閲覧履歴

まだ閲覧した作品がありません

作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。

\あなたにおすすめの動画配信サービス/

ボイス 110緊急指令室の動画配信サービス情報!テレビドラマを全話無料で視聴する方法は?

ドラマ 国内ドラマ
画像はありません。
更新日:

ボイス 110緊急指令室が今すぐ観れる

\おすすめの動画配信サービス/

※配信状況により無料ではない可能性がございます。

ボイス 110緊急指令室の動画配信・レンタル情報

ボイス 110緊急指令室を配信中のサービスは合計1社(定額見放題1社)です。
動画配信サービスには無料お試し期間があるサービスもありますので、お得に観られる方法もあります。是非無料期間合わせてチェックしてみてください!

ボイス 110緊急指令室を配信中のサービス表(動画配信・レンタル情報)

【PR】
配信状況 配信対象 無料期間 月額料金 見放題配信本数
×
- 31日間無料 2,189円/月 17,840本
今すぐ観る
×
- 1ヶ月間無料 976円/月 3,463本
今すぐ観る
定額見放題
2週間無料 1,026円/月 4,542本
×
- 初回無料 1,100円/月 1,805本
今すぐ観る
×
- 31日間無料 550円/月 3,173本
今すぐ観る
×
- 30日間無料 2,658円/月 - 本
今すぐ観る
×
- 2週間無料 550円/月 8,123本
今すぐ観る
×
- 初回14日間無料 980円/月 3本
今すぐ観る
×
- 30日間無料 1,958円~/月 - 本
今すぐ観る
×
- 入会月無料 550円~/月 5,974本
今すぐ観る
×
- 31日間無料 440円/月 3,048本
今すぐ観る
×
- 30日間無料 500円/月 9,053本
今すぐ観る
×
- 入会月無料 550円/月 1,014本
今すぐ観る
×
- 初月無料 2,530円/月 155本
今すぐ観る

ボイス 110緊急指令室の動画が配信されているサービス一覧

『ボイス 110緊急指令室』の動画配信サービス一覧! ドラマ第1話から最終回まで一気に観られるのはコチラ!

2019年9月現在、1社でのみ『ボイス 110緊急指令室』の動画が視聴可能です。

たくさんある動画配信サービスの中から、aukana編集部が『ボイス 110緊急指令室』を一気に無料視聴できる動画配信サービスをご紹介します!

『ボイス 110緊急指令室』のドラマを無料で一気見するならHuluがおすすめ!

『ボイス 110緊急指令室』を全話無料で視聴したい方には見逃し配信を行っているHuluがおすすめです!

Huluは月額料金のみで視聴できる定額見放題タイプで、初回登録に限り14日間無料トライアル期間があります。トライアル期間中は、『ボイス 110緊急指令室』を無料視聴することが可能

また、無料トライアル中の退会や解約も問題ありません。Huluはテレビドラマのラインアップが充実しているので、ドラマ好きにはおすすめのサービスです!

『ボイス 110緊急指令室』をdailymotionやpandoraでダウンロードするのは違法!

『ボイス 110緊急指令室』を無料視聴するなら、トライアル期間がある動画配信サービスがおすすめです。

しかし、dailymotionやpandoraで違法にアップロードされた動画を視聴するのは大変危険です!違法だと知ってアップロード、ダウンロードを行う行為は法律で罰せられる可能性があります。また、詐欺広告やウィルス感染の被害に合う可能性も大。

楽しくドラマを鑑賞するなら、同じ無料でもリスクなく安全・快適に観られる動画配信サービスHuluが断然おすすめ!ぜひ本記事に掲載されている動画配信サービス詳細ページをチェックしてみてくださいね!

ボイス 110緊急指令室の作品紹介

ボイス 110緊急指令室のあらすじ

愛する家族を殺された男の壮大な復讐劇がはじまるー俺は犯人を地獄の果てまで追いかける!

