閲覧履歴

まだ閲覧した作品がありません

作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。

\あなたにおすすめの動画配信サービス/

映画 クレヨンしんちゃん 新婚旅行ハリケーン 〜失われたひろし〜の動画を配信しているサービス

映画 邦画
映画 クレヨンしんちゃん 新婚旅行ハリケーン 〜失われたひろし〜
更新日:

映画 クレヨンしんちゃん 新婚旅行ハリケーン 〜失われたひろし〜の動画配信・レンタル情報

映画 クレヨンしんちゃん 新婚旅行ハリケーン 〜失われたひろし〜を観たい方におすすめの動画配信作品

現在、映画 クレヨンしんちゃん 新婚旅行ハリケーン 〜失われたひろし〜とよく似た 「邦画」 の作品をおすすめとして表示しています。

提供元:amazon

邦画

劇場版ポケットモンスター ミュウツーの逆襲 完全版

『ポケットモンスター』シリーズの記念すべき初の劇場版! 差別という重いテーマを、「本物」と「コピー」とに分かれたポケモンたちを通して描く、感動のポケモン・アドベンチャー。 ポケモンマスターを目指して修業の旅を続けるサトシたちに、一通の招待状が届けられる。その送り主である最強のポケモントレーナーを名乗る人物に会うために、サトシたちはその人物の居城であるポケモン城へと向かう。 しかしそれは、かつて人間によって造り出されたポケモン「ミュウツー」による、人間たちへの逆襲のはじまりに過ぎなかった。 ミュウツーの持つ絶大な力と、彼によって造りだされた優れたコピーポケモンたちを前に、太刀打ちできないサトシたち。絶体絶命の危機を迎えたそのとき、サトシたちの前に幻のポケモン、「ミュウ」が現れる。 ミュウとミュウツーを中心に、「本物」と「コピー」たちの己の存在をかけた戦いが、今はじまる!

配信中の動画配信サービス

提供元:FOD

邦画

ワンピース(ONEPIECE) FILM GOLD(ゴールド)

新世界の“怪物”が動き出す!!!物語の舞台は、世界中の名立たる海賊、海兵、大富豪たちが集う、世界最大のエンターテインメントシティ“グラン・テゾーロ”。そこでルフィたちの前に現れたのは、金の力で世界政府ですら容易く動かし、天竜人をも懐柔する絶対的な権力を持つ“黄金帝”ギルド・テゾーロ。豪華絢爛な街の裏ではテゾーロによる圧倒的な支配が渦巻き、ルフィたちはなすすべもなく街の非情なルールに飲み込まれていく。そんな中、テゾーロから天竜人への「史上最高額の天上金」の存在が明らかとなり、その支配力は世界を揺るがすほどの暴走をはじめていた。遂に動き出した新世界の“怪物”に、ざわめきはじめる世界政府、そして革命軍――。「自由とは、支配とは」この海を制するための答えを求め、ルフィたちの信念を懸けた闘いが幕を開けようとしていた。(C) 尾田栄一郎/2016「ワンピース」製作委員会

配信中の動画配信サービス

提供元:amazon

邦画

十二人の死にたい子どもたち

死にたい…、だけど“殺される”のはいや!! 集団安楽死のため廃病院に集まった少年少女12人が、いるはずのない“13人目の死体“をめぐって嘘と騙し合いを繰り広げる密室サスペンス!13人目は一体誰なのか? そして、殺人鬼はこの12人の中にいるのか…? 猜疑心と恐怖が押し寄せる中、逃げ場なしのノンストップ・サスペンスゲームが今幕をあける!!それぞれに理由があり“安楽死の会”に参加した12人の少年少女たち。彼らは会場である廃病院への到着順に【1】〜【12】までの番号札を取り、地下の自殺会場へと向かった。しかしそこには、なんといるはずのない“13人目の死体”が静かに横たわっていた…。病院内の至る所に残る不自然な犯行の痕跡、次々と起こる不可解な出来事、…まさか、この12人の中に殺人鬼が!? 一体誰が、何の目的で? “死にたい、けど殺されたくはない”彼らは、犯人を見事突き止め念願の安楽死を遂げられるのか?

