閲覧履歴

まだ閲覧した作品がありません

作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。

\あなたにおすすめの動画配信サービス/

おっさんずラブ劇場版映画のあらすじをネタバレ解説!映画化前のドラマが見られる動画配信サービス&無料視聴方法もご紹介

劇場版 おっさんずラブ 〜LOVE or DEAD〜
更新日:

劇場版 おっさんずラブ 〜LOVE or DEAD〜が今すぐ観れる

\おすすめの動画配信サービス/

劇場版 おっさんずラブ 〜LOVE or DEAD〜を観たい方におすすめの動画配信作品

現在、劇場版 おっさんずラブ 〜LOVE or DEAD〜とよく似た 「邦画」 の作品をおすすめとして表示しています。

提供元:FOD

邦画

劇場版 PSYCHO-PASS サイコパス

『サイコパス(PSYCHO-PASS) 第2期』の最終回から約2年後の西暦2116年。シュビラシステム導入以来、初めてのテロ未遂事件が発生。テロを企てた密入国テロリストの中には、3年前に逃亡した狡噛慎也の姿が…。舞台を日本国内から海外へと移し、『PSYCHO-PASS サイコパス』の物語は次のステージへ! 総監督・本広克行、監督・塩谷直義、ストーリー原案・虚淵玄による、テレビアニメ『PSYCHO-PASS サイコパス』シリーズがいよいよ劇場版となって登場!2116年。密入国者によるテロ未遂事件が起きた。武装した謎の密入国者は日本の警備システムを知り尽くし、なおかつ戦闘に慣れていた。密入国者を捕らえた公安局刑事課一係は、局長の指示で人間の視覚による記憶から情報を引き出すメモリスクープを実行。するとそこには、日本がシビュラシステムの導入を進める東南アジア連合「SEAUn」の反体制勢力組織のメンバーで、かつて刑事課一係で執行官を務めていた狡噛慎也が写っていたのだった…!?槙島事件以降、行方知らずとなっていた狡噛慎也を追って監視官・常守朱は単身、SEAUnの首都であるシャンバラフロートへと捜査に乗り込む。反体制勢力組織に参加する狡噛の真実を求めて、朱たち公安局刑事課一係のメンバーたちが立ち向かう!

配信中の動画配信サービス

邦画

キングダム(実写版)

原泰久の大ヒット漫画がついに実写映画化。 春秋戦国時代、紀元前245年の中華・西方の国「秦」を舞台に、大将軍になることを夢見る戦災孤児の少年・信と、中華統一を目指す若き王・嬴政の運命を描く壮大なストーリー。 戦災孤児の信と漂は、いつか天下の大将軍になるという夢を追いかけ、日々剣術の腕を磨いていた。 しかし、ある日、漂だけが王都の大臣・昌文君によって呼び出され王宮へ。ふたりは別々の道を歩むことになる。 その後、漂は王宮で勃発した王の弟・成蟜によるクーデターに巻き込まれて致命傷を負ってしまう。 命からがら、なんとか信のいる納屋にたどり着いた漂は、血まみれになりながら信にある丘に建つ小屋の地図を差し出した。 「いますぐそこに行け! お前が羽ばたけば、俺もそこにいる…。信! 俺を天下に連れて行ってくれ…」。 漂の最後の願いを聞いた信は、地図を握りしめ一心不乱に走りだす。 地図が示す場所で、信の目に飛び込んできたものは…なんと死んだはずの漂の姿だった!?

