閲覧履歴

まだ閲覧した作品がありません

作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。

\あなたにおすすめの動画配信サービス/

【俺のスカート、どこ行った?】の動画配信情報!無料で視聴する方法はある??ドラマ全話(1話~最終回)を見れるのはどこ??

俺のスカート、どこ行った?
更新日:

俺のスカート、どこ行った?が今すぐ観れる

\おすすめの動画配信サービス/

※配信状況により無料ではない可能性がございます。

俺のスカート、どこ行った?の動画配信・レンタル情報

俺のスカート、どこ行った?の動画が配信されているサービス一覧

  • 編集部おすすめ!
    定額見放題

    配信作品はすべて見放題!海外ドラマが特に充実しているのはHulu!

    Huluの公式サイトへ
    シリーズ配信
    0
    933/月
    14日間無料

俺のスカート、どこ行った?の作品紹介

俺のスカート、どこ行った?のあらすじ

「恋してやろうか…この野郎」ー52歳のゲイで女装家の男が高校教師としてやってきた!

個性派俳優の古田新太がゲイの女装家教師原田のぶおに扮し、彼だから伝えられる熱い言葉で生徒の悩みや問題を解決していく痛快学園ドラマ。生徒役や教師役には注目の若手俳優陣が名を連ねている話題作。


「ダイバーシティ(多様性)」宣言をした豪林学園高校では新学期を迎え、2年3組に新しい担任教師が赴任することになり、生徒たちはどんな教師が来るのかと噂していた。

始業式で、遅れてきた新担任はなんとスカートを履いた女装したおじさんだった。彼の名前は原田のぶお。奇抜なファッションに身を包んだのぶおはゲイで女装家だった。真の多様性を生徒や教師たちに学んでもらうために、校長がゲイバーで働いていたのぶおを教師に迎え入れたのだった。

ホームルームで自己紹介するのぶおに対し、生徒たちは野次を飛ばす。また、女装を「キモイ」と決めつける生徒に、のぶおはLGBTについて説明を始める。しかし、のぶおを受け入れられない一部の生徒は、彼を辞めさせる作戦を企てるのだった…。

俺のスカート、どこ行った?の登場人物・キャスト

  • 原田のぶお(古田新太)

    ゲイバーで働いていたところを校長から声を掛けられ教師となる。女装に身を包むゲイで、自分のスタイルを貫ぬきつつ生徒の心を掴んでいく風変わりな教師。毒舌でたまに自分勝手の様に聞こえるが、実は芯が通っており生徒と真摯に向き合っている。問題児が居るクラスの悩みや問題行動を常識外れな行動で解決していく。

  • 長井あゆみ(松下奈緒)

    数学の先生で大真面目。突然やってきたのぶおの風貌ややり方に納得が行かず衝突するも、次第に変わって生徒たちを見て考え方を変えていく。のぶおの破天荒なやり方に振り回されつつも認めている部分がある。毎日学校で言い合いをしているが仲良く見えてくるようになる。

  • 明智秀一(永瀬廉)

    クラスのリーダー的存在。いつも冷めた態度で感情の起伏がない。編入してきたのぶおのことを面白く思っておらず、辞めさせるための賭けを持ち掛ける。初めは何人も周りにいた生徒も次第にのぶおを認めていき、考えを改めようと説得されるも、変わらない。元々はサッカーをやっていたがある事情から辞めている。

  • 東条正義(道枝駿佑)

    明智と親しい間柄だったが、あることを機に次第にのぶおに対する態度を改めていく。だが反面、明智との距離は徐々に開いていく。その距離を縮めようとするも明智の頑なな態度に口も利かなくなる。そしてのぶおの破天荒な授業を受けていくうちに人間としても変わって行く。サッカーが好きだが怪我で辞めざるを得なかった。

  • 若林優馬(長尾謙杜)

    内気な性格で、クラスの隅で目立たない存在。東条や明智からイジメられており、いつも昼になるとお弁当をひとりで食べていたが、いつの間にか信夫と一緒にお弁当を食べるようになっていた。マスクを着けていて、自殺しようとしていたところを、のぶおの荒業で救われて以降、懐いている。

  • 川崎結衣(髙橋ひかる)

    豪林館学園高校2年3組の生徒。チアダンス部に所属し、チアダンスに情熱を注いでいる。東条とは幼なじみで、今も仲が良い。

  • 里見萌(白石麻衣)