この作品は韓国ドラマ『ボイス~112の奇跡~』が原作です。警察署の緊急指令室を舞台に、愛する人を暴漢によって失った刑事と、女性ボイスプロファイラーが犯罪被害者からの110番通報に対し、迅速に対応していく姿を描いた決死のタイムリミットサスペンスー「制限時間内に人々を救え」


敏腕刑事・樋口彰吾の妻が暴漢に撲殺される残虐な事件が起きます。殺される直前に妻から緊急指令室(110番)に通報がありました。しかし、助けを求められたにもかかわらず、その命を助けるどころか真犯人を取り逃がしてしまう、という無残な結果を残したまま3年の月日が流れます。

絶望感から立ち直れず、交番勤務をしていた樋口だったが、緊急指令室内に新たに創設されたECU(Emergency Call Unit)の新室長に橘ひかりが着任したことを知り、ECUに乗り込んで行きます。ひかりは3年前の妻からの通報を直接聞いた証人だったのです。真犯人を追う樋口とひかり、優れたメンバーたちによるECUが今、動き出します!

『ボイス 110緊急指令室』の各話ダイジェストを厳選紹介!

『ボイス 110緊急指令室』は全10話で構成された、日本テレビ2019年7月期のタイムリミットサスペンスドラマです。
平均視聴率10.72%、最高視聴率12.6%(第9話終了現在)と夏クールのドラマの中でも人気を誇っています。
妻を殺された敏腕刑事を唐沢寿明さん、父を殺されたECUの新室長を真木よう子さんが演じる声をテーマにしたストーリー。

回を追うごとに手に汗握る緊迫な展開が繰り広げられる『ボイス 110緊急指令室』の各回のダイジェストをまとめてご紹介します!

第1話 犯人は誰だ?110緊急指令室を舞台に巻き起こるタイムリミットサスペンス開幕!

過去に共通の犯人、顎をカチカチ鳴らす男」に身内を殺された敏腕刑事の樋口(唐沢寿明)とボイスプロファイラーの橘ひかり(真木よう子)がタッグを組み、真犯人に迫るサスペンスストーリーが開幕!

第1話は過去の事件や緊急指令室の仕事内容など重要なシーンが盛りだくさん!ひかりの声紋分析の力を信じず不審に思う樋口と、真犯人逮捕に向けて樋口と協力をしたいひかりとの関係にも注目です。

そして事件発生!緊急指令室に若い女性からの通報が入り、ひかりは自ら指揮をとり樋口に指示を出しますが…!?

第2話 ECUに樋口を呼んだ目的とは?ひかりが話す真実

女子大生連続監禁殺人事件を自らの耳を頼りに解決へと導いたひかり。しかし樋口はひかりのその能力をまだ信用できずにいました。
樋口はひかりの力が本物かどうかを試し、ひかりに詰め寄ります。

第2話ではひかりの聴力の秘密が判明!そしてひかり自身に起こった事件の真相や樋口をECUに呼び寄せた目的も明らかになります。
次第に歩み寄る2人に忍び寄る真犯人の影。今後の展開に注目です!

第3話 誘拐事件発生!緊迫の追走劇中、ひかりは大ピンチに!?

県警本部に勤める栞(石橋菜津美)の妹、葵(矢作穂香)が何者かに拉致される事件が発生!

通報を受けたひかりは樋口に指示を出し、犯人を追跡します。しかし捜査を進めるうちに樋口とひかりはこの事件に仕組まれた罠に気づいて…。

緊迫の追跡劇中に犯人と接触したひかり。息を呑む展開の連続に手に汗握ること間違いなしの第3話です!

第4話 犯人の意外な正体判明!?廃校で決死の救出劇が始まる!

葵が拉致されてから4時間が経過。そんな中、沖原(木村祐一)ら強行犯係と樋口たちのECUチームが事件の捜査方針について衝突し、別行動をとることに。ついに樋口たちは犯人が潜伏していると思われる廃校にたどり着いたのですが…!?