配信中の動画配信サービス

提供元:amazon

邦画

劇場版 コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-

救いたいという思いが、終わることはない―2008年7月期にフジテレビ系列で放送された医療ドラマ「コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-」シリーズ映画化作品で2018年の邦画第1位となる興行収入93億円に達する大ヒット作。山下智久や新垣結衣、戸田恵梨香ら豪華キャストが再集結し、未曾有の連続大事故に立ち向かう救急医療にたずさわる医師たちの姿を描く。緊急時対応についての講演をしている白石恵(新垣)のもとに出動要請が入る。白石が灰谷俊平(成田凌)と冴島はるな(比嘉愛未)とともに現場の成田空港へ向かうと、その現場では、トロント帰りで偶々居合わせた藍沢耕作(山下)が既にトリアージを始めていた。現場で負傷し病院に搬送された富澤未知(山谷花純)は、今回の事故による負傷以外に末期ガンを患っていた。そんな未知のもとへ、元婚約者の岩田彰生(新田真剣佑)が訪れてきた。岩田は未知の病気を知ったときに、一度は逃げ出してしまったが、最期まで一緒にいたいとの想い直し会いに来たのだった。そんなふたりの姿に藤川一男(浅利陽介)との結婚式が迫っていた冴島は複雑な心境に…。

配信中の動画配信サービス

ついに映画化!おっさんずラブってどんな作品?

『おっさんずラブ』は、田中圭、吉田鋼太郎、林遣都のピュア過ぎる3人の男の三角関係を描いたラブコメディドラマです。

イケメンたちが繰り広げる恋愛模様に、BL好きではない層の女性たちも夢中になり、ネット上で大盛り上がり。「おっさんずラブ現象」として話題になりました。

2018年は「現代用語の基礎知識 選 2018年新語・流行語大賞トップ10」入り、「Twitter世界トレンド第1位」を獲得。

2019年8月には『劇場版おっさんずラブ~LOVE or DEAD』が公開されました。ドラマとは違う壮大なスケールで制作された映画『おっさんずラブ』は、また新たなブームを巻き起こすのではないでしょうか。

劇場版おっさんずラブを見る前に!再放送&一挙放送を見逃した方は U-NEXTの動画でチェック

『劇場版おっさんずラブ~LOVE or DEAD』を楽しむには、大ブームとなったドラマシリーズをチェックすることをおすすめします。

無料視聴したい方におすすめしたい動画配信サービスは『U-NEXT』。2019年9月現在、2016年のスペシャルドラマ『おっさんずラブ』
連続ドラマ『おっさんずラブ』の両方とも定額見放題コンテンツとして配信されています。

まだ、U-NEXT会員になっていない方は、31日間無料期間中であれば、『おっさんずラブ』のドラマはタダで見放題。期間中ならイッキ見はもちろん、何度好きなエピソードを繰り返し見てもお金はかかりません。

連続ドラマおっさんずラブのストーリーをおさらい

主人公は実家暮らしの33歳のサラリーマン・春田創一(田中圭)。運命の恋がしたいと出会いを探していますが、全くモテません。

ある日、会社の上司・黒澤武蔵(吉田鋼太郎)が自分の隠し撮り写真を大量に持っているのを確認。「はるたんが好き」と告白されてしまいます。

また同時期に本社からやってきたエリート後輩の牧凌太(林遣都)が春田の家で同居することになり、牧からも熱烈なキスとともに愛の告白が。

突然のモテ期到来に春田は混乱しつつも、ふたりの真剣な気持ちを受け止めるようになります。そして春田を巡る三角関係はさらに多角化。

黒澤の妻・蝶子(大塚寧々)や牧の元彼で同じ部署の武川(眞島秀和)、幼なじみのちず(内田理央)がからみ、カオスな状況に。

春田と付き合っていた牧ですが、とある勘違いで同居を解消して、身を引き別れを選びます。

それから1年後、春田と黒澤は同居生活を経て、結婚式を挙げることになりました。しかし、春田は牧のことが忘れられずにチャペルを飛び出して牧のもとへ。

春田は牧にプロポーズし、永遠の愛を誓ったのです。その後、春田は出向先の香港へと旅立ちました。

(仮)から大盛り上がり!劇場版おっさんずラブにまつわる3つのトピックス

『おっさんずラブ』の映画化について、『劇場版おっさんずラブ(仮)』というタイトルがつき公開日が公式サイトで発表されたのが2019年3月。

それから8月の『劇場版おっさんずラブ~LOVE or DEAD~』公開までに話題になったトピックスをご紹介します!

