閲覧履歴

まだ閲覧した作品がありません

作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。

\あなたにおすすめの動画配信サービス/

【今日も嫌がらせ弁当】の動画を配信しているサービスはある??視聴したい人におすすめの動画配信サービス!

画像はありません。
更新日:

今日も嫌がらせ弁当が今すぐ観れる

\おすすめの動画配信サービス/

今日も嫌がらせ弁当を観たい方におすすめの動画配信作品

現在、今日も嫌がらせ弁当とよく似た 「邦画」 の作品をおすすめとして表示しています。

提供元:amazon

邦画

コードギアス 復活のルルーシュ

「ゼロ・レクイエム」により、ルルーシュが命を賭して作りあげた争いのない世界。 「日本」の名前を取り戻したエリア11を含め、世界の人々は超合集国を中心に平和な日々を過ごしていた。 しかしその平和は、突如として崩れ去ってしまった…。 『コードギアス 反逆のルルーシュ』劇場版三部作で起こったゼロ・レクイエムから2年後を描いた谷口悟朗監督による映画『コードギアス 復活のルルーシュ』。 ゼロとして黒の騎士団の首席顧問となった枢木スザクは、超合集国の依頼で軍事力を担当するとともに、世界人道支援機構(WHA)名誉顧問となったナナリーの活動を支援していた。 WHAの活動の一環としてハシュバスの難民キャンプを訪れたスザクとナナリーは、謎のナイトメアフレームに襲われ、それに応戦するも敗退を喫して連れ去られてしまう…。 この事件を発端に、続いていた平和に終止符が打たれ、世界はまた戦いに飲み込まれようとしていた…!

配信中の動画配信サービス

提供元:FOD

邦画

劇場版 PSYCHO-PASS サイコパス

『サイコパス(PSYCHO-PASS) 第2期』の最終回から約2年後の西暦2116年。シュビラシステム導入以来、初めてのテロ未遂事件が発生。テロを企てた密入国テロリストの中には、3年前に逃亡した狡噛慎也の姿が…。舞台を日本国内から海外へと移し、『PSYCHO-PASS サイコパス』の物語は次のステージへ! 総監督・本広克行、監督・塩谷直義、ストーリー原案・虚淵玄による、テレビアニメ『PSYCHO-PASS サイコパス』シリーズがいよいよ劇場版となって登場!2116年。密入国者によるテロ未遂事件が起きた。武装した謎の密入国者は日本の警備システムを知り尽くし、なおかつ戦闘に慣れていた。密入国者を捕らえた公安局刑事課一係は、局長の指示で人間の視覚による記憶から情報を引き出すメモリスクープを実行。するとそこには、日本がシビュラシステムの導入を進める東南アジア連合「SEAUn」の反体制勢力組織のメンバーで、かつて刑事課一係で執行官を務めていた狡噛慎也が写っていたのだった…!?槙島事件以降、行方知らずとなっていた狡噛慎也を追って監視官・常守朱は単身、SEAUnの首都であるシャンバラフロートへと捜査に乗り込む。反体制勢力組織に参加する狡噛の真実を求めて、朱たち公安局刑事課一係のメンバーたちが立ち向かう!

配信中の動画配信サービス

提供元:FOD

邦画

コンフィデンスマンJP(映画)

ドラマ『リーガルハイ』シリーズ、『ミックス』などで反響を呼んだ古沢良太脚本の大ヒット月9ドラマがついに映画化!なにが本当で、なにが嘘か。史上最高峰の<コンゲーム>の幕が上がる!“コンフィデンスマン=信用詐欺師”のダー子、ボクちゃん、リチャード、そして五十嵐は、今宵も悪人たちを華麗に大胆に騙し続けていた。彼らの次なるターゲットは、香港マフィアの女帝であるラン・リウ。一同はランが持つ伝説のパープルダイヤを狙って香港を訪れるも、ランはなかなかエサに食いつかない。そんなとき、ダー子と過去に恋仲にあった天才詐欺師のジェシーもランを狙っていることが判明! さらに、ダー子たちに騙されたことを根に持っている悪徳財団会長・赤星も参戦してきて事態は予想外な展開に!騙し騙されの<コンゲーム>を制するのは一体誰なのか!? 

配信中の動画配信サービス

今日も嫌がらせ弁当の動画配信・レンタル情報

今日も嫌がらせ弁当の作品紹介

今日も嫌がらせ弁当のあらすじ

Amebaブログ「デイリー総合ランキング」で1位に輝いた「kaori(ttkk)の嫌がらせのためだけのお弁当ブログ」をもとにしたエッセイ本を実写映画化! 反抗期の娘に反撃するため、高校3年間にわたり嫌がらせ弁当を作り続けた母の本当の思いとは…?

八丈島に住むシングルマザーのかおりは、次女の双葉とふたりで暮らしていた。しかし高校生になったころ、双葉は反抗期に突入。かおりが話しかけても返事もせず、目も合わせない…。
そんな双葉に、かおりが反撃を開始! その手段は…なんと“キャラ弁”だった! 

