閲覧履歴

まだ閲覧した作品がありません

作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。

\あなたにおすすめの動画配信サービス/

【ザ・ファブル】の動画を配信しているサービスはある??視聴したい人におすすめの動画配信サービス!

ザ・ファブル
更新日:

ザ・ファブルが今すぐ観れる

\おすすめの動画配信サービス/

ザ・ファブルを観たい方におすすめの動画配信作品

現在、ザ・ファブルとよく似た 「邦画」 の作品をおすすめとして表示しています。

提供元:FOD

邦画

劇場版 PSYCHO-PASS サイコパス

『サイコパス(PSYCHO-PASS) 第2期』の最終回から約2年後の西暦2116年。シュビラシステム導入以来、初めてのテロ未遂事件が発生。テロを企てた密入国テロリストの中には、3年前に逃亡した狡噛慎也の姿が…。舞台を日本国内から海外へと移し、『PSYCHO-PASS サイコパス』の物語は次のステージへ! 総監督・本広克行、監督・塩谷直義、ストーリー原案・虚淵玄による、テレビアニメ『PSYCHO-PASS サイコパス』シリーズがいよいよ劇場版となって登場!2116年。密入国者によるテロ未遂事件が起きた。武装した謎の密入国者は日本の警備システムを知り尽くし、なおかつ戦闘に慣れていた。密入国者を捕らえた公安局刑事課一係は、局長の指示で人間の視覚による記憶から情報を引き出すメモリスクープを実行。するとそこには、日本がシビュラシステムの導入を進める東南アジア連合「SEAUn」の反体制勢力組織のメンバーで、かつて刑事課一係で執行官を務めていた狡噛慎也が写っていたのだった…!?槙島事件以降、行方知らずとなっていた狡噛慎也を追って監視官・常守朱は単身、SEAUnの首都であるシャンバラフロートへと捜査に乗り込む。反体制勢力組織に参加する狡噛の真実を求めて、朱たち公安局刑事課一係のメンバーたちが立ち向かう!

配信中の動画配信サービス

邦画

キングダム(実写版)

原泰久の大ヒット漫画がついに実写映画化。 春秋戦国時代、紀元前245年の中華・西方の国「秦」を舞台に、大将軍になることを夢見る戦災孤児の少年・信と、中華統一を目指す若き王・嬴政の運命を描く壮大なストーリー。 戦災孤児の信と漂は、いつか天下の大将軍になるという夢を追いかけ、日々剣術の腕を磨いていた。 しかし、ある日、漂だけが王都の大臣・昌文君によって呼び出され王宮へ。ふたりは別々の道を歩むことになる。 その後、漂は王宮で勃発した王の弟・成蟜によるクーデターに巻き込まれて致命傷を負ってしまう。 命からがら、なんとか信のいる納屋にたどり着いた漂は、血まみれになりながら信にある丘に建つ小屋の地図を差し出した。 「いますぐそこに行け! お前が羽ばたけば、俺もそこにいる…。信! 俺を天下に連れて行ってくれ…」。 漂の最後の願いを聞いた信は、地図を握りしめ一心不乱に走りだす。 地図が示す場所で、信の目に飛び込んできたものは…なんと死んだはずの漂の姿だった!?

配信中の動画配信サービス

提供元:amazon

邦画

劇場版 コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-

救いたいという思いが、終わることはない―2008年7月期にフジテレビ系列で放送された医療ドラマ「コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-」シリーズ映画化作品で2018年の邦画第1位となる興行収入93億円に達する大ヒット作。山下智久や新垣結衣、戸田恵梨香ら豪華キャストが再集結し、未曾有の連続大事故に立ち向かう救急医療にたずさわる医師たちの姿を描く。緊急時対応についての講演をしている白石恵(新垣)のもとに出動要請が入る。白石が灰谷俊平(成田凌)と冴島はるな(比嘉愛未)とともに現場の成田空港へ向かうと、その現場では、トロント帰りで偶々居合わせた藍沢耕作(山下)が既にトリアージを始めていた。現場で負傷し病院に搬送された富澤未知(山谷花純)は、今回の事故による負傷以外に末期ガンを患っていた。そんな未知のもとへ、元婚約者の岩田彰生(新田真剣佑)が訪れてきた。岩田は未知の病気を知ったときに、一度は逃げ出してしまったが、最期まで一緒にいたいとの想い直し会いに来たのだった。そんなふたりの姿に藤川一男(浅利陽介)との結婚式が迫っていた冴島は複雑な心境に…。

配信中の動画配信サービス

ザ・ファブルの動画配信・レンタル情報

ザ・ファブルの作品紹介

ザ・ファブルのあらすじ

「今、いちばん面白い」と話題の南勝久原作コミックを実写映画化! 日本トップクラスのアクションチームが世界的アクション監督とタッグを組んで挑んだ世界基準のアクションシーン×ハッピーすぎる笑いの最強エンターテイメントに度肝を抜かれること間違いなし!


伝説の殺し屋“ファブル”。どんな相手でも6秒以内に殺すという彼は、その存在の真偽さえ都市伝説なのではないかと噂されるほど。そんな“ファブル”に新たに与えられた指令は、一般人として普通に暮らすこと。ボスからは、「休業中に誰かを殺したら、俺がお前を殺す」と釘を刺された。

“佐藤アキラ”という偽名を使い、相棒のヨウコと普通の暮らしに溶け込んでいくファブル。しかし、そんなとき、街で偶然出会い親切にしてくれたミサキが拉致されてしまう! 「絶対に殺してはいけない」というボスの指令を守りつつ、ファブルことアキラはミサキを救出できるのか? 究極の救出ミッションにいま立ち向かう! 