劇場版おっさんずラブ試写会は1回限定!250倍もの倍率

全国公開される10日前の8月13日(火)に『劇場版おっさんずラブ ~LOVE or DEAD~』完成披露試写会がTOHOシネマズ六本木ヒルズ開催されました。

田中圭さん、林遣都さん、吉田鋼太郎さんら主要キャストが登壇、さらに全国で1回限りということで応募が殺到。その倍率は250倍だったそうです。

映画の試写会というと全国で複数回行われることが多いのですが、最初で最後というプレミアな試写会。当選した方は本当にラッキーですよね。

劇場版おっさんずラブの撮影エキストラ募集に日本全国から応募殺到!

2019年4月に『劇場版おっさんずラブ ~LOVE or DEAD~』エキストラの募集が数回ありました。

その中で4月9日火曜日、神奈川県相模原市午後2時から夜11時頃までの大規模な撮影での募集人数は250名。役柄は「イベントに来ている人達」という内容のものでした。

応募を受け付けていたサイトによると、平日の昼間にもかかわらず、北海道や青森、熊本、広島など遠方からも合わせて約600組、1000名からの応募があったそうです。

応募メールには、作品への熱い想いなども書かれていたとか。映画に登場する花火大会のシーンがこの日に撮影されたシーンのようです。

妄想力を刺激する劇場版おっさんずラブ予告編

『劇場版おっさんずラブ ~LOVE or DEAD~』の公式サイトでは、トレーラーページに予告編、特報、テレビCM、「2分で分かる!おっさんずラブ」を公開しています。

1分32秒の予告編は、2019年9月上旬現在、チャンネル登録数が31万を数えるほどに。映画のハイライトシーンが凝縮されています。

気になるのがキャラクターのカップリング。春田&牧、春田&黒澤、志尊淳演じるジャスティス&春田、牧&沢村一樹演じる狸穴、黒澤&武川…。映画で描かれるのは五角関係。

公開するまでどんなカップルが成立するのかネットでファンたちの妄想が膨れ上がり話題になりました。

劇場版 おっさんずラブ 〜LOVE or DEAD〜の予告・動画

『劇場版おっさんずラブ ~LOVE or DEAD~』予告【8.23 ROADSHOW】

公開から感想が止まらない!劇場版おっさんずラブの見どころポイント3つ

新たなラブが大きなスクリーンで炸裂、炎上する『劇場版おっさんずラブ ~LOVE or DEAD~』見どころ3つをご紹介します!

海外ロケや爆破シーンも!劇場版らしい壮大なスケール感

ドラマの『おっさんずラブ』と大きく異なるのは「海外ロケ」や「爆破炎上」など大きなスクリーン映えするシーンがあること。

ドラマのラストでは海外赴任が決まった春田が旅立つ準備をするシーンで終わっていました。旅立ちから1年後、香港の街の中を春田があるモノを追って走りまくる…まさに映画的アクションシーンからスタートします。

そして、ポスターにも載っていますが、アクションだけでなく大爆破炎上シーンもどこかで登場します。サブタイトルの「LOVE or DEAD」につながるこの映画の大きな見せ場とも言えるでしょう。

ラブの相関図が拡大!牧と春田を誘惑?するふたりの男。そしてあの部長も健在…

ドラマ『おっさんずラブ』では、春田、牧、黒澤の三角関係を巡る恋模様が中心に描かれました。今回新たに加わるのは、本社からやってきたエリート・狸穴と営業所の新入社員・ジャスティス。

このふたりが加わり、複雑な五角関係に。狸穴は大人の色気を武器に部下の牧に思わせぶりな態度を取り、春田を兄のように慕って、接近してくる弟キャラのジャスティス。

ささいなことでこじれ、すれ違う春田と牧に心のすき間に滑り込んでいくふたり。そして、春田には黒澤からも新たな形で惜しみない愛情を向けられます。

誰と誰がどこでどうなるのか…エンディングまで目が離せません。

あのきんぴらごぼうの名シーンはアドリブから生まれていた!

