閲覧履歴

まだ閲覧した作品がありません

作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。

\あなたにおすすめの動画配信サービス/

当サイト内に掲載されている[PR][Sponsored]の表記がある商品は広告(アフィリエイトプログラム)により編集部のおすすめとしてご紹介させて頂いております。
更新日:

【僕が笑うと】の動画を配信しているサービスはある??視聴したい人におすすめの動画配信サービス!

提供元:FOD
僕が笑うと

僕が笑うとを配信中の動画配信サービス一覧

僕が笑うとの作品紹介

僕が笑うとのあらすじ

笑いと涙が血のつながりを越えた家族を作る。激動の時代を生きた家族の絆の物語

井ノ原快彦と上戸彩がドラマ初共演で夫婦役を好演。忘れてはいけない悲しい戦争の事実を伝えながらも、家族が困難に立ち向かう普遍的で温かいドラマが紡がれる。

昭和12年、大阪。大阪理科大学の助教授で植物研究者の鈴木重三郎は、子宝に恵まれなかったがそれを受け入れ、明るく優しい妻・誠子と夫婦仲良く暮らしていた。しかし、母親になりたいと強く想う誠子は、重三郎に孤児院の子供を引き取りたいと相談する。

僕が笑うとの評価・感想・レビュー

僕が笑うとのエピソード一覧 全1話

  • 僕が笑うと カンテレ開局60周年特別ドラマ 僕が笑うと

    カンテレ開局60周年特別ドラマ 僕が笑うと

    昭和12年、大阪。鈴木重三郎(井ノ原快彦)は、大阪理科大学の助教授で植物研究者。結婚して10年となる明るく優しい妻・誠子(上戸彩)とは子宝に恵まれなかったが夫婦仲良く暮らしていた。しかし、誠子の「母親になりたい」という思いは消えることはなく、孤児を引き取りたいと重三郎に相談。育てる自信が無いと難色を示したが、誠子の熱意に押されて浩太(幼少期:柳下晃河)を養子として迎え入れる。重三郎は不器用ながらも叱ることや褒めることを学び、父親として成長していく。研究一筋だった人生から、子供を愛することの生きがいを覚えた重三郎の世界は一変。物静かな男に笑顔が増えていった。 昭和18年、鈴木家は5人の子供を育てる大家族に。やがて、戦争が重三郎の身の回りにも影響を及ぼしていくが、重三郎と誠子は常に笑顔を絶やさなかった。しかし、戦争は着実に鈴木家の未来にも影を落としていく…。 (C)カンテレ

    • 再生時間
      :90分

僕が笑うとの動画が配信されているサービス

ちょっと待った!違法サイトは危険もある?

pandoraやdailymotion、アニチューブなどの違法動画サイトにある
動画の視聴ダウンロードはウィルス感染のリスクがある大変危険な行為です!


無料でみれるからと、違法サイトに手を出す前に、
安心安全で動画視聴できる動画配信サービスを検討してみてください!
無料期間のある動画配信サービスなら、無料で動画を視聴できますよ!

僕が笑うとと合わせてよく観られている人気の動画配信作品

※配信されている作品は、サービス各社の状況によって配信スケジュールが変更される場合がございますので詳しくは、動画配信サービス各社のサイトにてご確認ください。

ページトップ