まだ閲覧した作品がありません
作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。
![]() 定額見放題 |
現在、提供しているサービスがありません。 |
---|---|
![]() レンタル |
|
![]() 無料配信 |
現在、提供しているサービスがありません。 |
【女王陛下のお気に入り】は3社の動画配信サービスで配信中です。
レンタル3社です。ここでは配信されているサービスの詳細を紹介します。
※実際の配信状況は各VODサービスをご確認ください。
女王陛下のお気に入りが視聴できる3社の各サービス詳細です。
月額料金、無料期間、見放題本数の基本情報と各サービスのおすすめポイントが確認できます。
\DMM TVを30日間無料で楽しむ!/
女王陛下のお気に入りはmusic.jpで視聴可能です!
新作映画をお得に見たいならmusic.jpがおすすめ!
テレビ1780コースなら毎月1,958ポイント+1,000円分の動画ポイント(映画以外も視聴可能)がもらえる!
他にも75%OFFのクーポンや100%OFFのクーポンもらえ、お得にレンタルすることができます。
music.jpでは、加入している料金プランごとにレンタルに使えるポイントが貰えます。
サービスに加入するのを悩んでいる人でも、月額料金以上に動画を視聴できるポイントが貰えるので、新作が実質無料で視聴できると考えるとお得。
レンタルできる作品のラインナップも洋画、邦画を中心にドラマやアニメまでいろいろと揃っているので、試してみる価値ありです。
女王陛下のお気に入りはAmazonプライムビデオ(Amazon Prime Video)で視聴可能です!
Amazonプライムビデオ(Amazon Prime Video)はレンタル配信作品を含めると70,000作品以上のラインナップ。
レンタル作品はレンタルした日から30日の間ならいつでも視聴が可能です。ただし視聴開始から48時間後にはレンタルが終了することは気を付けなければいけません。
Amazonプライムビデオのレンタル価格は作品にもよりますが安くて100円からレンタルすることが可能です。時期によってキャンペーンなども随時行われるため頻繁に確認することをおすすめします。
また誤って作品をレンタルしてしまってもキャンセルの手続きを行えば、きちんと返金される仕組みになっているため安心してレンタルサービスを利用することができます。(返金にかかる日数は3~5日営業以内)。
動画がたっぷり楽しめるAmazonプライムビデオのほか、音楽配信サービスのAmazonミュージックやkindleでの雑誌・書籍読み放題など月額を補って余りあるサービスのAmazonプライム会員。
Amazonプライム会員の大きな強みとして動画配信だけでなく「お急ぎ便・日時指定無料」、「プライム会員限定クーポン」など多様なサービスを展開していることが挙げられます。またこれらのサービスを全て初回登録の30日間無料期間にも利用することができます。
\Amazonプライムビデオ(Amazon Prime Video)を30日間無料で楽しむ!/
『ロブスター』などで知られる、ギリシャ出身のヨルゴス・ランティモス監督が手掛けた歴史映画。18世紀のイギリスを舞台に、アン女王とその周囲の人間たちのドラマを描いた作品である。
アン女王を演じたオリヴィア・コールマンは、今作の演技でアカデミー賞を受賞。女王と近しい関係だった女性を演じた、エマ・ストーンとレイチェル・ワイズもオスカー候補となった。
フランスと戦争中だった18世紀のイギリス。贅沢な暮らしをしながらも、不安定な精神状態にあったアン女王(オリヴィア・コールマン)は、側近のサラ(レイチェル・ワイズ)に頼りきりだった。サラはアン女王と対等の関係にあり、単なる相談役以上の権力を持っていく。
そんなある日、サラの親戚であるアビゲイル(エマ・ストーン)が宮殿にやってくる。女中として働くようになった彼女は、女王のお気に入りになり、裕福な生活を手に入れようとしていた。しかし、サラがアビゲイルの策略に気がつかないわけがなく…。
【スタッフ】監督:ヨルゴス・ランティモス
【キャスト】オリヴィア・コールマン、エマ・ストーン、レイチェル・ワイズ、ニコラス・ホルト、ジョー・アルウィン
イギリス女王。贅沢な暮らしのため、ぽっちゃり体型で、かなりのわがまま。政治にそれほど興味がなく、側近であるサラに任せている。サラを心から信用しており、気を遣わない彼女の意見をほぼ聞き入れていた。我慢できないほどの痛風を患っている。