連続ドラマでも人気が高かったシーンといえば、最終回のラストで春田と牧が部屋で海外赴任の準備をしながらイチャイチャするシーン。

『劇場版おっさんずラブ~LOVE or DEAD』でも、春田と牧のかわいらしく尊いイチャイチャシーンが多数登場します。

居酒屋「わんだほう」からの帰り道。橋の上でふたりで肩を並べて歩いていると、突然牧が春田のネクタイをグイっと強めに引っぱり、「頭にきんぴらごぼうがついてますよ」と指摘。

そして、無理矢理春田に食べさせようとするというドSっぷりを発揮します。キレイな夜景をバックにきんぴらごぼうでイチャイチャ。なんとも『おっさんずラブ』らしいワンシーンは必見です。

このシーンは、『劇場版おっさんずラブ~LOVE or DEAD』大ヒット御礼ファン感謝祭で募集した映画の名シーンベスト3の第3位にもランクイン。

イベントでは、林遣都さんが田中圭さんのネクタイを強めに引っ張ったり、きんぴらごぼうを食べさせようとするのは演出ではなくアドリブだったことが告白しました。

ファンならばこの事実を知った上で、もう一度見てみたいと思うでしょう。

上映時間114分ドキドキさせまくる!劇場版おっさんずラブの主な登場人物とキャスト

『劇場版おっさんずラブ~LOVE or DEAD』に登場する主な登場人物とキャストをご紹介します。ドラマ版のおなじみの登場人物たちに新キャラが加わり、人口密度が高まった分、面白さもグンと濃くなっています。

天空不動産 東京第二営業所

春田や部長の黒澤らが在籍する部署。春田が1年間の海外赴任を終えて帰ってきた早々に騒動が。

春田創一/田中圭

主人公。営業部員。連続ドラマの最終回では、牧にプロポーズして香港に旅立つシーンで終わりました。

出向中は、家族も牧もいない中で一人暮らし。相変わらずのポンコツ加減で、部屋の中は食べ散らかした食べ物や脱ぎっぱなしの洋服が散乱している状態でした。

1年の海外赴任を終え、帰国する直前に送別会で飲み過ぎた春田は、道端に倒れていた男性を連れて帰ります。同じベッドで寝ていたところに急に牧が入ってきて…。ふたりの仲は最悪な状況に。

黒澤武蔵/吉田鋼太郎

営業部部長。その厳しくも優しい堂々たる理想の上司的な雰囲気とは裏腹に乙女な部分を持っています。その乙女・武蔵を引き出したのが春田でした。

春田に愛の告白をしてからは、手作り弁当を渡したり、独特の武蔵語「〇〇だお」でのメッセージを送りまくるなど猛烈アピール。

黒澤は30年連れ添った妻と別れてまで、春田と一緒にいたいと結婚までこぎつけましたが、直前で破談になった過去が。

劇場版では、春田への想いがまた違った形で燃え上がります。

武川政宗/眞島秀和

営業所の主任。ドラマ版では、実は牧と元恋人同士だったことが発覚。牧に未練がある武川が春田に詰め寄るシーンも見られました。

劇場版では、牧への想いは一切なく、黒澤に対する熱い想いを全面的に表します。健気でかわいらしく、切ない表情はまさに乙女。

しかし、黒澤は春田に夢中。武川はドラマと同様ツライ思いを…。武川に春は来るのでしょうか。

栗林歌麻呂/金子大地

営業所の若手の営業部員。通称“マロ”。入社当時は、要領がよく先輩の春田よりも営業成績が上。かつ、口が達者ですぐ辞めてしまいそうな雰囲気を醸し出す問題社員でした。

しかし、黒澤の元妻・蝶子と出会い恋に落ちてから、しっかりした社会人に。新入社員の山田正義も入ってきて、さらに先輩らしい振る舞いをするようになりました。年の差がある蝶子との恋愛も継続中。

