閲覧履歴

まだ閲覧した作品がありません

作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。

\あなたにおすすめの動画配信サービス/

更新日:

ペット2が今すぐ観れる

\おすすめの動画配信サービス/

ペット2を観たい方におすすめの動画配信作品

ペット2と同じ 「ペット シリーズ」 に含まれている作品をおすすめとして表示しています。

提供元:amazon

洋画

ペット(2016年)
ペット シリーズ

物語の舞台はニューヨーク。マックスは、大好きな飼い主ケイティと不自由ない生活を送っていた。しかし、ケイティが毛むくじゃらの大型犬デュークを保健所から連れて帰って来た瞬間からマックスの生活は一変!お互いに自分が優位に立とうとライバル視する2匹だったが、ある日思わぬトラブルに巻き込まれ、町の中で迷子になってしまう…。やがて2匹はニューヨークの地下水道にたどり着くが、そこには、スノーボール率いる、飼い主に捨てられ、心にキズを負ったペットたちが集まっていた。果たして彼らの目的とは!?マックスたちは、ケイティが帰宅するまでに家に帰ることができるのか!?

配信中の動画配信サービス

提供元:amazon

洋画

アベンジャーズ/エンドゲーム

人類半滅…アベンジャーズ崩壊―最後に残されたのは…最強の絆! マーベル・コミックス作品の実写化劇場版映画『アベンジャーズ』シリーズの第4弾。 今作は、前シリーズ作『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』で、最強過ぎる敵サノスによって全宇宙に存在する生命の半分が消滅するという衝撃の結末を受け、その後を描いたシリーズ完結作となっている。 スパイダーマンやドクター・ストレンジ、ヴィジョンやブラックパンサーなどアベンジャーズのメンバーもどこかへ消え去ってしまった。 また、目の前で仲間を失い、サノスに敗北したアイアンマンも独り宇宙を彷徨うのだった…。 だが、生き残ったアベンジャーズメンバーは諦めない! キャプテン・アメリカを中心にかすかな希望に望みを託し、それぞれの思いを胸に再集結。 お互いを信じ、命がけで最強の敵への逆襲に挑む。 はたして消滅した仲間たちを取り戻す術はあるのだろうか? 今、史上最大の逆襲が始まろうとしている。 そして、アベンジャーズが、ここに終わる…。

配信中の動画配信サービス

提供元:U-NEXT

洋画

トイ・ストーリー

物語はアンディ少年の部屋から始まります。アンディ少年の部屋には多くのおもちゃがありますが…彼が部屋から出ていくと、突然倒れていたおもちゃたちが動き始め、自由におしゃべりを始めるのです。その中でもリーダー的な存在のカウボーイのおもちゃ、ウッディはアンディのお気に入りです。しかし、アンディの誕生日の日、新たにバズ・ライトイヤーがアンディのおもちゃに加わります。アンディはバズを気に入りますが、ウッディはそれが面白くありません。そんな中、バズが窓から落ちてしまうという事件が発生し、他のおもちゃたちは、それがバズを疎ましく思うウッディの仕業なのではないかと疑い始めます。そんなある日、ウッディはアンディに連れられピザ・プラネットへ訪れますが、尾行してきたバズと喧嘩し、アンディとはぐれてしまいます。二人はUFOキャッチャーの中に逃げ込みますが、運悪く「おもちゃ殺し」として有名な近所に住むシド少年に捕まってしまいます。二人がいなくなって落ち込むアンディですが、そんな中アンディ一家の引っ越しの日が迫ってきます。果たして、ウッディとバズは無事にアンディの元へ帰れるのでしょうか!

配信中の動画配信サービス

ペット シリーズの作品一覧

ペット シリーズの動画配信状況

【PR】

ペット2の動画配信・レンタル情報

ペット2の作品紹介

ペット2のあらすじ

あなたがいない間、ペットたちはお家でなにをしているのか…?

可愛らしい動物たちのお留守番の様子を奇想天外に描いた、イルミネーション・エンタテインメントが手がける人気シリーズ「ペット」の最新作! 新たな仲間たちが加わり、さらにパワーアップしたペットたちが再び事件に立ち向かう…! 

飼い主のケイティと幸せな日々を送っていたマックスとデューク。月日は流れ、ケイティはチャックという素敵な男性と結婚。ふたりの間には、元気な男の子・リアムが誕生した。

マックスはリアムを我が子のように溺愛。しかし、過保護のあまり、育児ノイローゼになってしまう…。マックスを見兼ねたケイティは、療養を兼ねた家族旅行を計画。3人と2匹は、田舎の牧場へ行くことに。

マックスが旅行先で出会ったのは、農場犬のルースター。真面目で威厳あふれるルースターは、マックスに大切なものを守るとはどういうことなのかを教えるが…そんなときにある事件が起こって事態は急変…!?  