    世界史の授業を担当している教師。美人なのに、卑猥な言葉を躊躇もなく吐くギャップ美人。親の選んできた道を歩いている。教師に対し夢や希望があったが現実との違いに落胆して日々淡々と過ごしていた。人生はそこそこ幸せであるのが良いと思っていたが、のぶおに出会って話しているうちに変わって行く。

  • 田中みちる(桐山漣)

    豪林館学園高校2年3組の副担任で日本史を担当。のぶおに振り回されっぱなしで、いつも損な役回りを引き受ける。何をやっても中途半端になりがちで、いろんなことに巻き込まれやすいタイプ。

  • 寺尾綴(いとうせいこう)

    豪林館学園高校の校長。「ダイバーシティ(多様性)」宣言をしたことで、ゲイバーで働くのぶおを教師として招き入れる。教育界に名を馳せる、教育者たちの憧れの存在。

  • 原田糸(片山友希)

    のぶおの娘で美術大学の4年生。母を早くに亡くし、のぶおに男手ひとつで育てられる。のぶおを心配するしっかり者で、妻や母親役を担うこともある。

俺のスカート、どこ行った?の見所ポイント

  • 1 ジャニーズだけじゃない! 『俺のスカート、どこ行った?』で注目のキャストは?

    今作の主人公・原田のぶおは52歳でゲイの女装家という設定です。のぶお役には個性派俳優の古田新太が務めています。癖のある男役を多く務めてきた古田が女装? と違和感を覚える人もいるかもしれませんが、次第に慣れてきます。

    また、生徒役にはジャニーズのタレントや、教師陣には今をときめく乃木坂46の白石麻衣がいて、いい感じでのぶおの風変わりなルックスを中和してくれています。

    学園ドラマと言えば、生徒役のキャストが注目されます。今作ではジャニーズの面々が注目されると思いますが、川崎結衣役の髙橋ひかるにも注目してください。彼女はNHK大河ドラマにも出演経験があり、これからの活躍が期待される女優です。

  • 2 キンプリ永瀬廉『俺のスカート、どこ行った?』ジャニーズのキャストに注目!

    『俺スカ』では、ドラマの中心となる生徒たちにジャニーズ所属のメンバーが名を連ねています。そのなかでリーダー格の明智秀一で演じるのは、女子中高生に絶大な人気を誇るアイドルグループ「King & Prince」の永瀬廉です。永瀬はグループでも1、2を争う人気者です。

    また、明智とつるんでいながらも、心にある想いを抱えている東条正義役には 「なにわ男子・関西ジャニーズJr.」の道枝駿佑が演じています。さらに、明智と東条にイジメられて、いつもクラスの隅っこにいる若林優馬役には道枝と同じグループの長尾謙杜です。

    役者としてもこれから期待される3人の演技にも注目してください!

  • 3 歌もいい『俺のスカート、どこ行った?』主題歌は大所帯ガールズバンド!

    今作『俺のスカート、どこ行った?』の主題歌を担当するのがAKB48や乃木坂46、欅坂46などの女性アイドルグループの楽曲を手掛ける秋元康がプロデュースした39人(放送時)の女子で構成されているガールズバンド「ザ・コインロッカーズ」です。

    彼女たちが歌う『憂鬱な空が好きなんだ』は秋元が作詞を担当し、作曲は乃木坂46の楽曲で秋元とタッグを組んだ早川博隆と、アニメソングを多く手掛けてきた村山シベリウス達彦の共作。今曲が彼女たちのデビューシングルとなった。

    メロディアスで疾走感が際立つバンドサウンドは、ストーリー展開を盛り上げるテンポのいい楽曲になっています。ストーリーと同様に主題歌にも注目してください!

俺のスカート、どこ行った?の評価・感想・レビュー

俺のスカート、どこ行った?が動画配信されているサービスの詳細

定額見放題

配信作品はすべて見放題!海外ドラマが特に充実しているのはHulu!

月額料金 933円(税抜)
14日間無料
作品数 639本 (内定額見放題:639本)
機能 ダウンロード機能でオフライン再生可能!
こんな方に ドラマ好きな方や子供と動画を楽しみたい方にオススメ!

Huluで配信中のおすすめ作品

俺のスカート、どこ行った?と合わせてよく観られている人気の動画配信作品

この作品を配信中のおすすめ動画配信サービス