まだ閲覧した作品がありません
作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。
目次
現在、まだ配信されているサービスはありません。
最高視聴率34.2%を達成した大人気月9ドラマ。
抜群の容姿を誇る美女と小さな魚屋を営む男のロマンチックラブコメディ。
「どんな誠実な男よりも、信じられるのはお金」
客室乗務員・神野桜子はそうキッパリ宣言しながら、毎晩のようにお金持ちとの合コンに励んでいた。
たぐいまれな美貌を持つ彼女が放つ「今夜はたったひとりの人に巡り合えた気がする」という言葉に落ちない男はいない。大病院の御曹司・東十条を落とした桜子だが、さらなるお金持ち探しに余念がない。
そんな中、仲間たちに無理やり合コンに連れてこられた中原欧介。桜子は欧介のことを大金持ちと勘違い! 急接近するふたりだったが、欧介の正体は借金まみれの魚屋だった。
真実を知った桜子の態度は急変! 笑顔で欧介の前から去っていく。
その後、本音でぶつかる桜子と欧介はいつも喧嘩ばかり。だが、お互いに影響を受け、少しずつ変わっていくふたり。
桜子の王子さまは一体誰なのか? 「お金で買えないたったひとつのもの」は本当に存在するのだろうか…?
27歳。富山県出身の客室乗務員。幼少時代、極貧生活を送っていたせいで貧乏に対して強い嫌悪感を持つ。
自分をお金持ちにしてくれる「たったひとりの人にめぐりあうため」職場の仲間たちと富豪相手の合コンを繰り返す。
35歳。慶明大学理学部数学科卒業後、マサチューセッツ工科大学に留学。数学に行き詰まったタイミングで父親が亡くなったため、日本に帰国し実家の魚屋「魚春」を母親と営むことに。
大学時代のサークル仲間たちと今も交流を持つ。
23歳。桜子の後輩の客室乗務員。
桜子の合コン仲間でもあり、いつも桜子の玉の輿理論を聞かされている。欧介が魚屋と知っても彼に好意を持つ。
30歳。大病院「東十条一郎病院」の御曹司。年収八億。桜子の婚約者だが、桜子がもっとお金持ちがいないかと合コンをしていることを知らないでいる。お坊ちゃまで、人を疑わないお人よし。
39歳。欧介の大学時代からの親友で慶明大学付属病院勤務の外科医。欧介と桜子が出会った合コンを開催した。女好きではあるが愛妻家。
33歳。佐久間の妻。欧介、佐久間とは大学時代の鉄道研究会からの仲間。女好きな為久を黙認しつつも、主導権は真理子が持つ。欧介と前の彼女、雪子のことをよく知る人物。
24歳。桜子の後輩の客室乗務員で合コン仲間。若葉と同期。花房に好意を持つも、自分に夢中な粕屋も手玉に取る。
35歳。欧介や佐久間の大学時代からの親友。「渋谷アップル信用金庫」勤務。合コンで出会ったなみを好きになるがなかなか相手にされない。なみをめぐって花房を敵視している。
25歳。慶明大学付属病院の研修医。佐久間の後輩。なみから好意を寄せられるが、軽い対応をしている。なみ以外にも複数の女の存在アリ。
「女が最高値で売れるのは27。27歳が売り時のピークなの。それを超えたら値崩れを起こすわ」
独自の理論を打ち出し、毎夜合コンに励む桜子は今まさに27歳。最高の玉の輿に乗るため、追い込みに入った桜子の行動は「ヒロインとして大丈夫?!」と心配になるほどですが、その根底にあるのは幼少期の貧しく辛かった記憶でした。
桜子が男を落とすために使う「たったひとりの運命の人」という台詞。割り切って使用しているようで、実は本気で運命の相手を求めている桜子。
お金で買えない大切なものに、果たして桜子は気が付くのでしょうか?
欧介が大金持ちでないとわかってからの桜子の態度は、驚くほど本音全開!
いつも準備万端な作戦で男性と接している桜子が、本音でノビノビ欧介と話し、また過去の恋愛の失敗から恋に臆病だった欧介もそんな桜子には本心でぶつかっていけるのでした。
自分の大事なものが見えていなかった桜子と欧介。そんなふたりのやり取りから、惹かれあっていることを周りは察知するのですが、当のふたりは気づいていません。
なかなかくっつかない桜子と欧介にヤキモキしつつも、ふたりのコミカルなやり取りからは目が離せません。
富豪との合コンを繰り返す桜子の武器は何といっても「服」! 毎回違う豪華な服装で合コンに繰り出す桜子の衣装も見どころのひとつです。ハイブランドで固められた衣装をまとう松嶋菜々子さんが美しく、毎回見とれてしまうほど…。
ちなみに、大金持ちの婚約者・東十条さんをはじめ、富豪たちから桜子へ贈られるプレゼントも高価なものばかりです。
また、ドラマとともに大ヒットした主題歌、MISIAの『Everything』。ドラマのクライマックスで流れるたび、桜子の切ない気持ちとリンクし、ドラマの世界にどっぷり浸からせてくれます!
