閲覧履歴

まだ閲覧した作品がありません

作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。

\あなたにおすすめの動画配信サービス/

【空母いぶき】の動画を配信しているサービスはある??視聴したい人におすすめの動画配信サービス!

空母いぶき
更新日:

空母いぶきの動画配信・レンタル情報

空母いぶきを観たい方におすすめの動画配信作品

現在、空母いぶきとよく似た 「邦画」 の作品をおすすめとして表示しています。

提供元:FOD

邦画

劇場版 PSYCHO-PASS サイコパス

『サイコパス(PSYCHO-PASS) 第2期』の最終回から約2年後の西暦2116年。シュビラシステム導入以来、初めてのテロ未遂事件が発生。テロを企てた密入国テロリストの中には、3年前に逃亡した狡噛慎也の姿が…。舞台を日本国内から海外へと移し、『PSYCHO-PASS サイコパス』の物語は次のステージへ! 総監督・本広克行、監督・塩谷直義、ストーリー原案・虚淵玄による、テレビアニメ『PSYCHO-PASS サイコパス』シリーズがいよいよ劇場版となって登場!2116年。密入国者によるテロ未遂事件が起きた。武装した謎の密入国者は日本の警備システムを知り尽くし、なおかつ戦闘に慣れていた。密入国者を捕らえた公安局刑事課一係は、局長の指示で人間の視覚による記憶から情報を引き出すメモリスクープを実行。するとそこには、日本がシビュラシステムの導入を進める東南アジア連合「SEAUn」の反体制勢力組織のメンバーで、かつて刑事課一係で執行官を務めていた狡噛慎也が写っていたのだった…!?槙島事件以降、行方知らずとなっていた狡噛慎也を追って監視官・常守朱は単身、SEAUnの首都であるシャンバラフロートへと捜査に乗り込む。反体制勢力組織に参加する狡噛の真実を求めて、朱たち公安局刑事課一係のメンバーたちが立ち向かう!

配信中の動画配信サービス

邦画

キングダム(実写版)

原泰久の大ヒット漫画がついに実写映画化。 春秋戦国時代、紀元前245年の中華・西方の国「秦」を舞台に、大将軍になることを夢見る戦災孤児の少年・信と、中華統一を目指す若き王・嬴政の運命を描く壮大なストーリー。 戦災孤児の信と漂は、いつか天下の大将軍になるという夢を追いかけ、日々剣術の腕を磨いていた。 しかし、ある日、漂だけが王都の大臣・昌文君によって呼び出され王宮へ。ふたりは別々の道を歩むことになる。 その後、漂は王宮で勃発した王の弟・成蟜によるクーデターに巻き込まれて致命傷を負ってしまう。 命からがら、なんとか信のいる納屋にたどり着いた漂は、血まみれになりながら信にある丘に建つ小屋の地図を差し出した。 「いますぐそこに行け! お前が羽ばたけば、俺もそこにいる…。信! 俺を天下に連れて行ってくれ…」。 漂の最後の願いを聞いた信は、地図を握りしめ一心不乱に走りだす。 地図が示す場所で、信の目に飛び込んできたものは…なんと死んだはずの漂の姿だった!?

配信中の動画配信サービス

提供元:amazon

邦画

劇場版 コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-

救いたいという思いが、終わることはない―2008年7月期にフジテレビ系列で放送された医療ドラマ「コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-」シリーズ映画化作品で2018年の邦画第1位となる興行収入93億円に達する大ヒット作。山下智久や新垣結衣、戸田恵梨香ら豪華キャストが再集結し、未曾有の連続大事故に立ち向かう救急医療にたずさわる医師たちの姿を描く。緊急時対応についての講演をしている白石恵(新垣)のもとに出動要請が入る。白石が灰谷俊平(成田凌)と冴島はるな(比嘉愛未)とともに現場の成田空港へ向かうと、その現場では、トロント帰りで偶々居合わせた藍沢耕作(山下)が既にトリアージを始めていた。現場で負傷し病院に搬送された富澤未知(山谷花純)は、今回の事故による負傷以外に末期ガンを患っていた。そんな未知のもとへ、元婚約者の岩田彰生(新田真剣佑)が訪れてきた。岩田は未知の病気を知ったときに、一度は逃げ出してしまったが、最期まで一緒にいたいとの想い直し会いに来たのだった。そんなふたりの姿に藤川一男(浅利陽介)との結婚式が迫っていた冴島は複雑な心境に…。

配信中の動画配信サービス

空母いぶきの作品紹介

空母いぶきのあらすじ

戦後、日本が経験したことのない 24 時間を描くクライシス超大作、ここに誕生!

20××年、12 月 23 日未明。未曾有の事態が日本を襲う。沖ノ鳥島の西方 450 キロ、波留間群島諸島に国籍不明の武装集団が上陸、わが国の領土が占領されたのだ。海上自衛隊は直ちに小笠原諸島沖で訓練航海中の第 5 護衛隊群に出勤を命じた。その旗艦こそ、自衛隊初の航空機搭載型護衛艦《いぶき》だった。計画段階から「専守防衛」論議の的となり国論を二分してきた《いぶき》。艦長は、航空自衛隊出身の秋津竜太一佐。そしてそれを補佐するのは海上自衛隊生え抜きの副長・新波歳也二佐。現場海域へと向かう彼らを待ち受けていたのは、敵潜水艦からの突然のミサイル攻撃だった。さらに針路上には敵の空母艦隊までもが姿を現す。想定を越えた戦闘状態に突入していく第 5 護衛隊群。政府はついに「防衛出動」を発令する。迫り来る敵戦闘機に向け、ついに迎撃ミサイルは放たれた...。

空母いぶきのクレジット(監督・キャスト)

出演:西島秀俊 佐々木蔵之介 本田翼 小倉久寛 髙嶋政宏 玉木宏 戸次重幸 市原隼人 堂珍嘉邦 片桐仁 和田正人 石田法嗣 平埜生成
土村芳 深川麻衣 山内圭哉 中井貴一 村上淳 吉田栄作 佐々木勝彦 中村育二 益岡徹 斉藤由貴 藤竜也 佐藤浩市
監督:若松節朗、原作・監修:かわぐちかいじ、企画:福井晴敏、脚本:伊藤和典、脚本:長谷川康夫、音楽:岩代太郎
製作:『空母いぶき』フィルムパートナーズ

©かわぐちかいじ・惠谷治・小学館/『空母いぶき』フィルムパートナーズ

空母いぶきのフォトギャラリー

空母いぶきの評価・感想・レビュー

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 5 (1件中)
  • 投稿者名:名無し
    評価: GOOD 投稿日:2019.09.25/06:03

    泣けた。

空母いぶきが動画配信されているサービスの詳細

空母いぶきと合わせてよく観られている人気の動画配信作品

※配信されている作品は、サービス各社の状況によって配信スケジュールが変更される場合がございますので詳しくは、動画配信サービス各社のサイトにてご確認ください。

ページトップ