序盤のひかりの救出劇から廃校での犯人との直接対決まで、緊迫した展開が続く第4話。少しずつ本件とは違う黒幕の影も見え始めるので、それぞれの登場人物の言動も要チェックです!

第5話 幼い子どもの監禁事件発生!さらに樋口は3年前の事件の真相に迫る‼

真犯人の内通者として沖原を疑うひかり。現場でついに真犯人の特徴を突き止めることに成功!しかしそんな中、幼い子供・歩(正垣湊都)から母親(ソニン)に刺されたと通報が入って…。

一刻を争う事態に樋口たちは奔走。母親の鬼気迫る行動と狂気に満ちた声にハラハラドキドキの連続です!現場の声と歩が窓から見た景色を頼りに、次第に事件の核心に迫る樋口でしたが…!?

そしてこの事件の裏側で、3年前の事件の黒幕の影が樋口の元に忍び寄っていました…

第6話 真犯人に迫る樋口!ついに顎カチカチ男と対面か!?

真犯人に迫る樋口は謎の男たちに襲撃され拉致されます。そこで樋口は顎をカチカチ鳴らす男(手塚とおる)とついに対面を果たします。時を同じくして動き出した沖原でしたが…。

ついに3年前の事件の真犯人たちが姿を現し始める第6話!隠された真実や新たな登場人物の出現、そして沖原の告白と、衝撃の展開の連続に目が離せません!

第7話 真犯人は別にいる!?新たな事件発生に感じる違和感とは?

ついに真犯人判明!本郷グループの代表、本郷雫(伊勢谷友介)は義兄の上杉(手塚とおる)に罪をかぶせ、優雅な生活を送っていました。樋口は殺された妻は真犯人から恨みを買われたのではないかと独自に捜査を進めます。

そしてまた新たな事件が発生!人質を道連れに飛び降り自殺を図る男がいるとECUに通報が入ります。現場に駆け付けた樋口と指揮をとるひかりはこの事件に違和感を感じ…!?

いよいよ黒幕も判明し、事件の真相にグッと近づいてきました。真犯人の雫の今後の動きにご注目ください!

『ボイス 110緊急指令室』の登場人物・出演者一覧

ここでは個性豊かで魅力あふれる本作の登場人物と出演者の方々をご紹介します!

ボイス 110緊急指令室の登場人物・キャスト

  • 樋口彰吾(唐沢寿明)

    かつて「ハマの狂犬」の異名を持つ熱血刑事であったが、3年前に何者かによって妻を殺されてしまい、事件も未解決のまま、無気力な状態に陥っていました。警視庁港東警察署、緊急指令室の新室長に橘ひかりが就任したことがきっかけで、ひかりが新設したECUの班長を務めることになり、再び気力を取り戻していきます。

  • 橘ひかり(真木よう子)

    港東署緊急指令室の新室長となり、ECUを新設した声紋分析官(ボイスプロファイラー)。どんな微かな音でも聞き分けることができる特殊な能力を持っています。3年前の樋口の妻からの通報を聞いたのですが、助けることができず、さらに警官だった父親も同じ犯人に殺されてしまったという辛い過去を持ちます。

  • 石川透(増田貴久)

    ECUの若手捜査員。以前は強行班係で、当時係長をしていた樋口の部下でした。樋口のことを「兄貴」と呼んでとても慕っており、樋口とともにECU配属となります。明るい性格で樋口が心を許せる相手でもあります。

  • 緒方拓海(田村健太郎)

    ECUで情報分析を担当しています。前職は交番勤務だったが、ホワイトハッカーとしての才能をひかりに買われ、ECUへ異動してきました。

  • 落合智明(安井順平)

    ECUの副室長を務め、メンバーから頼られる存在。以前は科捜研にいましたが、ひかりに誘われてECUに異動してきました。

  • 沖原隆志(木村祐一)

