閲覧履歴

まだ閲覧した作品がありません

作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。

\あなたにおすすめの動画配信サービス/

チア男子!!(実写版)

映画 邦画
チア男子!!(実写版)
更新日:

チア男子!!(実写版)が今すぐ観れる

\おすすめの動画配信サービス/

チア男子!!(実写版)を観たい方におすすめの動画配信作品

現在、チア男子!!(実写版)とよく似た 「邦画」 の作品をおすすめとして表示しています。

提供元:amazon

邦画

劇場版ポケットモンスター ミュウツーの逆襲 完全版

『ポケットモンスター』シリーズの記念すべき初の劇場版! 差別という重いテーマを、「本物」と「コピー」とに分かれたポケモンたちを通して描く、感動のポケモン・アドベンチャー。 ポケモンマスターを目指して修業の旅を続けるサトシたちに、一通の招待状が届けられる。その送り主である最強のポケモントレーナーを名乗る人物に会うために、サトシたちはその人物の居城であるポケモン城へと向かう。 しかしそれは、かつて人間によって造り出されたポケモン「ミュウツー」による、人間たちへの逆襲のはじまりに過ぎなかった。 ミュウツーの持つ絶大な力と、彼によって造りだされた優れたコピーポケモンたちを前に、太刀打ちできないサトシたち。絶体絶命の危機を迎えたそのとき、サトシたちの前に幻のポケモン、「ミュウ」が現れる。 ミュウとミュウツーを中心に、「本物」と「コピー」たちの己の存在をかけた戦いが、今はじまる!

配信中の動画配信サービス

提供元:FOD

邦画

劇場版 PSYCHO-PASS サイコパス

『サイコパス(PSYCHO-PASS) 第2期』の最終回から約2年後の西暦2116年。シュビラシステム導入以来、初めてのテロ未遂事件が発生。テロを企てた密入国テロリストの中には、3年前に逃亡した狡噛慎也の姿が…。舞台を日本国内から海外へと移し、『PSYCHO-PASS サイコパス』の物語は次のステージへ! 総監督・本広克行、監督・塩谷直義、ストーリー原案・虚淵玄による、テレビアニメ『PSYCHO-PASS サイコパス』シリーズがいよいよ劇場版となって登場!2116年。密入国者によるテロ未遂事件が起きた。武装した謎の密入国者は日本の警備システムを知り尽くし、なおかつ戦闘に慣れていた。密入国者を捕らえた公安局刑事課一係は、局長の指示で人間の視覚による記憶から情報を引き出すメモリスクープを実行。するとそこには、日本がシビュラシステムの導入を進める東南アジア連合「SEAUn」の反体制勢力組織のメンバーで、かつて刑事課一係で執行官を務めていた狡噛慎也が写っていたのだった…!?槙島事件以降、行方知らずとなっていた狡噛慎也を追って監視官・常守朱は単身、SEAUnの首都であるシャンバラフロートへと捜査に乗り込む。反体制勢力組織に参加する狡噛の真実を求めて、朱たち公安局刑事課一係のメンバーたちが立ち向かう!

配信中の動画配信サービス

提供元:amazon

邦画

十二人の死にたい子どもたち

死にたい…、だけど“殺される”のはいや!! 集団安楽死のため廃病院に集まった少年少女12人が、いるはずのない“13人目の死体“をめぐって嘘と騙し合いを繰り広げる密室サスペンス!13人目は一体誰なのか? そして、殺人鬼はこの12人の中にいるのか…? 猜疑心と恐怖が押し寄せる中、逃げ場なしのノンストップ・サスペンスゲームが今幕をあける!!それぞれに理由があり“安楽死の会”に参加した12人の少年少女たち。彼らは会場である廃病院への到着順に【1】〜【12】までの番号札を取り、地下の自殺会場へと向かった。しかしそこには、なんといるはずのない“13人目の死体”が静かに横たわっていた…。病院内の至る所に残る不自然な犯行の痕跡、次々と起こる不可解な出来事、…まさか、この12人の中に殺人鬼が!? 一体誰が、何の目的で? “死にたい、けど殺されたくはない”彼らは、犯人を見事突き止め念願の安楽死を遂げられるのか?

配信中の動画配信サービス

チア男子!!(実写版)の動画配信・レンタル情報

チア男子!!(実写版)の人物相関図

チア男子!!(実写版)の人物相関図 | aukana(アウカナ)動画配信サービス比較

チア男子!!(実写版)の作品紹介

チア男子!!(実写版)のあらすじ

「桐島、部活やめるってよ」「何者」などで知られる直木賞作家・朝井リョウの人気小説が満を持して実写映画化!

3か月にわたるトレーニングを重ねてきた注目の若手俳優たちが“男子チア”に体当たりで挑む! 118分ノンストップの青春ドラマを見逃すな! 


道場の家に生まれた晴希は、幼いころから柔道を続けてきたが、姉の晴子と比べて才能がないことに悩んでいた。そんなある日、試合で怪我を負ってしまい柔道とは距離を置くことに。

このまま柔道を続けるか否か…迷っている晴希を見た同じ柔道仲間で親友の一馬は、突然「一緒に新しいことを始める」と宣言。前代未聞の“男子チアリーディング部”の創設を提案するのだった。

こうして一馬とともに男子チアの世界に踏みだした晴希。メンバーを集め、練習に打ち込み、“BREAKERS”がいよいよ始動した…かと思いきや、その歯車は徐々に狂い始める。

果たして“BREAKERS”はメンバー全員で初舞台を成功させることができるのか!?