ペット2のクレジット(監督・キャスト)

■監督: クリス・ルノー
■脚本:ブライアン・リンチ
■製作:クリス・メレダンドリ、ジャネット・ヒーリー
■原題:The Secret Life of Pets 2/全米公開6月7日[予定]

ペット2の登場人物・キャスト

  • マックス(声:パットン・オズワルト/吹替:設楽統(バナナマン))

    正義感は強いが、少し気の小さいテリア。飼い主のケイティのことが大好きで、ケイティの息子のリアムのことも溺愛する。しかし、心配性すぎるがゆえ育児ノイローゼになってしまい、エリザベスカーラーをつけられてしまう。旅行先の牧場でルースターと出会う。

  • デューク(声:エリック・ストーンストリート/吹替:日村勇紀(バナナマン))

    保健所にいくところ、ケイティに助けてもらい一緒に暮らすようになった大型の雑種犬。最初はマックスと対立していたが、今では良き相棒となり、マックスがピンチのときには必ず駆けつける。

  • ケイティ(声:エリー・ケンパー/吹替:佐藤栞里)

    マックスとデュークの飼い主。とても心の優しい女性で、チャックという素敵な男性と結婚。元気な男の子・リアムを出産する。育児ノイローゼになったマックスを気にかけ、療養を兼ねた家族旅行を計画する。

  • リアム

    マックスが我が子のように可愛がっているケイティのひとり息子。成長するにつれて、マックスやデュークとの仲が深まっている。次のステップは幼稚園に行くこと。

  • ルースター(声:ハリソン・フォード/吹替:内藤剛志)

    マックスが旅行先の牧場で出会う農場犬。真面目で冗談が通じない性格だが、マックスに大切なことを守るとはどういうことなのかを教えてくれる重要な存在。マックスの成長のカギを握る。

  • ギジェット(声:ジェニー・スレイト/吹替:沢城みゆき)

    マックスと同じアパートに住むペット仲間のポメラニアン。マックスのことを愛しており、マックスのためなら周囲を巻き込んででも、なんでも全力でやってしまう。

  • クロエ(声:レイク・ベル/吹替:永作博美)

    マックスと同じアパートに住むペット仲間の猫。食欲旺盛だが、基本的にやる気はあまりない。マックスから預かったおもちゃを取り戻すために、仲間たちに“猫らしさ”をレクチャーする。

  • メル(声:ボビー・モイニハン/吹替:かぬか光明)

    マックスと同じアパートに住むペット仲間のパグ。陽気でフレンドリーな性格だが、落ち着きがなく、重要なことをすぐに忘れてしまうことも多い。

  • バディ(声:ハンニバル・バーエス/吹替:青山穣)

    マックスと同じアパートに住むペット仲間のダックスフンド。皮肉屋だが、その長い体を生かして仲間たちに貢献することも。

  • ノーマン(声:クリス・ルノー/吹替:梶裕貴)

    マックスと同じアパートに住むペット仲間のモルモット。豆粒サイズの脳みそのため、忘れっぽいのが玉に瑕だが、陽気で愉快な性格。

  • スイートピー(声:タラ・ストロング)

    マックスと同じアパートに住むペット仲間のセキセイインコ。セキセイインコなのに無口だが、勇敢な性格で頼りになる。

  • ポップス(声:ダナ・カーヴィ/吹替:銀河万丈)

    ニューヨークの街を知り尽くしていると噂のバセットハウンドの老犬。後ろ足が不自由にも関わらず、前作ではペットたちを秘密のルートに案内するなど、重要な手助けを行なっていた。

  • スノーボール(声:ケヴィン・ハート/吹替:中尾隆聖)

    飼い主に捨てられた元ペット軍団のリーダーだったが、新たな飼い主・モリーに溺愛され改心したウサギ。自分のことをスーパーヒーローだと思っており、デイジーとフーを助けるために立ち上がる。

  • フー

    悪徳サーカス団の団長・セルゲイに、サーカスの見世物用に狙われているホワイトタイガーの赤ちゃん。友だちのデイジーが救出のため立ち上がる。

  • デイジー(声:ティファニー・ハディッシュ/吹替:伊藤沙莉)

    悪徳サーカス団の団長・セルゲイに狙われている友だちのフーを助けるため、スノーボールのもとを尋ねるシーズー犬。見た目は可愛らしいが、負けん気が強い。

  • セルゲイ(声:ニック・クロール/吹替:宮野真守)

    金儲けのために動物を痛めつける悪徳サーカス団の団長。オオカミたちを手なずけ、ホワイトタイガーの赤ちゃん・フーを捕らえるためにあらゆる手段を尽くす。

ペット2の見所ポイント

  • 1 動物たちに赤ちゃん…とにかく愛くるしいキャラクターたちに癒される!