配信中の動画配信サービス

映画 クレヨンしんちゃん 新婚旅行ハリケーン 〜失われたひろし〜の作品紹介

映画 クレヨンしんちゃん 新婚旅行ハリケーン 〜失われたひろし〜のあらすじ

【イントロダクション】
1990 年「漫画アクション」で連載開始となった「クレヨンしんちゃん」。1992 年にアニメ放送が開始されて以来、老若男女に愛され続け、いまや国民的アニメとなりました。1993 年に始まった映画シリーズも大ヒットを記録し続け、毎年全国の映画館に笑いと感動を届けています。
そんな、大人気シリーズ 27作目となる最新作が『映画クレヨンしん ちゃん 新婚旅行ハリケーン ~失われたひろし~』です。

今度の舞台は、オーストラリア! 野原一家、いまさら初めての新婚旅行へ!
新婚旅行に行ってなかったひろしとみさえ。ある日、みさえが見つけてきたのは家族で参加 OK の激安新婚旅行ツアー。野原一家、いまさら初めての新婚旅行でオーストラリアへ!
しかし、そこで待っていたのはラブラブな新婚旅行ではなく……モーレツデンジャラスな大冒険だった――!?

映画のサブタイトルは、某アドベンチャー名作映画へのオマージュも込めて<失われたひろし>。
本作のキーになるのは、足はとっても臭いけど、やるときにはやる男、野原家の大黒柱・日本のとーちゃん代表、ひろし。シリーズ22作目『映画クレヨンしんちゃん ガチンコ!逆襲のロボとーちゃん』(14)で、しんのすけと共に日本中を笑いと涙と深い家族愛で包み込んだひろしが、本作では、まさかの、お宝のカギに…!?
オーストラリアの伝説の秘境で繰り広げられる、野原一家 vs.謎の仮面族 vs.世界中から集まったトレジャーハンターたちによる、超熾烈な三つ巴の“ひろし(=お宝のカギ)”争奪戦!果たして、しんのすけのおバカパワーでひろしを奪還し、無事に春日部に帰ることができるのか!?一瞬たりとも目が離せないアクション・スペクタクル“おバカ”アドベンチャーです!!

監督は橋本昌和。過去に映画クレヨンしんちゃんシリーズの3作品で監督を務め、中でも シリーズ 23 作目『映画クレヨンしんちゃん オラの引越し物語 ~サボテン大襲撃~』(15)はシリーズの最高興収 22.9 億円を記録。『映画クレヨンしんちゃん』を語るに欠かせない橋本監督が、今作でもしんちゃんと共に沢山の笑いと感動をお届けします!

ドキドキとワクワクに、笑いがたっぷり詰まった 映画クレヨンしんちゃん第 27 弾! 平成最後にアドベンチャー映画の歴史を塗り替える 空前絶後の超大作の誕生 ! !!!



【ストーリー】
一瞬たりとも目が離せない、
平成最後の爆笑と感動の嵐!!


オーストラリアの秘境“グレートババァブリーフ島”で新婚旅行を満喫中の野原一家。その夜突然ひろしが消えた。
探しに出かけたしんのすけたちが見たものは、仮面族の村で行われていたド派手な結婚式に参列する、花婿姿のひろし!

宝欲しくば、花婿贈れ、天の指輪輝くとき……

その島には、50年に一度、金環日食の日にお姫様に花婿を差し出すことで、ご褒美としてお宝が得られるという伝説があった。
その花婿に選ばれてしまったのが、ひろしだったのだ。

まさかの“ひろし”=お宝のカギ!!

仮面族VS世界中のトレジャーハンターVS野原一家の、超熾烈な三つ巴のひろし争奪戦がぼっ発!!!果たして、しんのすけたちは、ひろしを奪還し、無事に春日部に帰ることができるのか!?

大冒険の先に、野原一家が見つけたものとは…!?

映画 クレヨンしんちゃん 新婚旅行ハリケーン 〜失われたひろし〜のクレジット(監督・キャスト)

【キャスト・スタッフ】
しんのすけ:小林由美子
みさえ:ならはしみき
ひろし:森川智之
ひまわり:こおろぎさとみ

声のゲスト出演:
木南晴夏 小島よしお ぺこ・りゅうちぇる

原作:臼井儀人(らくだ社)/「月刊まんがタウン」(双葉社)連載中/テレビ朝日系列で放送中
監督:橋本昌和
脚本:うえのきみこ 水野宗徳
主題歌:あいみょん「ハルノヒ」(unBORDE/ワーナーミュージック・ジャパン)

(C)臼井儀人/双葉社・シンエイ・テレビ朝日・ADK 2019

映画 クレヨンしんちゃん 新婚旅行ハリケーン 〜失われたひろし〜のフォトギャラリー

映画 クレヨンしんちゃん 新婚旅行ハリケーン 〜失われたひろし〜の評価・感想・レビュー

映画 クレヨンしんちゃん 新婚旅行ハリケーン 〜失われたひろし〜が動画配信されているサービスの詳細

映画 クレヨンしんちゃん 新婚旅行ハリケーン 〜失われたひろし〜と合わせてよく観られている人気の動画配信作品

※配信されている作品は、サービス各社の状況によって配信スケジュールが変更される場合がございますので詳しくは、動画配信サービス各社のサイトにてご確認ください。

ページトップ