閲覧履歴

まだ閲覧した作品がありません

作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。

\あなたにおすすめの動画配信サービス/

当サイト内に掲載されている[PR][Sponsored]の表記がある商品は広告(アフィリエイトプログラム)により編集部のおすすめとしてご紹介させて頂いております。
更新日:

【レ・ミゼラブル 終わりなき旅路(レミゼ)】の動画を配信しているサービスはある??視聴したい人におすすめの動画配信サービス!

提供元:FOD
レ・ミゼラブル 終わりなき旅路

レ・ミゼラブル 終わりなき旅路を配信中の動画配信サービス一覧

レ・ミゼラブル 終わりなき旅路の作品紹介

レ・ミゼラブル 終わりなき旅路のあらすじ

【第1幕】は平成3年〜の神戸。殺人犯の少年が刑務所から脱走したニュースが駆け巡る。2年前、17歳の馬場純(吉沢亮)が正当防衛の末、あやめてしまった相手は母(富田靖子)を騙して全財産を巻き上げた男・斎藤太(寺脇康文)。刑事罰となり、少年刑務所に入れられてしまう。ある日、弟が危篤であることを聞かされ脱走。だが弟はすでに死亡し・・・。絶望の淵で自殺しかけたところ、自立支援施設「徳田育成園」を営む徳田浩章(奥田瑛二)に助けられ、身分を隠して育成園で暮らし始める。そこで弁護士を目指す少年・渡辺拓海(村上虹郎)と出会う・・・。もう1人の主人公は斎藤の一人息子・斎藤涼介(清水尋也)。悪徳な両親と縁を切っていたものの、父親が殺された理由が投資詐欺を働いたせいだと世間に知られ、被害者遺族のはずがまるで加害者家族の様な報道被害にあってしまう。そんな中おきた阪神・淡路大震災。未曾有の大震災が2人の少年の運命を大きく変えることに・・・。
【第2幕】は平成16年の東京、【第3幕】は平成30年の福島が舞台。2人の主人公の再会と、阪神大震災で決定的に変わった運命のその後が描かれ、世間から身を隠しながら生きる純(ディーン・フジオカ)と、純を追いかけ続ける涼介(井浦新)。ついに対峙(たいじ)する2人の男。30年にわたる旅路に打たれる衝撃的な終止符が・・・。彼らを取り巻いてきた人々の思いを紡ぐ希望の光はそこにあるのか・・・。感動のクライマックス!

レ・ミゼラブル 終わりなき旅路のクレジット(監督・キャスト)

  • 初公開
    :2018年

レ・ミゼラブル 終わりなき旅路の評価・感想・レビュー

レ・ミゼラブル 終わりなき旅路の動画が配信されているサービス

ちょっと待った!違法サイトは危険もある?

pandoraやdailymotion、アニチューブなどの違法動画サイトにある
動画の視聴ダウンロードはウィルス感染のリスクがある大変危険な行為です!


無料でみれるからと、違法サイトに手を出す前に、
安心安全で動画視聴できる動画配信サービスを検討してみてください!
無料期間のある動画配信サービスなら、無料で動画を視聴できますよ!

レ・ミゼラブル 終わりなき旅路と合わせてよく観られている人気の動画配信作品

※配信されている作品は、サービス各社の状況によって配信スケジュールが変更される場合がございますので詳しくは、動画配信サービス各社のサイトにてご確認ください。

ページトップ