまいとするレベッカは、そこで懐かしい人に再会し、生きる力をもらう。

    • 再生時間
      :43分
  • THIS IS US/ディス・イズ・アス シーズン2 ラスベガスの夜

    ラスベガスの夜

    トビーの独身最後のパーティのため、ラスベガスに来たケヴィンとランダルだが、それぞれに心配事が持ち上がる。またジャックたちの結婚記念日を子供たちが祝うと言い出す。

    • 再生時間
      :42分
  • THIS IS US/ディス・イズ・アス シーズン2 デジャの物語

    デジャの物語

    結婚式を翌日に控えたケイト。会場となる山荘へやってくるが、式で身につけようと思っていたジャックのTシャツを忘れたことに気づいてパニック状態になる。一方、デジャは母親ショウナが親権の放棄を申し立てたことにショックを受け、荒れていた。似た境遇のベスのいとこになだめられ、いったんは落ち着きを見せたのだが…。

    • 再生時間
      :43分
  • THIS IS US/ディス・イズ・アス シーズン2 ケイトの結婚式

    ケイトの結婚式

    16歳のショウナの元に生まれてきたデジャ。シングルマザーの母親と2人、金銭的に苦しい生活を送ることになる。ある日、料理中にケガをし、1人で病院に行ったことから児童相談所のリンダに保護され、里親暮らしの生活が始まる。その後、リハビリ施設から出た母親とやっと暮らせると思ったら、ショウナは逮捕されてしまう。

    • 再生時間
      :42分

THIS IS US/ディス・イズ・アス シーズン2が動画配信されているサービスの詳細

シリーズ配信数
2
レンタル

毎月1,200円分のポイント付与!最新作をお得に見たい方はU-NEXT

月額料金 1,990円 (税抜)
31日間無料
作品数 818本 (内定額見放題:578本)
機能 アカウント共有ができるから家族で使える!ペアレンタルコントロールで視聴制限も可能
こんな方に 最新劇場公開作やTV放送中の作品をイチ早く見たい方
シリーズ配信数
1
レンタル

auユーザー以外でも大丈夫!見放題作品が豊富で登録もラクラクなのはビデオパス

月額料金 562円(税抜)
30日間無料
作品数 163本 (内定額見放題:79本)
機能 ダウンロード再生機能が使える。auのキャリア決済で支払いもラクラク
こんな方に auユーザー以外も要注目!コスパ◎のお得なサービス!
シリーズ配信数
2
レンタル

ドコモユーザー以外も使える!月額500円のバラエティに富んだ低価格サービスはdTV

月額料金 500円(税抜)
31日間無料
作品数 608本 (内定額見放題:152本)
機能 音楽プレイリスト機能やカラオケなど音楽に強い。別アプリでVR動画も!
こんな方に 低価格で映画もカラオケもコミックも楽しみたい欲張りな方
シリーズ配信数
2
購入

宅配DVDレンタルとの併用で見られない作品はほとんどナシ!?TSUTAYA!

月額料金 2,417円(税抜)※動画見放題+定額レンタル8の場合
30日間無料
作品数 非公開
機能 オフライン再生や動画のダビングもできる。宅配レンタルが魅力!
こんな方に 動画配信サービス+CD・DVDの宅配レンタルも利用したい方におすすめ!
シリーズ配信数
2
レンタル

月額あたり約500円!独占配信やオリジナル作品も充実

月額料金 500円(税込)※年会費4,900円
30日間無料
作品数 1,547本 (内定額見放題:541本)
機能 オフライン再生やマルチデバイスでの視聴に対応!
こんな方に とにかく安い月額料金で利用したい方・話題のオリジナル作品を楽しみたい方・Amazonの利用が多い方
シリーズ配信数
2
レンタル

新作を中心に見るならコレ!業界最大級・22万本以上を配信!

月額料金 500円(税抜)〜
入会月無料
作品数 747本 (内定額見放題:36本)
機能 年代や製作国、ジャンルで調べられる細かい作品検索が魅力
こんな方に 他の動画配信サービスで見たい作品が見つからなかった方

THIS IS US/ディス・イズ・アス シーズン2と合わせてよく観られている人気の動画配信作品

この記事の編集者
カケボーイ
カケボーイ

休日は日の当たる公園のベンチで読書、トリスより角が好き。野球漫画はキャプテンとプレイボールが好き。もし1人の監督の作品しか見れないことになったらジム・ジャームッシュを見続ける。もし1人の脚本家の作品しか見れないことになったら宮藤官九郎と坂元裕二で悩む。

この作品を配信中のおすすめ動画配信サービス