松嶋菜々子が旬!
MISIA「everything」の切ないメロディーが
珠玉のシンデレラストーリーに彩りを。
配信無しは押尾学のせい?
5つの殺人事件の背後に見え隠れするある少女の影…謎が謎を呼ぶ本格警察ミステリー 「ストロベリーナイト」の誉田哲也原作。夏帆が謎めいたヒロイン・静加の10代から30代までを演じ、高橋一生、新井浩文、松重豊、岸部一徳ら豪華俳優陣が脇を固める。 住宅街のアパートで、ある男が押し入って来た別の男に射殺される事件が発生。捜査によって容疑者が絞られていくが、巡査部長の木崎は事件の裏にある何かを感じていた。やがて、事件への関与が疑われるあるひとりの少女の影が浮かび上がってくる。
嵐の松本潤主演。風変わりな弁護士が、裁判有罪率99.9%といわれる刑事事件に挑むリーガルドラマ!2016年にシーズン1が放送されると人気を集め、2018年にシーズン2が放送。2021年には映画版が公開された。今作はその原点ともいえるシーズン1。共演は榮倉奈々や香川照之、片桐仁などの個性派俳優が名を連ね、ドラマをいっそう面白いものにしている。深山大翔(松本潤)は、刑事事件ばかりを引き受けるかなり個性的な弁護士。彼と働くパラリーガルの明石達也(片桐仁)は、深山があまりにも金にならない依頼ばかりを引き受けるため、自身も金欠となり困っていた。そんなある日、深山は斑目法律事務所の所長・斑目春彦(岸部一徳)から、事務所に新設される刑事事件専門ルームで働かないかとスカウトされる。深山ははじめ、斑目が提示した高額報酬に目もくれずスカウトを断ったものの、明石の説得もありスカウトを受けることに。そうして斑目法律事務所で働くことになった深山を待っていたのは、同じく弁護士の立花彩乃(榮倉奈々)や、深山の上司で、利益優先の弁護士・佐田篤弘(香川照之)らだった。最初は深山の独特なやり方を疑問視する事務所の人たちだったが、次第に深山に興味を持ちはじめ…。
『金魚妻』は2022年2月からNetflixで配信開始されたドラマ作品。配信はNetflixのみとなるが、Netflixとフジテレビの共同企画・共同制作となっている。紙・電子併せて累計部数325万部を突破した、黒澤Rによる同名漫画が原作。『アンフェア』シリーズなどで知られる篠原涼子が主演を務める。ほかにも岩田剛典、安藤政信、長谷川京子、堀未央奈、藤森慎吾などが出演する。とあるタワーマンション。ここの最上階に住むさくら(篠原涼子)は、夫・卓弥(安藤政信)とともに美容サロンを経営する、いわゆる“勝ち組”の女性だ。しかし華やかにみえる生活の裏で、卓弥は複数の女性と関係をもち、さらにはモラハラ・DVをすることでさくらのことを支配していた。タワーマンションでおこなわれたさくらの誕生日パーティーも、お祝いというのは建前で、実は新店舗オープンの発表が本来の目的であった。パーティーで風水師・メイ(峯村リエ)から、「金魚を飼うこと」を勧められたさくら。後日、近所に「金魚のとよだ」という金魚屋さんを見つけ、そこで店主である春斗(岩田剛典)と運命の出会いを果たす。金魚を介して惹かれあっていくさくらと春斗。しかし、2人の距離が近づけば近づくほど、夫・卓弥も苛立ち、さくらに冷たく当たるのだった。タワーマンションに住む6人の女性たちが、禁断の不倫愛に翻弄されていく。
見た目も性格も正反対の女子高生がすれ違い続ける学園コメディ 漫画アプリで連載当初から絶大な人気を誇るツナミノユウの同名漫画を実写ドラマ化。W主演の福原遥と柳美稀がネクラとギャルのすれ違いJKライフを見事に演じ切っている。 ある日の授業中、ネクラなオタク・麻積村ひなたは、隣の席のクールなギャル・御厨みかげが、10年前の親友であることに気づいてしまう。ひなたはすっかり変わってしまった元親友におびえるが、みかげは10年ぶりに再会した親友への興奮が止まらず…。
