閲覧履歴

まだ閲覧した作品がありません

作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。

\あなたにおすすめの動画配信サービス/

更新日:

【絶対正義】のドラマ無料動画を全話(1話~最終回)配信しているサービスはここ!

提供元:FOD
絶対正義

絶対正義を配信中の動画配信サービス一覧

定額見放題

定額見放題

レンタル

レンタル

現在、提供しているサービスがありません。

無料配信

無料配信

現在、提供しているサービスがありません。

迷っているあなたへ!

おすすめの動画配信サービスはこちら

【絶対正義】は1社の動画配信サービスで配信中です。
定額見放題1社です。ここでは配信されているサービスの詳細を紹介します。

絶対正義の動画が配信されているサービス

絶対正義が視聴できる1社の各サービス詳細です。
月額料金、無料期間、見放題本数の基本情報と各サービスのおすすめポイントが確認できます。

絶対正義の動画が配信されているサービス一覧

【PR】
配信状況 料金
定額見放題
2週間無料 888円/月
無料配信無料で配信中のサービス

現在配信のないサービス一覧

U-NEXT Hulu Paravi ABEMA クランクイン!ビデオ dTV バンダイチャンネル music.jp TSUTAYA TV/DISCAS dアニメストア ゲオTV980 ビデオマーケット Amazonプライムビデオ(Amazon Prime Video) DMM見放題chライト テレビ東京ビジネスオンデマンド(BOD) スターチャンネル Netflix(ネットフリックス) DMM宅配レンタル

絶対正義の動画が配信されているサービス詳細

定額見放題

定額見放題

FODプレミアムの基本情報

FODプレミアム
月額料金
888円(税抜)
無料期間
2週間無料
種類
定額見放題
同時再生可能
端末数
1
ダウンロード
×
見放題作品
5万本以上

FODプレミアムの編集部的ポイント

4
コスパ
月額料金だけでフジテレビ番組が見放題。月額料金以上のポイントがもらえるので、レンタル作品やコミックも楽しむならお得◎
3
無料期間
無料期間は2週間です。昔懐かしい連ドラや名作月9ドラマ、最新ドラマ等ある程度は確認することが出来る期間です。
4
作品数
オリジナルドラマや名作ドラマ、映画にアニメ、バラエティなどさまざまなジャンルの作品が全部で40000作品!そのうち30000作品は月額だけで見放題です。
2
使いやすさ
TV接続可能ですが、ダウンロードや同時視聴がができないので、使いやすさとしては2点です…
5
特典
月額料金を上回る1,300円分のポイントが毎月もらえる! 最新映画も毎月約2本が追加料金なしで観れます。

名作ドラマもオリジナルドラマも、FODでしか見られないドラマ多数!

絶対正義はFODプレミアムで視聴可能です!

FODプレミアムでは、2週間の無料体験期間も設けられており、フジテレビの国内ドラマを存分に楽しむことが出来ます。

国内ドラマといえばFODプレミアム!といっても過言ではないほどFODプレミアムはドラマが充実しています。

FODプレミアムの無料お試し期間では、期間内にどれだけ国内ドラマを観ても無料!

ひと昔前の月9ドラマから近年の話題になった月9ドラマをはじめ、フジテレビ放送の過去ドラマから現在放送のドラマまで多くの作品を取り揃えています。特にフジテレビ作品をたくさん見たい人にはおすすめです!

あの人気女優やイケメン俳優の代表作月9ドラマもFODプレミアムでは観ることができます。FODプレミアムでしか見ることのできないオリジナルドラマも。豪華キャストを使ったクオリティの高いオリジナルドラマは必見です!

また、FODプレミアムではフジテレビの名作ドラマに加えて、フジテレビ以外の人気ドラマも視聴することができます。

無料体験期間が終わっても、月額976円(税込)と作品の豊富さを考えるとかなり安いですね!

FODプレミアムで視聴できる人気作品

\FODプレミアムを2週間無料で楽しむ!/

ちょっと待った!違法サイトは危険もある?

pandoraやdailymotion、アニチューブなどの違法動画サイトにある
動画の視聴ダウンロードはウィルス感染のリスクがある大変危険な行為です!