    港東署強行犯係の係長で樋口とは同期。樋口が強行班係にいた時にはコンビを組み、多くの事件を解決してきました。新しくできたECUのやり方が気に入らず、時々対立することもあります。

  • 森下栞(石橋菜津美)

    県警本部の教養課、通訳センターに所属し、5か国語をマスターしている頭脳明晰でクールな女性。警察学校も首席で卒業しています。ECUに必要な人材としてひかりに抜擢されます。

  • 田所賢一(小市慢太郎)

    港東署の署長。ひかりから提案されたECUの創設を許可したものの、しばしば強行犯係と対立してしまうECUに対して、苦々しく思うこともあります。

  • 森下志津(YOU)

    港東署の刑事たちが通う行きつけの居酒屋の女将で、樋口夫妻とは特に親しくつきあっています。森下姉妹の叔母であり、両親を自殺で亡くしてしまった姉妹の母親代わりとなって面倒をみています。

  • 樋口未希(菊池桃子)

    樋口の妻で、家族思いのやさしい女性。ソーシャルワーカーとして献身的に働いていましたが、何者かに殺害されてしまいます。

  • 森下葵(矢作穂香)

    栞の妹で志津の姪。市内の企業で派遣社員として働いています。時折、叔母の店を手伝っています。お金や異性関係にだらしなく、たびたびトラブルに。明るく奔放な性格は姉とは正反対です。

その他の注目登場人物

樋口大樹(鳥越壮真)

樋口の一人息子。体が弱く入院していますが、父親に迷惑をかけまいと健気に振る舞う姿がよく見られます。

本郷辰夫(伊武雅刀)

本郷ホールディングスの会長。絶対的権力を持ち、息子の雫が犯した罪をもみ消すなど尻拭いをしています。

本郷雫(伊勢谷友介)

本郷ホールディングスの代表で、表の顔は品のある魅力的な男。しかし裏では殺人衝動を抑えられないサイコパスで、顎をカチカチ鳴らしながら人殺しをする猟奇的殺人犯である。雫がこうなってしまったのには、過去にある出来事が大きく影響している。

上杉渉(手塚とおる)

人材派遣会社の社長で雫の義兄。雫同様に顎をカチカチ鳴らせ、雫が起こす事件の尻拭いをさせられている。

ボイス 110緊急指令室の見所ポイント

  • 1 生死を分けるタイムリミット

    電話による110番通報から「3分で現場到着、5分で現場確認、10分で検挙」。これが被害者の生死を左右するタイムリミットであり、通報を受けたその瞬間から、一刻の猶予も許されない…。そんな緊迫した緊急指令室(110番)がこのドラマの舞台です。

    緊急時、誰もが利用する可能性のある110番通報。このドラマを見ることで、通報を受ける側の立場に立って、その仕事の厳しさを感じ取ることができたら…と思います。110番通報があったにも関わらず、救うことができなかった命を忘れず、その命の重さを背負って生きていく警察官たちの熱い想いに注目です。

  • 2 原作は韓国ドラマの超話題作

    このドラマの原作は『ボイス~112の奇跡』。韓国で2017年に放送され、韓国のケーブルテレビ放送局OCNの歴代最高視聴率を記録し、翌年に放送された続編『ボイス2』がさらにその記録を更新したという超話題作です。

    原作では主人公の刑事をチャン・ヒョクが演じ、激しい格闘シーンなどの派手なアクションを次々と披露し、格闘技で鍛え上げた体での体当たりの演技に注目が集まりました。今回の日本リメイク版の主人公を演じるのは唐沢寿明。これまで演じてきたものとはまったく異なる刑事像になる、という唐沢のコメントからも、原作とはまた違った魅力を持つ主人公の姿が予想され、大いに期待できます。

