閲覧履歴

まだ閲覧した作品がありません

作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。

\あなたにおすすめの動画配信サービス/

【女子かう生】の動画配信情報!無料で視聴する方法はある??アニメ全話(1話~最終回)を見れるのはどこ??

アニメ
提供元:U-NEXT
女子かう生
更新日:

女子かう生が今すぐ観れる

\おすすめの動画配信サービス/

※配信状況により無料ではない可能性がございます。

女子かう生の動画配信・レンタル情報

女子かう生の動画が配信されているサービス一覧

女子かう生の作品紹介

女子かう生のあらすじ

アニメなのに一言もしゃべらない!? ちょっぴり残念なJKのゆるかわ日常アニメ!

『WEBコミックアクション』(双葉社)にて、2013年から連載中の原作・若井ケンの漫画『女子かう生』のTVアニメ化。2019年4月から6月までTOKYO MX『ふたばにめ!』枠で、『超可動ガール1/6』『ノブナガ先生の幼な妻』と合わせて、5分枠のショートアニメとして全12話が放送された。セリフを一切使わない原作を完全再現したサイレントアニメ作品で、吐息、笑い声、悲鳴などを駆使して、ちょっとおバカでかわいい女子高生たちの日常を描く。

明るく奔放な性格の女子高生・富戸もも子(立花理香)は、残念美人のイマドキJK。制服の着こなしはギャルっぽく、襟元を緩めたシャツにセーターを重ね着し、スカートは限界まで短くしているため、周囲のサラリーマンや男子学生をいつもドキドキさせる。

でも、性格はちょっとおバカで残念。同級生でクール系メガネの渋沢しぶ美(嶺内ともみ)と癒し系ちびっ子の古井まゆみ(久保ユリカ)と一緒に、ファミレスのテーブルナプキンで動物を作ってみたり、河川敷で全身を使って影絵を作ってみたりと、天然でぐうかわな行動をとる。

勉強も部活も恋愛もないけれど、きっと彼女たちの日常も青春のはず!?

女子かう生のクレジット(監督・キャスト)

  • 監督
    :-
  • 主演・出演
    :-
  • 再生時間
    :-分
  • 初公開
    :2019年
  • レーティング
    :-

女子かう生の見所ポイント

  • 1 アニメなのに一言も喋らない 『女子かう生』声優の演技とは!?

    本作の最大の魅力はセリフがないこと。吹き出しを一切使わない原作を再現し、「あっ」や「むー」といった吐息、笑い声、悲鳴を駆使して、ストーリーを展開しています。

    サイレントだからこそ伝わってくる、もも子たちのぐうかわな様子が楽しめます。アニメ版の本作では実は1か所だけ、もも子のセリフがあります。どこにあるのか探しながら見てみるのも面白いと思います。

    本作の声優はもも子役には『八月のシンデレラナイン』の立花理香さん。しぶ美役には『スロウスタート』の嶺内ともみさんが、まゆみ役には『青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない』の久保ユリカさんが担当しています。セリフがない声優の演技にも注目してください!!

  • 2 感想は? アニメ『女子かう生』はイマドキJKのぐうかわな日常!けれどもこれも青春!?

    本作で描かれるのは、ちょっと天然で残念なイマドキJKのぐうかわな日常です。女子高生が主人公のアニメなのに、勉強、部活、恋愛の場面は出てきません。ストーリーの大きな起伏もありません。もも子たち3人のゆるくてかわいい日常がひたすら続きます。

    ファミレスのテーブルナプキンで動物を作ってみたり、線路沿いに放置されたスケボーで遊んでみたり、冬の教室の曇った窓に落書きをしてみたりと、おバカな行動ばかりです。

    でも、そんな日常も彼女たちにとっては「青春」なんです。この作品を観られて、どんな感想を持たれるでしょうか? 様々な感想があると思いますが、「ぐうかわな日常」をとりあえず体感してください!

  • 3 「太もも描写」を忠実に再現『女子かう生』の声優も制服姿で…

    原作のこだわりのひとつは、富戸もも子の「太もも描写」です。イマドキJKのもも子は制服を着崩してミニスカートにしているため、健康的な太ももが大胆に露わに。

    アニメ版の本作品でもその点を完全再現し、太ももの描写に力を入れています。実際、第1話のタイトルからして「女子かう生とふともも」です。放課後の教室で机の上に寝そべるもも子の太ももが、ストーリーの中心になります。

    考えてみれば、太もも中心のストーリーなんて、めったにないことです。また、主人公のもも子役の立花理香さんが番組公式サイトやTwitterに制服姿の動画をアップさせています。もも子同様に可愛い立花さんの「太もも」にも注目してみてください!

女子かう生の評価・感想・レビュー

女子かう生の動画が配信されているサービスの詳細

女子かう生と合わせてよく観られている人気の動画配信作品

この作品を配信中のおすすめ動画配信サービス