閲覧履歴

まだ閲覧した作品がありません

作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。

\あなたにおすすめの動画配信サービス/

【4週連続スペシャル スーパー戦隊最強バトル!!】の動画を配信しているサービスはある??視聴したい人におすすめの動画配信サービス!

画像はありません。
更新日:

4週連続スペシャル スーパー戦隊最強バトル!!の動画配信・レンタル情報

4週連続スペシャル スーパー戦隊最強バトル!!を観たい方におすすめの動画配信作品

現在、4週連続スペシャル スーパー戦隊最強バトル!!とよく似た 「国内ドラマ」 の作品をおすすめとして表示しています。

国内ドラマ

架空OL日記(ドラマ)

『架空OL日記』は、芸人のバカリズムが2006年から約3年もの歳月をかけて地道に「銀行務めの普通のOL」として書き綴ってきたブログをもとにした書籍。あまりに女性心が理解できていると話題になったため、主演・バカリズムでテレビドラマ化された。読売テレビにて2017年4月14日から2017年6月16日まで放送され、全10話となっている。第1話は、ある寒い日の金曜日に起きた事件から始まる。みさと銀行に勤めている升野英知(バカリズム)がいつもどおり仕事終わりに女子更衣室で雑談をしていると、同期の藤川真紀(夏帆)がみんなで買ったハロゲンヒーターがつかないというのだ。叩いてもコードを抜き差ししても動かないハロゲンヒーター。寒さに弱い女性にとって、ヒーターがないことは死を意味するのだ。気持ちが沈んだ仲良し5人組は、心のどこかで月曜日の朝には使えるようになっていることを祈りながら帰宅するのであった…。仕事をしたり、恋をしたり、ときには愚痴を言ったりする、ありのままの一般女性が描かれたヒューマンドラマ。あまりにリアルなので、つい「わかる~!」と口にしてしまうかもしれない――!?

配信中の動画配信サービス

国内ドラマ

恋はつづくよどこまでも

『恋はつづくよどこまでも』は2020年1月スタートのTBS系ドラマで、上白石萌音と佐藤健がW主演を務める。原作は小学館・プチコミックで連載されていた円城寺マキによる同名漫画。仕事にも恋にもまっすぐでひたむきな主人公の姿が共感を呼び、特に女性ファンからの圧倒的な支持を得ている。思わず主人公を応援したくなる胸キュンラブストーリーがはじまる!佐倉七瀬(上白石萌音)は、偶然起きた出来事によってとある男性医師と出会い、恋に落ちる。七瀬は彼と再会したい一心で猛勉強し、晴れて看護師に。憧れの医師・天堂浬(佐藤健)と5年越しに再会を果たすが、なんと天堂は七瀬が思い描いていた人物とは全くの別人。超ドSで毒舌ばかり吐く、通称”魔王”だということがわかった。しかし、七瀬の天堂への想いは変わらず、天堂に対して純粋に素直に想いを伝えつづける。そんな七瀬の姿は病院では一躍有名に。くじけずに「魔王」に立ち向かう姿がまるで「勇者」のようだと、先輩たちから”勇者ちゃん”と呼ばれるようになる。誰の目からみても”勇者”の恋は無謀に思えたが、仕事にも恋にもまっすぐな七瀬の姿に、天堂の気持ちにも変化が…!?そして、天堂が”魔王”になってしまったのには、ある悲しい理由が隠されていて…。”勇者”七瀬は、”魔王”天堂のハートを射止めることができるのか!?

配信中の動画配信サービス

国内ドラマ

半分、青い。

失敗って、楽しい。今日とは違う明日が、きっと見つかるから―2018年上半期放送のNHK連続テレビ小説第98作目。脚本は民放局で数々の恋愛ドラマを手掛けた北川悦吏子。岐阜と東京を舞台に「思い立ったらすぐ行動。失敗なんて怖くない」というヒロイン・楡野鈴愛を永野芽郁が演じ、鈴愛のかけがえのない存在で幼なじみの萩尾律を佐藤健が熱演した。高度成長期の終わりである1970年前半から現代に至るまで数々の挫折や失敗を経験しながら前向きに生き、やがて一大発明を成し遂げる鈴愛の成長物語。1971年、岐阜の小さな町に鈴愛という女の子が誕生する。明るく元気な子だったが、小学生の時、病気で左耳の聴力を失ってしまう。そんな鈴愛を支えたのは家族と、同じ日に同じ病院で生まれた幼なじみの律だった。ふたりは幼なじみとして特別な存在として成長していく。時は流れ、時代は平成に突入し、バブル絶頂期の1989年。高校3年生となった鈴愛は律と同じ高校に通っていたが、卒業を目の前にしたある日、運命的な出会いが訪れる…。

配信中の動画配信サービス

4週連続スペシャル スーパー戦隊最強バトル!!が動画配信されているサービスの詳細

4週連続スペシャル スーパー戦隊最強バトル!!の評価・感想・レビュー

4週連続スペシャル スーパー戦隊最強バトル!!と合わせてよく観られている人気の動画配信作品

※配信されている作品は、サービス各社の状況によって配信スケジュールが変更される場合がございますので詳しくは、動画配信サービス各社のサイトにてご確認ください。

ページトップ