閲覧履歴

まだ閲覧した作品がありません

作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。

\あなたにおすすめの動画配信サービス/

【ホットギミック ガールミーツボーイ】の動画を配信しているサービスはある??視聴したい人におすすめの動画配信サービス!

ホットギミック ガールミーツボーイ
更新日:

ホットギミック ガールミーツボーイの動画配信・レンタル情報

ホットギミック ガールミーツボーイを観たい方におすすめの動画配信作品

現在、ホットギミック ガールミーツボーイとよく似た 「邦画」 の作品をおすすめとして表示しています。

提供元:FOD

邦画

翔んで埼玉

30年以上前に発表された魔夜峰央の人気漫画を原作に、豪華キャストで実写映画化され大ヒット! 愛と爆笑に包まれた、未だかつてない壮大な茶番劇がついに始動!! ある家族を乗せたワンボックスカーが埼玉県の農道を走り、東京へ向かっていた。 カーラジオからは、“埼玉にまつわる都市伝説”が流れてくる…。 その昔、埼玉県民は東京都民からひどい迫害を受けており、通行手形がないと東京へいくことは許されなかった。 そんななか、東京にある超名門校・白鵬堂学院にアメリカ帰りの帰国子女・麻実麗が転校してくる。 東京都知事の息子で生徒会長の壇ノ浦百美は、はじめは麗に嫉妬心をむき出しにするも、あることをきっかけに心を奪われる。 しかし、百美が愛した麗は…なんと隠れ埼玉県人で、手形廃止を目指して活動する埼玉解放戦線の主要メンバーだった! 正体がバレてしまった麗は追われる身に。 百美は地位も未来も捨て、麗についていくことを決める。 果たしてふたりは手形を撤廃することができるのか? 埼玉、そして日本の未来はー?

配信中の動画配信サービス

提供元:FOD

邦画

コードギアス 復活のルルーシュ

「ゼロ・レクイエム」により、ルルーシュが命を賭して作りあげた争いのない世界。 「日本」の名前を取り戻したエリア11を含め、世界の人々は超合集国を中心に平和な日々を過ごしていた。 しかしその平和は、突如として崩れ去ってしまった…。 『コードギアス 反逆のルルーシュ』劇場版三部作で起こったゼロ・レクイエムから2年後を描いた谷口悟朗監督による映画『コードギアス 復活のルルーシュ』。 ゼロとして黒の騎士団の首席顧問となった枢木スザクは、超合集国の依頼で軍事力を担当するとともに、世界人道支援機構(WHA)名誉顧問となったナナリーの活動を支援していた。 WHAの活動の一環としてハシュバスの難民キャンプを訪れたスザクとナナリーは、謎のナイトメアフレームに襲われ、それに応戦するも敗退を喫して連れ去られてしまう…。 この事件を発端に、続いていた平和に終止符が打たれ、世界はまた戦いに飲み込まれようとしていた…!

配信中の動画配信サービス

提供元:FOD

邦画

ドラゴンボール超 ブロリー

「力の大会」後の平和な地球。宇宙にはまだまだ見た事のない強者がいると分かった悟空は、更なる高みを目指して修業に明け暮れていた。そんなある日、悟空とベジータの前に現れたのは、見たこともないサイヤ人“ブロリー”。惑星ベジータ消滅とともにほぼ全滅したはずの“サイヤ人”がなぜ地球に?再び地獄から舞い戻ったフリーザも巻き込み、全く違う運命をたどってきた3人のサイヤ人の出会いは、壮絶な闘いへ――。(C) バードスタジオ/集英社(C)「2018 ドラゴンボール超」製作委員会

配信中の動画配信サービス

ホットギミック ガールミーツボーイが動画配信されているサービスの詳細

ホットギミック ガールミーツボーイの作品紹介

ホットギミック ガールミーツボーイのあらすじ

今感じるこの気持ちを、大切にしたい。

わたしが、本当に望んでいること。
これは、どこまでも透明で儚い”初恋”の物語。

驚異の口コミで大ヒットした『溺れるナイフ』(16)を世に放ち、中高生から大人、また各業界の著名人まで強烈にその心を掴み、新作がいま最も待望されている監督の一人、新鋭・山戸結希。彼女が次に挑戦するのは、原作・相原実貴が描いた販売部数累計450万部を超える伝説的人気コミック「ホットギミック」の映画化。3人の魅力的な男性が1人の純朴な少女に恋をする、という夢物語を幻想的に映し出しながらも、恋をするからこそ、自分自身の存在に向き合ってゆく、”ガールミーツボーイ”としての新たな物語を、圧倒的映像美とスケールで描く。

初めての恋に悩む主人公・成田初を演じるのは、国民的アイドルグループ乃木坂46の次世代エース・堀未央奈。乃木坂46のMVを手掛けた山戸監督が、そのみずみずしい存在感が印象に残った堀を、映画初出演にも関わらずいきなりの主演に大抜擢。そして、同じマンションに住む3人の男性には、初の弱みを握る同級生・橘亮輝を清水尋也、転校したが数年ぶりに帰ってきた幼なじみ・小田切梓を板垣瑞生、初の3個上の兄・成田凌を間宮祥太朗と、映画界の未来を担う若い才能が集結した。

不器用な恋。溶けるような恋。秘められた恋。
3つの初恋の果てに、彼女が選んだ自分の進むべき1つの答えとは――。

ホットギミック ガールミーツボーイのクレジット(監督・キャスト)

【キャスト】
堀未央奈 清水尋也 板垣瑞生 / 間宮祥太朗
桜田ひより 上村海成 吉川愛 志磨遼平 黒沢あすか 高橋和也
反町隆史 吉岡里帆

©相原実貴・小学館/2019「ホットギミック」製作委員会

ホットギミック ガールミーツボーイのフォトギャラリー

ホットギミック ガールミーツボーイの評価・感想・レビュー

ホットギミック ガールミーツボーイと合わせてよく観られている人気の動画配信作品

※配信されている作品は、サービス各社の状況によって配信スケジュールが変更される場合がございますので詳しくは、動画配信サービス各社のサイトにてご確認ください。

ページトップ