チア男子!!(実写版)のクレジット(監督・キャスト)

■出演:横浜流星・中尾暢樹
瀬戸利樹 岩谷翔吾 菅原 健 小平大智 / 浅香航大
清水くるみ 唐田えりか 山本千尋
伊藤 歩
■原作:朝井リョウ「チア男子!!」(集英社文庫刊)
■脚本:登米裕一
■監督:風間太樹
■制作プロダクション:AOI Pro.
■配給:バンダイナムコアーツ/ポニーキャニオン

チア男子!!(実写版)の登場人物・キャスト

  • 坂東晴希(横浜流星) | aukana(アウカナ)動画配信サービス比較

    坂東晴希(横浜流星)

    柔道一家の長男だが、人の気持ちを誰よりも考える心優しい性格のため、なかなか柔道が上達しない。怪我で柔道と距離を置いていたときに、親友で柔道仲間の一馬に男子チアリーディング部に誘われ、男子チアをはじめる。仲間たちがつくる土台に乗り、高くジャンプするトップというポジションにつくことになる。

  • 橋本一馬(中尾暢樹) | aukana(アウカナ)動画配信サービス比較

    橋本一馬(中尾暢樹)

    晴希と同じ柔道仲間で幼なじみ。怪我で柔道を離れていた晴希に男子チアリーディング部の創設を提案し、その後も仲間たちの先頭に立ち、引っ張っていく太陽のような存在。幼いころに両親を亡くしており、祖母に育てられた。

  • 徳川翔(瀬戸利樹) | aukana(アウカナ)動画配信サービス比較

    徳川翔(瀬戸利樹)

    イケメンで、唯一のチアリーディング経験者。高校生のときにチアの大会で仲間を怪我させてしまったことを未だに引きずっている。

  • 長谷川弦(岩谷翔吾) | aukana(アウカナ)動画配信サービス比較

    長谷川弦(岩谷翔吾)

    総一郎の幼なじみで関西出身。何でもそつなくこなしてしまう総一郎に劣等感を感じている。高校時代はサッカーをやっていた。

  • 鈴木総一郎(菅原健) | aukana(アウカナ)動画配信サービス比較

    鈴木総一郎(菅原健)

    弦の幼なじみで関西出身。運動神経が良く、何でもそつなくこなしてしまうため、デリカシーのない発言をすることも。高校時代は野球部に所属していた。

  • 遠野浩司(小平大智) | aukana(アウカナ)動画配信サービス比較

    遠野浩司(小平大智)

    体重100キロ以上の巨漢の持ち主で、常にニコニコしている。自分を変えるために男子チアリーディング部に入部する。

  • 溝口渉(浅香航大) | aukana(アウカナ)動画配信サービス比較

    溝口渉(浅香航大)

    成績優秀だが本番に弱いため二浪しており、メンバー最年長。リズム感に乏しく、身体も堅い。高校時代は陸上で長距離走をやっていた。

チア男子!!(実写版)の見所ポイント

  • 1 王道の青春ストーリーに、あなたの青春もよみがえる!

    男子大学生が本気でチアリーディングに挑戦する姿を描いた本作は、まさに王道の青春ストーリー。

    “男子がチアをする”という珍しいものに抱かれる嫌悪感、登場人物それぞれの葛藤、メンバー同士のいざこざなど、青春物語には欠かせない要素が詰まっていて、どんな人でも自身の青春時代を思い出して、共感できる内容となっています。さらに、爽やかながらも、男の友情やスポ根魂を描いた熱い映画ということで、男性やビジネスマンにも高評価とのこと。

    誰かに背中を押して欲しいとき、清々しい気持ちになりたいときには、「チア男子!!」に前向きな気持ちにしてもらいましょう!

  • 2 個性豊かなキャラクターたちが成長していく姿に胸打たれる!

    本作では“BREAKERS”のメンバーが「BREAKE=殻を破る」という意味を込めたチーム名の通り、それぞれが葛藤と戦い、道を切り開いていく姿を丁寧に描いています。

    ぽっちゃり体型で運動が苦手なトンに、チームメイトが「チアはポジションごとに適した体格がある」と話すシーンや、柔道一家に生まれるも、相手を倒したいという気持ちがないハルに、カズが「ハルには応援の才能がある」と勇気付けるシーンからは誰もが自分にだけしかできないことがあり、自らその道を選ぶ権利があるということ、それが誰かのためになるということを気付かされます。

    作品が訴える人生の素晴らしさにきっとハッとさせられること間違いなしです!

  • 3 キャストが全力で取り組んだラストのパフォーマンスはとにかく圧巻!

    本作の一番の見どころは、なんといっても“BREAKERS”が体を張ってチアリーディングに挑む姿。

    横浜流星、中尾暢樹をはじめとする俳優たちは、インタビューや密着番組でクランクインの3ヶ月前から練習を重ねてきたことを明かしており、本編ではバク転を含むタンブリングや、チアの目玉となる組体操のようなフォーメーション“スタンツ”など、その練習の成果を見事に発揮しています。

    とくに、文化祭の舞台でのチアシーンは圧巻! メンバーたちが大きな掛け声とともにダンスやスタンツでの大技を繰り広げる様子には、瞬きをすることも忘れてしまいます。ぜひ、劇場で臨場感を味わいながら鑑賞してください!

チア男子!!の予告・動画

映画『チア男子!!』予告編

チア男子!!(実写版)の評価・感想・レビュー

チア男子!!(実写版)が動画配信されているサービスの詳細

現在、まだ配信されているサービスはありません。

チア男子!!(実写版)と合わせてよく観られている人気の動画配信作品