女王の一番のお気に入り。平気で女王を罵倒するが、お互いに許し合える仲になっている。女王のファッションに正直な意見を述べても、関係が悪化することはなかった。女王に近づこうとしたアビゲイルに激昂し、鞭で打とうとした。
サラの親戚。元貴族であるが、現在は没落しており、女中として宮殿で働く。ふたたび貴族になろうと画策し、アン女王の痛風を治すため勝手に薬草を使用した。アン女王とサラの性的な関係を目撃するが、サラに口止めされた。
アビゲイルにスパイになるよう進言した政治家。女王の情報を欲しがっている。
アビゲイルに惚れている貴族。女王にアビゲイルとの結婚を認めてもらおうとする。
イギリスの首相。アン女王に忠実で、フランスとの戦争を推し進めている。
サラの夫で、戦地の最前線で戦っている軍人。フランスとの講和のため戦地から呼び戻された。
森で迷っていたサラを助けた女性。サラを匿っていたが、自身の経営する娼館で働かせようとする。
今作は18世紀に実在した、3人の女性たちを描いた作品です。実際に起きた事件などは、そのままストーリーに影響を与えていますが、3人の関係性はフィクションが混ざっています。
そのため、ストーリーそのものはかなり現代的です。女たちの思惑が交錯していく展開や、政治にすら影響を与えていく私怨なども描かれ、ドラマチックな映画に仕上がっています。
また、衣装もあえて現代風になっており、古典的な部分とモダンな要素が組み合わさった作品です。
今作ではアン女王が同性愛者として描かれており、サラとアビゲイルと複雑な三角関係に陥ります。サラはアン女王の昔なじみで、もっとも信頼されていた側近でした。もちろん体の関係もあったため、公私ともに近しい存在だったのです。
しかしアビゲイルの登場により、サラの立場は危うくなります。アビゲイルはアン女王に好かれるため、徹底的に彼女の命令を聞き続けました。
サラとアビゲイルは犬猿の仲になり、ゆがんだ三角関係が完成します。この人間の醜さが集約された三角関係が、今作の面白さに繋がっているのです。
アン女王を演じているのは、アカデミー賞女優のオリヴィア・コールマンです。今作では美しさよりも、人間的な醜さが目立つ女王を演じています。
女王は子どもを失った悲しみを抱えていたり、行き場のない怒りを側近にぶつけてしまうなど、非常に人間くさいキャラクターです。
コールマンは女王の名にふさわしい演技で迫力すら感じさせますが、一方では女王の弱い部分も丁寧に演じました。また、劇中ではベッドシーンにも挑戦するなど、幅広い才能を開花させています。
世界観の再現や役者の皆さんの演技とかはすごく良かったけど内容がちょっと退屈だった🥱
汚い「ダウントン・アビー」と言っていいかも。
ラスト、何が言いたいの
美しくない宮廷ドラマ。
地位や寵愛を求めて
蹴落とし、嫉妬に狂う。
勝っているようで負けていて、
負けているようで勝っている。
そもそも互いに勝ちたい土俵がちがう。
日本でいうところの
大奥かなとも思ったが、
女がしたたかで賢く強い。
決して男に振り回されない。
それにしても、
衣装といい女優陣といい、
美の暴力ですわ。
とくに、レイチェルワイズが
射撃してるときの衣装、
とてもカッコいい。
レイチェルワイズ の、
あのなんと形容したらいいか分からない美しさにひれ伏すしかない。
彼女に眼帯つけようと考えた演出家、マジで天才か。
エマストーン も、
ここ数年劇場でLALALANDとか
バトルオブセクシーズとか見てきたけど
作品によって見え方がガラリと変わる。
スゴイ。
そして何より、
オリビアコールマン の
だんだん脆く崩れていく(精神的にも身体的にも)
演技にただただ圧巻。
全体的にタイポグラフィ というか
文字組 に強いこだわりがある。
正方形だったり長方形だったり。
ボックスにきっかり入るような、
ちょっと不思議で美しい。
エンドロールまで全部そうだったから
まるで読めねぇけど、
魅せるエンドロールだったなぁ、と。
とりあえず全体通してタイポで遊びきったぞ!感。
一見の価値アリです。
強い執着が愛だと言ってのける、
その狂気に惹きつけられる映画でした。
「嘘を言わないことが、愛なのよ」
「夢に見たの、あなたの眼を刺すことを」
女たちの戦い
