閲覧履歴

まだ閲覧した作品がありません

作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。

\あなたにおすすめの動画配信サービス/

【五億円のじんせい】の動画を配信しているサービスはある??視聴したい人におすすめの動画配信サービス!

画像はありません。
更新日:

五億円のじんせいが今すぐ観れる

\おすすめの動画配信サービス/

五億円のじんせいを観たい方におすすめの動画配信作品

現在、五億円のじんせいとよく似た 「邦画」 の作品をおすすめとして表示しています。

提供元:amazon

邦画

コードギアス 復活のルルーシュ

「ゼロ・レクイエム」により、ルルーシュが命を賭して作りあげた争いのない世界。 「日本」の名前を取り戻したエリア11を含め、世界の人々は超合集国を中心に平和な日々を過ごしていた。 しかしその平和は、突如として崩れ去ってしまった…。 『コードギアス 反逆のルルーシュ』劇場版三部作で起こったゼロ・レクイエムから2年後を描いた谷口悟朗監督による映画『コードギアス 復活のルルーシュ』。 ゼロとして黒の騎士団の首席顧問となった枢木スザクは、超合集国の依頼で軍事力を担当するとともに、世界人道支援機構(WHA)名誉顧問となったナナリーの活動を支援していた。 WHAの活動の一環としてハシュバスの難民キャンプを訪れたスザクとナナリーは、謎のナイトメアフレームに襲われ、それに応戦するも敗退を喫して連れ去られてしまう…。 この事件を発端に、続いていた平和に終止符が打たれ、世界はまた戦いに飲み込まれようとしていた…!

配信中の動画配信サービス

提供元:FOD

邦画

劇場版 PSYCHO-PASS サイコパス

『サイコパス(PSYCHO-PASS) 第2期』の最終回から約2年後の西暦2116年。シュビラシステム導入以来、初めてのテロ未遂事件が発生。テロを企てた密入国テロリストの中には、3年前に逃亡した狡噛慎也の姿が…。舞台を日本国内から海外へと移し、『PSYCHO-PASS サイコパス』の物語は次のステージへ! 総監督・本広克行、監督・塩谷直義、ストーリー原案・虚淵玄による、テレビアニメ『PSYCHO-PASS サイコパス』シリーズがいよいよ劇場版となって登場!2116年。密入国者によるテロ未遂事件が起きた。武装した謎の密入国者は日本の警備システムを知り尽くし、なおかつ戦闘に慣れていた。密入国者を捕らえた公安局刑事課一係は、局長の指示で人間の視覚による記憶から情報を引き出すメモリスクープを実行。するとそこには、日本がシビュラシステムの導入を進める東南アジア連合「SEAUn」の反体制勢力組織のメンバーで、かつて刑事課一係で執行官を務めていた狡噛慎也が写っていたのだった…!?槙島事件以降、行方知らずとなっていた狡噛慎也を追って監視官・常守朱は単身、SEAUnの首都であるシャンバラフロートへと捜査に乗り込む。反体制勢力組織に参加する狡噛の真実を求めて、朱たち公安局刑事課一係のメンバーたちが立ち向かう!

配信中の動画配信サービス

提供元:FOD

邦画

コンフィデンスマンJP(映画)

ドラマ『リーガルハイ』シリーズ、『ミックス』などで反響を呼んだ古沢良太脚本の大ヒット月9ドラマがついに映画化!なにが本当で、なにが嘘か。史上最高峰の<コンゲーム>の幕が上がる!“コンフィデンスマン=信用詐欺師”のダー子、ボクちゃん、リチャード、そして五十嵐は、今宵も悪人たちを華麗に大胆に騙し続けていた。彼らの次なるターゲットは、香港マフィアの女帝であるラン・リウ。一同はランが持つ伝説のパープルダイヤを狙って香港を訪れるも、ランはなかなかエサに食いつかない。そんなとき、ダー子と過去に恋仲にあった天才詐欺師のジェシーもランを狙っていることが判明! さらに、ダー子たちに騙されたことを根に持っている悪徳財団会長・赤星も参戦してきて事態は予想外な展開に!騙し騙されの<コンゲーム>を制するのは一体誰なのか!? 

配信中の動画配信サービス

五億円のじんせいの動画配信・レンタル情報

五億円のじんせいの作品紹介

五億円のじんせいのあらすじ

「GYAO」と「アミューズ」がタッグを組み、様々なオーディションによりオリジナル映画を作るプロジェクト「NEW CINEMA PROJECT」の第一弾! 人は生まれてから死ぬまで使う金額を一生かけて稼ぎ、死んでいく…命とお金の価値をコミカルかつハートフルに描く、新世代のヒューマン映画が誕生! 

幼いころ、5億円の募金により難病から命を救われた高月望来。
しかし、17歳に成長した彼は、5億円にふさわしい人間であるべく、周囲からの期待を背負い、マスコミに晒される窮屈な日々を送っていた。

そんなある日、とあるできごとをきっかけに、生きる意味を見失った望来は、SNSで自殺を宣言。
すると、見知らぬアカウントから「死ぬなら五億円返してから死ね」というメッセージが届いた。

望来は家を飛び出し、日本中を巻き込んだ“5億円の借金”を返すための旅に出ることに…。
添い寝リフレ、訳あり物件の清掃、オレオレ詐欺…危ないバイトに挑戦しながら彼が見つけた命の本当のねだんとは…?