独特な見た目の“キャラ弁”を毎日作り続けるかおりに、双葉は激怒。「ウザいウザいウザい…!」と嫌悪感をあらわにし、反抗期がさらに増していく。
だが、次第にかおりの“キャラ弁”は会話のない我が子へのメッセージへと変化し…。双葉もまた、かおりの思いを受け取るかのようにお弁当を食べ続ける…。

お弁当に込められた母娘の本音のメッセージに、日本中がきっと涙する!

今日も嫌がらせ弁当の登場人物・キャスト

  • 持丸かおり(篠原涼子)

    12年前に夫を亡くしたシングルマザーで、朝から晩まで働いている。反抗期に入った娘の双葉が態度を改めるまで、嫌がらせとして“キャラ弁”を作り続けるという反撃にでることに。料理が大好きで、その様子をブログでも紹介している。

  • 持丸双葉(芳根京子)

    八丈高校の家政科に通う高校生。母親のかおりがウザくてしょうがない時期で、目の前にいてもスマホの文面で返事をするなど、口すらまともに聞こうとしない。見兼ねたかおりの反撃により、毎日“嫌がらせ弁当”を食べる羽目になる。幼なじみの達雄に片思い中。

  • 持丸若葉(松井玲奈)

    双葉の姉。高校を卒業後、母のかおりと同じお菓子工場で働いている。ひとり暮らしをしており、反抗期の双葉が若葉のアパートに逃げ込んでくることもある。

  • 山下達雄(佐藤寛太)

    八丈高校に通う双葉の幼なじみで、双葉の片思いの相手。八丈太鼓を演奏しており、世界で活躍することを夢見ている。

  • 持丸島次郎(岡田義徳)

    かおりの元夫。大工として家庭を支えていたが、12年前にトラック事故に巻き込まれて命を落としてしまう。

  • 治実(村上知子)

    かおりが働く居酒屋の常連客のひとり。朝から晩まで働きながらも、娘のことを一番に心配しているかおりのことを応援している。

  • 岡野信介(佐藤隆太)

    半年ほど前に突然妻を亡くしてしまったシングルファーザー。料理も家事も苦手だが、一生懸命に取り組む。かおりが書く“嫌がらせ弁当”のブログを発見して読者になる。

今日も嫌がらせ弁当の見所ポイント

  • 1 大自然に癒される! 八丈島の魅力がつまった映画

    本作の舞台となるのが、東京から南に287kmの場所に位置する八丈島。実際に八丈島で撮影されたという本編のなかでは、その魅力がたっぷりと紹介されています。

    かおりが怒って双葉を追いかけるシーンで映し出される満開のフリージア畑や、達雄が世界に響かせたいと夢見ている八丈太鼓など、大自然や文化はもちろん、島に住む人たちの誰もが家族のような温かい人間関係なども垣間見え、一日本人として八丈島という場所の魅力に惹かれること間違いなしです。

    都会の生活にちょっとお疲れ気味という方は、美しい島の風景とほっこりする島の人々に癒されに劇場に足を運んでみてください!

  • 2 かおりが作るキャラ弁がとにかくすごい!

    作品に欠かせないのが、かおりが双葉に嫌がらせとして作り始めたクオリティが高すぎるキャラ弁の数々。劇中に登場するキャラ弁は、なんと30種類以上もあり、原作者でブロガーのkaoriさんに作り方を教わりながらフードコーディネーターの方が忠実に再現したのだとか。

    とくに人気お笑い芸人のキャラ弁では、お弁当が動き出し、それに合わせて本物の芸人がナレーションを加えるという映像ならではの手法で作品を盛り上げているので、そこも注目です!

    また、かおりのブログ読者になるシングルファーザーの存在も重要。彼がいることで、お弁当を作ったことがない人が見ても「なるほどなぁ」と楽しめる内容になっています!

  • 3 なかなか素直になれないが…母娘の絆に涙があふれる!

    お弁当を通して作品が伝えるのは、反抗期を迎えた子どもと、それを支える両親の絆の物語。

    双葉のように素直になれず両親にひどい態度をとってしまった思春期があったり、かおりのように口うるさく言うことでしか子どもと向き合えない子育てを経験したことがある人なら、共感できるポイントがたくさんあることでしょう。

    不器用な親子がお弁当を介して、お互いの思いを伝え合うシーンには感動必至! かおりの最後の“嫌がらせ弁当”を見た瞬間、涙が止まらなくなるのは双葉だけではないはずです。ぜひ、『今日も嫌がらせ弁当』を観て、大切な人に感謝の気持ちを伝えるきっかけにしてください!

今日も嫌がらせ弁当の予告・動画

映画『今日も嫌がらせ弁当』予告編 - 2019年6月28日公開

今日も嫌がらせ弁当の評価・感想・レビュー

今日も嫌がらせ弁当の動画が配信されているサービスの詳細

現在、まだ配信されているサービスはありません。

今日も嫌がらせ弁当と合わせてよく観られている人気の動画配信作品