不可解な抑留、果てしない拷問の果てに、男は人間兵器と化す 『ランボー』を彷彿とさせるヘビーアクション。ナイフひとつでさまざまなわなを作り、バズーカに機関銃、ショットガンや軍用ヘリなどを相手に戦う主人公の姿が超熱い! 戦友との再会を求めてうらぶれた街を訪れたシャマノフ。街には警察の業績をたたえるポスターが貼られ、辺りは静まり返っていた。シャマノフは戦友の家を探すうちになぜか警察に拘束されてしまう。そして尋問はいつしか理不尽な拷問に変わっていき…。
ごく普通の青年が、知的レベルの下がった未来の世界を改善すべく奔走するSFコメディ 500年後に目覚めた世界は、おバカしかいない堕落しきった世界だった。なぜそんなことになったのかも言及し、笑えるけれど笑えない社会派ムービーとして楽しめる。 軍人のジョーは、平均的アメリカ人の代表として極秘プロジェクト「冬眠プログラム」の実験台に選ばれた。だが冷凍保存されたまま忘れ去られ、目覚めたのは西暦2500年。国民の民度は著しく低下し、まともな人間がジョーしかいない状態になっていた。
シャマノフの戦士の血が覚醒する!超重量級のアクションムービー後編 あらゆる格闘術を実際に身に着けた主演、ウラジミール・エピファンチェフのアクションは必見。機関銃から軍用ヘリまで、あらゆる敵にナイフひとつで挑む姿に血がたぎる。 軍用ヘリからの銃撃で瀕死の重傷を負ったシャマノフは、警察署で出会った美女・ナスチャの家族に救われる。だが指名手配中の極悪逃亡犯集団が彼女の家族を襲撃した。シャマノフはまだ癒えない傷を抱えながら、どうにか乗り切るべく決死の反撃を試みる。
凄惨な最期を迎える若者たちを衝撃シーン満載で描いたシリーズ第4弾 迫力と臨場感にあふれるサーキット場での多重事故に始まり、今回も死の連鎖が止まらない。もうこれで大丈夫だろうと安心させておいて畳み掛けてくるのもお約束。 大学生のニックたち4人は満員のサーキット場でダブルデートをしていた。そんな中、ニックは予知夢を見る。レースカーが多重クラッシュし、タイヤなどが観客席にまで飛んできて大惨事になるというものだった。ニックは周りの観客も場外に避難させるのだが…。
人類半滅…アベンジャーズ崩壊―最後に残されたのは…最強の絆! マーベル・コミックス作品の実写化劇場版映画『アベンジャーズ』シリーズの第4弾。 今作は、前シリーズ作『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』で、最強過ぎる敵サノスによって全宇宙に存在する生命の半分が消滅するという衝撃の結末を受け、その後を描いたシリーズ完結作となっている。 スパイダーマンやドクター・ストレンジ、ヴィジョンやブラックパンサーなどアベンジャーズのメンバーもどこかへ消え去ってしまった。 また、目の前で仲間を失い、サノスに敗北したアイアンマンも独り宇宙を彷徨うのだった…。 だが、生き残ったアベンジャーズメンバーは諦めない! キャプテン・アメリカを中心にかすかな希望に望みを託し、それぞれの思いを胸に再集結。 お互いを信じ、命がけで最強の敵への逆襲に挑む。 はたして消滅した仲間たちを取り戻す術はあるのだろうか? 今、史上最大の逆襲が始まろうとしている。 そして、アベンジャーズが、ここに終わる…。
童話『白雪姫』を大幅にアレンジしたファンタジー映画。7人の小人が盗賊になっていたり、邪悪な女王が魔女に変身しなかったりと、誰も観たことがない『白雪姫』に仕上がっている。今作で白雪姫を演じたのは、『あと1センチの恋』に出演したリリー・コリンズ。今作が映画初主演となったが、みずから剣を持って戦う、力強い白雪姫を堂々と演じた。また、女王役にジュリア・ロバーツ、王子役にアーミー・ハマーが起用されている。国王(ショーン・ビーン)が失踪し、邪悪な女王(ジュリア・ロバーツ)が実権を握っている、とある王国。美しい白雪姫(リリー・コリンズ)は、女王の嫌がらせを受け、部屋から出ることが許されていなかった。一方、女王に会うため、遠い国からやって来た王子(アーミー・ハマー)は、盗賊たちに身ぐるみをはがされてしまう。下着姿で城に到着した王子は、その夜に開催されたパーティーで白雪姫と出会い、一目惚れする。しかし、王子を気に入った女王が、ふたりの仲を引き裂こうとするのだった。