山村美紗原作「葬儀屋社長石原明子シリーズ」を原作とする「赤い霊柩車」シリーズ。1999年に第一作が放送されて以来、根強い人気を誇る同シリーズ。“サスペンスの女王”片平なぎさ、が主演を務める。京都を舞台に、先代の後を継いだ石原葬儀社社長の石原明子、専務で一級葬祭ディレクターの秋山隆男、事務員の内田良恵、そして明子の婚約者で東都医科大学准教授の黒沢春彦や刑事部捜査一課の刑事狩矢荘助らが毎回登場し、殺人事件をはじめとした難事件を解決していく。 ■企画:狩野雄太■プロデューサー:八木亜未(大映テレビ)■制作:フジテレビ■制作著作:大映テレビ ■原作:山村美紗 (C)大映テレビ
肉感的な人妻が非日常の旅に出てあられもない姿を見せる! 女として最も盛んな30代半ば、相手にしてくれない夫を待つよりも、リスクを負ってでも不倫の旅に出ることを選択する物語。主演は爆乳セクシー女優の葵百合香。 34歳の葵百合香さんは結婚7年目で初めて夫以外の男とふたりきりで旅行に出た。そこで味わったのは忘れかけていた女としての喜びだった。微笑みを浮かべながらゆっくりと唇を重ねあう。人妻の体は正直だった。すでに股間はぐっしょり濡れていた。
『上流階級〜富久丸百貨店外商部〜』は、日本のテレビドラマ作品。フジテレビ系列の赤と黒のゲキジョー枠で2015年1月16日に放送された。連続ドラマではなく、1話完結のスペシャルドラマ。原作は、小説家・高殿円の同名小説で、神戸の老舗百貨店が舞台の作品となる。主演は、『黄泉がえり』や『ストロベリーナイト』など、人気作へ数多く出演する女優・竹内結子が務める。ほかにも斎藤工、竹中直人、草刈正雄、浅野ゆう子、松雪泰子、高畑淳子、桂文枝といった豪華な俳優陣が出演する。神戸の老舗百貨店である富久丸百貨店・神戸元町店。ここに、アルバイトから地道にキャリアを積み重ねていった苦労人の女性がいた。彼女の名前は、鮫島静緒(竹内結子)。店舗リニューアルの企画を成功させた手腕が認められ、正社員となった彼女につきつけられたのは、外商部への突然の異動だった!? いままでとは180度違う世界で働くこととなった静緒は、月1,500万という途方もないノルマを達成するために奮闘する。個性豊かな外商部のメンバーや、一癖も二癖もある外商の顧客たちを前に静緒は苦戦を強いられるが、持ち前のバイタリティーとやる気で困難に立ち向かっていく。静緒は外商員として羽ばたくことができるのか!?
バブル経済末期に東京中央銀行に入行し、融資課に勤める半沢直樹が銀行内外で起こる数々の理不尽な事件や不正に真っ向から立ち向かい、「やられたらやり返す! 倍返しだ!!」の決めセリフとともに解決に向けて奔走していくストーリー。回を追うごとに視聴率が伸び、最終話では驚異の42.2%という数字を打ち出した。直木賞受賞作家・池井戸潤の人気小説『オレたちバブル入行組』と『オレたち花のバブル組』をベースにしている。前半の第1章では、融資失敗の責任を上司に押し付けられてしまった半沢が、融資額5億円をすべて取り返すための戦いを描く。後半の第2章では、120億円もの巨額の損失を出してしまった融資先の会社を、担当の半沢が再建させるために奮闘していく。半沢(堺雅人)の前に立ちはだかる数々の試練、そして手強い敵。たとえ、その敵がどんな大物であったとしても、ひるまずに自分の信念を貫き通す半沢。それは銀行員として当然の正しい行いをするために…。半沢はバンカーとして生き残ることができるのか!?
aukanaは、毎日の生活をほんの少しだけワクワクさせるエンターテイメント情報を届けるメディアです。動画配信サービス、映画、ドラマ、アニメ、漫画、音楽など、エンターテインメント作品に関する情報が満載!
本サイトの作品に関する口コミはaukanaアプリ版にてユーザーが投稿した口コミを掲載しています。
aukana(アウカナ) by 動画配信サービス比較情報.com
2018月9月25日~2020月10月19日
aukanaアプリ版にログインしている方に限定しているほか、集計した口コミは、歪曲せず投稿された内容をそのまま掲載しています。