蝶子との関係に大きなけじめをつけようとするマロですが…。

瀬川舞香/伊藤修子

女性営業部員。サラサラのセミロングヘアがトレードマーク。明るくトーク力が抜群で営業所のムードメーカー。営業成績が抜群の優秀な社員でもあります。

人生の先輩らしく恋や仕事で悩む春田たちに的確なアドバイスをくれる頼れる存在。プライベートでは、居酒屋「わんだほう」店主であり、ちずの兄・荒井鉄平の恋人。ストリートミュージシャンをしていた鉄平の歌に聞き惚れてから、店の常連に。

山田正義/志尊淳

配属されたばかりの新入社員。劇場版で登場した新キャラクターです。

正義と書いて「ジャスティス」と読むキラキラネームで、社員たちから「ジャス」と呼ばれています。いつも明るく陽気で出社初日から元気いっぱい。

春田と一緒に外回りをするときは、弟キャラを発揮。子犬のように懐いて春田をドキドキさせる場面も。

天真爛漫で笑顔を絶やさないジャスティスですが、実は心に大きな傷を抱えていました。

天空不動産 本社

『劇場版おっさんずラブ~LOVE or DEAD』では、本社の社員たちがメインのストーリーにからんできます。

大きなプロジェクトを持って乗り込んできた本社の社員たちと営業所の社員は敵対。本社の牧と春田との間にもすれ違いが生じて…。

狸穴迅/沢村一樹

本社勤務の社員。アジアを巻き込む新プロジェクトチーム「Genius7」のリーダーです。

春田が香港出向から戻った日に、東京第二営業所を突然チームで訪れ、営業所を明け渡すように部長の黒澤に詰め寄ります。

同じチームの一員となった牧を他のチームメンバーよりも特別視。何かと世話を焼き、面倒をみようと近づく姿に春田はやきもき。

実はこのプロジェクトが狸穴の家族と深い関係があることが明らかになります。

牧凌太/林遣都

本社に勤務する社員。イケメンで高学歴のエリートであり、春田のパートナー。

ドラマ版で本社の開発事業部から東京第二営業所に異動になり、春田と出会って同居。牧から熱烈なキスと告白を受けて、ふたりは付き合うことに。

家事が得意で春田と違ってマメな性格。物事を我慢しがちな性格ですが、ドSな部分も持ちあわせています。

劇場版では、春田が香港から戻ると、牧は本社のプロジェクトチーム「Genius7」のメンバーに抜擢されていました。

春田の母が帰ってくることになり、同居は解消。牧は実家に戻ることに。本社と営業所の対立と多忙な毎日で春田とすれ違っていきます。

居酒屋「わんだほう」

春田の幼なじみ・ちずの兄が経営する多国籍料理の居酒屋。春田と牧、そして舞華も常連。営業所の飲み会会場として使われることも。

劇場版では、リニューアルオープンした店内が公開されています。

荒井鉄平/児嶋一哉

居酒屋わんだほうの店主。春田の幼なじみのちずの兄。多国籍料理が自慢のお店。リニューアルオープンしましたが、相変わらずとんでもない組み合わせのメニューをラインナップしています。

劇場版では春田に「カレーとチョコレートソースのハーフ&ハーフ」を勧めるも、一口で撃沈しています。

まだミュージシャン活動を続けていて、ギターを片手に歌いだすのも相変わらず。天空不動産の女子社員・舞華との交際は順調に続いていて、ふたりのラブラブモードをちずに見せつけています。