    飼い主たちがいない間のペットたちの様子を描き、その姿がとにかく可愛いと反響を呼んだ前作『ペット』ですが、本作では、可愛らしさがさらにパワーアップ!

    マックス&デューク、ふたりの仲間たちはもちろん、新たなキャラクターであるデイジー&フーやポップスが開校している学校に通う子犬たちなど、愛くるしいキャラクターたちが前作以上に登場します。

    また、ケイティに息子のリアムが生まれたということで、赤ちゃんの可愛さもプラスされており、映像を観ているだけで幸せな気分に。この夏一番癒される映画となっていること間違いなしです! 

  • 2 ワンコたちが猫に変装! 前作より猫好きも楽しめる内容に!

    メインキャラクターのマックス&デューク、仲間たちも犬が多いということで、猫派の方は「ちょっと残念…」なんて思っていたかもしれませんが、本作ではそんな猫派の方も喜ぶ仕掛けが盛りだくさん!

    預かっていたマックスのお気に入りのおもちゃを失くしてしまったギジェットのパートでは、ぽっちゃり猫のクロエが、ギジェットたち犬にじっくりと猫の要素を指導。猫ならではの“あるある”の数々には、思わず吹き出してしまうことでしょう。

    クロエの指導を受けて猫になりきったギジェットが猫たちに認められる瞬間も、納得のいく仕上がりになっているので、ぜひ期待して観てください!

  • 3 親世代の心に響く! 父性に目覚めたマックスの成長物語!

    『ペット2』の最大の見どころは、ケイティに息子のリアムが生まれたことで、「リアムを守らなきゃいけない」という父性に目覚めたマックスの成長物語。

    マックスはリアムのことを思う一心で、世界中の危ないものからリアムを守ろうとしますが、旅行先の農場犬ルースターに「本当に大切なことはなにか」を教えてもらい、考え方がガラッと変わります。

    人間の人生にも通じる内容には、親世代もグッときてしまうもの。子どもたちのために大人たちが本当にやるべきこととは? マックスが導き出す答えに、注目です!

ペット2の予告・動画

『ペット2』本予告

ペット2の評価・感想・レビュー

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 5 (2件中)
  • 投稿者名:da.1045
    評価: GOOD 投稿日:2019.08.01/22:17

    観ました。
    .
    ⭐毛玉 (ペット2 / 吹替)
    .
    前作は飼い主がいない間のペットの暮らしぶりを描く作品でしたが、今回は主人公マックスの飼い主ケイティが結婚し、子供が生まれます。その子供リアムとマックスの物語、そしてその他のペットたちの複数の物語が同時にドタバタと微笑ましく進んで行きます🐶☺✨
    .
    物語に複雑な部分はなく、夏休みのキッズにピッタリの映画になっていますよ☺
    .
    大人も子供も、
    か~わいい~か~わいい~(ぶりっ子風)
    ってなる癒し系映画ですね🐶(笑)
    .
    でもね、1番癒されるのはエンドロールなんですよね(笑)実際の動物たちの映像が出てくるんですけどそれが一番かわいいっす(笑)
    .
    だからエンドロール見てくださいね☺👍🏻✨
    .
    泣いたり切なかったりなどもなく、
    ひたすら楽しい晴れた日のそよ風のような後味の映画でした☺☀
    .
    ◼前作のおさらいはしなくても楽しめますが、お時間あればした方がより楽しめますよ☺👍🏻✨
    .
    ◼ミニオンの短編も同時上映です。
    短編のくせにペットの本編に引けを取らない愛くるしさでした(笑)👍🏻✨上映時間に遅刻しないように気をつけましょう。

  • 投稿者名:ちゃっきー
    評価: GOOD 投稿日:2019.06.13/22:54

    1にも負けじと2も笑わせていただきました!ハリソンフォードの吹替も役とあっててカッコ良かった😍何も考えずサラっと観れて笑えるし元気が出る!

ペット2が動画配信されているサービスの詳細

現在、まだ配信されているサービスはありません。

ペット シリーズの作品一覧

ペット2と合わせてよく観られている人気の動画配信作品