ザ・ファブルのクレジット(監督・キャスト)

岡田准一 木村文乃 山本美月 
福士蒼汰 柳楽優弥 向井理 佐藤二朗 安田顕 佐藤浩市
原作:南勝久『ザ・ファブル』(講談社「ヤングマガジン」連載)
監督:江口カン 脚本:渡辺雄介 配給:松竹

ザ・ファブルの登場人物・キャスト

  • ファブル/佐藤アキラ(岡田准一)

    どんな相手でも6秒以内に殺してしまう伝説の殺し屋。ボスの指令により、相棒のヨウコとともに“佐藤アキラ”の偽名を使い、一般人として普通の暮らしを送ることになる。偶然出会ったミサキにバイト先を紹介してもらい時給800円のバイトを始める。

  • ヨウコ(木村文乃)

    ファブルとともに、一般人として普通の生活を送ることになる最強バディ。お酒が大好きで、毎日飲み歩いている。

  • ミサキ(山本美月)

    街でファブルと偶然出会い、バイト先を紹介してあげる素直で優しい女の子。ある過去を抱えており、拉致されてしまう。

  • フード(福士蒼汰)

    伝説の殺し屋ファブルに憧れを抱いており、直接対決を夢見る殺し屋。普段は若いノリとゆるい雰囲気だが、獲物を見つけて豹変する。渋谷系ゆとり世代のヒットマン。

  • 小島(柳楽優弥)

    ファブルの世話をすることになる裏社会の組織・真黒カンパニーの社長が可愛がる部下。長い間、獄中生活を送っていた。アドレナリン全開デンジャラスメーカー。

  • 砂川(向井理)

    ファブルの世話をすることになる裏社会の組織・真黒カンパニーに所属しているも、海老原や小島のことを敵視しており、下克上を狙っている。野心暴走インテリ専務。

  • 田高田(佐藤次朗)

    ミサキのアルバイト先のデザイン会社・オクトパスの社長。ミサキの頼みで、ファブルのことも時給800円で雇うことになる。

  • 海老原(安田顕)

    ファブルの世話をすることになる裏社会の組織・真黒カンパニーの社長。小島のことを可愛がっている。強面ダンディー社長。

  • ボス(佐藤浩市)

    ファブルを育てあげたボス。あまりにハイペースで殺しの仕事を続けるファブルに休業し、一般人として普通の生活をするように指令を出す。

ザ・ファブルの見所ポイント

  • 1 圧巻すぎる!世界基準のアクションシーンに度肝を抜かれる!

    本作の一番の見どころといえば、日本トップクラスのアクションチームが、世界的アクション監督のアラン・フィグラルズとタッグを組んで作り上げた圧巻のアクションシーン。

    とくにクライマックスのシーンでは、素手での殴り合いや拳銃を使っての戦いなど、多岐にわたる手法での力強いバトルが繰り広げられ、一瞬たりとも目が離せないものとなっています。

    さらに、そんなバトルシーンの殺陣の振り付けは、ファブルを演じる“格闘技オタク”でもある岡田准一が自ら行った箇所もあるというのだから驚き。福士蒼汰演じるフードとのバトルシーンは、とくに見応えがあるものになっているので、お見逃しなく!

  • 2 笑いどころ満載!ファブルの独特なキャラクターに魅了される!

    それぞれのキャラクターが原作コミックに忠実に再現されている本作では、主人公のファブルの特徴もそのまんま。家の中では常に全裸でいたり、なぜか湯船で寝たり、異常なほどに猫舌だったりと、ツッコミどころ満載だけど愛おしいファブルのキャラクターが全面に押し出されていて、観客はどんどんファブルという人物に惹かれていくことでしょう。

    また、笑い要素が散りばめられているので、ファブルを演じる岡田をはじめとする俳優陣の体を貼った演技が見られるのもひとつの魅力。お笑い芸人・ジャッカル富岡役の宮川大輔や、コメディ俳優としても人気の佐藤二朗のおもしろキャラクターにも注目ですよ!

  • 3 ファブルと一緒に“ふつう”の素晴らしさに気づける映画

    プロの殺し屋が、プロとして一般人になりきり、普通の社会に溶け込むという風変わりな設定の『ザ・ファブル』。そこには、“ふつう”でいようとするファブルを通して見えてくる“ふつう”の素晴らしさも描かれています。

    ファブルは心の優しいミサキという女の子に出会ったことで、「何かしてもらったらお礼をする」など当たり前のようで、人としてとても尊い“ふつう”の感覚を知るようになります。

    殺しやヤクザの世界とは違った本当の信頼関係というのを学んでいくファブルの姿には、なんだか心がほっこり。アクション&コメディ作品ながら、人の優しさを思い出させてくれる映画となっています。

ザ・ファブルの予告・動画

映画『ザ・ファブル』スペシャルトレーラー(よりドラマチック編)

ザ・ファブルの評価・感想・レビュー

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 5 (4件中)
  • 投稿者名:だち。
    評価: GOOD 投稿日:2019.09.25/01:39

    ネタバレを含むレビューです。

    マイケル富岡に夢中になること間違いなし。

  • 投稿者名:S@kiko*Ü*👬❤💙
    評価: GOOD 投稿日:2019.09.24/21:09

    👍🏼

  • 投稿者名:名無し
    評価: GOOD 投稿日:2019.07.20/17:17

    岡田准一最高!!!

  • 投稿者名:いがり
    評価: GOOD 投稿日:2019.06.24/10:04

    岡田くんのアクションの迫力とコメディ要素があり、面白かった!

    原作漫画見たことないけど、楽しめた!

ザ・ファブルの動画が配信されているサービスの詳細

現在、まだ配信されているサービスはありません。

ザ・ファブルと合わせてよく観られている人気の動画配信作品