荒井ちず/内田理央

居酒屋わんだほうの看板娘。春田の幼なじみ。独身でサバサバした性格。広告会社に勤務しています。

ドラマ版では、春田のことを男性として意識して接近。恋に発展しそうな場面もありましたが、春田は牧を選びます。

劇場版では、春田の恋を応援しつつも、牧とは「わんだほう」で頻繁に会っている様子。そんな牧の行動が春田にやきもちを焼かせます。

その他の人々

『劇場版おっさんずラブ~LOVE or DEAD~』に華を添える重要な女性たちを紹介。このふたりに大きな出来事がラストに起こります!

西園寺蝶子/大塚寧々

黒澤武蔵の元妻。ドラマ版では、30年寄り添ってきた武蔵から急に離婚を切り出されて困惑。夫を誘惑した女性社員を探しに会社にやってきたこともありました。

武蔵の恋する相手が男性の春田とわかると愕然。しかし、武蔵の春田に対する真剣な想いを知り、離婚に同意します。そんな蝶子に営業所の若手社員の“マロ”こと栗林が愛を告白して交際に発展。

劇場版では、マロと蝶子の年の差カップルに変化が訪れます。ふたりはどんな決断をするのでしょうか。

速水薫子/ゆいP

天空不動産の会長の娘。会社が鳳凰山グループと進める一大プロジェクトにからむトラブルに巻き込まれてしまいます。

この令嬢を助けに東京第二営業所の面々が駆けつけることになるのですが…。ラストでそのメンバーのひとりと驚愕の関係に!

ちずと執事のその後も!劇場版おっさんずラブの内容をネタバレ紹介

『劇場版おっさんずラブ~LOVE or DEAD~』の内容を3つの段落に分けてネタバレ紹介します! ネタバレしたくない方はご注意ください!

春田が1年ぶりに帰国…いきなり本社から立ち退き要請⁉

春田創一は、牧凌太と永遠の愛を誓ってから1年。まもなく香港出向を終えようとしていました。春田は牧へのプレゼントに指輪を購入するも紛失。

探している途中でツボを運ぶお年寄りを助けるなどしながら、指輪を取り戻します。

春田は帰国後、天空不動産東京第二営業所へ行くと部長の黒澤や武川などお馴染みのメンバーに加え、新入社員・山田正義(ジャスティス)からも歓迎されました。

その日、突然、天空不動産本社と鳳凰山グループとの共同プロジェクトチーム「Genius7」が現れ、直ちにこの場を立ち退くように黒澤に言い渡します。

アジアを巻き込む一大プロジェクトが発足し、東京第二営業所にもその一翼を担うことになったというのです。

黒澤は何も聞かされておらず、プロジェクトリーダーの狸穴迅と対立する構図に。牧は本社に異動になり、「Genius7」の一員として抜擢されていました。

黒澤部長が記憶喪失!…春田を巡る新たなバトル勃発

そのプロジェクトは、古くからの商店街が多い地区を再開発するというもの。営業所のメンバーが説明にまわるも、代々続けている店を手離したくないという人ばかりで説得に難航します。

そんな折、黒澤が階段から落ちて突然記憶喪失に。春田のことだけすっかり忘れているのです。ある日、黒澤は新たに春田の魅力に気づき、恋をしてしまうのでした。

商店街の中のうどん店「ゆで五郎」に黒澤、春田、ジャスティスで説得に行きました。うどんの作り方などを学びに行くも、春田を巡り、黒澤とジャスティスが小競り合いを始めてしまい、店主の五郎を怒らせる始末。