  • 3 声紋分析の仕事にせまる

    ドラマの舞台でもある緊急指令室内のECUを創設し、そのリーダーとなった女性、橘ひかりの仕事は声紋分析官

    『ボイス』というタイトル通り、まさしく個々の人間の声を分析する仕事です。さまざまな周波数を持つ音が組み合わさってできている人間の声は、ソナグラフという機器でグラフ化してみると、人それぞれ異なった模様(紋様)をあらわすそうです。

    性別や体格だけでなく、声帯や口腔、鼻腔の形によって変わる声。声紋を丁寧に分析すれば、個人の特定が可能になり、犯罪捜査の切り札になることも十分あり得ます。

    作品の中でこの声紋分析の仕事がどのように描かれていくか、今からとても楽しみです。

『ボイス 110緊急指令室』の3つの謎に迫る!

各回の犯人たちや事件の黒幕、ロケ地など『ボイス 110緊急指令室』の謎をひも解いていきましょう!

怖いと評判だったあの犯人は、実は般若さんだった!?

『ボイス 110緊急指令室』は、犯人を演じるキャストの演技が怖くて上手すぎると評判です。では一体誰が犯人を演じていたのでしょうか?

特に話題となったのは、第1話で登場した女子大生誘拐犯・川島武雄。狂気に満ちた姿に「この人誰!?」「犯人怖すぎる!」SNSでも大きな話題を呼びました。
犯人の川島を演じたのは、なんとラッパーの般若さんです!
目を見開いて追いつめる姿に視聴者は戦慄の嵐!まさに般若さんはハマり役でした。

他にも犯人役は演技派の俳優さん揃いです。
第3話で登場する拉致事件の犯人の新田康介を演じる森永悠希さんは、前半は甘いマスクと優しい言動で視聴者をミスリードし、後半からはサイコパスな本性をさらけ出していきます。
そのギャップに驚かされた視聴者は多いのではないでしょうか?

また、第5話で登場した犯人の母親役をソニンさんが演じていますが、あまりの迫真の演技に「トラウマ回になった」と視聴者を震え上がらせました。必死の形相やゆったりとした追いつめる動きなど、まさにホラー映画さながらの怪演にSNSも大騒ぎに!

ハマり役の犯人がたくさん登場する『ボイス 110緊急指令室』。怖いもの見たさで、つい犯人に注目してしまうのも頷けますね。

真犯人は誰だ!?伊勢谷友介さんの怪演にもご注目!※ネタバレあり

真犯人として第6話から登場した、本郷ホールディングス代表の本郷雫。今まで後ろ姿など正体不明で登場していましたが、ついにそのベールが明らかになっていきます。

雫を演じるのは俳優の伊勢谷友介さん。甘いマスクを見せ、薔薇風呂の入浴シーンでは美しい肉体美も披露し、とても魅力的な男性に描かれています。
しかしこれはあくまで表の顔。裏の顔は残忍でサイコパスな猟奇的殺人犯だったのです。
その雫のサイコパスさは様々なシーンで明らかにされていきます。

まず雫の殺人の手口はいつも決まっています。それは顎をカチカチ鳴らしながら、鉄球でターゲットを何度も殴打すること。
そしてなんと雫はその凶器の鉄球を持ち帰り、殺害した人物のネームプレートを添えてショーケースに飾っていたのです!

また、人を殺した後に楽しく食事をとったり、表情一つ変えずに自分の義兄である上杉の怪我をしている手にフォークをつき立てたりと常人では考えられないような鬼畜っぷりを見せています。

まだこれは雫の裏の顔のほんの一部にすぎず、回を追うごとに雫の狂気は凄みを増していきます。
伊勢谷さんのカッコいいけど怖すぎる怪演の数々からますます目が離せなくなること間違いなし!
果たして樋口とひかりは雫を逮捕できるのか、雫の内通者を見つけられるのか、最終回までの緊迫した展開をぜひお楽しみください!

ロケ地や撮影場所はどこ?舞台は神奈川県!?

