閲覧履歴

まだ閲覧した作品がありません

作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。

\あなたにおすすめの動画配信サービス/

当サイト内に掲載されている[PR][Sponsored]の表記がある商品は広告(アフィリエイトプログラム)により編集部のおすすめとしてご紹介させて頂いております。
更新日:

【ラストクリスマス(2004年・国内ドラマ)】の動画を配信しているサービスはある??視聴したい人におすすめの動画配信サービス!

提供元:FOD
ラストクリスマス(2004年・国内ドラマ)

ラストクリスマス(2004年・国内ドラマ)を配信中の動画配信サービス一覧

ラストクリスマス(2004年・国内ドラマ)の動画が配信されているサービス

ラストクリスマス(2004年・国内ドラマ)の動画が配信されているサービス詳細

現在、まだ配信されているサービスはありません。

ラストクリスマス(2004年・国内ドラマ)の作品紹介

ラストクリスマス(2004年・国内ドラマ)のあらすじ

2004年放送の織田裕二主演の恋愛ドラマ。大ヒット作『東京ラブストーリー』以来13年ぶりのフジ月9ドラマ主演となる織田が、脚本の坂元裕二とも再タッグを組んでいる。

主題歌は織田がカバーするワム!の名曲「ラスト・クリスマス」。ヒロインを矢田亜希子が演じるほか、玉木宏、森山未來、桜井幸子ら豪華キャストが出演。

2004年のニュージーランド。スポーツ用品会社「ハートスポーツ」に勤務する春木健次(織田裕二)は、部下の葉山達平(森山未來)とともにイベントが開かれたスキー場に来ていた。

仕事の後にスキーをしていた健次は、車が故障してしまった取締役・新谷伍郎(伊原剛志)に呼び出される。助手席には新谷の秘書を務める清楚な女性・青井由季(矢田亜希子)が乗っていた。新谷は健次に別の車を呼びにいかせ、由季に健次が婚約を解消されたばかりであることを話す。

帰国後。健次のマンションの隣室に新たな住人が入居して来た。配送業者が荷物から落とした暴走族のレディースの写真を見てしまった健次は、面白がってそのことを達平に電話で伝える。しかしなんと、引っ越しして来たのはあの由季だった。

健次の部屋と由季の部屋はもとはひとつの部屋で、ハメ殺しの扉で隔てられているだけだった。なんの扉なのかわからず、不審がって体当たりする由季。健次はどこが清楚なのかとぼやくが…。

ラストクリスマス(2004年・国内ドラマ)のクレジット(監督・キャスト)

ラストクリスマス(2004年・国内ドラマ)の評価・感想・レビュー

ラストクリスマス(2004年・国内ドラマ)と合わせてよく観られている人気の動画配信作品

この記事の執筆者
いけだ
いけだ

ドラマ鑑賞と読書が好きです。ドラマは国内のものをよく観ます。笑って観られるコメディが好きです。あとミステリー小説を読むのにもハマっています。