まだ閲覧した作品がありません
作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。
目次
現在、まだ配信されているサービスはありません。
笑顔でいれば、幸せはついてくる―
2002年に人気放送作家・鈴木おさむが妻であるお笑いトリオ・森三中の大島美幸と「交際ゼロ日」で結婚。そこに至るまでのなれ初めや結婚生活について綴ったエッセイ『ブスの瞳に恋してる』を原作に森三中の村上知子が主演、相手役に当時「SMAP」のメンバーだった稲垣吾郎が務め、2006年にフジテレビ系でテレビドラマ化。
今作は『ブスの瞳に恋してる2019』のタイトルでインターネットテレビ配信サービス「FOD」で9月配信のドラマ。原作者の鈴木おさむが脚本を担当し、主演はEXILE・NAOTO。国民的イケメン人気声優と声優を目指すフリーター女性の出会いから結婚までのストーリー、そして波乱万丈な新婚生活を送る様子が描かれる。
鈴野理(NAOTO)は声優として活躍しており、実力はもちろん、端正な顔立ちが女性に大人気。恋人のアリス(小宮有紗)も人気ナンバー1声優であり、周囲には隠しながら交際している。順風満帆に見える理だったが、所属事務所が理のビジュアルを売りにしようとしていたりするなど「声優としての自分を見てほしい」という自分の気持ちと周囲からの期待にギャップがあることについて悩んでいた。
一方、大山美幸(富田望生)は声優を目指し、いつか憧れの理と一緒に仕事をすることを夢見ながらアルバイトをする女の子。ふたりは美幸のバイト先で、ひょんなことから出会うこととなり…。
不幸の数だけ思いは募り、やがて密かな愛になる。教師と生徒、禁断のラブストーリー。 当時大ヒットを記録した同名TVドラマシリーズの劇場公開版。スキャンダラスな野島伸司脚本を、唐沢寿明と本作でデビューした遠山景織子が痛々しいほどナイーブに演じる。 ラグビー中の事故で親友を植物状態にさせ、代表選手になる夢を諦めた体育教師・羽野一樹。ある日彼はコンビニで万引きをする女子高生・柏木繭と出会う。互いの内に潜む闇に導かれるようにしてひかれ合う2人は、やがて教師と生徒の一線を踏み越えていく。
『恋はつづくよどこまでも』は2020年1月スタートのTBS系ドラマで、上白石萌音と佐藤健がW主演を務める。原作は小学館・プチコミックで連載されていた円城寺マキによる同名漫画。仕事にも恋にもまっすぐでひたむきな主人公の姿が共感を呼び、特に女性ファンからの圧倒的な支持を得ている。思わず主人公を応援したくなる胸キュンラブストーリーがはじまる!佐倉七瀬(上白石萌音)は、偶然起きた出来事によってとある男性医師と出会い、恋に落ちる。七瀬は彼と再会したい一心で猛勉強し、晴れて看護師に。憧れの医師・天堂浬(佐藤健)と5年越しに再会を果たすが、なんと天堂は七瀬が思い描いていた人物とは全くの別人。超ドSで毒舌ばかり吐く、通称”魔王”だということがわかった。しかし、七瀬の天堂への想いは変わらず、天堂に対して純粋に素直に想いを伝えつづける。そんな七瀬の姿は病院では一躍有名に。くじけずに「魔王」に立ち向かう姿がまるで「勇者」のようだと、先輩たちから”勇者ちゃん”と呼ばれるようになる。誰の目からみても”勇者”の恋は無謀に思えたが、仕事にも恋にもまっすぐな七瀬の姿に、天堂の気持ちにも変化が…!?そして、天堂が”魔王”になってしまったのには、ある悲しい理由が隠されていて…。”勇者”七瀬は、”魔王”天堂のハートを射止めることができるのか!?
