閲覧履歴

まだ閲覧した作品がありません

作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。

\あなたにおすすめの動画配信サービス/

当サイト内に掲載されている[PR][Sponsored]の表記がある商品は広告(アフィリエイトプログラム)により編集部のおすすめとしてご紹介させて頂いております。
更新日:

【自転車】の動画を配信しているサービスはある??視聴したい人におすすめの動画配信サービス!

自転車

自転車を配信中の動画配信サービス一覧

自転車の作品紹介

自転車のあらすじ

「世界中を旅してみたい」、親友の語った壮大な夢をかなえようとした少年は…

インドに暮らす少年たちの美しい友情ドラマ。子供ながらに自ら金を稼ぎ、大人たちと対等に渡りあおうとする少年の過酷ながらもピュアで前向きな姿勢に胸を打たれる。

ムンバイの路上で靴磨きとして働く2人の少年。ある日彼らは海辺で互いの夢を語りあう。自営業で金持ちになりたいと語る勝ち気な少年に対し、世界中を旅してみたいと静かに話すもう1人。それを聞いた少年は親友の夢をかなえるべく、ある計画を実行する。

自転車の評価・感想・レビュー

自転車の動画が配信されているサービス

ちょっと待った!違法サイトは危険もある?

pandoraやdailymotion、アニチューブなどの違法動画サイトにある
動画の視聴ダウンロードはウィルス感染のリスクがある大変危険な行為です!


無料でみれるからと、違法サイトに手を出す前に、
安心安全で動画視聴できる動画配信サービスを検討してみてください!
無料期間のある動画配信サービスなら、無料で動画を視聴できますよ!

自転車と合わせてよく観られている人気の動画配信作品

※配信されている作品は、サービス各社の状況によって配信スケジュールが変更される場合がございますので詳しくは、動画配信サービス各社のサイトにてご確認ください。

ページトップ