無料でみれるからと、違法サイトに手を出す前に、
安心安全で動画視聴できる動画配信サービスを検討してみてください!
無料期間のある動画配信サービスなら、無料で動画を視聴できますよ!

絶対正義の作品紹介

絶対正義のあらすじ

「私、何か間違ったこと言ってる?」

「絶対正義」の持ち主、高規範子(33)(山口紗弥加)は、ある過去の出来事から、間違ったこと、法を犯すものを許さない。妊娠を機に専業主婦となった。

そんな範子と再会した高校時代の友人が4人。
西山由美子(33)(美村里江)は、夫がリストラされアルバイトを掛け持ちしながら子育てに追われていた。
理穂・ウィリアムズ(33)(片瀬那奈)は、外国人の夫とインターナショナルスクールを経営。子宝に恵まれることを望んでいた。
今村和樹(33)(桜井ユキ)は、大手の出版社を退職したばかり。ノンフィクション作家として成功したいと、焦りを感じていた。
石森麗香(33)(田中みな実)は、子役タレントから女優に。独身だが、妻子ある男性と不倫関係にあった。

範子の友人たちは、それぞれがそれぞれの人生を生きていた。
しかし、範子と再会したことによって、日常が綻び始める。その綻びは、静かに、やがて大きな音を立てて絶望的な破綻へと突き進んでいく。

範子が狂気じみた正義を貫く理由とは・・・。そんな彼女に対して、4人がとった行動とは・・・。
正義とは何か。正義とは誰のためにあるのか。

絶対正義のクレジット(監督・キャスト)

  • 主演・出演
    :飯田裕真,美村里江,小野莉奈,白石聖,小向なる
  • エピソード数
    :全8話

絶対正義の評価・感想・レビュー

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 5 (1件中)
  • 投稿者名:さやか
    評価: GOOD 投稿日:2019.12.06/15:16

    大好きな山口紗弥加さんの主演作。。初めは恐ろしいと思っていたけど最後は本当に泣ける。大好きです

絶対正義のエピソード一覧 全8話

  • 絶対正義 #1 正義が生んだモンスター

    #1 正義が生んだモンスター

    1つの間違いも犯さず、少しの罪も許さない絶対正義の女-高規範子(山口紗弥加)。由美子(美村里江)ら高校の同級生4人は、範子が振りかざす正義に翻弄され、恐れ続けてきた。範子の基準は法律であり、法を犯す者はどんな小さなことでもどんな理由があっても絶対に許さない。その姿はもはや狂気とも言えるほどに・・・。あれから15年。由美子たちの前に再び範子が現れたことから、運命の歯車が狂い出す-。 (C)秋吉理香子/幻冬舎文庫 (C)東海テレビ/FCC

    • 再生時間
      :44分
  • 絶対正義 #2 襲来!最恐主婦

    #2 襲来!最恐主婦

    範子(山口紗弥加)の呼びかけで、由美子(美村里江)、理穂(片瀬那奈)、和樹(桜井ユキ)、麗香(田中みな実)ら親友5人が久しぶりに再会。旧交を温めるが、範子の変わらぬ“絶対正義”ぶりに戸惑いを隠せない。実生活に戻れば4人はそれぞれ問題を抱えていたが、範子は彼女たちの生活に次々と介入し始める。理穂が経営する会社の金銭トラブルを解決し、由美子の失業中の夫を再就職させる。その尋常でない正義感で友人たちの窮地を救っていく範子だったが・・・。 (C)秋吉理香子/幻冬舎文庫 (C)東海テレビ/FCC

    • 再生時間
      :44分
  • 絶対正義 #3 追い詰められた女たちの逆襲

    #3 追い詰められた女たちの逆襲

    範子(山口紗弥加)の正義のせいで、由美子(美村里江)は離婚調停の準備を進める羽目に。理穂(片瀬那奈)は範子に会社の仕事を任せたことでストレスを抱えていた。麗香(田中みな実)も不倫を範子に知られ内心落ち着かない。そして、和樹(桜井ユキ)は著書がノンフィクションの賞にノミネートされ大きなチャンスを目前にしていたが、範子はそれを受けてある行動を起こしていた。それは和樹のジャーナリスト生命を脅かす事態に発展していく。 (C)秋吉理香子/幻冬舎文庫 (C)東海テレビ/FCC

    • 再生時間
      :44分
  • 絶対正義 #4 救世主現る!!