『アイアンマン2』から登場しているヒーロー・ブラック・ウィドウの活躍を描く、マーベル映画最新作。ブラック・ウィドウは『アベンジャーズ』以前から活躍しているキャラクターだが、これまで単独作は作られてこなかった。今作において、彼女の過去が初めて語られることとなる。主演は『ジョジョ・ラビット』での名演技が記憶に新しい、スカーレット・ヨハンソン。『アベンジャーズ』シリーズにも出演しており、マーベル映画を代表する女優だ。また、今作からの新キャストとして、フローレンス・ピューやデヴィッド・ハーバーが出演している。「ソコヴィア協定」に従わず、アメリカを追われてしまったナターシャ・ロマノフ(スカーレット・ヨハンソン)。彼女は「アベンジャーズ」のメンバーたちと距離を置き、追ってくるロス長官(ウィリアム・ハート)から逃げ続けていた。ある日、生き別れになった妹・エレーナ(フローレンス・ピュー)から謎の薬品が送られてくる。不審に感じたナターシャだったが、薬品を追ってきたタスクマスターの襲撃に遭ってしまう。窮地を脱したナターシャは、薬品の真相を知るため、エレーナを訪ねるのだった。
20世紀を代表するミュージカルスターである、ジュディ・ガーランドの出世作。『オズの魔法使い』を原作にした映画の中でも、特に知名度が高い作品である。今作でガーランドが歌った「虹の彼方に」は映画の枠を超え、世界中で愛される楽曲になった。カンザスに住んでいる少女・ドロシー(ジュディ・ガーランド)は、巨大な竜巻に巻きこまれ、家とともに空高く飛ばされてしまう。ドロシーと家がたどり着いたのは、カンザスとは似ても似つかない魔法の王国・オズだった。突然の出来事に驚くドロシーだったが、オズの住民や魔女のグリンダ(ビリー・バーク)は、彼女を英雄として歓迎する。東の悪い魔女が、落ちてきたドロシーの家の下敷きになって死亡したのだ。しかし、東の魔女の妹である西の悪い魔女(マーガレット・ハミルトン)がやってきて、ドロシーに復讐しようとする。ドロシーはカンザスに戻るため、帰る方法を知るオズの大魔法使い(フランク・モーガン)に会いに行こうとするが…。
トム・クルーズの代表作『ミッション:インポッシブル』シリーズ待望の最新作。 IMF諜報員のイーサン・ハントは、3つのプルトニウム回収作戦を実行中に何者かの策略でプルトニウムを奪われてしまう。これは世界崩壊を計画する国際犯罪組織「シンジケート」残党の仕業であった。 イーサンたちはプルトニウム奪回と同時核爆発を防ぐというミッションに動き出す。解決への手がかりはジョン・ラークという正体不明の男とホワイト・ウィドウなる女性武器商人への接触だ。イーサンに対して懐疑的なCIAは、監視役としてオーガスト・ウォーカーを同行させる。 ふたりはホワイト・ウィドウが主催する慈善事業のパーティに忍び込み、イーサンはジョン・ラークに成りすまして彼女と接触を試みる。彼女は護送中の「シンジケート」のボス、ソロモン・レーンの奪還を引き換えにプルトニウムを受け渡す約束を交わす。 後日、輸送車を襲って彼を確保するも、ある者の裏切りで同時核爆発へのカウントダウンが実行されてしまう。イーサンたちの命がけの攻防戦が始まる。
その青年は貧しかったが、人並み以上のアイデアと野心を持っていた。19世紀に活躍した興行師P・T・バーナムのサクセスストーリーを映画化。成功と挫折を味わい、どん底から這い上がったバーナムが、本当の人生の意味と価値を見つける感動のミュージカルムービー!青年・バーナム(ヒュー・ジャックマン)は、幼なじみの良家の令嬢・チャリティ(ミシェル・ウィリアムズ)と身分違いの恋に落ち、駆け落ち同然に結婚する。裕福ではないものの、娘ふたりと愛する妻とともに幸せな生活を送っていた。しかし勤めていた貿易会社が倒産し、バーナムは解雇されてしまう。そんななか、倒産した会社の沈没した船舶登録証を担保に、奇妙なものを陳列した「バーナム博物館」をオープンさせる。そして娘の助言をきっかけに、小人症の男(サム・ハンフリー)、ひげの濃い女(キアラ・セトル)、全身入れ墨の男、大男(ティモシー・ハージェス)、黒人の兄妹など、世間から差別され、隠れて生きていた人のショーを成功させ、上流階級の仲間入りを果たす。だが、批評家からは酷評され、上流階級の中でも「成り上がり」と揶揄されたバーナムは、新たな手を考えるのであった。そんな折に、思いもしない悲劇が起こる…。
本サイトの作品に関する口コミはaukanaアプリ版にてユーザーが投稿した口コミを掲載しています。
aukana(アウカナ) by 動画配信サービス比較情報.com
2018月9月25日~2020月10月19日
aukanaアプリ版にログインしている方に限定しているほか、集計した口コミは、歪曲せず投稿された内容をそのまま掲載しています。