緊迫した追走劇や犯人を追いつめるシーンなど、画面を盛り上げるのがそのロケーション。

撮影の多くが実は神奈川県で行われていることをご存じですか?見覚えのあるシーンがどんな場所か知っていると、よりドラマが楽しくなりますね。

ここではいくつかのロケ地や撮影場所をご紹介します!

①樋口未希の殺害現場
第1話の最も重要なシーンの一つ。樋口の妻、未希が真犯人に殺された現場は、神奈川県にある横浜南部市場です。

屋根が一致することからほぼ間違いないでしょう。見ているだけでひんやりとするこのシーンは、生鮮用冷蔵庫棟で撮影されたようです。

②樋口行きつけの居酒屋
YOUさん演じる森下志津が切り盛りする、樋口行きつけの居酒屋。ドラマで何度も登場するこの場所は実在するお店だったのです。横浜市の阪東橋駅近くの酔来軒という広東料理屋さんが撮影場所になっています。

実はCMなどにも登場したことのあるお店だそうで、味もおいしいと評判です。ぜひ聖地巡礼として訪れてみるのもいいですね!

③第5話の監禁場所の団地
ソニンさん演じる狂気の母親が幼い息子を監禁したとされる団地。窓から見える景色やGPSの情報を頼りに樋口が駆けつけたこの場所は、茨城県つくば市にある茨城県営松代アパートです。

ピンクがかった特徴的な外観が印象的で、空中回廊で4棟全てが繋がっているという独特な構造をしています。

その他、指令室などドラマ内でメインで登場する場所は日本テレビの麹町/番町スタジオを使うことが多いようです。ぜひ近くを訪れた際は、チェックしてみてくださいね!

『ボイス 110緊急指令室』の主題歌がドラマをさらに引き立てる!歌っているのは誰?

ドラマにさらに華を添えるのが、主題歌の楽曲です。
エンディングに近づくと流れる特徴的でワクワクするようなイントロが流れ、サビのハイトーンボイスな歌声で盛り上がり「次週もまた観たい!」と思えるような演出をしてくれる『ボイス110 緊急指令室』の主題歌。
歌っているのはブルエンことBLUE ENCOUNTの『バッドパラドックス』です。

この『バッドパラドックス』はBLUE ENCOUNTがこのドラマのために書き下ろした新曲で、9月11日にシングルとして発売が決定しています!
9月25日からは全国ライブハウスツアーも決定しているBLUE ENCOUNT。楽曲ともども大注目間違いなしです!

ボイス 110緊急指令室の予告・動画

<公式>新土曜ドラマ『ボイス 110緊急指令室』主演・唐沢寿明!助けを求める”声”を頼りに制限時間内に命を救えるか!?

ボイス 110緊急指令室の評価・感想・レビュー

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 5 (1件中)
  • 投稿者名:萩尾優翔
    評価: GOOD 投稿日:2019.09.21/10:21

    ネタバレを含むレビューです。

    最終話で犯人が捕まる❗

ボイス 110緊急指令室の動画が配信されているサービスの詳細

定額見放題

配信作品はすべて見放題!海外ドラマが特に充実しているのはHulu!

月額料金 1,026円(税込)
2週間無料
作品数 666本 (内定額見放題:666本)
機能 ダウンロード機能でオフライン再生可能!
こんな方に ドラマ好きな方や子供と動画を楽しみたい方にオススメ!

Huluで配信中のおすすめ作品

ボイス 110緊急指令室と合わせてよく観られている人気の動画配信作品

この記事の編集者
かずみ
かずみ

もともと世界中のホテルやクルーズ客船を取材する編集者でしたが、移動中に映画やアニメを見続けているうちいつのまにかエンタメ編集者に。 好きなアニメは進撃の巨人や東京喰種など人を食べる系。映画は頭を使わなくても楽しめて後味すっきりのハリウッド大作が大好きで、1人でレイトショーに行くのが趣味。