閲覧履歴

まだ閲覧した作品がありません

作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。

\あなたにおすすめの動画配信サービス/

【HELLO WORLD】の動画を配信しているサービスはある??視聴したい人におすすめの動画配信サービス!

HELLO WORLD
更新日:

HELLO WORLDの動画配信・レンタル情報

HELLO WORLDを観たい方におすすめの動画配信作品

現在、HELLO WORLDとよく似た 「邦画」 「アニメ」 「ラブストーリー」 「ラブロマンス」 「冒険」 「学園」 「感動系」 「同級生」 「タイムスリップ」 「高校生」 「先生」 の作品をおすすめとして表示しています。

提供元:U-NEXT

邦画

時をかける少女(アニメ映画)

“待っていられない未来がある” 時間を戻せる能力を手に入れた真琴のひと夏の素敵で不思議な物語。 名作『時をかける少女』の原作から20年後の未来を舞台に描いた青春SFストーリー。『サマーウォーズ』や『おおかみこどもの雨と雪』の細田守監督作。 高校2年生で元気なお調子者の紺野真琴・やんちゃな間宮千昭・しっかり者の津田功介の3人はいつも一緒に遊ぶ気の合う友達だった。 ある日、理科実験室でクルミのようなものを拾ってしまったことから、タイムリープ能力を身につけてしまった真琴。 能力に気づいた真琴はちょっとした失敗や日常のどうでもいいことにタイムリープを使い、日々を満喫していた。 何度でもリセットできると調子に乗っていた真琴だったが、ずっと3人でいられると思っていた友情関係に変化が訪れたことから、事態は大きな事件に発展していく。 真琴はタイムリープをきっかけに、自分にはかけがえのない大切な時間があったことに気づくのだった…。

配信中の動画配信サービス

提供元:Presscenter.jp

邦画

ペンギン・ハイウェイ

『夜は短し歩けよ乙女』『有頂天家族』などで知られる作家・森見登美彦の同名小説をアニメ化した長編映画。海のない街に、ある日突如現れたペンギン。その謎を解こうと少年が奮闘する姿を描いたひと夏の青春ファンタジー。 その日学んだことをノートに書き留め、研究するのが日課の小学4年生・アオヤマ君。研究熱心な彼にとって目下最大の関心事は、行きつけの歯科医院に勤める気さくなお姉さん。ある日、彼が暮らす街に突如ペンギンが現れ、アオヤマ君はペンギンが出現した謎を解明するべく研究をはじめる。そして、大好きなお姉さんが投げたコーラの缶がペンギンに変身する瞬間を目撃してしまい…。 ペンギンが街に現れた理由は? そしてお姉さんとペンギンの関係は? 不可思議な謎をめぐり、少年・アオヤマ君のひと夏の冒険がはじまる!

配信中の動画配信サービス

提供元:FOD

邦画

言の葉の庭

彼女はまるで、世界の秘密そのもの。梅雨の季節に出会った、雨の日だけ会える、約束のないふたり。少年の真っ直ぐな思いを純粋に描いた、雨をテーマにした切ない孤悲“こい”のものがたり。 『君の名は。』で有名な新海誠監督が描く、美しく写実的なビジュアル表現と繊細に作り込まれたストーリーが心に響く作品。 靴職人を目指しているタカオは、雨の日にある日本庭園で靴のデザイン画を描いていた。タカオはそこで謎の女性ユキノと出会い、他愛もない会話をする。 見覚えがあるように感じたタカオが問いかけると、ある短歌を口にし彼女は去ってしまった。その日以降、雨の日に庭園でたびたび出会うようになり、少しずつ打ち解けていくふたり。 そんな時間が増えるたびに、タカオは彼女に惹かれていく。そして、タカオは彼女がもっと歩きたくなる靴を作ろうと決めるが、梅雨が明けるとともに彼女の秘密を知ってしまう…。

配信中の動画配信サービス

HELLO WORLDが動画配信されているサービスの詳細

HELLO WORLDの作品紹介

HELLO WORLDのあらすじ

「お前は今日から三か月後、一行瑠璃と恋人同士になる」

京都に暮らす内気な男子高校生・直実(北村匠海)の前に、
10年後の未来から来た自分を名乗る青年・ナオミ(松坂桃李)が突然現れる。
ナオミによれば、瑠璃(浜辺美波)は直実と結ばれるが、その後事故によって命を落としてしまうと言う。
「頼む、力を貸してくれ。」
彼女を救う為、大人になった自分自身を「先生」と呼ぶ、奇妙なバディが誕生する。
しかしその中で直実は、瑠璃に迫る運命、ナオミの真の目的、そしてこの現実世界に隠された秘密を知ることになる。
世界がひっくり返る、新機軸のハイスピードSF青春ラブストーリー。

たとえ世界が壊れても、もう一度、君に会いたい―

HELLO WORLDのクレジット(監督・キャスト)

【キャスト・スタッフ】
<声の出演>
北村匠海(堅書直実)、松坂桃李(カタガキナオミ)、浜辺美波(一行瑠璃)

監督:伊藤智彦 
脚本:野崎まど 
キャラクターデザイン:堀口悠紀子
アニメーション制作:グラフィニカ

※「HELLO WORLD」HELLOとWORLDの間は半角スペース
※野崎まどさんの「崎」は正しい文字が環境により表示できないため、「崎」を代用文字としています。

(C)2019「HELLO WORLD」製作委員会

HELLO WORLDの予告・動画

HELLO WORLDのフォトギャラリー

HELLO WORLDの評価・感想・レビュー

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 5 (1件中)
  • 投稿者名:真実
    評価: GOOD 投稿日:2019.11.03/12:17

    感動。
    音楽がすごい。

HELLO WORLDと合わせてよく観られている人気の動画配信作品

※配信されている作品は、サービス各社の状況によって配信スケジュールが変更される場合がございますので詳しくは、動画配信サービス各社のサイトにてご確認ください。

ページトップ