閲覧履歴

まだ閲覧した作品がありません

作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。

\あなたにおすすめの動画配信サービス/

僕のワンダフル・ジャーニーの動画を配信しているサービス

映画 洋画
僕のワンダフル・ジャーニー
更新日:

僕のワンダフル・ジャーニーの動画配信・レンタル情報

僕のワンダフル・ジャーニーを観たい方におすすめの動画配信作品

僕のワンダフル・ジャーニーと同じ 「僕のワンダフル シリーズ」 に含まれている作品をおすすめとして表示しています。

提供元:amazon

洋画

僕のワンダフル・ライフ
僕のワンダフル シリーズ

大好きなご主人に再び会うために、人生を3度転生する犬と飼い主との心温まる感動の物語。 ある日、子犬が車中で脱水症状に陥っているのをイーサンが発見し介抱する。子犬はベイリーと名づけられ、友達として遊び、家族として過ごす幸せな日々を送り、イーサンこそが自分の生きる目的であることにベイリーは気づく。やがてイーサンは青年になり、アメフトのクォ-ターバックの選手として大活躍。ハンナという恋人もできて青春を謳歌し、そばにはいつもベイリーがいた。 イーサンはアメフトの特待生枠で大学行きが決まっていたが、とある事故で特待生枠を撤回されてしまう。夢を断たれたイーサンは農業学校へ進学するために、恋人のハンナと別れて、ベイリーとも離れ離れになる。ほどなくして、ベイリーが老衰で旅立つ直前に、イーサンと再会して見送られる。 「ぼくはイーサンを幸せにするためにここに来たんだ」。そんな強い願いが奇跡を起こして、気づけば生まれ変わっているベイリー。イーサンにまた会いたい! 彼の純粋な想いは届くのか!?

配信中の動画配信サービス

提供元:amazon

洋画

アベンジャーズ/エンドゲーム

人類半滅…アベンジャーズ崩壊―最後に残されたのは…最強の絆! マーベル・コミックス作品の実写化劇場版映画『アベンジャーズ』シリーズの第4弾。 今作は、前シリーズ作『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』で、最強過ぎる敵サノスによって全宇宙に存在する生命の半分が消滅するという衝撃の結末を受け、その後を描いたシリーズ完結作となっている。 スパイダーマンやドクター・ストレンジ、ヴィジョンやブラックパンサーなどアベンジャーズのメンバーもどこかへ消え去ってしまった。 また、目の前で仲間を失い、サノスに敗北したアイアンマンも独り宇宙を彷徨うのだった…。 だが、生き残ったアベンジャーズメンバーは諦めない! キャプテン・アメリカを中心にかすかな希望に望みを託し、それぞれの思いを胸に再集結。 お互いを信じ、命がけで最強の敵への逆襲に挑む。 はたして消滅した仲間たちを取り戻す術はあるのだろうか? 今、史上最大の逆襲が始まろうとしている。 そして、アベンジャーズが、ここに終わる…。

配信中の動画配信サービス

提供元:U-NEXT

洋画

トイ・ストーリー

物語はアンディ少年の部屋から始まります。アンディ少年の部屋には多くのおもちゃがありますが…彼が部屋から出ていくと、突然倒れていたおもちゃたちが動き始め、自由におしゃべりを始めるのです。その中でもリーダー的な存在のカウボーイのおもちゃ、ウッディはアンディのお気に入りです。しかし、アンディの誕生日の日、新たにバズ・ライトイヤーがアンディのおもちゃに加わります。アンディはバズを気に入りますが、ウッディはそれが面白くありません。そんな中、バズが窓から落ちてしまうという事件が発生し、他のおもちゃたちは、それがバズを疎ましく思うウッディの仕業なのではないかと疑い始めます。そんなある日、ウッディはアンディに連れられピザ・プラネットへ訪れますが、尾行してきたバズと喧嘩し、アンディとはぐれてしまいます。二人はUFOキャッチャーの中に逃げ込みますが、運悪く「おもちゃ殺し」として有名な近所に住むシド少年に捕まってしまいます。二人がいなくなって落ち込むアンディですが、そんな中アンディ一家の引っ越しの日が迫ってきます。果たして、ウッディとバズは無事にアンディの元へ帰れるのでしょうか!

配信中の動画配信サービス

僕のワンダフル シリーズの作品一覧

僕のワンダフル シリーズの動画配信状況

【PR】

僕のワンダフル・ジャーニーの作品紹介

僕のワンダフル・ジャーニーのあらすじ

前作で 50 年で 3 度生まれ変わりようやく最愛の飼い主イーサン(デニス・クエイド)と再会を果たした犬のベイリーは、イーサンの妻ハンナ(マージ・ヘルゲンバーガー)と共に農場で幸せな人生を過ごしていたが、その生活にも次なる問題が発生。新たな家族の一員となっていたイーサンの可愛い孫娘 CJ を、ママであるグロリア(ベティ・ギルピン)が連れて出て行ってしまった。イーサンとハンナの哀しむ姿を見たベイリーは、いまの”犬生”を終えたのち、再び生まれ変わって CJ を見つけ出しどんな犠牲を払ってでも彼女を守ることをイーサンと約束する。こうして新たな<使命>を見つけたベイリーは、喜び、笑い、時に傷つきながらも、CJ を守り抜き、イーサンと家族みんなにもう一度幸せを届けるため、愛する人々を導き家族の絆をつないでいく。愛と友情と献身に満ちた長い旅路の先に迎える感動のラストに、きっとあなたも大切な誰かを思い出し、あたたかい涙があふれ出す。

僕のワンダフル・ジャーニーのクレジット(監督・キャスト)

■出演:デニス・クエイド、キャスリン・プレスコット、ヘンリー・ラウ、マージ・ヘルゲンバーガー、ベティ・ギルピン、
ジョシュ・ギャッド(声)
■監督:ゲイル・マンキューソ(TVシリーズ「モダン・ファミリー」)
■脚本:W・ブルース・キャメロン&キャスリン・ミション、マヤ・フォーブス&ウォレス・ウォロダースキー
■原作:W・ブルース・キャメロン
■製作:ギャヴィン・ポローン(『僕のワンダフル・ライフ』)
■製作総指揮:セス・ウィリアム・マイヤー、ラッセ・ハルストレム、ルーエン・ファン、ウェイ・チャン

© Universal Pictures and Amblin Entertainment. All Rights Reserved.

僕のワンダフル・ジャーニーのフォトギャラリー

僕のワンダフル・ジャーニーの評価・感想・レビュー

僕のワンダフル・ジャーニーが動画配信されているサービスの詳細

僕のワンダフル シリーズの作品一覧

僕のワンダフル・ジャーニーと合わせてよく観られている人気の動画配信作品

※配信されている作品は、サービス各社の状況によって配信スケジュールが変更される場合がございますので詳しくは、動画配信サービス各社のサイトにてご確認ください。

ページトップ