五億円のじんせいの登場人物・キャスト

  • 高月望来(望月歩)

    幼少期に5億円の募金により難病から救われた少年。しかし、それにより周囲から5億円の価値のある人生を歩むことを期待され、マスコミからに晒される日々を送るはめになる。あることをきっかけにSNSで自殺を宣言したところ、「五億円返してから死ね」と言われ、5億円を稼ぐ旅に出る。

  • 高月麻理恵(西田尚美)

    望来の母親。難病に冒される我が子のために、手術に必要な5億円の募金を呼びかける。助かった望来を17歳まで健康に育てあげる。

  • 丹波(森岡龍)

    日本中から背負った5億円という高額の借金を返済するために働く望来に、高時給の闇バイトを斡旋する謎の運転手。

  • 熊谷(松尾諭)

    望来がバイトをすることになるオレオレ詐欺をしている詐欺グループのリーダー。ご飯を奢るなど優しい人物を装い、望来のことを詐欺グループの仲間にしようとする。

  • 加奈子(芦那すみれ)

    望来がバイトすることになる添い寝ハウスの客。望来に関係を持つように強要するが、最終的に望来と仲良くなる。

  • 田沼(吉岡睦雄)

    望来がバイトすることになる添い寝ハウスの店長。望来をはじめとする未成年に違法行為をさせていたことで逮捕されてしまう。

  • 透(兵頭功海)

    望来の幼なじみ。地域の人々から好かれている望来のことを羨ましく思っている。ドラムをしていて、バンドデビューを目指している。

  • 橘明日香(山田杏奈)

    望来がかつて小児病棟で慕っていたお姉さん。望来が海外で手術を受けている間に退院したとのことだが、現在の消息は不明。

  • 千春(小林ひかり)

    望来の後輩。自殺願望があるものの、奇跡的に生き延びることができた望来に憧れを抱いており、望来に命の大切さを問う。

  • 千春の母親(江本純子)

    望来の後輩の千春の母親。自殺をしようと飛び降りた千春にたいしても、特別優しくするわけでもなく、冷たい態度をとる。

  • 手配師(諏訪太朗)

    日雇い仕事の手配師。仕事ができない望来のことを一度は見切ろうとするが、めげずに通い続ける姿に、仕事を与えるようになる。

  • 土屋(坂口涼太郎)

    望来がバイトすることになる訳あり物件の清掃で出会う特殊清掃員。仕事に慣れているようで、血だらけの家の掃除も躊躇なくこなしていく。

  • いちさん(平田満)

    望来が5億円を稼ぐ旅の途中で出会うホームレスの男性。雨の中、傘もなく困っていた望来に傘を与えるだけではなく、家に案内するなど親切にしてくれる。

  • ホームレス(水澤紳吾)

    望来が5億円を稼ぐ旅の途中で出会うホームレスの男性。ホームレスのいちさんと同じ場所でホームレスをしており、望来からの問いかけに答える。

  • キヨ丸

    望来が自殺宣言をしたところ、「死ぬなら五億円返してから死ね」というメッセージを送りつけてきた謎の人物。

五億円のじんせいの見所ポイント

  • 1 次世代を担うクリエイターと実力派俳優たちが作り上げた傑作!

    あらゆるエンターテイメントを発信してきたGYAOとアミューズによるプロジェクト「NEW CINEMA PROJECT」で、343本の応募のなかから選ばれた本作は、映画の企画はもちろん、出演者や主題歌を歌うミュージシャンなどもオーディションにより選考しており、次世代を担うクリエイターが発掘されたことにも注目が集まっています。

    とはいえ、主演を務める望月歩、女優の山田杏奈らこれからの日本映画界を代表する実力派俳優や、西田尚美、森岡龍、平田満など個性派キャストも出演しており、映画の完成度は非常に高いものに。新たな取り組みから作り上げられたという制作面でも評価されている作品なのです。

  • 2 様々な経験して強く成長していく少年の姿にほっこり!

    5億円の募金により命が救われた望来ちゃんは、見知らぬ人からの「5億円稼いでから死ね」という言葉を真に受け、5億円という大金を稼ぐ無謀な旅にでることを決めます。

    そんな望来ちゃんの旅は滑り出しから波乱万丈! ホームレスのおじさんたちと夜を過ごし、日払いの肉体労働に挑戦したかと思いきや、添い寝リフレや売春、血だらけの訳あり物件の清掃、オレオレ詐欺の受け子など高額を稼ぐためにあらぬ方向へ…。

    純粋無垢な望来ちゃんが様々なバイトに奮闘する姿には、思わずクスッと笑ってしまうこと間違いなし。そして、ひとつひとつの壁を乗り越えて成長していく姿には、親目線でほっこりとしてしまうことでしょう。

  • 3 人生の価値とは?生きることの素晴らしさを教えてくれる物語

    「人が生まれてから死ぬまでにかかる金額が約2億100万円、稼ぐ金額が約2億300万円」という興味を引く内容を題材としている本作では、生きることの大変さと素晴らしさをバランスよく描いています。

    生まれた瞬間から生きることを余儀なくされ、生きるために稼ぐことを余儀なくされる人生のなかで、本当の“生きる意味”とは何なのか? 自分の人生にはどんな価値があるのか?

    望来ちゃんが人と出会い、人に助けられていく物語には、その答えが隠されています。作品が示すその強いメッセージにあなたの人生観も変わるかも? 人生に迷っているときにこそ、見て欲しい作品です。

五億円のじんせいの評価・感想・レビュー

五億円のじんせいの動画が配信されているサービスの詳細

現在、まだ配信されているサービスはありません。

五億円のじんせいと合わせてよく観られている人気の動画配信作品