花火大会の夜、牧と春田はデートを楽しみつつも、狸穴からの呼び出しでケンカ。春田は指輪を海に投げ捨ててしまいます。そこにジャスティスが現れます。

指輪を海に捨てた春田に家族の話をしたジャスティス。兄の誕生日におめでとうを言わないまま別れ、その後、両親とともに亡くなってしまったというのです。

愛しい人にいつ会えなくなるかわからない。素直になって牧に気持ちを伝えるようにと涙ながらにアドバイスしたのです。

あの2組が結婚! 春田と牧は新たな門出が

渋っていた商店街の人々が土地を明け渡すと言い出し、春田とジャスティスは本社に行って真相を確かめることに。

狸穴は、春田に鳳凰山グループが犯罪グループとつながっていて、再開発地区をドラッグ密輸の温床にしようとしているという情報を共有します。しかし、会社の信用にも関わることなので誰にも言うなと釘を刺されたのでした。

狸穴が鳳凰山グループにこのプロジェクト提携の見直しを迫ると、天空不動産会長の娘・薫子を誘拐。また、単独で鳳凰山グループに乗り込んだ春田も一緒に監禁されてしまいます。

なんと監禁部屋には爆弾が。どうにか外に放り投げるも、周囲に火が燃え移り大炎上。そんな火の中を黒澤や牧たちが春田のもとへ走ります。春田も薫子も無事に救出されたのでした。

頓挫しかけたプロジェクトでしたが、春田が香港で親切にしたおじいさんが大企業の経営者で提携してくれることに。

薫子とジャスティスが監禁事件をきっかけに、蝶子とマロも黒澤の立ち合いのもと結婚。狸穴は実は、5人の子持ちでうどん店「ゆで五郎」の息子であることが明らかに。ちずは執事と別れておひとりさま生活を送っています。

そして、牧のシンガポールへ出向が決まりました。永遠の愛を誓い、キスをして別れたふたり。牧の指にはあの指輪が光っていました。

劇場版 おっさんずラブ 〜LOVE or DEAD〜のクレジット(監督・キャスト)

●監督:瑠東東一郎
●脚本:徳尾浩司
●音楽:河野伸
●主題歌:スキマスイッチ「Revival」(AUGUSTA RECORDS/UNIVERSAL MUSIC LLC)
●出演者:田中圭 林遣都 内田理央 金子大地 伊藤修子 児嶋一哉 ・ 沢村一樹 志尊淳 ・ 眞島秀和 大塚寧々 吉田鋼太郎
●撮影時期:2019年3月末~4月末 都内近郊、香港ほか
●公開時期:2019年8月23日(金)
●製作:テレビ朝日ほか
●配給:東宝
●配給協力:アスミック・エース

劇場版 おっさんずラブ 〜LOVE or DEAD〜の評価・感想・レビュー

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 5 (8件中)
  • 投稿者名:イゴ
    評価: GOOD 投稿日:2019.10.15/08:56

    ラピュータ

  • 投稿者名:名無し
    評価: GOOD 投稿日:2019.10.13/23:26

    ♥️

  • 投稿者名:名無し
    評価: GOOD 投稿日:2019.10.04/10:03

    設定は突っ込みどころ満載ですが、やっぱり出演者たちがいい♪サウナのシーンは爆笑必至。楽しく見られました。

  • 投稿者名:名無し
    評価: GOOD 投稿日:2019.09.29/19:59

    完結。
    ピュアで迫力のある
    ラブストーリーであった

  • 投稿者名:酢
    評価: GOOD 投稿日:2019.09.22/21:03

    おっさんずラブらしい、に尽きる

全ての評価・感想・レビューを見る

劇場版 おっさんずラブ 〜LOVE or DEAD〜と合わせてよく観られている人気の動画配信作品

この記事の編集者
かずみ
かずみ

もともと世界中のホテルやクルーズ客船を取材する編集者でしたが、移動中に映画やアニメを見続けているうちいつのまにかエンタメ編集者に。 好きなアニメは進撃の巨人や東京喰種など人を食べる系。映画は頭を使わなくても楽しめて後味すっきりのハリウッド大作が大好きで、1人でレイトショーに行くのが趣味。