ドロドロの愛憎劇をダイナミックに描いた、衝撃の恋愛ドラマ。2017年放送。脚本は鬼才・鈴木おさむ。婚約して幸せ絶頂にあったヒロインが元カレに再会し、禁断の愛に走り出すさまを過激に綴る。主人公・光を、5年ぶりの連続ドラマ主演となる倉科カナが演じる。彼女と熾烈な恋愛バトルを繰り広げる元カレの妻・蘭役の、水野美紀の怪演ぶりが大きな話題に。「足がうずくの~」「見てたよ~」などの名セリフでドラマをヒットに導いた。共演は大谷亮平、三浦翔平、キムラ緑子、榊原郁恵ほか。デザイナーの池内光(倉科カナ)はアシスタントの奥川康太(三浦翔平)からプロポーズされ、幸せいっぱいの日々を過ごしていた。恋人にフラれた過去を忘れさせ、光に笑顔を取り戻してくれたのが康太だった。報告を受けた光の母・麻紀(キムラ緑子)は心から喜ぶが、康太を溺愛する母・美佐(榊原郁恵)は面白くない。光は会社を代表して羽木建設のロゴデザイン・コンペに挑むことに。以前光にフラれて恨んでいる部長の武田(三宅弘城)と、康太を略奪しようと目論む同僚の秀子(秋元才加)は、光のとある事情を知った上でプレゼンへと送り出す。同行した康太は、緊張する光を力づけようとふたりきりのエレベーターでキスをする。ドアが開いた瞬間、そこにいたのは光がかつて死ぬほど愛した元カレの森山信(大谷亮平)だった。彼にはすでに蘭(水野美紀)という妻がおり…。
製菓学校に通う小動爽太(松本潤)は、「各学年の一番のイケメンと次々付き合ってきた女」として知られ、学校一モテる小悪魔女子・高橋紗絵子(石原さとみ)に一目惚れする。 あらゆる手段を尽くし何とか交際にこぎつけるが、バレンタイン前日に振られてしまう。諦めきれない爽太は、無類のチョコ好きである紗絵子を振り向かせるためにフランスに留学。6年後、一流のショコラティエになった爽太は日本で自分の店を開き、紗絵子に会う日を心待ちにする。しかし期待に胸を膨らませる爽太に紗絵子が言い放った一言は「あのね、私、来月、結婚するの」。それでも紗絵子を忘れられない爽太はある手段に出るが…。 石原さとみ演じる紗絵子の小悪魔すぎる演技やファッションが話題を呼んだ、究極の片思いラブストーリー!
薬師丸ひろ子×松田優作。2大スターが共演した大ヒット・ラブサスペンス 赤川次郎の同名小説を監督・根岸吉太郎により映像化。ボディーガードとして雇われた私立探偵と女子大生が殺人事件に巻き込まれる。ふたりの恋の行方に興味津々。 あと一週間で女子大生の新井直美は父親の待つアメリカに旅立つことになっている。ある日、彼女は憧れていたサークルの先輩・永井に誘われ、ペンダントをプレゼントされる。2人がホテルの一室にいると突然、直美の伯父と名乗る男が飛び込んできた。
連ドラ史上初の“ガールズラブ”をテーマとしたドラマをお届けする!制作は『テラスハウス』スタッフが担当する。2012年10月の放送開始以来、ティーンを中心に熱狂的な人気を博したリアリティショー『テラスハウス』。そんな若者のハートをつかんできた『テラスハウス』制作陣が、このたびお届けするのは、“台本のある”連続ドラマ。内容は胸キュンが止まらない“ド”直球のラブストーリー。しかし、恋をする主人公の二人は、どちらも「女子」であるという、連続ドラマ史上初の“ガールズラブ”がテーマとなる。親同士の再婚により、ひとつ屋根の下で義姉妹となった、性格もルックスも好対照の二人が、最悪の出会いから、反発しながらも恋を育んでいく、王道とも言えるストーリーを、女子×女子で描いていく。「ひとつ屋根の下で育まれる恋」という点においては奇しくも『テラスハウス』を想起させるが、今回は脚本ありの完全なるオリジナルストーリーだ。スタッフ×キャスト×ミュージックが紡ぎ出す新しいエンタテインメントに、是非ご期待いただきたい。
冬彦さん現象を巻き起こした大ヒット作! 賀来千賀子・布施博主演、君塚良一脚本の大ヒットドラマ。佐野史郎が「冬彦さん」を怪演し、最終回では視聴率34.1%を記録した。共演は坂井真紀、野際陽子ほか。
真田広之・桜井幸子の名作!衝撃シーン満載 ヒットメーカー・野島伸司が「教師と生徒の愛」という禁断のテーマを描き、最終回には33%もの高視聴率を記録した。出演は真田広之、桜井幸子、京本政樹、持田真樹ほか。
結婚に恋愛は不要!?成婚率100%の結婚相談所で訳あり男女がゴールイン ミュージカル俳優として名をはせた山崎育三郎がドラマ初主演を果たし、元動物行動学者の結婚相談所所長を熱演。高梨臨扮するシスターとのコミカルな掛け合いも楽しい。 入会金200万円さえ支払えば、誰でも必ず結婚できるという「あいの結婚相談所」。婚約が成立するまで直接会わないというルールと、動物行動学の研究を活かした独自のカウンセリングによって、藍野所長とシスター・エリザベスがカップルを結婚に導いていく。