閲覧履歴

まだ閲覧した作品がありません

作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。

\あなたにおすすめの動画配信サービス/

更新日:

【赤シャツの逆襲】の動画を無料で視聴したい人におすすめの動画配信サービス!

画像はありません。

赤シャツの逆襲を配信中の動画配信サービス一覧

定額見放題

定額見放題

レンタル

レンタル

現在、提供しているサービスがありません。

無料配信

無料配信

現在、提供しているサービスがありません。

迷っているあなたへ!

おすすめの動画配信サービスはこちら

【赤シャツの逆襲】は1社の動画配信サービスで配信中です。
定額見放題1社です。ここでは配信されているサービスの詳細を紹介します。

赤シャツの逆襲の動画が配信されているサービス

赤シャツの逆襲が視聴できる1社の各サービス詳細です。
月額料金、無料期間、見放題本数の基本情報と各サービスのおすすめポイントが確認できます。

赤シャツの逆襲の動画が配信されているサービス一覧

【PR】
配信状況 料金
定額見放題
2週間無料 1,026円/月
無料配信無料で配信中のサービス

現在配信のないサービス一覧

FODプレミアム U-NEXT クランクイン!ビデオ TSUTAYA TV/DISCAS Paravi ビデオマーケット dTV バンダイチャンネル music.jp DMM見放題chライト ゲオTV980 dアニメストア Amazonプライムビデオ(Amazon Prime Video) テレビ東京ビジネスオンデマンド(BOD) スターチャンネル Netflix(ネットフリックス) ABEMA

赤シャツの逆襲の動画が配信されているサービス詳細

定額見放題

定額見放題

Huluの基本情報

Hulu
月額料金
1,026円(税込)
無料期間
2週間無料
種類
定額見放題
同時再生可能
端末数
1
ダウンロード
見放題作品
6万

Huluの編集部的ポイント

5
コスパ
月額料金だけで60000作品以上の全ての作品が見放題!レンタル作品がないので追加料金なしで気になった作品を何度でも視聴できます。
3
無料期間
無料お試し期間は2週間。ちょっと短めですが、使いやすさを確認したり自分好みの作品がそろっているかを確認するには十分な期間です。
4
作品数
作品数は60000作品以上。アニメや日テレ系のドラマ、バラエティ、海外ドラマに映画も充実しています。見たいと思える作品が見つかるはず。
3
使いやすさ
ダウンロード可能・TV接続可能です。ただし、同時視聴は未対応です。
1
特典
なし

日テレ系列はじめドラマが充実!Huluならすべてのドラマが見放題!

赤シャツの逆襲はHuluで視聴可能です!

Huluは、2週間の無料体験期間が設けられています!月額だけですべての作品が見放題なのが魅力です!

日テレ系のドラマが特に充実しているほか、Huluでしか見ることのできないオリジナルドラマも沢山。

ほかの動画配信サービスでは配信していない話題作や、ドラマシリーズのスピンオフ作品も目白押しです。

さらに、アイドルが出演中の人気ドラマシリーズもHuluだけで独占配信中! 「どこでも配信されているドラマは飽きた!」という人にもおすすめです。

見逃し配信動画も視聴可能! 放送中の注目ドラマが1話から最新話まで、追加料金なしで一気見できます。

新作・旧作ドラマのジャンルも豊富です。

・アクション/アドベンチャー
・サスペンス/ミステリー
・コメディ
・恋愛
・青春
・ホラー
・特撮

など、その日の気分に合った作品が選べますよ! 「新着順」「人気順」「公開年が古い順」「公開が新しい順」などの並び替え機能も便利です。

もちろんドラマも配信されているすべての動画を何度でも好きなだけ見ることができます。

無料お試し期間であれば、すべての動画が無料で見放題です!

Huluで視聴できる人気作品

\ Huluを14日間無料で楽しむ!/

ちょっと待った!違法サイトは危険もある?

pandoraやdailymotion、アニチューブなどの違法動画サイトにある
動画の視聴ダウンロードはウィルス感染のリスクがある大変危険な行為です!


無料でみれるからと、違法サイトに手を出す前に、
安心安全で動画視聴できる動画配信サービスを検討してみてください!
無料期間のある動画配信サービスなら、無料で動画を視聴できますよ!

赤シャツの逆襲の作品紹介

赤シャツの逆襲のあらすじ

愛媛県松山市を舞台にした、夏目漱石の名作小説「坊っちゃん」。その中に登場する憎まれ役の嫌な奴、「赤シャツ」は、実在の教師「横地石太郎」がモデルとされている。だが実際の横地は至って清廉潔白な人物であった。そう、「坊っちゃん」発表以来100年以上にわたって横地石太郎とその子孫は汚名をかぶせられてきたのだ。そこで横地 (=赤シャツ) は現代に甦り、子孫の名誉回復のため「坊っちゃん」出版差し止め訴訟を起こす。それを聞いた漱石も現代に甦り、自らの小説の正当性を訴える。双方の応援団もヒートアップ、丁々発止、お互い一歩も譲らぬ法廷闘争の中、横地は、「坊っちゃん」の中にだけ登場する、あるキーワードに気づき、勝負をかける。さて歴史的法廷の行方は?

赤シャツの逆襲の評価・感想・レビュー

赤シャツの逆襲と合わせてよく観られている人気の動画配信作品

※配信されている作品は、サービス各社の状況によって配信スケジュールが変更される場合がございますので詳しくは、動画配信サービス各社のサイトにてご確認ください。

ページトップ