    #4 救世主現る!!

    範子(山口紗弥加)のために窮地に陥った和樹(桜井ユキ)の前に、かつて範子に失職させられた高校時代の教師・矢沢(水橋研二)が現れる。一方、不倫相手の亮治(神尾佑)の妻・真奈美が8年間意識不明の状態で入院していることを範子に知らされ、麗香(田中みな実)は動揺していた。しかし、麗香もまた矢沢の助けで救いを得る。範子への復讐心をたぎらせる矢沢は、範子の正義に苦しむ彼女たちを助ける代わりに、ある計画への協力を呼びかける。 (C)秋吉理香子/幻冬舎文庫 (C)東海テレビ/FCC

    • 再生時間
      :44分
  • 絶対正義 #5 彼女が親友を正す理由

    #5 彼女が親友を正す理由

    範子(山口紗弥加)の狂気じみた正義感に翻弄される4人の親友たち。離婚調停の不利が続く由美子(美村里江)、不妊治療に苦しむ理穂(片瀬那奈)、ジャーナリスト生命の危機にある和樹(桜井ユキ)、不倫を暴露されそうな麗香(田中みな実)・・・彼女たちは、範子の干渉によってそれぞれ大きく運命を歪められていた。なぜ、範子はそれほどまでに容赦なく4人を正し続けるのか? (C)秋吉理香子/幻冬舎文庫 (C)東海テレビ/FCC

    • 再生時間
      :43分
  • 絶対正義 #6 帰ってきた範子

    #6 帰ってきた範子

    理穂(片瀬那奈)のインターナショナルスクールに範子(山口紗弥加)の夫・啓介(堀部圭亮)が訪ねてきて、範子が家に戻っていないことを告げる。思い当たることはないとごまかした理穂だったが、次第に疑心暗鬼に駆られる。もし自分たちがやったことが発覚したら・・・。同じ頃、由美子(美村里江)たちも、範子の幻覚を見るなど次第に精神的に追い込まれていて・・・。 (C)秋吉理香子/幻冬舎文庫 (C)東海テレビ/FCC

    • 再生時間
      :43分
  • 絶対正義 #7 死者からの招待状

    #7 死者からの招待状

    和樹(桜井ユキ)が書いた小説が名誉ある賞を受賞するが、行き過ぎた正義を持つ主人公を描いたその内容に、受賞会場に現れた由美子(美村里江)、理穂(片瀬那奈)、麗香(田中みな実)らは怒りをあらわにする。まるで範子(山口紗弥加)と自分たちのことではないかと。その時、和樹に薄紫色の封筒が届く。差出人には高規範子の名前が!「2月8日、皆で会いませんか」というメッセージに慄く4人だったが・・・。 (C)秋吉理香子/幻冬舎文庫 (C)東海テレビ/FCC

    • 再生時間
      :43分
  • 絶対正義 #8 天使か悪魔か・・・

    #8 天使か悪魔か・・・

    由美子(美村里江)、理穂(片瀬那奈)、和樹(桜井ユキ)、麗香(田中みな実)--かつて範子(山口紗弥加)の正義に追いつめられ、その結果範子をその手で殺めてしまった女たち。彼女たちは再び一堂に集められた。範子の娘・律子(白石聖)によって・・・。彼女たちを待ち受けるのは絶望か、それとも希望か。ついに最後の幕が開く--! (C)秋吉理香子/幻冬舎文庫 (C)東海テレビ/FCC

    • 再生時間
      :42分

絶対正義と合わせてよく観られている人気の動画配信作品

※配信されている作品は、サービス各社の状況によって配信スケジュールが変更される場合がございますので詳しくは、動画配信サービス各社のサイトにてご確認ください。

ページトップ